「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいさい頃

<<   作成日時 : 2008/05/29 05:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ぴーちゃん 生後1ヵ月の頃 
お姉ちゃんが描いた絵です
この頃はかなりの乱暴もの!
なつかしいわ(>_<)
。゜。゜。PIYA MAMA 。゜。゜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
「ピヤ君」の文字を見てやってきました!
ピヤ君の小さい頃可愛いですね〜。
目のブルーが印象的です♪
これからも楽しみにしてます〜。
また来ますね〜!!
(ゆ)
2008/05/29 18:56
ありがとうございます(^◇^)
まだ 慣れていなくてへたくそな文ですがまたいらしてください
このブルーの瞳に騙されてしまったんですよ!
私 ベビーブルーを知らなかったのです(>_<)
ぴやまま
2008/05/30 16:16
思い切り過去記事にきました
そうですよね
この頃の瞳の美しさったら
ないですよね
あかちゃんの頃から 目の
大きなコだったんですね!
お嬢さんも絵がとても上手ですね!
特徴をよくつかんで 可愛い子猫です
愛情が伝わってきます
blue
2009/06/09 19:35
はじめまして
我が家にもピーとしか鳴かなかった
元捨て猫のピーちゃんがいます。
とても人さまの猫とは思えない親近感。
ピーと鳴く猫がここにもいたと
くすぐったい気持ちです。
写真の服はすてきでかわいくて
とても大切にされているのですね。
ぴや君ははなまるの幸せ猫さんです。


ひろっち
2010/10/25 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ちいさい頃 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる