「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり寝ちゃうの?

<<   作成日時 : 2008/06/01 05:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


P  あのしゃ〜 ごはんまだかなぁ?





画像


P  えっ 食べたっけ??おかしいにゃ〜





画像

P  まっ いいか
まま  寝ちゃうんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ましたよ〜。急にブログなんて・・・

取り敢えず開設おめでとうございます。
院長
2008/06/01 21:20
ありがとうです!
ホント ガラぢゃないんですけどね〜
ぴやまま
2008/06/02 03:03
ぴや君、ご飯は食べたのかな?
食べてないのかな??(笑)
うちの2にゃんなら餌箱ガリガリやってニャーニャー泣き喚く所です。(笑)
ぴや君は大人しいんですね〜。
クッションを枕に寝ている姿が可愛いです♪
(ゆ)
2008/06/02 21:50
(ゆ)さんへ
小さいころは、大騒ぎだったんですが
最近は動くのがおっくうみたいですよ(笑)
朝4時頃になると、相変わらずおお泣きです
ぴやまま
2008/06/03 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

やっぱり寝ちゃうの? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる