「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴやちゃんのあし?と赤ちゃんにゃんこ

<<   作成日時 : 2008/06/11 02:46   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ぴやちゃんのアンヨの大きさは

まずはお手手?(前足)
ペットボトルのキャップと比べて。。。
画像


お次は後ろ
あら! ボケボケだわ
画像


最後はお得意の寝顔
でかっ
画像






お友達の新しい家族を紹介します

名前はいちこちゃん

生後1か月の女の子です
体重 ただいま640グラム ちっちゃいね〜
画像


天使のね・が・お
画像




赤ちゃんにゃんこはホントにかわいい!!
12年前を思い出します あの頃は大変だったなぁ
母にゃんこに置いていかれちゃったぴやくんは
生後3週間の手のひらに乗るほどちいさなにゃんこでした 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、ぴあくんの肉球だ!(^−^)
大きいお手手ですね。
因みに我が家のすずくんの手はペットボトルの蓋と同じ位の大きさでした。
寝顔は「何やってんの?」って感じです。
赤ちゃんニャンコの寝顔って本当に天使の寝顔ですよね。我が家の2にゃんも昔はこうだったような気がしますけど、今は威張ってます。
punkuma
URL
2008/06/11 22:48
綺麗な肉球ですね〜。
お体の大きさの割には小さいお手手ですね。(笑)可愛いなぁ。\(^o^)/
確かにみけっちはぴや君に似てますね。
丸顔とお鼻の横のぶちが似てますね♪
嬉しいな♪
いちこちゃん、ぬいぐるみと大きさが一緒ですね!!
(ゆ)
2008/06/11 23:54
punkumaさんへ
体は大きくなっても
にゃんこの寝顔はどのコもやっぱり天使です♪
寝顔を見ていると 抱きしめたくなっちゃいます!!
つい さわってしまって 怒られています(>_<)



(ゆ)さんへ
ほんとはもうちょっと大きいです(笑)
写っているのが唯一ピンクの肉球なんですよ
他のアンヨはちっちゃく黒丸模様が入っているのです(^O^)/
生まれたときは全部ピンクだったのだけど
次々に模様が生まれました
赤ちゃんにゃんこはどう変わっていくのかも
おもしろい!!
いちこちゃんも変っていくんだろうなぁ
そんなことも育てる楽しみですね♪

ぴやまま
2008/06/13 01:43
おぉー憧れのピンクの肉球だぁ(*^○^*)
綺麗な色ですね♪
ウチは、黒と小豆色。
そうそう、保護して直ぐ、黒い肉球を見て
汚れているのかと思い洗ってしまいました
(^-^ゞポリポリ
ふぐにゃん
2008/06/13 09:37
初めまして。
ねこまんまの夫のねこパンチです。

妻からピヤ君のブログが出来たと聞いていましたが、8月までの期間限定の単身赴任中のため、ブログを見ることが出来ませんでした。

今日、久しぶりに自宅に帰ってきて、ブログを拝見させて頂きました。

ピヤ君、男の私が言うのも何ですが、可愛いくて癒されますね。(*^_^*)

夫婦でピヤ君の大ファンです。

我が家は、事情があって猫が飼えないので、このブログは楽しみです。

ピヤ君の肉球、非常に綺麗ですね。正に箱入り猫!!
あのピンクのお鼻で、いびきをかくのかと思うと、そのギャップも可愛いですね。

これからもブログ、楽しみにしてます。
ねこパンチ
2008/06/13 21:52
ふぐにゃんさんへ
そうそう!兄の所のコも肉球が黒なんだけど
初めて見た時 びっくりしました。
なにしろ、にゃんこはぴやがはじめてのコで
みんなピンクだと思い込んでたもので^^;
でも 黒豆みたいで可愛い!!
私だって洗ってたかも・・・(笑)


ねこパンチさんへ
いらっしゃいませ!!
ご夫婦でだなんて光栄です(>_<)
へたくそなブログで恥ずかしいのですが
そんな風に言っていただると続ける勇気がわいてきます。
いびき、結構すごいです(笑)
人間でいうと60過ぎてますから!!
オッサンです(^^ゞアハハ
8月までの単身赴任 頑張ってください(^^)v
ぴやまま
2008/06/14 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴやちゃんのあし?と赤ちゃんにゃんこ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる