「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、今日のばら&ウェルカムボード

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

6月はそろそろバラも終わりと思っていたら
わりと良いのがあったので久々に購入しました
これも下のお花やさんです
20本で1050円 お買い得でした
画像
並べて撮っていたら なにげにぴーさん写ってますよ〜


画像
白い方は まんなかが薄ピンクでとても素敵
色がじょうずに出なくて残念だけど・・・



こっちはお友達に頼まれて描いた
ウェルカムボードです
額のまわりの羽も、てっぺんについてる冠も手作りよ
画像



さんざん自慢したけど・・・
創ったのは娘です(>_<)
来週の日曜日 いよいよ結婚式です
さきちゃん、まあくん お幸せに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーい!
バラは上品でステキ!何気に 写っているPちゃんが、おかしいね。
ウェルカムボードは、豪華だし上手!プロだね!本当にそっちも、素晴らしい才能!お友達、きっと大喜びだね。いいなぁ…
Yは無事に帰ってきました。ついでに、お知らせまで(^_-)
ターシャ
2008/06/18 02:50
一番のコメントありがとう!!
それから、おかえりなさい\(^o^)/
無事に帰ってこられて何よりです
楽しい♪ よもやま話は来週会った時に聞かせてね(*^^)v
「人のもいいけど 私のは描いてくれる人いるんだろうか?」と嘆いていたから
「ターシャちゃんに予約したら」と笑って話してたとこだったの(^^ゞ 
ぴやまま
2008/06/18 03:11
こんにちは。
バラ、20本で1050円はお安いですね!
私は先日5本で300円を買いましたが、安いと思ったけど、ぴやままさんのほうがさらにお安く綺麗ですね!

確かに、なにげに一緒に写ってるぴや君はおもしろい、なんか「このバラには負けた・・・」とでもつぶやいているよう(^_^;)。
ぴや君も可愛いよ!!

ウエルカムボード、ステキです。娘さん本当に絵がお上手ですよね!!!
来週結婚されるお友達、羨ましいな。ボードは一生の宝物だね。(^_^)
「おめでとう(*^_^*)」とお伝えください。
ねこまんま
2008/06/18 18:48
ねこまんまさんへ
ほんと!!安かったからすごく得したきぶんです^^;もう終わりだから安いのかもですね♪
ぴーちゃんは自分が撮られるのは嫌いなくせに
他のものを撮ろうとすると すぐに気づいて
邪魔しにきます。
あまのじゃくなんですかね〜
ウェルカムボードの時はさすがにどいていただきました。汚したら大変ですから(>_<)
はい!伝えます っていうか伝えてもらいます
\(^o^)/
ぴやまま
2008/06/18 19:26
バラきれい!おまけに安いっ(笑)
私もお花を飾って愛でるような、心に潤いのある生活をしたいです〜(泣)
何気に写ってるぴやくん。。。ププッなんて可愛いんでしょうっ!
わざわざ邪魔しにくるなんて!(笑)
それと、ウェルカムボード素敵ですね!
娘さんはプロの絵描きさんなんでしょうか?
羨ましい才能ですね〜!!!

ぴやこ
2008/06/19 10:45
ぴやこさんへ
私はちょっとだけバレエの衣装を作っているんですが、依頼主に渡す前に写真に残しておくんです。そんな時も必ず写真の端っこに、ぴやの耳やしっぽなんかが写りこんでいるんですよ!
いつも焼いてから気づくんですけどね^^;
娘はバレリーナなので絵は趣味ですよ〜(笑)
ぴやまま
2008/06/19 21:30
素敵なバラですね〜。
小さく写っているぴやくんも可愛いです♪
先週、知り合いの結婚式に出た時に
ミニバラのアレンジメントをお土産で頂きました♪
でも、狙われて大変でした。(苦笑)
ぴやくんは悪戯しないのですね。偉いなぁ。
ウェルカムボード素敵ですね。
お友達嬉しいだろうな♪
バレリーナで絵まで上手なんて羨ましい〜!!
(ゆ)
2008/06/19 22:14
(ゆ)さんへ
そうなのです
バラには興味がないみたい。時々かじったりするのは、かすみ草とお祝い用によく使われているシダみたいな細長い葉っぱです(>_<)
普通はあまり使われないから 公演のあるときしかありつけないのですよ
おかげで花瓶を倒すことはないので 助かります(*^^)v
まえにTVの撮影のとき ユリの花束を頂いて
トゲトゲの葉っぱも入っていたのでぴーがバリバリたべていたんだけど、ネットでかなりヒンシュクをかってしまいました(苦笑)
トゲトゲ葉っぱしか食べないのだけど(もちろん猫がたべても大丈夫な葉っぱです)もしユリを食べたらどうするんだ!!って もぉのすごい剣幕で。。。(;一_一) 
一夜にしてバカ飼い主になりました(・・;)
他のは食べないなんて、知らないからしかたないですけどねぇ



ぴやまま
2008/06/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

久々、今日のばら&ウェルカムボード 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる