「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩にいくと・・・

<<   作成日時 : 2008/06/20 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨の合い間にお散歩に行きました
明日から また雨が続きそうだし 今日行っとかないと・・・
なのに 大変!!  カメラわすれた
仕方ないので 前の写真でごめんなさい
行動は 変わりませんので ご勘弁ください




ぴーちゃん 寝てないで 起きてくれ〜
画像




というわけで お散歩出発
ぴーちゃん こっちだよ〜
ここまで おいで〜
画像





え〜!! もう 抱っこかい
画像




散歩とは 名ばかりで自力で歩いたのは10メートルくらいかな
公園の中にある お休み処
畳の座敷もあるけれど わんこやにゃんこ連れ(ウチだけだが)は屋外のベンチです



はやばやと 休憩をとります

あの〜 これ おでんですよね? 食べられないんですけど・・・
自分たちだけ食べるってか?
画像



あっ!!持ってる? カリカリ? お持ちですかぁ 失礼しました〜
画像


それからバギーにのってキョロキョロしながら外気浴




野外ステージのベンチにて
アンタ ぜんぜん歩いてないじゃん!!
画像





帰り道 新しくできた わんにゃんOKのカフェに立ち寄り
また休憩
画像


画像

結局 休憩ばかりのお散歩でした あしからず 







ついでに ひとつお知らせです

来月7/11発売の 雑誌NEKO の表紙になりました
グラビアも何ページかあるそうです
前に頂いたかつらの写真も載るかもです
書店で見てね
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はぴや君のお散歩風景を楽しく拝見しました。ぴや君、あの専用カートにご乗車(?)してるんですよね?

思えばテレビでピンクのうさぎちゃんのかぶりものをして、カートに乗ったぴや君をはじめて見た時に、私はぴや君に一目惚れだったんですよ〜〜〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ぴや君の載る「NEKO」、絶対に買います。いつもは、ねこちゃん雑誌は旦那と本屋で二人してかぶりつき立ち読みなのですが、今回は買いますね。今から凄く楽しみ!!
ぴや君、ホンにスターねこちゃんですね。
そのうちにCM出演しないかな〜。ちょっと期待(^o^)/。みんなもそう思いませんか〜〜〜?
ねこまんま
2008/06/20 14:48
ぴーちゃんと散歩、絵になりますね。
散歩には行きたいけど、歩き続けるのは飽きるし疲れるしですかね。(^−^;
おでんの前で大人しくしてますね。
すっと座ったぴあくんの姿も絵になるな〜。

「NEKO」はいつも読んでます。
楽しみだな〜。(^−^)
お散歩最後の写真は、正にぴあくんならではのポーズですね。早く梅雨明けて、いっぱい散歩出来るといいですね。(^−^)

ねこまんまさんのコメント通りCM出演期待しちゃいます。

punkuma
URL
2008/06/21 13:12
梅雨の中休みにお散歩ですね!!
いいなぁ。私も2にゃんとお散歩するのが夢ですが、2にゃんとも玄関からでるとフリーズするので無理です。(泣)
ぴやくんは小さい頃からお外でお散歩しているんですか?
雑誌NEKO ですね。チェックします!!
かつら姿のぴやくんが見られるといいな♪
(ゆ)
2008/06/21 18:48
ねこまんまさんへ
はい そうです(^^ゞ いつものカートです
実はあれ 普通のお買いものカートなんですよ!! 単純に買い物用に購入したのですが
素材が籐なので本にゃんが気に入ってしまってピーちゃん専用になってしまったの(>_<)
うさちゃんの帽子は冬しか被らないけど
帽子は結構便利なんですよ!
横を車が通ると 音が怖くて、すくんでしまう事があるんですが 帽子があると怖がらないのです(*^^)v
CMですか・・・話があったらうれしいけど
動かないので、それはないと思います
お年寄りですからね(笑)
ぴやまま
2008/06/22 04:50
punkumaさんへ
ぴやのおすわり 以前は前足がつかなかったのです(>_<) 2年で1.5キロ痩せたので少しつくようになりました(笑)
あのお休み処は 大のお気に入りで
近くを通ると必ず カートから乗り出して
自分から行こうとします アブナイアブナイ
女優の檀ふみさんも時々寄られるそうですよ!
NEKO 私も楽しみです 本は残るからうれしいです\(^o^)/
ぴやまま
2008/06/22 05:09
(ゆ)さんへ
お散歩というか おばあちゃんちへ毎日のように行っていました
ちょうど公園を通った先にあるので 慣れちゃったみたいです
7キロ位までは自転車のかごに乗せていたんですが、重くてハンドルとられちゃうんです(^^ゞ
それでカートに。。。 ペット用のも2台あるのですがお買いものカートの方がフィットしていいみたいですね アハハ
アメリくんはラッコさんタイプだから お散歩できるかもしれませんね!!
もう少し年をとって より動かなくなったら
チャンスかもしれない(^^ゞ
ぴやまま
2008/06/22 05:27
(*´∇`)ノ おひさで〜す♪
お散歩良いですねー
歩いている姿が無いけどぉ^^;
両手を揃えてお座りしている姿がとても可愛いですね。
手袋の長さも綺麗に揃ってて良いわー♪
他人にも慣れているんですね
ウチも以前は、リードをつけて散歩してました。が知らない人が来るのは嫌がりました^^;
その後、脱走が多くなったので自然消滅です(^-^ゞポリポリ
ピア君が雑誌の表紙ですか、楽しみにしてますよーo(*^▽^*)o~♪
ふぐにゃん
2008/06/22 16:45
ふぐにゃんさんへ
ははは(^^ゞ 歩いてるとこですね〜
あるのですが まだPCに入れてないのです
早くやらなきゃなんですが・・・
リード はじめのうちは念のためにつけていたのですが、意味なくて・・・走らないんですもの(・・;)
お散歩してたのは どっちのコかな?
2にゃん いっしょは大変ですよね?
表紙は 以前、でぶにゃん特集の初代でなったことがあって あのコは今・・・みたいな感じで今回撮ってもらったのです
どんなふうか 楽しみです♪
ぴやまま
2008/06/23 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お散歩にいくと・・・ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる