「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげは?

<<   作成日時 : 2008/06/25 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

プランタン銀座の猫展に行ってきました
いつも利用している キャットプリンが出店しているので 
店主のプリンママさんに会ってきました
ぴやは大きいので キャットプリンのお洋服はいつも特注になってしまうの
なので とりあえず見るだけで 注文は後からになってしまいます
その場で買って帰れるといいのですけどね

しかたなく ぴやちゃんにおみやげを・・・
画像
Le Chatさんの またたびポワソンです
喜んでいただけるかしら??



画像
くんくん これなんだぁ へんな おしゃかなだにゃあ



画像
なんか いいにおいが しゅる〜 チョイチョイ



さんざん舐めて でろでろにしちゃったら 疲れちゃったのかな〜
画像




画像
だいじ だいじは しっかり持ってないとね
でも だれも 盗りませんよ



どうやら 気に入ってもらえたみたい ヨカッタヨカッタ
しかし 動かないんだなぁ このコは〜
久々のダンボールも気に入っちゃって 今日はこちらでオヤスミのようです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜猫展やっているんですね。
プランタン銀座か?今度帰りに寄ってみようかな。
またたびポワソンいいですね。(^−^)
なっちゃん大騒ぎしそうだな。(アセッ)
ぴーちゃん、しっかり持って離さない姿かわいいです。お土産良かったね。(^−^)
punkuma
URL
2008/06/25 20:58
ぴや君、おみやげ良かったね。
ホント、しっかり持って離さない姿かわいい!
取ろうとしたらネコパンチで怒るかな?
「またたびポワソン」って、ネーミングもおもしろいですね!

猫展ってどんなことをやってるんですか?
行ってみたいけど、私は愛知県在住なので東京までは行けないのが残念です。(T_T)
名古屋のデパートでもやってくれないかニャ・・・
ねこまんま
2008/06/25 21:14
今猫展やっているんですね〜。
行きたいなぁ。
Le Chatさん「またたびキャンディー」ならうちにも
ありますよ〜。
ネムネムを買った時に一緒に入ってました。
でもうちの2にゃんは興味がなく、放置状態です。(笑) ぴやくんもダンボール好きですか!!
アメリと一緒ですね♪
ちょっと太めな猫さんはダンボール好きなのかな??(笑)
(ゆ)
2008/06/25 23:24
おぉー、プランタン銀座の猫展!
引越す前に、一度行った事が有ります。
可愛いネコ雑貨が沢山有りますよね。
キャットプリンのお洋服が直に見られて、
嬉しかったです^^;カワナカッタケド

またたびポワソン!良いネーミングですねー
ウチは、またたびクッキーでしたσ(^┰゜)エヘッ
数年前に買ったけど、今でも時々転がしてます

ピア君、箱の中から手が届く範囲で遊んでる所が可愛いです(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/06/25 23:24
はじめまして☆
TVで一目惚れしてから、もっとぴや君のことが知りたくてネット検索したくらいなので、やっとブログを始めて下さってとても嬉しいです!
トップの写真変えたんですネ。
バレエの回のぴや君が特に私はお気に入りなのです。
これからもカワイイぴや君をたくさん見せて下さいネ。
もみじ
2008/06/26 01:26
punkumaさんへ
一番のコメント ありがとうございます(^−^)
猫展 今回はすごく小さなスペースでお店の数も少ないのですけど30日までやっているそうですよ!
年2回ほどあって いつもはもっと規模が大きいんですけどね。猫ものの作家さんの展示なんかもあって
見るだけでも楽しいです♪
今回のおみやげは ヒットだったようで もうすでにでろでろです(^^ゞ
ぴやまま
2008/06/26 17:59
ねこまんまさんへ
とろうとしたら ねこパンチですか
ところがしないんですよ 遊びが持続しないんです 小さい時からなんですが、諦めがいいというのか
ベランダで遊ぶというので、出してあげたまま、うっかり忘れてサッシを閉めちゃったりしても 黙ってちょこんと待ってるの
啼きもしないでいるので わからない事がよくあります(>_<)自己主張がないタイプなんですかね?

猫展ですが、いろんな作家さんの作品があって、絵とか置物とか・・・自分のにゃんこそっくりに作ってもらえるぬいぐるみや小物なんかもありました
お高いので まだ頼んだことはないです(・・;)
名古屋でもやるといいですね♪




ぴやまま
2008/06/26 18:21
(ゆ)さんへ
うちも「またたびキャンディー」には反応薄かったです。「またたびイチゴ」は紐がついていたので、紐に反応してちょっとだけ遊んだけど・・・
今回のは大きいし、またたびチップが5倍も入っているのでおお喜びでした\(^o^)/
おもちゃは失敗することが多くて、使ってないのが
たまる一方で困ります(>_<)
ダンボール ほんとに好きですよね!!
中元の季節なので、これから1か月間はぴーにとって
何より嬉しい日々になります
とっかえひっかえ遊ばなきゃです(笑)
こちらは足の踏み場もなくなって困るんですが(>_<)
捨て時・・・悩みますよね??
ぴやまま
2008/06/26 18:38
ふぐにゃんさんへ
猫展にはいろんな雑貨がありますが、いつも見るだけになっちゃいます(^^ゞ
キャットプリンのプリンママの家に来週お邪魔することになりました 
生で「スーパーモデル猫プリンちゃん」に会えるのでいまから楽しみです♪
心配なのはプリンちゃんとぴやの相性ですか
どうなることやら・・・です(>_<)

ダンボールに入ったまま遊ぶのはぴやの定番です
掃除のときは楽ですよ!そのまま引きずって どいてもらえますから(笑)
ぴやまま
2008/06/26 19:00
もみじさんへ
はじめまして いらしゃいませ\(^o^)/
拙いブログを見てくださってありがとうございます
私はほんとの初心者で 自分のも、よそ様のブログににコメントするのもへたくそで読みにくいと思います
なるべく 端的にわかりやすくと思っていますが
難しいです(>_<)
検索していただいたんですか?
とても 嬉しいです♪♪ がんばります(^^)v
いままで写真やフレームを変える余裕もなかったもので・・・

ちがったら ごめんなさい
もみじさん いちこちゃんちでご一緒したことのある「もみじ」さんですか? 

ぴやまま
2008/06/26 19:34
そうです!
しっぽなさんのところで『突撃』のぴや君の回も何度も見に行きましたし、ぴやままさんのコメントも全部読ませていただきましたm(*^I^*)m
ぴやままさんはとても忙しい方だと知って、ぴや君のブログは無理なのかとあきらめていたんですヨ。
もみじ
2008/06/28 06:10
もみじさんへ
暇な時と忙しい時にとても波があるのです。
今まで、よそにお邪魔する一方でしたので
すごくご無沙汰しちゃったりすると コメントしづらくなってしまい、かえって失礼な事になったりしてたのです。PC開けないと もうず〜っとそのままなんて事がわりとあって・・・
そんな状態でブログは無理かな?って尻ごみしていました(^^ゞエヘヘ
でも ウチのコも年をとってきたし、家族として何かできないかななんて思っちゃったわけです。
しっぽなさんみたいに素敵なものは書けないけど、
ぴやの毎日を残したいなってね^^;ハズカシイ

もみじさんもブログやってらっしゃるんですよね?
お邪魔したいですぅ
会員じゃないとだめなやつかしら?
ぴやまま
2008/06/28 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

おみやげは? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる