「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りは?

<<   作成日時 : 2008/06/30 01:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

ほんとうに 遅くなってすみません
やる事がいっぱいで 5日も経ってしまいました



今日は ぴやのお気に入りのダンボールです
画像
いつもは こんな感じで・・・




でもバラの箱が届くと
画像
まま) あら! 入ってるの?よかったね



画像
まま) 今日はずいぶん精力的ですね



画像
P あの〜閉めていただけます? 



画像
P そうそう!! もうちょっとお願いします



画像
P もう少しなんですけどぉ〜
まま) え〜!! 無理だよ〜 


画像

P 完璧 閉まると思ったんだけどなぁ
まま) ムリムリ 距離はいいけど厚みが もう少し痩せないとね
ところで フタが閉ったとして どうしたいわけ




何だか収まりがいいみたいで この箱 常に2,3個はあるんですよ!
邪魔っけで しかたありません・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君って何か気品を感じるので、段ボールに入ってる姿に違和感を覚えてしまうのですが(^^;)
素敵なお部屋なのに段ボールが置いてあるのも似合わないですよね。

私はブログは持ってないのです。
今はPCもないので(>_<)
実家の猫達とも少し離れて暮らしているので、毎日皆さんのブログで和ませていただいています(*^o^*)
もみじ
2008/06/30 06:35
本当に猫ちゃんってダンボール好きですよね(笑)
私が以前飼っていた猫も、ダンボールにもぐりこむのが大好きでした。
夏はひんやり洗面台の上を陣取り、冬はストーブの前と、お風呂のふたの上を占領していました(笑)
なんだか猫には、犬にはない、おバカでお茶目なところがあるんですよね!
一番の爆笑シーンは、ビビアンリーのポスターに向かって、シャーっっと威嚇し、飛び掛っていたことです(爆)
ビビアンリーのあのスゴイ目力に対抗意識を燃やしていたんでしょうか?(笑)
今でもたまに、思い出し笑いをしてしまいます。
ぴやこ
2008/06/30 13:16
はじめまして(=^・^=)
ぴや君のブログが出来ていたなんて
感激です!!!\(^o^)/
20歳のダマちゃんとの、お散歩の時のTVを見て以来
夫婦して、ぴや君の大ファンになりました。
以後ぴや君が出演している時は必ず録画して
HDDに“ぴや君”シリーズを作っています。
ちなみに夫は一日最低一回は、このシリーズを
見てからでないと眠れません・・・。^^;
ブログが出来て、また楽しみが増えました。
ありがとうございます。
どうか、いつまでも続けて下さいね。



ぷく
2008/06/30 16:07
もみじさんへ
そうでしたか(^^ゞ
実家のネコさんと離れているのは寂しいですね。
ぴやで和んでいただけたら すごく嬉しいです。

ウチはいつもすごく散らかってて(>_<)
1枚目の写真も 脱ぎ散らかしたシャツが何気に写ってたりして・・・
気付かなかったのだけど(^^ゞポリポリ
ぢつはダンボールが超似合う家です(笑)
ぴーさん いまもダンボールでお休み中で〜す
ぴやまま
2008/06/30 17:22
ぴやこさんへ
ぴやも洗面台やお風呂のふた、大好きなんですが・・・
最近は太ってるのと、年寄なので一人?で乗れなくなっちゃいました(-_-;)
抱っこが多くなって腰が痛いです
前にTVでバレエ「ドン・キホーテ」を見ていたら、アナニアシビリの動かす扇子に反応しちゃって、画面に向かって扇子を取ろうと必死になってましたよ
ホントにおバカでおもしろいすよね(笑)
ぴやまま
2008/06/30 17:38
ぷくさんへ
はじめまして いらっしゃいませ\(^o^)/
ほんとですか?? 嬉しいです♪
親バカですが 私もHDDで編集してぴやベストなんて作っちゃってDVDに落したりしてます(^^ゞエヘヘ
ご主人にも感激ですとお伝えください
7/11発売のNEKOの表紙になりましたので よかったら書店で見てください<(_ _)>ペコリ
秋にはまたお楽しみがある予定です(^_-)-☆
ぴやまま
2008/06/30 18:01
あはは。
ぴやくんが沈んでいく!!(笑)
なんで猫さんはみんなダンボールが好きなんでしょうかねぇ??
ぴやくんは、ムリムリ箱を壊してまで入らないんですね。
ぴやくんはお上品に入ってますね♪
うちも相変わらずアメリがムリムリでダンボールに
入ってます。
もうボロボロなのに・・・(笑)
(ゆ)
2008/06/30 21:54
う〜ん、今回は底が浅すぎたか?(^−^;
でも、猫ちゃんって狭ければ狭いほど、入りたがってしまうんですよね。(^−^;
あっ!私の手帳には7月11日「NEKO」発売日と書いてあります。本当、楽しみですね。
punkuma
URL
2008/06/30 22:13
普段あまり動かないぴや君も段ボールを見つけると動き出す!?  
でも段ボールに入ったらまた動かなくなるのかな?(^_^;)

HDD、我が家もぴや君シリーズ作ってますよ。
でも、ぴや君のコスプレの回のを私のミスで消してしまったんです・・・。超ショック(T_T)。
そういえば、あの回の時に猫鍋をまねしてましたよね。でも鍋からはみ出てて。今日の段ボールのぴや君もはみ出てる。そんなぴや君も可愛い!

私のスケジュールノートにもnekoの発売日ちゃんと書いてありますよ。
秋のお楽しみってなんだろう・・・???
ねこまんま
2008/07/01 00:12
ホントにゃんこは、ダンボールが好きですよね
入らずには、居られない何かがあるんでしょうね
あっ、ウチの場合は、好きの意味が違うんですがヾ(;´▽`A`アセアセ
ダンボール齧るのが趣味ですから(*≧m≦*)プッ
少しずつ低くなっていくピア君が可愛い♡
残念!あと少しで蓋が閉まったんだけどナー♬

↓掃除の時に引きずられるピア君を
想像して笑ってしまいました。
ピア君もきっと喜んでいるんでしょうね
ふぐにゃん
2008/07/01 22:52
(ゆ)さんへ
9歳くらいまでは 無理やり入っていましたよ!
二桁になってからはホントに動きが少なくなってしまって、ちょっと寂しいです(T_T)
学習してるのか?おっくうなのか?
高さのない箱に入りますね
年をとっていくのは寂しいけど、遊びも気ままにのんびりと・・・と思っています(*^^)v


punkumaさんへ
まあ!手帳にですかぁ ありがとうです♪
あえての 浅い箱なんですよ(>_<)
なっちゃんのお手手、写真のこと何も知らなくてほんとにボケボケな私です
アホな質問ばかりで笑わないでください^^;アセアセ 
ぴやまま
2008/07/02 05:39
ねこまんまさんへ
そのとおりです! 動かないんです!
スケジュール帳に記載ありがとうございます♪
コスプレの回、ありますよ!
ダビングしましょうか?
メール頂ければ 送りますが・・・
秋のお楽しみはもう少しお待ちください(^^ゞ



ふぐにゃんさんへ
ほんとうに〜 もう少しでしまったんですけどね(笑)
ちぎっては投げ ちぎっては投げが好きなんですよね〜
ダンボールの硬さにも好みがあるようで
おかげで、歯は丈夫で獣医さんから太鼓判おされてますよ(^^)v


ぴやまま
2008/07/02 05:57
コスプレの放送分のダビングをお願いしたと思いますが、メールを頂ければとお返事いただききましたが、どのようにメールを送信すればよろしいのでしょうか?
こういったブログに参加するのがぴや君のが初めてで、分かりません。
こちらのメール・アドレスをどのようにそちらへお知らせすればいいのかも分かりません。

よろしくお願いします。m(_ _)m
ねこまんま
2008/07/04 21:29
ねこまんまさんへ
メールの送信方法は「Pちゃんのお母さん??」の記事に書いておきましたので、そちらをご覧ください(^^)v
ぴやまま
2008/07/05 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お気に入りは? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる