「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの

<<   作成日時 : 2008/06/04 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

6/3 本日すてきなお客様がありました
それでもって またまた素敵な贈り物をいただいちゃった

画像


かわいいKANを開けますと〜
画像


画像


これは にゃんこ用のウィッグで 米国製だそうです
お高いんですの〜 かわいい〜

画像
横から見たとこ

画像
こっちは バックスタイルよ  大きなぴやでも背中までのロングヘアになれちゃう!!

実際に着けたところは 訳あって またのお楽しみで〜す
N.Tさん ありがとうございましたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
可愛いぴあ君の大大だ〜いファンです!!
待っていました。ぴあ君のブログ。これからも楽しみにしています。
ピンクのかつらを着けたぴあ君の写真も楽しみ。かぶり物の似合う彼のことだからきっと
ステキ(?)でしょう!
テレビでの活躍も応援してます。
またコメントしま〜す。

ねこまんま
2008/06/04 18:04
ねこまんまさんへ
ありがとうございます(^−^)
なかなか おもしろい顔になってましたよ(笑)
がんばりま〜す
ぴやまま
2008/06/05 08:23
私も早く見たいです!Pちゃんの着こなしに、いつも感心したり、感動したりしていますが、何でも着こなすって、すごいですね!
一体、どんな風に変身するのかな???
楽しみにしています(*^_^*)
ターシャ
2008/06/05 11:14
ターシャさんへ
うん!待ってて(^u^)
来月には見れると思います!おっ楽しみに〜
さっきは いろいろお手数かけました
解決してくれるといいけど・・・
ぴやまま
2008/06/05 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

いただきもの 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる