「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴやちゃん 何を熱心に?

<<   作成日時 : 2008/06/05 09:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


もしも〜し
Pさん 何を熱心に読んでおられるんでしょうか?

画像


P   うるさいにゃ〜 勉強のじゃましないでよぉ
まま べっ べんきょう?? それってカタログですよね?

日々 教養を高めているPさんなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Pちゃん、雨なので お勉強してるんだ!えらいねぇ(~_~;)
今朝、お散歩で遭ったふーちゃんって言う猫ちゃん、大きい犬が3匹で吠えているのに、でんと構えて貫禄でした。Pちゃんの お弟子さんになれそうなくらい、大きくてきれいな猫ちゃんでした。
ターシャ
2008/06/05 11:06
Rちゃん 雨なのにお散歩大変だね
でも 本人(ワン)はうれしいのかな?
ふーちゃん 会ってみたいな★
ぴやまま
2008/06/05 11:20
今日も雨ですね。
ぴや君の熱心な読書(お勉強?)するお顔、
ステキ〜〜〜(*^_^*)
ねこまんま
2008/06/05 15:51
(。・.・。)ノ こんちわぁ初めましてぇ
ぴや君を拝見しに参りました(*^○^*)
今日は、お勉強中なのですね。
熱心に何を見ているんでしょう。
食べ物の本に見えなくも無いけど・・・^^;

これから楽しみにしていますね
また、おじゃましま〜す
ふぐにゃん
2008/06/05 16:19
ぴや君、なんのお勉強??
もしかして食べ物の本でも見てるのかな??(笑)
ピンクのかつらを付けたぴや君が早くみたいです!!海外には色んな商品があるんですね〜。
(ゆ)
2008/06/05 23:19
ねこまんまさんへ
次はどんな仕返しをしようかっていうお勉強だと思います(笑) ホントに!! 
お気に召さないことがあると2日後くらいにやられます 仕返し・・・(>_<)

ふぐにゃんさんへ
はぢめまして(^−^)いらっしゃいませ♪
そうです。たしかに食べ物が載ってはいるのですが・・・おバカなのでわかってないと思います(笑)やたらと人のマネをしたがるのです
「っていうか 人間ですからっ!!」 P

(ゆ)さんへ
仕返しかまねっこか・・・あたま良さそうに見えたいんですかね?
ホントに!内側なんて人間用のかつらと同じに出来てるんですよ(>_<)
肌色の(ブラとかに使うメッシュの)延びる素材なの 
はたして肌色の毛色のネコちゃんなんているのだろうか??って思いました



ぴやまま
2008/06/06 01:05
こんばんわ。お客様が増えてきて、なんか、楽しいですね。みなさん、宜しくお願いします。
今日、TVで地球に人間がいなくなったら、犬は滅びてしまうけど、猫は野生の本能が残っているから生き延びるってやっていました。羨ましいなぁ。
でも、果たしてPちゃんは、人間なのか、猫なのかどっちなのかしら???
ターシャ
2008/06/06 01:15
ターシャさんへ
ほんとに嬉しいです♪
画像も悪いし 文章もダメダメだけど
のぞいてくださる方がいて コメまでいただけるなんて思ってもみませんでした。
12歳を迎えたPちんの楽しい老後を伝えてゆきたいと思っています
よろしくお願いしますm(__)m
ただし〜おうちゃくものですので
なかなか更新できないかも・・・です
ごめんなさいです(笑)
ぴやまま
2008/06/06 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴやちゃん 何を熱心に? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる