「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演のあとは・・・

<<   作成日時 : 2008/06/08 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

6月6日、7日に娘のバレエ公演がありました
そんな時は お花をいただくのですが
ぴやちゃんの おたのしみといえば・・・

何をしてるのかな??
画像


リボン めちゃくちゃだよ〜
画像


お花に興味はないけれど ついてるおリボンは大、大、大すき
だから バレエもだ〜いすき

お花を持って帰るととんできて リボンを頂戴とさいそくです
リボンにとびついたり、かんだり、キックしたり(??)
動きが速すぎて 撮れませ〜ん(>_<)



生徒さんに頂いたお花
画像
長時間持ち歩いていたので しおれてしまったのもあるけど
まだ元気です!
皆さま〜 ありがとうございま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バレエの公演お疲れ様です。(^_^)
リボンを追いかけながらまるでバレエを踊っているようなぴや君のお姿を想像しております。

娘さんって以前テレビにぴや君と一緒にバレエバージョンで出てらした綺麗なお嬢さんですよね?
前のブログでぴや君の小さい頃の絵を描いたのもそうなんですよね。
テレビでもお家の様子が映った時に、壁に掛かっていたぴや君の絵もやはり娘さんが描かれたのでしょうか?
ねこまんま
2008/06/08 23:18
ねこまんまさんへ
このあと 私がちょっと外にでて帰ったら(5分位です)りぼんグルグルまきのお姿で玄関に立っておられました
そうです(>_<) 
ブログの絵はあの時、うっかりすっぴんで出てしまった娘が描いたものです
ちょうど今も後ろで結婚する友達のために ウェルカムボードを描いていますよ
 壁のはカメラマンに撮って頂いた写真です♪

ぴやまま
2008/06/08 23:49
ぴや君はお花よりもリボンなんですね。
うちは両方に興味を示すだろうな〜。
サボテンにまで猫パンチを繰り出しますから・・(笑)
玄関にリボンぐるぐるのお姿でママを待っている姿を想像してしまいました♪(笑)
可愛いんだろうな〜。
(ゆ)
2008/06/10 21:40
(ゆ)さんへ
はい おリボン大好きですね
もう少し若い頃は、くわえてきて遊んで〜なんてこともあったのですが、最近は寝たまま遊ぶ方法をあみ出しまして・・・
さすがに置いてかれるとアセるみたいです(^^ゞ
それにしても みけっちちゃん、遊びもぴーに似ています
袋の底からじーっと見つめていること、よくありますよ!動かないんです(笑)
ぴやまま
2008/06/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

公演のあとは・・・ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる