「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

いや〜  凄い雨と雷でしたね


うちのぼっちゃんは脅えて脅えてお食事も喉に通らなかったのです(嘘です)

脅えていたのは本当です!人間の耳でもかなり大きな雷の音ですから、耳の良いにゃんこにしてみたらそりゃ〜恐ろしかったでしょう・・・・・・・

大好きなベランダに今日は出れなかったね



でも雷がやみ、ごはんをお腹一杯食べて、


今日もぴやちゃんはこんな平和な寝方をしております
かわいい☆

画像
画像




















PS. あの雷でモデムが壊れ、ネットに繋がらなくなってしまったの
この記事は急遽 娘が書いて携帯から送ってくれたものです^^;エヘッ
今 新しいモデムに取り換えていただきました〜
使えるようになって ヨカッタ ヨカッタ(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
BIGLOBEブログの猫テーマから来ました。
「デブネコぴあ君」と見てはじっとしてはいられません。
テレビで見ると同じで可愛い♪(^−^)
我が家にも2匹いますが、雷の時は「何だ?敵か?」とばかりに2匹で家の中、駆けずり回っておりました。
雷の日はPC要注意ですね。
私も同じような経験があって、雷の日はコンセントから抜いてしまいます。(^−^;
punkuma
URL
2008/06/10 20:34
昨日の雷と雨は凄かったですね。
うちの2にゃんはぜんぜん気にせずにいましたが・・それよりも「ご飯はまだか!」って
感じだったようです。(笑)
ぴや君、おっぴろげ〜な寝方ですね。
お腹のモフモフを触ってみたいです!!
(ゆ)
2008/06/10 21:43
雷は、うちの仔たちも嫌いです^^;
特にフグは、布団被って出てきません
プッ(= ̄w ̄)
って、私も苦手なんです(^-^ゞポリポリ
そんな時は、窓を閉めて、耳を塞いでPCどころじゃなくなります^^;

ピア君の平和な寝方・・・・
ホントに平和そうですねぇo(*^▽^*)o~♪
ウチでも、こうやって寝てることが多くなりましたよ。
ふぐにゃん
2008/06/10 22:16
punkumaさん
はじめまして(^−^)
ブログ初心者で恥ずかしいのですが、何とか続けたいと思っています♪
昨日の雷はホントにすごかった!
たいして動じない時もあるのですが、昨日のはさすがに震えていました
PC これからは私も電源抜いておきます(>_<)
ぴやまま
2008/06/10 22:54
(ゆ)さん
みけっちさんもアメリさんもつおいですね〜
可愛いお顔に似合わず カミナリも何のそのですかぁ(笑)
Pちんのおなかのモフモフ・・・やっと生えてきたのです♪♪
去年はハゲハゲでしたから〜!!
ぴやまま
2008/06/10 23:07
ふぐにゃんさん
布団被ってですか?いいなあ
いっしょに被りたいです(笑)
ぴやはフワフワしたとこ 苦手なんです
さっすがノラ生まれ!
板とか、コンクリートにダンボール、
固くないと安心できないみたい
いつも座っている専用の椅子にも分厚い本を敷いているんですよ(>_<)

ぴやまま
2008/06/10 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

雷 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる