「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS エビちゃんで〜す

<<   作成日時 : 2008/07/22 00:49   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は エビちゃんになってみました

えびちゃ〜ん
こっち向いてくださ〜い
画像



ちょっと〜じゃまよ、おばさん
あっ 写っちゃいました? 退きますから
画像



アップ 行きますよ
笑って 笑って 可愛いよ〜
画像


 
もう1枚いいかな?
っていうか、柳原可奈子かぁ
画像
 腕 太いっす!!


あんまり 毎日暑くって 寝転がってばかりいるので
起こして 遊んでいただきました(^^ゞ





人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


こちらも参加しています
1日1回、ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっと、毎日暑いですね!

ぴやエビちゃん、可愛いよん。
柳原加奈子っていうのも、納得?!
エビちゃんも加奈子ちゃんもぴやちゃんも
人気者で可愛いっていうところは共通だね。

二枚目と三枚目の写真、友達の子供(小学一年生の女の子)にすっごくよく似てる!!(^^;)
ねこまんま
2008/07/22 17:05
わっ!ぴあエビちゃん似あうね。(^−^)
って言うかぴ〜ちゃん何でも似あうもんね。
今日も暑かったですね。
これじゃニャンコも暑くてゴロゴロですよね。
それでも我が家のネコたちは冷房つけると部屋から出て行ってしまいます。(^−^;
punkuma
URL
2008/07/22 20:50
ねこまんまさんへ
一番のコメント ありがとうです(>_<)
エビちゃんというのは NEKOの編集さんが付けてけたんですよ
可奈ちゃんは ホラ!太ってるとこがぴや君似かな〜って
私が勝手に。。。(^^ゞカナコサン ゴメンナサイ

ぴやに似ている女の子って、どんな子なのかしら? 会ってみたいなぁ(・・;)
ぴやまま
2008/07/22 21:27
punkumaさんへ
くだらない事してすみませ〜ん(._.)
最近 だらけてばかりでちっとも遊んでくれないものですから(^^ゞ
暑いですもんね
ぴやも冷房つけると逃げて行きますよ!!
でもね、耐え切れなくなると戻ってきます
今も涼みに来ましたよ^^;
戻ってくると必ずうぉ〜んって鳴きます
暑いよ〜って言っているんでしょうか?
ぴやまま
2008/07/22 21:36
すいません・・
柳原加奈子に吹き出してしまいました。(笑)
だってだってそっくりなんだもの・・(笑)
(すいません・・)
うちの2にゃんも寝てばっかりで動きません。
クーラー付けるとイヤなのか、ベッドの下とかに行っちゃいます。
見ているこっちが暑くなってきます。(笑)
(ゆ)
2008/07/22 22:36
(ゆ)さんへ
ウケました? 狙いました ワタシ。。。
でもね、どっちかというとエビちゃんより柳原のほうが好きですねぇ
ポチャっとして可愛いです♪お洋服のセンスもいいし欠点(失礼)を長所にしてる感じ^^;

ベッドと机の間のせま〜い隙間に避難しているのをみますが、暑くないのかしらね〜
もっとも、エアコンが一番効くところでお腹だしてひっくり返ってるとこもよく見ますが(・・;)
ぴやまま
2008/07/23 00:28
早速見に来ました。・・・・・!( ̄口 ̄;)!!
似合い過ぎ。そしてセクスィ〜。
あの例のイラストのにゃんこ・・・。ぴやちゃんにすればよかったかもと後悔しております。
フミナ
URL
2011/10/28 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

エビちゃんで〜す 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる