「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴやくん あそぼ!!

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

お外見てるの?
画像


ちょっと〜 網戸でツメ研がないでください
画像


ぴやく〜ん あそぼ
画像


えっ?こっち?
画像


うるしゃいにゃ〜 眠いの!!
画像


じゃあ のっちゃうもん
画像


もう!うるしゃいよ!!
画像
ぼくじゃ ないのに・・・

ぴやちゃん このコじゃありませんよ〜



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


こちらも参加しています
1日1回、ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぴやくん あそぼ!!」、マンガみたいでおもしろかったです。

ぴや君の首の後のところ、スイカのように見えるのは
私だけ・・・?(^^;)
ねこまんま
2008/07/28 17:58
あはは♪
にゃんこ家庭の網戸は、どこの家でも穴だらけ(~_~;)
ぬいぐるみサン
すごく小さく見えますが
それは横に居るのが
ぴや君だから!?(笑)

もう!うるしゃいよ!!
の、ぴや君
一見、怖そう・・・な顔
でもやっぱり
どうしても怖く見えないなぁ(笑)
もぅ〜〜〜
最高〜〜〜〜(^_-)-☆

ぷく
2008/07/29 17:48
ぴ〜ちゃん、眠そうにしてますね。(^−^)
でも、されるがままが、ぴあクンらしいです。
3枚目の写真は、何かを考えているようだけど、そのうち「やっぱり寝よう」と思っちゃったのかな?
ホントぴあくん可愛いです。(^−^)
punkuma
URL
2008/07/29 22:35
可愛い〜♪
うちの網戸も穴だらけです!
ぴや君、窓際の涼しい所で寝たかったのかな?
ちょっと邪魔されちゃってご機嫌斜めなのね〜。
でも可愛いよ〜。
怒っているようには見えないなぁ。(笑)
(ゆ)
2008/07/29 22:42
(*´∇`)ノ おひさで〜す♪
網戸・・・猫と暮らすようになってから
何度張り替えた事か・・・・(-ω-` )ハァー
って、張り替えたのは私じゃ無いけど(^-^ゞポリポリ

ぴや君、されるが儘?(*≧m≦*)プッ
でも、表情がなんとなくつまらなさそうで・・・
それがまた可愛い〜♡
ふぐにゃん
2008/07/29 22:53
ねこまんまさんへ
一番のコメントありがとう!!
ほんとよ!!ほんとにスイカみたいなの(笑)
お座りしている後姿もおっきなスイカみたいだからスイカとこだまスイカの2段重ねのようです(^^ゞ



ぷくさんへ
そうなんです〜
あっちもこっちも穴だらけなんです(>_<)
網戸の意味ないですよねアハハ
ぬいぐるみはね ちゃんとちっちゃいです
丁度、生後1か月の赤ちゃんにゃんこ位の大きさよ
ぴーちんも来た時はこのぐらいだったの
まさか!こんなに大きくなるとは・・・です(笑)
ぴやまま
2008/07/30 00:10
punkumaさんへ
また イタズラをしてしまいました(^^ゞ
動かないので ついこっちが遊んでしまいます
でもね、小さい時はすごい暴れん坊だったのですよ〜
家族がみんな傷だらけで 獣医さんが去勢手術を予定より早めてくれたぐらいだったのです(・・;)
最近は達観してるのかなぁ



(ゆ)さんへ
網戸ね〜 そろそろ張り替えなくちゃ
最近は外から見えないようになってるのがあるじゃないですか 
次はそれにしようと思ってるの(^_-)-☆
エアコンを切るといつのまにか窓辺にいますね
ちっとも涼しくないんだけど(・・;)


ぴやまま
2008/07/30 00:35
ふぐにゃんさんへ
網戸、旦那さまが張り替えてくれるの〜?
うらやましい。。。
ウチは力仕事 全部ワタシよ〜
主人は とてもぶきっちょなんです(苦笑)
棚をつければ落ちてくるし 自分でやった方が早いし丈夫!! 
大工仕事はこの道30年のベテランですわ〜

このところ 忙しくて構ってあげられなかったから
ちょっと遊んであげようかな〜って(^^ゞ
つまらなくても 遊び方がちがうってば!(笑)
ぴやまま
2008/07/30 00:48
大阪府に住んでる、11歳です(≧ω≦)      お初コメントです!ド下手でごめんナサイ><     ぴやくん、めっさ(ちゃ)フリルやらリボン似合いますねぇ!オマケに、お上品ですし!(^-^) 
 
それに、ぴやくんの「手」が好きなんですよ〜w白いオテテが手袋みたいで 超×2ヵゎィィ!!(≧ω≦)      
でゎでゎ、ぴやくんのますます可愛さ&人気度が  廼P!!するのを 祈ってますwwwwwww
ガンバレ!!ぴやままさん&ぴやくん!!
甘グリ(゜ω゜)ゞ
2008/08/17 21:49
甘グリさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
11歳というと5年生かな?
コメント ありがとうございます
ぴやは足にもソックスを履いているのよ(^^ゞ
ぴやまま
2008/08/18 03:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴやくん あそぼ!! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる