「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いてるよ〜

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

何度か 歩いているぴやくんを というご要望がありましたので
ご紹介しますね!!

またまた前の画像ですが
最近の暑さで 実際のお散歩はしばらくおあずけですので・・・

カートを降りて さあ 出発よ〜
画像



わんこが いっぱいだね
画像



おおきな わんことも ホラ お友達になったよ
このコは ぴーちゃんとおんなじ12歳
女の子ですって!!
画像



おちゃめな彼女
ままの方が好きなの〜
画像



わんこと さよならしたら ホント!歩かないと
画像



今度こそしゅっぱ〜つ
そうそう!!いい感じだけど そこは よそのお家だよ〜
画像



ここもよその玄関よ
画像



ひとりで 歩けるもん
画像



リードは必要ないみたい
ここは 車も来ないしね
画像



でも ホラホラ 後ろにちっちゃい わんこがいるよ!
画像



そんな事は なんのその
歩き続けるぴーちゃんです
画像




お散歩にいくと たくさんの わんこに会います
ぴやは 大きいわんこは大丈夫ですが 小さいわんこは苦手です







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!歩いてるぴや君だぁ。
わんちゃんとお尻をくっつけてるお姿がかわゆいです。

大きいわんこより小さいわんこが苦手とは・・・なぜ・・・???
普通は逆な気がするのですが。
ねこまんま
2008/07/06 10:38
もし、街角でばったり会えたらナデナデOKなんですか?
前に友人が東京に引越すことになったとき、〇〇〇公園の近くにして!と頼んだりしたこともあります(^^;)
本格的に暑くなってきたので、ぴやくんもぴやままさんもお体に気をつけて下さいね!!
もみじ
2008/07/06 17:58
わ〜お散歩写真だ。(^−^)
へ〜ワンちゃんとも仲良しなんですね。
大きいワンちゃんでも、平気なんですか?

あまり猫ちゃんの散歩って見掛けること少ないので、たまに見掛けるとビックリするけど、ぴーちゃんの場合は、ホント自然に散歩している感じで、全然違和感ないですよね。(^−^)

週末あたりから、急に真夏日になりました。
水分補給して、熱中症には気をつけて下さいね。
punkuma
URL
2008/07/06 23:01
ねこまんまさんへ
そうなのです。大きいわんこは比較的おおらかで、にゃんこが好きなコが多いのですが
小さいコはぴやの大きさを怖がって吠えたりする事が多いからだと思います(^^ゞ
ぴやまま
2008/07/07 00:29
もみじさんへ
お気遣いありがとうございます
今日もほんとに暑い日でした
お散歩はしばらく行けませんね

ナデナデ?OKですよ〜
よく知らない人になでられています(^−^)
人が好きなので 嬉しそうですよ!
デカわんこにペロっとなめられてビビってる事もありますが・・・(^^ゞ


ぴやまま
2008/07/07 00:59
punkumaさんへ
大きなわんこ、この辺は多いですね
ゴールデンやラブラドールによく会いますが、スタンダードプードルやボルゾイにも会うとペロっとされてます。
優しいコが多いし、何より彼らは猫が好きなんです。いっしょに遊びたくてしょうがないそうです^^;
近づいてもノラちゃんはだいたい逃げてしまうけど、ぴーは逃げないのでみんな匂いを嗅ぎにくるんですね(^^ゞ
ぴーは猫のほうが苦手かも・・・
大きい犬には動じませんね
これからの季節は散歩はお休みです(>_<)
ぴやまま
2008/07/07 01:18
すごーい!猫ちゃんとお散歩中によく遭いますが、お散歩している飼い猫ちゃんに遭った事ないです。遭った方は 喜んだり、驚いたり、興奮したりでしょうねぇ。Pちゃんの まわりは黒山の人だかりになっちゃいそうでお散歩にならないのでは?きっと、道を選ぶんでしょうねぇ(^_^;) そういうのが、芸能猫になると 辛いですねぇ。
 うちの子もいつか、遭えるといいなぁ。来シーズン、トライしてみよっかな(*^^)v
ターシャ
2008/07/07 12:25
ぴや君が歩いてる〜〜〜♪
(●^o^●)
ナデナデOKなんですか。
いいなぁ!(^^)!
そちらに引越そうかしら♪
(無理ですけど・・ ^^;)

あんな大きなわんこと出会っても
平気だなんて、ぴや君すごいなぁ
小さいわんこが苦手なのは
よく吠えるからなのかな?







ぷく
2008/07/07 17:22
ぴやくんのお散歩だ♪
リードがなくても平気なんですね〜。
うちの近所にも2匹ほどお散歩しています。
ず〜ず〜しくも話しかけちゃったりしてます。(笑) いつかうちの2にゃんも散歩できるといいなぁ。
ぴやくんと小さいわんこだと同じくらいの大きさですね。(笑)
(ゆ)
2008/07/07 19:25
ぴや君のお散歩可愛いですネェ
ワンちゃんにもすっかり慣れてて
一緒に記念撮影まで出来るんですね。
ナデナデがOKなんて凄い!
人に慣れてるって良いですよね。
ウチは、玄関のチャイムにも、怯えます^^;
でも、外に興味があるので近所を散歩してました。
でも、猫って人の歩く所を歩かないんですよね。塀の上とか、他所のお宅の門をくぐりそうになったりとか車の下とか^^;
ピア君の散歩みたいに上品じゃなかったわー(*≧m≦*)プッ
ぴや君が歩くたびに洋服のフリルが揺れて可愛いんでしょうねo(^0^*)o♪
ふぐにゃん
2008/07/07 22:10
ターシャさんへ
お散歩コースはいつも同じなんですよ!
カートに乗ってても同じ道じゃないと安心できないみたいで。そこは猫ですね^^; 一応パトロールしている気分ですね(笑)
黒山の?それはないですよ〜
飼い主同士、つい長話にはなりますが・・・
わんちゃんのお散歩とおんなじです。
Dちゃんとは実現しなかったので、リズちゃんとはいっしょにお散歩したいな(^−^)
ぴやまま
2008/07/07 22:37
ぷくさんへ
ナデナデOKですよ〜
人間大好きです!特にお外ではごきげんです。
狭いマンション暮らしなので、お外は気分がいいのでしょうね(^−^)
ぴーのあまりの大きさに小型犬の方が怖がってしまうんですよ
見た目ウェルシュコーギーぐらいありますから〜(苦笑)
大きいコは「なんだコイツ猫?」って感じ^^;
ぴやまま
2008/07/07 22:53
(ゆ)さんへ
はじめのうちはずっとリードしてたんですが
最近は外すことが多いですね
もとろん人や車の来ないところでですけど。
完全室内飼なので、小さい時から自転車やカートで散歩させていました。
外気浴でも嬉しいかなと思って(^^ゞ
自分で歩くようになったのは年をとってからです。すっかり道に慣れて、自分から降りようとしたのがきっかけです。
みけっちちゃん、アメリちゃんも出来ますよ!
ウチだって 夏は除いて、月に1,2度連れ出してただけですもの(^^)v
ぴやまま
2008/07/07 23:24
ふぐにゃんさんへ
一緒に写真を撮ったコは特に優しいの
ペロっもしないし、じっと寄り添ってくれたのです(^^)
ウチは人の出入りが多いのです。
子猫の時代に大学生だった息子が、いつも大勢の友達をつれてきては、夕飯食べていったり、
泊ったり、ラジバンダリ?で・・・(スミマセン^^;ギャグです)
よその家の門くぐるの好きですね
でも塀の上、登れないのです。太ってて(笑)
服はお散歩の時は便利です!
お腹を洗わなくてもいいので とても助かっています。怪我の功名ですかね


ぴやまま
2008/07/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

歩いてるよ〜 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる