「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンちゃんちに行ってきました!!

<<   作成日時 : 2008/07/08 02:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

嬉しいお知らせがあります
じっ 実は・・・
つっ ついに!! 写真集ができますウレシイ
画像



そこで いつもお洋服を特注してもらっている
猫のお洋服屋さん「キャットプリン」のプリンちゃんちに行ってきました
ぴやのために プリンママさんが服を縫っているところや
プリンちゃんとぴやの初2ショットなんかを撮っていただきました
でもね なんとか撮れたんですけど〜
ぴやがウーウー言っちゃって プリンちゃんはお耳がぺったんこになっちゃいました
あっ!プリンちゃん スコちゃんだった

プリンちゃん 怒ってます
でも モデルっぷりは健在です
画像



めずらしい オールヌードで
お隣は 弟の幸太郎くん
画像



プリンちゃんとの2ショットはカメラマンさんに撮って頂いたのが精一杯で
シロウトの私にはむりでした(^^ゞアハハ


嫌がる?プリンちゃんと記念に一枚
(いまさら 顔を隠さなくても・・・ですが)
画像



初めて会った 生プリンちゃんは白雪姫みたいに綺麗なにゃんこでした
幸ちゃんもお目めクリクリの優しい王子様でしたよ
プリンママさん ご協力ありがとうございました
プリンちゃん、幸ちゃん 怖がらせてごめんね

プリンちゃんちはこちらです




帰ってから死んだように眠るぴーちん
今日は疲れたね〜
足元には・・・ままボールと なんと白猫ちゃん
プリンちゃん 思い出してるの? (ヤラセでした)
画像




写真集の詳細については、またご報告します







人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています
ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございました(^O^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「猫のお洋服屋さん」でランチ
まず 初めに。。。ごめんなさいです ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2011/02/19 04:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い♪可愛い♪♪
写真集って、あの雑誌とは別に
と、いうことですよね?
(当たり前。。。^^;)
嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪
\(^o^)/
雑誌だけでも、ものすご〜く
楽しみにしてるのに
写真集となれば、ぜ〜〜〜んぶ
ぴや君だぁ♪
(これも当たり前。。。^^;)
うきうきうき・らんらんらん
まさに狂喜乱舞です。
(=^・^=)(*^。^*)
発売日が決定したら教えて下さいね。
すぐに書店に予約入れます!
あぁ今日はホントに嬉しい日です!
ぴやままさん、ありがとう♪
・・・
ぴや君の頭に乗っかってるのは
なにかしら???
ぷく
2008/07/08 15:09
写真集ですか!!
楽しみですね♪
プリンちゃん、綺麗な猫さんですね〜。
弟の幸太郎君も可愛い♪
同じスコさんなのにどうしてうちのアメリは猫相が悪いんだろう・・(苦笑)
ぴやくんの頭に乗っている?張っている?のは
「動物奇想天外!」のステッカーですね♪
ぴやくん、疲れちゃったのかな?
お仕事お疲れ様でした!!
(ゆ)
2008/07/08 19:59
おでこのシールはあの猫シールを足の裏にくっつけてしまった「どうぶつ奇想天外」のシールですね。
そしてお決まり(?)のお手々をテーブルの上にのせるポーズ(このポーズ結構好き。)!

疲れて眠っているお姿は、プリンスというよりプリンセスのよう(白いドレスと何かをギュッて抱きしめてるお手々はプリンセスだよね(^_^;))。本当に可愛いよ〜〜〜(*^_^*)

今回もぴやちゃんのお姿にとっても癒されました。
ファン待望の写真集決定おめでとうございます。(^o^)/  発売日がとても楽しみです。

ねこまんま
2008/07/08 21:31
わ〜写真集だ!(^−^)
買いま〜す。動物奇想天外見過ごしたので、発売日決まったら告知お願いします。
ぴ〜ちゃんコスプレ写真集になるのかな?

それにしても、ぴ〜ちゃんがウーウー言うなんて想像できないです。
1枚目のぴーちゃんポーズに、最後の寝姿いいですね。
やっぱり、ぴーちゃんは猫界のアイドルですね。

プリンちゃんと幸太郎くんもキレイな猫ちゃんですね。(^−^)
punkuma
URL
2008/07/08 22:34
写真集の発売おめでとうございます(*^o^*)
ステキな写真集が出来上がるのを楽しみにしています(^o^)/
もみじ
2008/07/09 21:45
ぷくさんへ
ありがとうございます
わたしも嬉しいです♪♪♪
発売は9月上旬の予定です(^−^)
11日発売の雑誌NEKOに注文予約券が付いているので、そちらでもOKだそうです
おデコに付いてるのは奇想天外のシールですよ〜


ぴやまま
2008/07/09 23:13
(ゆ)さんへ
ありがとうございます(^−^)
そうなの〜 プリンちゃんってホントに綺麗な猫さんなんですよ!
歯磨きも上手にするそうですよ。
アメリちゃんだって猫相いいじゃないですかぁ
毛並みもモフモフだし、ぎゅってしたくなっちゃいます(^。^)
そうでーす♪奇想天外シールでしたエヘッ 
ぴやまま
2008/07/09 23:28
ねこまんまさんへ
アタリでーす(^_-)-☆
大好きなシールですよ
おデコは貼っても気づかなかったのです
今日も散歩に行ってあんまり暑かったので
おデコにかき氷(シロップの付いてないとこ)をちょこっとだけ載せてあげたんだけど気づきませんでした(・・;)
額には、わりとなんでも載せられます
これって特技かな?
ぴやまま
2008/07/09 23:43
punkumaさんへ
ありがとうございます
はい!コスプレもあります(^^ゞ
9月上旬発売だそうです
ウーウー シャーシャー いいますよ!!
プリちゃんちでは 少しだけでしたけど
怒るとトラになります 手がつけられない。
そんな時ウチではヤクザになると言っています(笑)
それに比べてプリちゃんも幸ちゃんもとてもお上品でした(・・;)
ぴやまま
2008/07/09 23:55
もみじさんへ
ありがとうございます(^−^)
私もどんな風になるのか とても楽しみです♪
NEKOにも予告を載せて頂いたそうです^^;
ぴやまま
2008/07/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

プリンちゃんちに行ってきました!! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる