「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のびっくり!!

<<   作成日時 : 2008/07/10 01:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

お中元で頂いた きみ・ぼく っていう名前のたまご
食べようと 割ってみたら・・・
画像
すご〜い!! なにこれ
なっ なんと 黄身が3コも入ってるしー  
何かいいこと ありそう



ありましたよ〜 いいこと

発売前の出来たての ホヤホヤ 見せていただきましたぁ
こんなに おっきなぴーちん うれし〜

画像



こっちは裏表紙  写真集の予告です

画像




中にも いろいろ。。。
楽しい 嬉しい オマケもついてるし\(^o^)/
三つ子のたまご効果は やっぱりスゴイ
画像が悪くてすみません<(_ _)>
本屋さんで 本物みてね





人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています
ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございました(^O^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
3コですか!!
これは凄い!!!
忘れるほど長〜く生きてますが
初めて見ました\(◎o◎)/!
それと
雑誌も写真集もヨダレが出そうなくらい可愛いです。
あ、ごめんなさい(笑)
楽しみ♪楽しみ♪

(ゆ)さん、ねこまんまさん
早速の疑問解決でした。
ありがとうございました。m(__)m
それにしても
お詳しいんですね
羨ましいな♪
きっと私、見ていないのが
いっぱいあるんでしょうねぇ・・・
ぴやままさん
私もダビングして下さい!
あつかましいですね
ごめんなさい
m(__)mm(__)mm(__)m



ぷく
2008/07/10 10:39
卵、二個入ってた経験はあるけど、三個って、私も初めてです!
きみ・ぼくっていう名前の卵は全部三個ずつ入ってるとか・・・まさかね・・・(^^;)

いよいよ明日、仕事の帰りにNEKO買いに寄ります。
楽しみだぁ!!
ぴや君ファンのみなさぁん、明日は本屋さんへGOだよぉ(^o^)/
ねこまんま
2008/07/10 20:31
黄身3個入っていたなんて、すごい♪

明日は「NEKO」発売ですね。(^−^)
帰りは遅くなりそうだから、朝買っていきます。
因みに、我が家のすずくんは最初卵が嫌いだったのに、今は殻割る音で飛んで来ます。
一体、何なんだろう?(^−^;
punkuma
URL
2008/07/10 21:37
ぷくさんへ
私もね。なが〜い事生きてるけど3個は初めて見ました(・・;)
雑誌も写真集も楽しみにしていただけるなんて
ほんとにありがとう!! 嬉しいです♪
DVD ダビングOKですよ(^−^)
ただ連絡方法が・・・
私もブログを始めたばかりで方法がよくわからないのです
ねこまんまさんみたいに まずBIGLOBE会員に
なって頂かないとトップページのメールフォームが使えないらしいです。
いまの所、その方法しかわからないので
会員登録をしてから、トップのメールを使って
ぷくさんのメルアドと住所を必ず本文に書いて送ってみてください。
少しお時間いただきますが
こちらから送らせていただきます(^−^)
ぴやまま
2008/07/10 21:53
ねこまんまさんへ
ほんとにね〜
びっくりでしょう??
アハハ 全部じゃないです(^^ゞ 
30個入りでしたのであといくつあたるか?
わからないですね(・・;)
NEKO 買ってくださるの〜
ほんとにほんとに ありがとうです(^O^)
ぴやまま
2008/07/10 22:01
punkumaさんへ
たまご すごいでしょう?
でもね くずして卵焼きにしちゃったの
目玉焼きにでもして写真撮っておけばよかったと後で気づきました(>_<)
行きにですか? 荷物になるでしょうに・・・
すみません でもうれしいです!!
すずくん 卵食べるの?
すご〜い(^O^) 
ぴやまま
2008/07/10 22:18
すご〜い!!
黄身が3つも!!
卵好きな私としては羨ましい限りです!!
明日、雑誌の発売ですね。
楽しみです♪

ぷくサンへ。
写真をクリックすると大きくなるので
ステッカーの文字も読めますよ〜。
色々試してくださいね♪

(ゆ)
2008/07/10 22:28
(ゆ)さんへ
ね!ね!すごいでしょう?
黄身3個のたまごで作ったらおいしいパンが焼けるかな?
悲しいかな 私パンは焼いたことないです
もっぱら買う一方で・・・
くずして卵焼きはないな〜 発想の貧困さに
我ながらガックリです(>_<)
私も雑誌楽しみです!ワクワク
写真もクリックしてみます。自分で載せといて知らなかった^^; 勉強になります!!
ぴやまま
2008/07/10 22:51
ぷくさんへ

我が家のプロバイダーはBIGLOBEではないため、
ぴやままさんのコメントにあるように、まずBIGLOBEの会員登録をしてから、この画面からだと右側にある「メッセージを送る」からメールを送りました。

ちなみに、ぴやままさんからのお返事は、メーセージ受付通知という見出しでちゃんと入ってきましたよ。

私も「どうぶつ奇想天外」のぴや君のコーナーは二回目くらいから見始めたのですが、ぴや君のイケメンのお姿はもちろん、全てのじぐさや行動にメロメロなんです。
何度も録画したぴや君見て癒されていますよ。(*^_^*)

ぷくさんも、きっと全部見たらますますメロメロですね!(^_^)v

これからもみんなで一緒にぴや君を応援しましょうね。
ねこまんま
2008/07/10 23:33
追伸
ぴや君の応援だけでなく、お世話をしてくれているぴやままさんも応援しなくっちゃ!!
ねこまんま
2008/07/10 23:35
(ゆ)さん、ねこまんまさん
ありがとうございました♪
ぷく
2008/07/11 14:53
はじめまして☆
どうぶつ奇想天外で見てからぴやくんの大ファンですっ!早速「NEKO」見ました♪ぴやくん斜めがけバックがとってもお似合いですね!中にはおやつが入ってるのかなぁ(*^_^*)
写真集が9月に発売予定だそうですっごく楽しみ〜待ってましたって感じです☆絶対GETします!!
可愛いぴやくんを見ると本当に癒されます。。ぴやくんいつもありがとう☆
ぴやままさんもいつもありがとうです☆
あいっこ。
2008/07/11 21:48
あいっこ。さんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^−^)
ボケボケの写真とヘタクソな文ですが、読んでくださってありがとう!!
コメント頂いてもお返事がいつも深夜になってしまいますが、懲りずにいらしてくださいね(^^ゞ
こちらこそありがとうです(^^)v
ぴやまま
2008/07/12 02:17
┴┬|゚Д゚)))コソーリ!!!!
遅くなりましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"ドモッ

黄身が2個ってたまーーにあるけど・・・
それでも嬉しいのに
3個って凄いですネェ♪
で、こんなに良いことが?
幼稚園児のピア君!可愛い♡
黄色い帽子と鞄が(*≧m≦*)プププッ
もう、本が発売になってるんですね
こりゃ、絶〜対本屋さんに行かなきゃ!
写真集も、楽しみにしてますよ〜♪

↓ワンちゃんは、平気なのに猫さんは苦手ですか?
怒りながらも、仕事をこなすプリンちゃん!
さすがプロですねぇo(^0^*)o♪
ふぐにゃん
2008/07/14 10:18
ふぐにゃんさんへ
そうでしょう? 3個は絶対すごいと私も思うの。
幼稚園のセットは娘の手作りよ!ただ〜し、すべて手縫いですけど^^;
しかもバックは煙草の空き箱です
雑誌の付録になったエプロンも娘のデザインだったので2倍の感激でした〜\(^o^)/
猫さんの方が合う確率、少ないですから
プリンちゃんホントにプロでしたよ
立ち姿がとてもお上品で綺麗でした♪
ぴやまま
2008/07/14 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

今朝のびっくり!! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる