「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS いちこちゃんに会ってきたよ

<<   作成日時 : 2008/07/13 03:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

前に紹介した赤ちゃんにゃんこの いちこちゃん
もう 赤ちゃんは卒業です
もんのすご〜い元気な子猫ちゃんになっていました

キャットタワーの陰からいたずらっぽく・・・
画像


お耳がうしろ向きだ〜
画像


これは写真が逆さじゃないですよ
いちこちゃんが逆さになって 大暴れです
でも そこがまた可愛い
画像



今度は 頂き物の 箱に入って・・・
テーブルの上から大ジャンプして飛び込んできました
画像



最後はにゃんこらしく毛づくろいね
画像



実物のいちこちゃんは もっともっと可愛いのだけど
私の腕では これが精一杯
可愛い いちこちゃんをもっと見たい方はこちらへどうぞ




一方 お家でお留守番のぴやくんは・・・
まま 遅いにゃ〜 
ご飯 ひとりじゃ おいしくないにゃ
画像



雑誌でも読んで待ってよ〜
あれっ?? これ ボク? こんなに太ってないはずなんだけどにゃ〜
画像



お留守番 偉かったね
いちこちゃんはかわいかったよ
ぴやちゃんの ちっちゃい時 思い出しちゃったわ


ネコ・パブリッシング様
あんなにたくさん ぴやを載せてくださって
家族みんなで 大喜びでした

NEKOを購入してくださった皆様
ありがとうございました






人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています
ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いちこちゃん
大きくなられましたねぇ♪
あっという間ですよね。
我が家のアルバムをみても
最初は手のひらサイズ
頭がピンポン球くらいで
耳の大きなハムスターって感じ
なのに次に写ってるのは
もうネコの姿・・・^^;
もっといっぱい写しておけば良かったと後悔しきり・・・(−−〆)

ぴや君お留守番してたんですね。
いいこ♪いいこ♪(=^・^=)

NEKO ぴや君が可愛くて大満足です♪
テレビのぴや君はモチロンのこと
ですが写真でも本当に可愛い♪
キャットプリンさんの広告もありましたね。
ホントにモデル猫さんなんだぁ。

今度は写真集♪
本当に本当に楽しみ♪♪
♪(=^・^=)♪

ねこまんまさん
メロメロを通り越して
パニック状態となっております・・・^^;



ぷく
2008/07/13 12:42
本当にいちこちゃん大きくなりましたね。
ぴやちゃん、お留守番ご苦労様。

ぴやちゃんの小さい頃のお写真ももっと見たいです。
ぜひ、ブログでも子猫時代特集でお願いしま〜す(^_-)

ぷくさんへ

パニック状態、よくわかりますよ〜〜〜!!(*^_^*)

ねこまんま
2008/07/13 13:38
ぷくさんへ
一番のコメントありがとうございます(^−^)
本当に小さい頃はあっと言う間ですね!
ウチも猫を迎えるのはぴやが初めてだったので
赤ちゃん時代の写真は少ないの
それに、ミルクの頃からだったので
育てるのに必死で 写真までは気付かなかった^^;
撮ろうと思った時にはすでに大きく・・・
特にぴーちんの場合はね(^^ゞアハハ
ぷくさんのお家も そうだったんだ〜
みんな最初のネコちゃんはそうなのね(T_T)

ぴやまま
2008/07/13 22:02
ねこまんまさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
素敵なお写真^^;ありがとう!!
いちこちゃんちもね、最初のネコちゃんの赤ちゃん時代の写真はあんまりないんですって!!
だから いちこちゃんのは沢山撮ってあげるって言っていましたよ(^^ゞ
それにしても子猫の動きはホントに速いの
一時もじっとしていないし・・・
普段、動かないコばかり撮っているので
家で見返したらほとんどブレブレ(・・;)
記事にするの大変でした
ぴーちんの子猫時代、写真集にも載る予定ですのでお楽しみにね(^_-)-☆
ブログでもおいおい載せていくつもりです
でも スキャンが。。。新しい事 苦手で(苦笑)
がんばりま〜す!!

ぴやまま
2008/07/13 22:20
いちこちゃん、とっても元気ですね♪
この頃ってとにかく悪戯盛りで、よく飛び跳ねてますよね。
見てたら、何だか昔を思い出してしまいましたぁ^^;
ウチの仔達もこんな時が有ったんだけどナー(^-^ゞアハハ

ピア君、お留守番だったの寂しかったねー^^
ご飯の前で、きちんとお座り。偉い!
ウチじゃ、有り得ないです(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
ふぐにゃん
2008/07/14 10:34
ふぐにゃんさんへ
私もね 子猫とあうのは10年ぶりだったので
あ〜こんな風だったって思いだすことがいっぱいでした(^O^) とにかくすっごい速さでして、走って飛んでお水飲んでご飯食べての繰り返しでしたよ!
途中ママの腕の中で、肘の内側をちゅぱちゅぱしながら眠りそうになるんだけど、すぐに起きて跳ねまわっていました^^;
早めにかえったのですが案の定、抗議の後ろ向きお座り攻撃をされました(苦笑)
ぴやまま
2008/07/14 15:39
こんばんは♪
雑誌「NEKO」買いましたよ〜。
ぴやくん、可愛かった♪
ぴやくん、ちゃんと椅子に座って雑誌を読んでいるんですね〜。凄いわぁ。(笑)
9月発売の写真集も楽しみです!
いちこちゃん、大きくなりましたね。美人さんに
なって来ましたね。
(ゆ)
2008/07/14 23:39
いちこちゃん元気いっぱいですね。(^−^)
うんうん、子猫の時って何もかも新鮮なのか、あっちこっち飛び回ってますよね。
ご報告遅れましたが、「NEKO」買いましたよ。
いつもだったら発売日には数冊残っているのに、今回は1冊だけで、ちょっと焦った。
やっぱり、ぴあくん人気かな?(^−^)

写真集は予約しとかなくちゃ♪
punkuma
URL
2008/07/15 18:30
(ゆ)さんへ
買ってくださったの〜 嬉しいです
ほんとにありがとうございます(^O^)
はい!!イスに座ってます すわりっぱなしで〜す^^;
少しは動いてくれると いいんですけどね(苦笑)

いちこちゃんはね ホントはもっと美人さんなんですよ! それにあんよがとっても長いのです♪

ぴやまま
2008/07/15 22:07
punkumaさんへ
飛び回っているというのが、まさにぴったりです
あんな風だったなぁなんて 久々に思い出しました^^;
いつごろから 動かなくなったのかな〜?
NEKO 買ってくださり ありがとうございます(^O^)
残り1冊ですか? それも嬉しい♪♪
ぴやまま
2008/07/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

いちこちゃんに会ってきたよ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる