「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントをもらったヨ

<<   作成日時 : 2008/07/18 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日 素敵なプレゼントが 届きました
にゃんこの風鈴だ〜
画像



それから 私の大好きなロマもの
やさしいピンクの袋に入ったバラのサシェ
バラのメモ これはカードにも使えそう
うれし〜い こういうの大好きなの
画像



さて ぴやちゃんはと言うと・・・
なに これ ボクもらっていいの
画像



こら〜っ 枕にするのか?! お〜い
だってしゃ〜 これ冷たくて気持ちいいよ
画像



まったっく きみは感謝の気持ちがないの〜っ
せっかくのプレゼント 粗末にしてすみませんm(__)m
でも これ気に入った証拠です(^^ゞイイワケデス
大丈夫!! すぐ窓辺につるしちゃうもん



このプレゼントは 大切な大切なにゃんこを昨年亡くされた
優しいご夫婦からいただきました
もう少しで20歳のお誕生日を迎えるはずだったそうです
そんなにも長い時間を いっしょに暮らしたコとお別れするのは
どんなにお辛かったでしょう
「今は ようやく思い出話ができるようなりました」とお手紙にありました
ぴやが少しでも お役にたてたのなら こんなに嬉しいことはありません
I・Mさん ありがとうございました
それから ブログがんばります(^^)v







人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています
ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君
夏用マクラができたねぇ(笑)
(=^・・^=)
このところ、一気に猛暑日が続くようになりましたよね。
ぴや君も、ぴやままさんも
ここのみなさんも
夏バテなさらないように
御自愛下さいませ。
m(__)m
私は既に夏バテ突入しました。。。
早っ!・・・^^;
ぷく
2008/07/18 19:21
可愛い風鈴ですね。
夏に涼しい音ですよね。
時には、ぴや君の枕にもなって(*≧m≦*)プッ
あっ、こうやって音を聞いてるのかな^^;

20年近くも猫さんを飼ってられたんですね
大事にされていたんでしょうね。
ウチもそんなに長く一緒に暮らせたら良いなー・・・
ふぐにゃん
2008/07/19 22:12
ぷくさんへ
はい(^O^) 夏枕出来ましたぁ^^;
ぴやも この暑さにちょっと夏バテ気味です
7,8月は毎年、一度は体調を崩すので気をつけて
いるんですよ
今年は何事もなければと 思っています(^_-)-☆
ぴやまま
2008/07/19 22:37
ふぐにゃんさんへ
可愛いでしょ(^^)v
同感です!! 2桁になってから特に。
最近、本当に歳をとったなと感じることが多くなりました。20年一緒に暮らすってすごいことだと思います。
でも、少しでも長く一緒にいたいな(^O^)
ぴやまま
2008/07/19 22:46
ぴや君、プレゼント良かったね。
ふぐにゃんさんの「こうやって音を聞いてるのかな」、笑ってしまいました。
ふぐにゃんさんナイスコメント!!

二十年近く一緒に暮らしていたのに、とても悲しかった事でしょうね。
私の知人のねこちゃんは、23年以上飼っていたのですが、やはり今年の春に天使になってしまいました。
でも知人は一週間も経たないうちに次のねこちゃんを
飼い始めました。
23年ってかなりの長寿ですよね。

ぴやちゃんも元気で長生きしてね!!!

ねこまんま
2008/07/22 17:15
ねこまんまさんへ
ほんとに 音を聞いてるみたいでしょ
でもなんでも枕にしちゃうんですよ^^;

ここのところ 頑張って長生きしたコの訃報が相次いでいて、とても寂しいです
20年って ひとくちにいうけれど大概 青春のほとんどを一緒に過ごしたわけで・・・
ぴやはウチにとっても初めてのコなので
亡くされた寂しさは経験しなければ ほんとうには分からないのでしょうけど、察してあまりあるものですね。
動物を失った悲しみは動物でないと癒されないとい
いますから お友達も次のコとご縁があって本当に良かったです(^−^)
23歳 すごいです!!
そんなに 長生きしてくれたらいいな(^O^)
猫じゃないけれど 私の母は92歳ですっごい元気です!母のうちで生まれたぴーちんなので、少しでもあやかれたらいいな♪
ねこまんまさん 長生きを応援してくださってありがとう(^O^)
ぴやまま
2008/07/22 21:16
素敵なプレゼントですね♪
ぴやくんは夏用枕にしちゃうのかな??
陶器は冷たくて気持ちいいよね〜。
20年も一緒にいられた猫さんも飼い主さんも幸せですね。
虹の橋を渡ってしまったことは悲しいけれど20年
間の想い出は沢山ですものね!!
(ゆ)
2008/07/22 22:33
(ゆ)さんへ
取り上げましたよ〜
枕にしているうちはいいけれど そのうち下に付いているゴザの部分を齧っちゃいますから(・・;)

(ゆ)さんの言うとおり 20年一緒にいられた事が幸せなんですね。
ぴやが長生きできても、できなくても最後に幸せだったと感じてもらえるようにしたいな
ホントはどうなのかは永遠にわからない事ですけど。
少なくとも虹の橋でこっちが待つような事がないように気をつけなきゃ(^^ゞウヒャヒャ
ぴやまま
2008/07/23 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

プレゼントをもらったヨ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる