「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、久々の撮影です

<<   作成日時 : 2008/08/02 07:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ぴやちゃ〜ん 何してるの?
画像
あのね!テレビのひと 待ってるの


ねぇ〜 まだ〜?
なんで 来ないの〜!!
画像



もうっ!! おっしょいなぁ(遅いなぁ ですけど・・・)
画像



諦めモードの後姿が かなしい・・・
まだ 来ないよ! 午後からって言ったでしょう
画像



もう帰る
画像



そうね お昼食べたら 来るとおもうよ〜
画像
トボトボとエレベーター前から 家に戻るぴやちゃんでした




それから 小一時間  お待ちかねの 彼が来ましたよ

ぴやく〜ん こんにちは
今日は よろしくね
画像



あら! 待ってたんじゃないの? 仲良くしなきゃぁ
画像



ぴやく〜ん こっち向いて
画像



下を向いたまま 撮影に非協力的なぴやちゃんでした


「どうぶつ奇想天外!」より連絡を頂き、写真集の9月発売を番組でお知らせして頂ける事になりました
オンエアの予定は8/17ですが、オリンピック中継の関係で翌週になる可能性もあるそうです
番組最後の20秒間コーナーです お楽しみに。。。
エビちゃん改め柳原可奈子風の 動いているぴやが見られるかも(^^ゞ

「どうぶつ奇想天外!」さま 取材ありがとうございました\(^o^)/



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


こちらも参加しています
1日1回、ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君、撮影に非協力的だったのは、テレビの人を待ち過ぎてすねちゃったのかな。可愛い!
撮影お疲れ様。

8月17日、見なくっちゃ!!空週にならないことを願って、楽しみです。
ねこまんま
2008/08/03 00:00
こんばんは。
2枚目のお写真、マサシク「首を長くして…」ですね。^-^
それにトボトボ帰る後ろ姿に待ちぼうけ感が…^o^;
撮影お疲れさまでした。OA楽しみにしています。

遅ればせながらNEKO、購入しました。
モチロン!ぴや君目当て。可愛いー!^-^
Fess
2008/08/03 00:13
ねこまんまさんへ
そう!ちょっとすねちゃったみたい(苦笑)
でもね 最後の写真の後には とてもいい顔してくれたんですよ(^^)v
だってね〜 褒めるのが上手なんです
「可愛いな〜」とか「好きになっちゃいそうだよ」とか・・・(・・;)
何かのグラビアアイドルかっ!!ってぐらいに(笑)
20秒だから あっという間ですけどね(^_-)-☆
ぴやまま
2008/08/03 00:44
Fessさんへ
こんばんは(^O^)
結構長く 廊下に座ってたんですよ〜
エレベーター前で誰か待つの好きみたいです
テレビの人をホントに待ってたかは謎ですが・・・
年寄なんで どう歩いても悲壮感漂ってしまんですよねぇ(苦笑)

NEKO 買ってくださったの〜
ありがとうございます\(^o^)/ 嬉しいです♪
ぴやまま
2008/08/03 01:01
ぴや君、早〜くから、テレビの人を待ってたのね
エレベーターの前って言うのが凄いわo(^0^*)o♪
ぴや君にこんな所でお出迎えされたら
嬉しいでしょうねぇ♬
テレビの人も早く来てくれたら良かったのに
それにしても、後姿が可愛いo(>▽<)oキャーッ♡
ぴや君のお尻も、ゾウさんの顔になりそうね
(*≧m≦*)ププッ

↓でも見ましたが、大人しくカツラを付けてますよね
良く似合ってるし、とっても可愛い♬
取材の人たちも楽しかったでしょうね
8/17楽しみにしていますねっ♪
ふぐにゃん
2008/08/03 16:39
わぁい♪わぁ〜い♪
動いている“エビちゃんぴや君”が見られるんですね♪
楽しみ♪楽しみ♪
\(^o^)/
録画予約を入れておかねば!!
写真集が発売される事を知ったら全国のぴや君ファンが大喜びしますね♪
ますます、ぴや君ファンが増えますね(=^・^=)

グラビアアイドル
何かの番組でカメラマンがモデルさんに
いいね〜最高〜〜!
とかって叫んでいたのを思い出して笑ってしまいました

それにしても
とぼとぼ歩くぴや君の後姿の可愛いこと♪
あぁ抱っこしたい〜〜〜
(=^・・^=)
ぷく
2008/08/03 16:52
いやん、可愛い〜♪
ぴやくんのトボトボ歩く姿がなんともいえませんね〜。
ぴやくんはこのおにーさんと仲良しなんですか?
17日が楽しみです♪
私もぴやくんにエレベーター前で待たれてみたい!!(笑) 
(ゆ)
2008/08/03 22:45
ふぐにゃんさんへ
ぴやはシッポが短いので なりますよ〜
ぞうさんのお顔!! 
ちょうど昨日 ベランダで遊んでいてお隣のベランダを一所懸命に覗いていたんだけど、後姿がまさにゾウさんだったなぁ(^^ゞ

カツラはね 撮る人が驚くほど被ると動かないの
ぴやの場合は 動いてくれるのをひたすら待つ感じなので、こっちが申し訳なくなってしまいます^^;
ちょっとでも動いたとこが撮れると、奇跡だ〜って
言われてしまうのよ(>_<)
ぴやまま
2008/08/04 00:27
ぷくさんへ
エビちゃんのぴやは NEKOを見て撮りたいと
思ってくれたそうです
ホントにグラビア撮影みたいだったのよ〜
カメラ越しに「まつ毛が長いね〜 もうちょっと上向いてごらん!」とかって
大笑いしちゃいました(^^ゞ
こっちに来ることがあったらぜひ抱っこしに来てね
ただし! 重いですよ!!
ぴやまま
2008/08/04 00:37
(ゆ)さんへ
ぴやが勝手に散歩できるのはベランダとマンションの廊下だけなので、わりと出してあげているの
でも廊下はひとりじゃ怖くて すぐ玄関で人を呼ぶんですよ! ビビリなんです(・・;)

このお兄さんは 気に入ったみたいです^^;
男の人は若い人、限定ですね(中年のおばさんみたいですが。。。(;一_一)
女の人は10代限定で好きです。(こっちも中年のおっさんみたいです)(^^ゞウシシ
ぴやまま
2008/08/04 00:49
ぴあクン待ちぼうけだったから、ちょっと拗ねちゃったのかな?(^−^)
「どうぶつ奇想天外」見なきゃね。
写真集の発売もあと1か月に迫ってきましたね。
早く写真集のぴあクンにも会いたいです。(^−^)v
punkuma
URL
2008/08/04 22:04
punkumaさんへ
そうですね 一時間位はやる気が起きなかったみたいです(>_<)
途中、玄関で寝る始末(笑)お昼寝の間は皆でお茶しながら待っていました(^^)v
発売、私も楽しみです♪
本屋さんに並ぶと思うと今からワクワクです(^O^)
ぴやまま
2008/08/05 03:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

本日、久々の撮影です 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる