「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お花より・・・

<<   作成日時 : 2008/08/17 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ぴやちゃんに 素敵なお花を頂きました
私の大好きなバラも入った 大きなアレンジ
家族もみんな いっぺんに元気になりました


クンクン いい匂いだにゃ〜
画像


大事なお花 イタズラされないように飾りましょうね
画像



ぴーちゃん? それ見つけちゃったの
お花が入っていたダンボール
これは 見逃せませんね〜
画像


おさまってます
画像


穴から なにやら・・・
画像


覗いてみますとぉ
おっ!! やるきまんまんですね
画像


中のアップ  狙ってます
いや〜ん 猫みたい
画像


画像



久々 ダンボールハウスを作ろうと 底にあった花台用のボール紙を前に持ってきて
入口をまあるく作ってあげようと思っていたのに・・・
画像


まだトゲトゲのとこ 取ってないのに〜 テープ止めもしてないからさ
入るのはいいけど・・・ 出る時大変な事になりますよ
画像


あ〜 だから まだだって言ったのにぃ
画像


まま〜 なんかヘンだよ???
画像


ぴーちゃん 新しいスカート出来たみたいね 
画像


とっても素敵なお花を頂いたのに・・・
気に入ったのは 中身より箱の方みたいでした(^^ゞ
お花は人間が楽しませていただいてます
S.K様 ほんとうに ありがとうございます(^−^)
ぴやちゃんも ダンボールに大喜びよ!! 今日も中でお休みちゅうです
なにより!! 元気にあそんでくれるのが 嬉しいです  ダンボール効果ですね(^_-)-☆



おまけ
出来たてホヤホヤの写真集です
画像


8月15日より31日まで 赤坂サカスの「どうぶつ奇想天外」ブースにて
写真集「デブねこ ぴや 還暦です。」が限定数ですが 先行販売されるそうです
正式な発売は9月1日になりました


中身を少し・・・
画像

本日17日の「どうぶつ奇想天外」でも 番組最後のコーナーにて
写真集の告知カットが流れます  見てね!



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


こちらも参加しています
1日1回、ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやくん順調に快復しているようでうれしいです。
意外にやんちゃなところもあるぴやくん。ダンボールの穴から前足だして遊ぶときのやる気満々な感じ、カワイイですよネ(*^ー^*)
以前TVで見たのはお兄さんだったんですね。
旦那さん若いナ〜と思ってました(^^;)
もみじ
2008/08/17 14:09
元気そうで何よりのぴあくんですね。
ぴあくん、病院では暴れたりしない
ようですよね〜。エライなぁ^^)

お花ステキですね♪でも、ぴあくん
猫なだけにダンボールがすっかり
楽しそうです。入り口のとげとげも
なんのその〜って感じですね。
穴から出てるお手てもかわいい〜!

写真集も楽しみです♪
今夜は動物奇想天外にチャンネル
回して見ますね。息子が前からTV
でぴあくんが出るときだけこの番
組見てましたよ。癒されます^^*)
益々のご活躍応援しています。
ニキティキ
2008/08/17 18:54
おっ!久々に覗いたら更新されてますね(´ー`) 嬉しい☆ピィチャンの順調な回復のお姿見れて幸せ☆うちもテレビの前でピィチャンの告知を楽しみに待ってる一家です。(*^_^*) 握手会なんかあろうものなら遠方から駆けつける勢いで〜す(笑)少し過ごし易くなりましたね。ピィチャンの秋の装い楽しみにしております。早く傷治るといいですね(^-^)/
ぴや命
2008/08/17 20:20
こんばんは。
ぴや君にとったら花よりダンゴより…
段ボール!ですね。
トゲトゲのモドリ(?)に引っ掛かったぴや君のお尻の可愛いこと!^^
これだけ元気に遊んでくれるのならもうバッチリ安心ですね。

バラの色が素敵!私も一番好きなお花がバラなんです。

OA拝見しました!男爵ぴや君、最高!
Fess
2008/08/17 23:03
もみじさんへ
1番のコメントありがとうございます(^O^)
ダンボール、ホントに好きですね
特にお花が入っていたのがいいみたい
香りが残っているからでしょうか

息子ですよ〜(^^ゞ
性格も顔も私にソックリと言われます
本人は嫌がりますけど(笑)
取材は平日が多いので 主人も息子も仕事でいないのね
2人とも1度しか出ていないのに よくわかりましたね〜(^^ゞ




ニキティキさんへ
病院で暴れないのは最初のうちだけなんですよ!スイッチが入っちゃうと大暴れなので、知っている先生はそうなる前にパッパッとすませちゃう(^^ゞ
お花は私も大好きなので 人間が大喜びでしたわ♪
TV見て下さり、ありがとうございます(^O^)
ぴやまま
2008/08/18 04:19
ぴや命さんへ
いつも更新が遅くてすみません^^;
写真のアップも文字を打つのもすごく遅いのでなかなか 大変です(笑)
ダンボールで遊ぶ位 元気になっってきたのでよかったです
握手会ですか? それはないですよ〜
猫ですからっ(苦笑)



Fessさんへ
ホントに! なんでダンボール好きなんでしょうねぇ
見ると入りたくなってしまうのは猫故のサガですね^^; 遊んでくれてほっとしました
術後ますます甘えん坊になったみたいです

やっとバラもいい季節になりますね
秋が楽しみです(^_-)-☆
今日のOAはちょっとだけだったけれど、可愛いのがいっぱいで嬉しかったです♪ 
ぴやまま
2008/08/18 04:41
綺麗なお花のプレゼント良かったですねぇ
ぴや君には、ダンボールのプレゼント?
穴から出て来た手が、美味しそうな肉まんに見えて♪
~(^◇^)/ぎゃはは
あのダンボールの大きな穴を見て予想はしてたけど、後姿を見て爆笑でした♪
お尻とシッポと洋服のフリフリが、たまらなく可愛い〜♡
でも、少しも慌てない所が、ぴや君!さすが大物ですね(*≧m≦*)プッ

術後の検査が順調で良かったですネェ
家族が傍にいる診察台と違って、一人ぼっちになる処置室では、心細くなって暴れるんでしょうね。
もう、検査も無くてひと安心ですね。
お腹のつるんつるんも元通りに早くフワフワになると良いですね
ふぐにゃん
2008/08/18 09:40
ぴや君、段ボールで遊べるほど元気で
良かった良かった(^_-)v

段ボールが、お尻かウエストからか抜けない
お姿は、「どうぶつ奇想天外」初登場のエサを取ろうとして強引に張りぼてを抜けたシーンを
思い出します。
どちらもなんとも可愛すぎ!

日曜のOAもちゃんと見ました。
写真集の発売日まであと少しですね。
ホント楽しみです。

P.S 穴から出たお手々、私も肉まんに
見えます。(^^;)
ねこまんま
2008/08/18 18:33
ふぐにゃんさんへ
色々あったからお花を買う暇もなかったので、素敵なのを頂けてぴーより私が喜んじゃった!
もっとも、収まりのいいサイズのダンボールをもらっって、ぴーちゃんも新居が出来て大満足のようですが(・・;)
肉まんですか〜? なるほど見えますね!
この時ね 急に入ったものだから「カメラ持ってきて〜」って娘に頼んで大騒ぎだったの
なかなか決定的瞬間を撮るのは難しいです(苦笑)

検査はほんとにコリゴリです(>_<)
冬までにはフワフワなお腹に戻ります キッパリ



ぴやまま
2008/08/19 05:54
ねこまんまさんへ
ダンボール、最近の寝床と化しています(-_-;)
必ずままボールを持って入るんですよ(笑)

お花の台になっていたダンボールはモドリが付いていて自分では抜けないのだけど、気づいているのかいないのか 知らん顔して引きずって歩いてるの(苦笑)
あの時のセットは壊したんですよ!!
スタッフに驚かれました(^^ゞ

写真集には実物大のお手手の写真があるので見てみてね! ミニ肉まんくらいはあると思います(^^ゞハズカシナガラ
ぴやまま
2008/08/19 06:17
ぴやくん、元気そうで良かった♪
お花綺麗ですね〜。
良いお花の香がこちらでもしそうです♪
ぴやくんにはダンボールのプレゼントですね。
どうして猫さんはダンボールが好きなんでしょうか?ダンボールの何に惹かれるんだろう?(笑) 
ダンボールのスカートもお似合い♪
特に後姿が可愛い♪
(ゆ)
2008/08/20 21:48
(ゆ)さんへ
あたらしいお家ができたので、前のをやっと処分できます(^^ゞ
どんなダンボールにも一応ぴやチェックが入りますが、お気に入りとなると何でもいいわけではないんですよね。
好きなのと、さんざん匂って知らん顔のとでは、何に違いがあるのか分からないんですけど・・・(-_-;)
ダンボールスカート、すぐに外してあげましたよ!(笑)
ぴやまま
2008/08/21 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お花より・・・ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる