「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹におしり???

<<   作成日時 : 2008/08/21 02:27   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ご心配かけましたが 元気に快復ちゅうですそこで。。。と言っては何ですが〜

つるんつるんのお腹&ミシン目をお披露目?しちゃおうかと

こっちは術前です
画像



こんなに なっちゃいました
痛々しいけど こんなカッコで眠れるようになりました
画像



悩みは。。。
横向きに寝ますと
お腹がおしりに!!
画像


たっぷりの脂肪のせいで キリトリ線の所がへこんで
おしりになっちゃうんだぁ
なんだか 顔にも見えてくるし
早く モフモフになりますように・・・


おまけ

ちょっと かわいそうな絵だったので
寝顔を ひとつ
画像




人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


こちらも参加しています
1日1回、ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだぁー、お腹なのに しっかり
おしり出現ですね〜笑)))
傷は見ると痛々しいのですね(傷に弱い私)
早く、ぴやくんがモフモフになって残念
だけど、お腹おしり?!が隠れますように。
傷の回復とモフを応援してまぁ〜〜す^^*
おまけの寝顔がいっそうーキュートです。
術後にお洋服着せるとなめ防止になって
よさそうですね。我が家の唯一のメス猫
をいい加減、去勢手術させようと計画し
てるのですよ〜(><;)
ニキティキ
2008/08/21 14:59
なんて痛々しい・・・(>_<)

確かにお尻みたい!(^^;)
でも、ピンクのハートにも見えます。

最後の天使の寝顔、ホント可愛い!!
やっぱりイビキかいてるの?・・・ぴや君。
ねこまんま
2008/08/21 15:11
お盆で出かけていて今日戻りました
ぴや君のお姉ちゃんの優しさに感激して涙腺が緩みました
順調に回復とのことでホッと致しました
花よりダンゴ
いや、ダンボール^^;
と、読み進んで
お腹におしり???
なにかしらと思ったら・・・
あまりに痛々しくて
また泣きそうになりました
しっかり治って
早くモフモフになぁれ

ねこまんまさんの
おっしゃるとおり
まさに天使の寝顔ですね
(=^・^=)



ぷく
2008/08/21 17:02
ぴあクン順調に回復しているみたいで、良かったです。
お腹痛々しいですね。
私も、なっちゃんのお腹みた時と、抜糸で足をブルブル震わせていた時の姿を思い出してしまいました。
早くお腹いっぱいモフモフするといいですね。
punkuma
URL
2008/08/21 22:46
こんばんは。
良かったですね!^-^
お腹、痛々しくて可哀相…と思いつつ、
「羊さんの毛刈り」を連想してしまった私を許してくださいー(ゴメンナサイ…^_^;)
一日も早く「フサフサ」祈願!^o^
Fess
2008/08/21 23:48
ニキティキさんへ
いつもは横向きに寝ているのでもっとお尻なの〜
傷も普段は見えないのです。なにせお尻になっちゃうので・・・
ナメ防止にはいいですよ! お洋服♪
ウチはアトピーがきっかけだったのだけど・・・
ワンちゃん用のはお腹がざっくり開いているし、肌にやさしい素材のものが少ないので使えなかったの。自分で作りました(^^ゞ
もとは婦人肌着よ(>_<) 薄くて風通しがよいので。




ぴやまま
2008/08/22 01:50
ねこまんまさんへ
私もハートに見えてきました♪

前回より傷も小さくて治りも早かったのでつい嬉しくなっちゃって、お腹おしりを見せちゃったけど。。。衝撃的だったかな?
心配かけてすみません^^;
寝顔は天使なんですが、イビキはおやじです(-_-;)
ぴやまま
2008/08/22 02:01
ぷくさんへ
皆さんに痛々しいとコメント頂き、ちょっと反省しました(-_-;)
でも横向きに寝ているとお腹がお尻になっていて、つい皆で笑ってしまうの
そんな時、しみじみよかったなぁと思います
それで、つい。。。 言い訳です(^^ゞ

ぴやまま
2008/08/22 02:17
punkumaさんへ
なっちゃん 抜糸したんですね
ウチは2回とも溶ける糸だったので抜糸はなかったの
アバレンジャーですので、先生も考えましたね^^;
モフモフに早くクンクンしたいです
ぴやまま
2008/08/22 02:24
Fessさんへ
「羊さんの毛刈り」まさにそれっぽい!!
ところでにゃんこのオヘソ見たことあります?
ぴやは毛が少し長めなので、なかなか見つけられなくて・・・
ツルツルのうちに探したけど分からず、前回 先生に教えてもらったの。
1円玉位のハゲがあってそこなのね〜
お腹の毛が生えてきたら見つけられなくなっちゃった!(^^ゞ
今回も見つけましたよ(^^)v
ぴやまま
2008/08/22 02:39
傷を見て笑えるって言うのも、ぴや君が快復している証拠ですよねo(*^▽^*)o~♪
ぴや君も、すっかりリラックスしてますね。
見た目はツルンツルンのようですが、さわり心地はどうなんでしょうね。
そろそろ毛が生えてくる頃ですよね。

天使の寝顔で、いびき掻いてるんだ(*≧m≦*)プッ
でも、ウチも一緒(^-^ゞポリポリ
やっぱり、太目のネコって掻きやすい?
ふぐにゃん
2008/08/23 11:41
ふぐにゃんさんへ
そうなんです! 笑いごとじゃないんですが、前より快復が良くて つい・・・(笑)
うっすら生えてきてますよ!!カサブタが痒いらしく
お洋服のせいでなめられないので、首や前足を懸命に舐めています(・・;)
もう少しの辛抱ですね。
イビキはね〜 仕方ないですね
フグちゃんも掻くんだぁ(^^ゞ
ぴやまま
2008/08/24 00:22
こんばんは♪
大きな傷ですね。痛そうだなぁ。
でもちょっぴり笑えちゃう所がぴやくんですね。
早く毛が生えて傷が見えなくなるといいですね。
アメリは去勢の時に片方の玉がなくてお腹の下辺りにあってそれを取るのに毛を剃られてました。
触るとみょーに生暖かくて笑っちゃいましたけど。
食べて寝て、早く元気になってね!!ぴやくん!!
(ゆ)
2008/08/24 22:23
(ゆ)さんへ
見た目痛そうですが、元気ですよ〜
うっすら毛も生えてきてます(^_-)-☆
アメリさん 片方お腹の下ですか?
ウッシッシ おもしろ〜い
去勢の時は 基本そんなに剃らないものね

そうそう!! 生暖かいの
ピンクでぶたさんみたいなの(^^ゞ
ぴやまま
2008/08/25 18:23
こんにちは、お久しぶりです♪
手術とはPちゃんも大変でしたね〜
ぴやままサンもお疲れ様でした。
ウチのカンキチ君も以前結石でお医者通いしましたが、そのときはお薬で対処できたのでオペはしなくて済みました。あまり太らせないように指導されましたが、どうしても甘やかしちゃいますネ〜(困)
tk-brass
2008/08/31 15:58
tk-brassさんへ
こちらこそご無沙汰しています
カンキチくんもですか?可哀そうに。。。
結石は手術しなくても、痛くて大変ですもの(T_T)
肥満はやっぱり要注意ですね
お互いがんばりましょう!(笑)
ぴやまま
2008/09/02 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お腹におしり??? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる