「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか今日いけそうな気がする〜??

<<   作成日時 : 2008/08/27 02:57   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 21

ANNA SUI 秋の限定品買っちゃいました

いよいよ箱を開けます
画像


中にはこんなに素敵なミニドレッサーが。。。
画像


一番上の引き出しには
画像
 パフとブラシが2本

二番目の引き出しには
画像
 シャドウ3色とフェイスカラーが2色

三番目の引き出しには
画像
リップカラーが4色とリップバームが1色よ
見ているだけで 綺麗で楽しい

横から見るとこんな感じ
画像


写真も撮ったし。。。
ちょっと おきっぱなしでお茶を飲んでいたら。。。

やっぱりね!
ヤツが 来ないわけないんだなぁ
画像


だってしゃ〜
映ってるししゃ〜
画像


なんじゃ〜
画像


ねぇ〜 これ なにぃ〜
画像


く・ち・べ・に!! アンタ塗れないでしょ

うん! 出来た! 有りだと思います
何だか 今日いけそうな気がしゅる〜
画像
 
なに 吟じてるの


コスメの紹介しようと思ってたのに
やっぱり ぴやくんの漫画になってしまった。。。
でもね〜 興味津々で寄って来られると よかったなぁと思っちゃいます(^^ゞ
ちょっと薄い感じに写ってますが、シャドウもリップももっと綺麗な色ですよ



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


こちらも参加しています
1日1回、ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼しくなると何になる?
夏のあいだ ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/08/29 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりぴやくんかわいいです♪
動物奇想天外で初めて見てからファンです。
何度か「ぴやくん」で検索して
やっとこのブログが検索結果に出てきて
このブログの存在を知りました。
初めの日からさかのぼって全部拝見しました。
やっぱりぴやくんかわいい。
ぎゅっとしてみたいですぅ。
yoko
2008/08/27 09:04
お久しぶりです!
ピーちゃん、脅威の復帰ですね、よかったぁ!
また、元気を取り戻しつつあるのかな。よかった、よかった!
コスメセットは、ママさんも やっと一息つけたので、看病を頑張ったご自分への ご褒美だったのでは?でもPちゃんたら、自分が快気祝いでもらったと思ったのでは・・・
かつらも 似合っていたし、目覚めちゃったのかも(~_~;) 
あとは、傷が治って毛が生えて、もう石が出来ない事を祈ってま〜す。
ところで、ママやお姉ちゃんは赤坂サカスヘ行けましたか?私は行きたかったけど残念ながら、行けませんでした。
Pちゃん、どんなだったのかな・・・
写真集は仕方ないので9/1まで待ちます(;_:)
ターシャ
2008/08/27 17:24
ぴやくん、こないだ動物奇想天外に出てましたね〜
それで、気になって検索かけたところ、ぴやママさんのブログ発見!
それから毎日のぞきにきてます(笑)

動物奇想天外ではおなじみですが、ポチたまにも出演したことありますか?

ぴやくん、順調に回復してるみたいでよかったです^^
さくらのママ
2008/08/27 18:32
すごーく素敵ですね〜〜さすが、アナスイ!
しかも、ブログのテンプレートがこのミニ
ドレッサーに合ってますよ!
そして、鏡に写ったぴあくんが高貴に感じ
で、かわいカッコいい〜〜です(*^^*)ぴや
何かにゃー?!って思ってる風にも見えま
す。ぴやくんもお化粧できたらいいのに〜

ぴやままさん、お化粧が楽しくなりそう
ですね♪ ぴやくんと秋を先取りですね

今日もぴやくん、かわいさ満点でーす☆
ニキティキ
2008/08/27 20:37
↑コメントに誤字がありました・・・
すみませんでした・・・・m(_ _)m
※高貴に感じで→正しくは、高貴な感じで

※ぴや何かにゃー?!
  →正しくは、ぴやくんは何かにゃー?!
の打ち込みミスでした。すみません・・
ちゃんと読み返してからコメ送信するよう
気をつけます。
ニキティキ
2008/08/27 20:47
yokoさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
遡って見てくださったの?
ありがとうございます!
文章が下手で恥ずかしいですが
またいらしてくださいね(^_-)-☆
ぴやまま
2008/08/28 04:39
ターシャさんへ
お久しぶりです(^^)v
はい! 元気になりましたよ
コスメはね、高かったのでちょっと迷ったのだけど、買ってしまった。。。(-_-;)
ご褒美という事にしておけば後ろめたさも少しは軽くなるかもね^^;
サカスはぴやが突然こんなになっちゃったので
私たちも行きませんでした
心配かけちゃったけど、涼しくなってきたので
ぴやは益々元気よ〜(^^ゞ
写真集 もう本屋さんで見たという人がいたので、場所によってはあるかもです♪ 
ぴやまま
2008/08/28 05:24
さくらのママさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
更新が遅くてすみません(^^ゞポリポリ
ぴやは動きがないので、なかなかいい写真が撮れなくて。。。
寝ているのばかりでもつまらないし(苦笑)
しかも私も慣れていなくて時間がかかってしまうのです
週に2度は更新しようと思っていますが、なかなか出来ずにいます(T_T)

ポチたまは出た事ないんですよ!
お話 来ないです(笑)
ぴやまま
2008/08/28 05:38
ニキティキさんへ
気づいて頂けました〜?
このテンプレート、前から使いたかったのだけど
どうもぴやくんには合わなくて(>_<)
アナスイっぽいなぁと思っていたので
早速使ってみました(^^ゞ

鏡の高さが丁度 ぴやサイズで
おもしろいのが撮れました
結構長い間 鏡を見ていましたよ(-_-;)
前に撮影で鏡を使った時は見なかったのにね
小さいのがよかったのかしら??

誤字?大丈夫ですよ〜
私も他所でわりとやっちゃってます(^^ゞスミマセン
でも。。。そのまんまです テヘッ
ぴやまま
2008/08/28 05:55
可愛いドレッサーですね
ホントに大きさがぴや君サイズで・・・・
ぴや君へのプレゼントじゃなかったんですね
(*≧m≦*)プッ
鏡に見とれてるぴや君!良い感じですよ〜
今度ママと一緒にお化粧しようね〜♪o(^0^*)o♪
ふぐにゃん
2008/08/28 09:48
ANNA SUIの私も雑誌で見て欲しいな〜と思いましたが、お値段が・・・(T_T)
ぴやままさんお買いあげ、いいな!!
ぴや君と比べると思っていたより小さく感じますが、
ぴや君が大きいからかな?

ぴや君もすっかりお気に入りのようですね!
知らない間にお化粧してたりして(^^;)
ぴやままさん、ぴや君に取られないようにね。

写真集発売おめでとうございます!!!
今日、予約していた本屋さんから入荷の連絡があり、
早速GET。
ぴや君だらけで、もう幸せですぅ〜〜〜。可愛い
可愛い、可愛いよ〜〜〜!!!!!
今日は枕元に置いて寝ます。

フルネームが、ピタゴラスだったっとは・・・
麻衣お姉さん、綺麗すぎです(*^_^*)
ねこまんま
2008/08/28 20:47
こんばんは。
ステキ!薔薇だし黒だし…イイなー!
コレ、ミニドレッサーとしてずっと使えますよね。サイズからして、ぴや君専用になりそうな予感…^^
鏡に写るぴや君の妖艶なこと!サスガはスーパーモデルにゃんこさんですね!^-^
Fess
2008/08/28 21:26
ふぐにゃんさんへ
私のですよ〜(^^ゞ
ぴやにお化粧は無理だけど、眉毛ぐらい描いてみたいかも( ..)φ
冗談ですよ〜 描きませんたらっ!!
ぴやまま
2008/08/28 22:48
ねこまんまさんへ
はい。ゲットしちゃいました(^^ゞ
限定品は朝イチで買いに行かなきゃならないので、横着な私には無理だったの〜
今回は電話予約が可能だったので、買ってもいいかなって。。。並んで買うとか苦手なんですよ
年ですから(-_-;)
思ったより小さい気がしました

写真集 ありがとうございます!!
フッフッフ ピタゴラスなんですよ〜
初公開です(^^ゞ
ぴやまま
2008/08/28 23:12
Fessさんへ
ねっ!可愛いでしょう?
一番上の引き出しは中のトレイを外せば他のブラシも入れられるし、ファンデーションぐらい入りそう。
そうね〜 中身がなくなったらぴーちんのネックレス入れになっちゃうかもですね^^;
でも ホント言ってヤツはおっさんなんですけどね(-_-;)
ぴやまま
2008/08/28 23:32
あらぁ〜〜素敵♪
ぴや君ならずとも(?)
ウットリしちゃいますねぇ〜
でも、ぴや君
妙に似合ってます(笑)
顔の映り具合もちょうど良いし・・・
ホントにぴや君専用ドレッサーになるかも???
毎朝、この前でグルーミング
なぁんて想像してしまう・・・(^^♪

ぷく
2008/08/29 15:55
素敵♪
アナスイはプレストパウダーを使ってます♪
なぜか毎年成田の免税店で買うんですけどね〜。
ぴやくんもお化粧に興味があるの!!??
ぴやくんに大きさもピッタリ♪
写真撮影の前には身づくろいしないとね♪
(ゆ)
2008/08/29 21:10
ぷくさんへ
ステキでしょう?
買ったはいいけど あんまり使えないの
綺麗な色が多すぎて(-_-;)
私、化粧品オタクです
見ると何でも集めたくなっちゃう(^^ゞ
グルーミング、今はワンピースを着ているから
あまりできないんです
おかげでワンピースが穴だらけです(苦笑)
ぴやまま
2008/08/30 02:26
(ゆ)さんへ
私もブレストパウダー使ってますよ!!
リィクイドファンデーションも結構好きです
成田の免税店、近いの?いいな〜(゜o゜)

鏡はきらいなはずなんだけど、これは見ていたから気づいてなかったのかなぁ?
ぴやまま
2008/08/30 02:38
はじめまして。
動物奇想天外で拝見してから、ぴや君の大ファンです。
今日、ぴや君の本も買いました。
かわいい写真がいっぱいで大満足です〜〜〜〜(*^^*)
ここで、ぴや君の近況が見れることを知って飛んできました。
ぴや君に会えて、とっても嬉しいです(^0^)
JET
URL
2008/08/30 10:23
JETさんへ
はじめましていらっしゃいませ(^O^)
ぴやのファンになってくださってありがとうございます♪(^_-)-☆ 本も買ってくださって、うれしいです(*^^)v
ウチの子は有名ニャンコでも芸能ニャンコでもないただの飼いニャンコですがJELさんのようにぴやを見て喜んでくださる方がたくさんいてとっても幸せです★
もう結構なおじいちゃんですが、これからも元気なぴやの毎日をお伝えしていきますのでよろしくおねがいします(*^。^*)

ぴやまま
2008/08/30 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

なんだか今日いけそうな気がする〜?? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる