「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて、飲んで、お化粧して・・・

<<   作成日時 : 2008/09/05 05:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

今日もご飯がおいしい ぴやくん
画像


もぐもぐ もぐもぐ
画像


もぐもぐ もぐもぐ
画像


あ〜 おいしかった
画像


さてと 次は
画像


ゴクゴク ゴクゴク
画像


ゴクゴク ゴクゴク
画像


次は何???

なるほど
お気に入りの場所で
画像


念いりにお化粧ですかぁ
画像


画像


画像


今日ね!秋用のファンデ買ったけど使ってみる?
画像



使うか!
画像


綺麗になったんだから 笑ってよ〜


これでいいかぁ?
画像
 素敵です



以前お知らせしたかと思いますが、10月3日に来年のカレンダーの発売が決まりました
楽天で予約受付を見つけましたので、貼り付けておきました
(画像はイメージですので実物とは違うものです)
もう少し詳しいことが分かりましたら またお知らせいたしますね(^^ゞ


写真集について、たくさんのコメントを頂き、とてもとても嬉しいです
コメントを読みながらつい顔が緩んでしまいました(^^ゞ
感謝の気持ちでいっぱいです
皆さま 本当に本当にありがとうございましたm(__)m



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています
ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
また来てしまいました〜♪
先日はブログにコメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m

ぴや君、何をやってもかわいいですね。
カメラ目線が素敵です(^0^)
カレンダーも発売されるとのことで、カレンダーも楽しみにしてまーす!
JET
URL
2008/09/05 07:15
初めまして♪
ぴや君の写真集購入しました。
本当にぴや君って可愛いです♪
ぴや君のまん丸なお手手が大好きです(*^_^*)
あと、TVで見てる時も思ってたのですが
お部屋凄くオシャレですね^^
クッションとか小物も可愛いし今日の日記の
ぴやクンの食器も凄く
オシャレですね⌒(=^.^=)⌒

カレンダー発売されるんですね〜
凄く楽しみです^^
予約しなくっちゃ〜(=^0^=)/


のりちゃん
URL
2008/09/05 09:52
ぴや君もお化粧するなら、私も!!じゃないけど、本日5日発売のDiorの限定色のアイシャドウと口紅を買ってきましたよん。
ぴや君に負けないようお化粧しなくっちゃね。
以前、ぴやままさんは化粧オタクとありましたが、実は私も好きなんです。美的とかコスメ系雑誌もよく買ってしまいます。(^_^;)

カレンダーも早速予約しますね。
来年は、かわゆいぴや君のカレンダーで一年を過ごせるなんて、良い年になりそう!!


ねこまんま
2008/09/05 16:41
JETさんへ
いろいろな動物の記事がたくさんでとても楽しかったです(^O^)
お友達のネコちゃんは元気ですか?
子猫は成長がはやいからもう大きくなっちゃったかな?
カレンダーもお楽しみに(^^ゞ
こっちは大きいサイズですよ
ぴやまま
2008/09/05 18:30
のりちゃんさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
写真集も買ってくださったの?ありがとうございます。
部屋は狭いし奇麗じゃないんです(T_T)
だからせめて小物だけでも・・・という感じ。
ロマロマ小物大好きです!
全国のおばさん同様です^^;シツレイ!
ぴーちゃんの手はまんまるでフワフワですが
結構オソロシイ凶器なんですよ(苦笑)
カレンダーもよろしくです♪
ぴやまま
2008/09/05 18:44
ねこまんまさんへ
あら〜 ねこまんまさんもですか?
ワタシは主にファンデーションと下地に凝っています
シャドウや口紅も欲しくはなっちゃうんですが
年のせいか?思うように発色しないので
諦めました(笑)
この間のアナスイは使いもしないのに ただの衝動買いです。
だって飾るのにとても可愛かったから(>_<)
買わなかったけどランコムの秋の限定シャドウ・・・素敵だったなぁ
カレンダーも予約してくれるの?
わ〜い♪ 嬉しいで〜す
表紙はアップのになるらしいです
ぴやまま
2008/09/05 18:57
こんばんは。
「あ〜 おいしかった」のお顔、ホントに美味しそうで至福の表情してますね!^-^
美味しく食べられるコトは健康の証拠!
幸せの「美味しい顔」です。^-^

カレンダーも発売ですか!
365日ぴや君のお顔を見て過ごせる…うはは!コレマタ幸せ!(^o^)v
Fess
2008/09/05 21:26
ご飯美味しそうに食べてますネェ。
食べ終わった顔が、微笑んでいるようにも見えました。
それに食器もおしゃれ。素敵ですねー
一段と美味しそう♪

お化粧中のぴや君の手がパフを持っているように見えて来たぁ。ホントは白粉パフパフしてるんじゃないのぉ(*≧m≦*)プッ

写真集に続きカレンダーも発売ですか
これも楽しみですねー♪
ふぐにゃん
2008/09/05 21:44
ありがとうございまーす\(^0^)/
友達のニャンコはものすごく食べるので、成長が早いらしいんですよ。
で、ご飯の準備をしてると肩に乗っかってくるので、毎日、少しずつ重くなってるのが実感でわかるそうです。
今では肩が痛くてあがらないって言ってましたよ。
ぴや君も子猫の頃は、肩に乗っかったりしたんでしょうか?(^^)
JET
URL
2008/09/05 22:17
Fessさんへ
ホントにね〜
ご飯食べている時ってなんでいつも幸せそうなのかな〜?
おっしゃる通り健康じゃないとご飯も美味しくないですもんね!!
元気になった証拠かな(^^ゞ

カレンダーも出るんです♪
実はカレンダーの話の方が先だったのですよ!
こっちは大きい写真だから出来上がるのが楽しみです。ポスターみたいに額縁に入れようかな^^;
ぴやまま
2008/09/05 22:29
ふぐにゃんさんへ
言われてみれば パフにも見えてきました^^;
ふぐにゃんさんは 上手いこと言うなぁ
パフだったり、肉まんだったり。
Pの手は変幻自在?? オッソロシイ凶器にもなりますよ(-_-;)
ジェイソンみたいに。。。(恐)
ぴやまま
2008/09/05 22:58
JETさんへ
子猫の時はね〜 もっとアバレンジャーだったの
遠くから走ってきてジャンプして足から背中、肩へなんて事がよくありましたよ(>_<)
親から何もしつけられていなかったし、兄弟猫もいなかったのであま噛みも知らなかったの
家族が皆傷だらけでした(苦笑)

ぴやまま
2008/09/05 23:10
Pちゃんを見ていると、いつもきれいだし、愛用品もきれいだし、おうちもきれいなので、こっちまで、しあわせモードになります。
見習わなくっちゃって思うのですが、思うだけで終わっちゃって・・・
いつも、いい刺激、有難うございます!
ターシャ
2008/09/06 03:07
ぴあクンご飯食べて満足そう。(^−^)
やっぱり段ボールの秘密基地ですね。
四方を囲まれて落ち着くのかな?
入念にお手入れ怠らないのが、いつまでも清潔さを保つ秘訣ですね。
我が家でも毛繕いし過ぎて、たまに毛玉吐いちゃいますけど。(^−^;
カレンダー発売楽しみです。(^−^)v
punkuma
URL
2008/09/06 09:50
ターシャさんへ
ひさしぶり〜(^O^)
奇麗じゃないですよ!!
ぴーを撮るときは周りの散らかりをちゃっちゃと避けて。。。いいかげんです(笑)
ワタシもリズちゃんちに行きたいなぁ
なかなか実現しないけど(>_<)
リズちゃんおっきくなったでしょ?
ぴやまま
2008/09/06 18:14
punkumaさんへ
秘密基地はもっと体裁を整えるハズだったんですが何もしないうちに住みつかれてしまい・・・
結局 まんまダンボール状態です(苦笑)
今度は捨て時が悩みの種です(-_-;)
まだまだ 飽きてくれそうにないので。
ぴやまま
2008/09/06 18:20
こんばんは〜。
ぴやくん、美味しそうにご飯食べてますね〜♪
素敵な食器で食べているんですね!!
CMに使えそうですね♪
お水も沢山飲んで偉いぞ〜。
ダンボール秘密基地、快適そうですね。
ダンボールの捨て時って難しいですよね。
うちにも沢山ありますよ!!
小さいのから大きいのまで・・・
飽きたのかな〜??と思っていると気まぐれに使うので困ります。(笑)
(ゆ)
2008/09/06 21:40
初めまして♪
TVでぴやちゃんを拝見してから、ずっと関連サイトを捜していてたった今ヒットしてとても嬉しいです。
最近会えないと思っていたら、大変だったんですね!
我が家にも、今月11日で9才になる5.6kgのMIXニャンコが家族です♪図体は大きいのに、とんでもなく臆病者で・・^^;^^;
これからは、ちょくちょくお邪魔させて戴きますので、ヨロシクお願い致します^^v
jellymaam
2008/09/06 23:10
(ゆ)さんへ
褒めて下さった食器はヘルスウォーターシリーズのドライフード用のものですよ!
それをフラワーベース用のスタンドに置いてみたら
高さがぴったりだったの(^^)v
前のオペ後に、お水をいっぱい飲んでくれるように水入れの方をを買ったのにそっちはあまり使ってくれませんでした。
せめてとご飯用を買ったらこっちは気に入ってくれたの^^;
お水入れは、これもフラワーベースです。
ご飯のより高さはないけれど、よく飲んでくれるのでこっちでもいいかと愛用しています

ダンボールの捨て時、本当に悩みますよね
処分しようとした時に限って入ってたりする。。。惜しくなっちゃうのかな?



ぴやまま
2008/09/06 23:59
jelymaamさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
ご心配ありがとうございます
元気になりましたよ(^_-)-☆
ぴやも臆病者です。以前ハエに追いかけられて逃げたことがあるの(苦笑)
10歳を過ぎると病気も増えてくるので、気を付けてあげてくださいね^^;
是非またいらしてください♪

ぴやまま
2008/09/07 00:09
お!
ぴや君のドあっぷ嬉しぃ〜〜(^^♪
それにしてもダンボールの中のぴや君の可愛いこと♪
うんうん
パフに見えてきますねぇ
でもジェイソンは・・・
うぅ〜ん想像つかない・・・^^;

ファンデはSK-Uかな?
新しい化粧品って
ワクワクしちゃいますよね♪


ぷく
2008/09/07 16:59
写真集、やっと、やっと購入することができました!(ちょっと田舎なもので入荷が遅かったのです…プルプル)ずっと待っていたので嬉しかったです。とても素敵な写真集でした! 本当にぴや君とご家族のアルバムですよね。小さい頃のぴや君もたくさん見れたし、洋服コレクションもじっくり見れて良かった〜!お正月ルックが特に素敵でした!本当に、一緒に温かい気持ちにさせていただけることに感謝します。
バランス感覚抜群のダマチャンも載っていましたね! いちこちゃんのページもとっても楽しみにしていました。ぴや君もうちのコハチャンもちょしちゃんのようなニャン生を送って欲しいですよね! 今、ぴや君の写真集は実家の母に貸し出し中です! ありがとうございました。
コハアンナ
2008/09/07 20:05
ぷくさんへ
これ この間のダンボールです
まだ飽きないんですよ^^;
パフに見えるお手手は凶器ですよ〜
TVの人が何人か被害にあっています(苦笑)
初めての人には、必ず注意を呼びかけているのですが普段とても大人しいし、のんびりしているので
「まさか?」と思っちゃうんでしょうね
猫ひろしさんもやられた一人です(-_-;)スミマセン

40過ぎてからは基礎化粧品とファンデはSK-Uにしています
だって顔が下がるんですもの(T_T)
これは新製品だったので買ってみました
もう少し涼しくなってから使うつもりなの(*^。^*)
ぴやまま
2008/09/08 00:57
コハアンナさんへ
写真集、楽しんで頂けてよかった♪
とても嬉しいです(^O^)
家族のアルバムみたいと皆さんに言われますが
よく見たらパパとお兄ちゃんが載ってない。。。
私たちも後で気がついたのですが、取材を受けた日は全て平日だったので2人とも仕事で家にいなかったんですよ〜
小さい時の写真も撮るがわだったりして・・・
女ばかりで母子家庭みたいだけど、母と私と娘
「女三代」の記念になったと納得しました^^;
母はとても元気で今年92歳になるんですよ!

ちょしちゃんも20歳まで頑張ったので100歳近いですよね?コハちゃんもぴやも、ちょしちゃんやダマちゃんみたいに長生きしたいですね(^^)v
ぴやまま
2008/09/08 01:26
「ぴやままさんへ」
ハンドルネーム、間違えてしまいました^^;^^;
jellyのははでjellymamaと申します。失礼しました!!
jellymama
2008/09/08 20:14
jellymamaさんへ
あはは! 了解です(^^)v
ぴやまま
2008/09/08 22:57
こんにちは♪ Pちゃんはカリカリ派なんですね^^
ウチは親分のカンキチ君がカリカリで、カンタ君は缶詰派です。カンタ君の食べ残しを親分が食べてしまうので、どうしても無差別級の体格になってしまいます(笑)
tk-brass
2008/09/09 09:54
tk-brassさんへ
結石のためには缶詰の方がいいらしいのですが中々食べてくれないのですよ
小さい頃は食べていたんですけどね〜
カンタくん、尻尾も長くてとても綺麗な猫ちゃんですね!
カンキチくんはポッチャリして愛嬌があります
カンタくんの分まで食べちゃうのは困りものですがご飯が美味しいのはいい事ですよね(^u^)

ぴやまま
2008/09/09 17:59
こんばんわ〜
ぴやくんの餌入れ水入れが超〜素敵です☆
かわいいです。おしゃれです。
ぴやくんが王子様のようです♪
・・と思ったらダンボールの中が居心地
良さそうで、やっぱり猫ちゃんらしさが
出ていて安心しますね。
秋のファンデどうですか〜?!

ぴやくんのカレンダーすごくすごく
楽しみです♪
ニキティキ
2008/09/10 01:51
ニキティキさんへ
どっちもフラワーベースなんですよ〜(^^ゞ
ご飯のお皿だけ猫用のです
ダンボール、今回は使用期間が長いです
涼しくなってきたからかなぁ
まだ 廃棄できません^^;

ファンデ CMでは絹肌になるはずなんですが。。。
なりません(汗)

ぴやまま
2008/09/10 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

食べて、飲んで、お化粧して・・・ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる