「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチも「まねっこ♪」しちゃったの

<<   作成日時 : 2008/09/20 03:23   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 28

(ゆ)さん」のクロネコダンボール
あんまり可愛いので まねっこして買ったの
ぴーちゃん 入ってくれるかな?
組み立ては ちょうど帰って来たお兄ちゃんに頼んじゃった(>_<)

いよいよぴーちゃんの登場です

これなあに??
画像


ダンボールは好きだけど何やら警戒してるみたい
画像


寝たまま そろ〜り そろ〜り 体半分入ってるじゃない・・・(・・;)
画像


おっ! いよいよです
画像


じゃ〜ん!
入った〜 入りました 感激です
画像


手をだした〜
画像


横から見ると運転してるみたい!! わき見運転は危ないよ
画像


全体を見るとこんな感じ
画像


でも後ろは・・・ やっぱりね  はみ出てるし
画像


みけっちちゃんはカッコよかったんだけどなぁ
もう少し大きいサイズだったら良かったのにね


その後

画像


やっぱり 向きを変えてましたよ〜
クロネコダンボール 気に入ってもらえるといいなぁ
毎日 使ってくれるかドキドキです



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとしてね(^_-)-☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これ 知ってる?
以前、購入したクロネコダンボール     猫のいるお家なら 持っている方も多いはず。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/03/09 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あの・・・・・

あきらかに積載オーバーだと思いますが・・

待っていました、5日ぶりの更新、
これでまたグーンとランキングアップだよん。
ピースケ
2008/09/20 04:38
わ〜ぴや君、運転してるみたいですね^^
手をチョコンと出してて可愛い(*^。^*)
それにしてもどうして猫って
ダンボール好きなんでしょうね〜
落ち着くのかな(*^_^*)


のりちゃん
URL
2008/09/20 09:29
クロネコヤマトのダンボールの中から覗いてると、車の中にいるみたいですね。
こんな使い方もあったんですね!
これは楽しい〜〜〜〜♪
また、はみ出してるところがぴや君らしくてOKです。
ぴや君はこうでなくちゃ〜〜〜〜〜♪(^0^)
JET
URL
2008/09/20 09:50
お久しぶりです。今日はお姉ちゃんの公演ですね。行けなくて残念(;_:) ご成功をお祈りしています!Pちゃんと同じお留守番です。台風が行ってよかったね。気をつけて行って来てね(^_-) Pちゃんはクロネコダンボールでお留守番かな?体調もいいみたいで、よかった!
季節の変わり目なので、術後のPちゃんはじめ、みなさん、くれぐれもご自愛下さい。
ブログも大盛況ですごいね!すごく、上達していて楽しいし、かわいいし!また、お邪魔させていただきま〜す\(~o~)/
ターシャ
2008/09/20 13:44
クロネコダンボール・・・知り合いも持ってますよ!
かわいいですよね〜♪

中から覗いてる姿・・・めちゃかわいい!!
早く出発して下さいね〜♪
って感じかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まこ
URL
2008/09/20 19:52
ちゃんと収まっていると思ったら、やっぱり・・
ハミ出ていましたね^^
ぴやちゃんのオシリ・・カワイイねぇ♪
うちのチビ(?)もダンボール、袋系がダイスキ
で、必ず1度は中に入って確認?しますね。
狭い処は安心なんでしょうか・・
jellymama
2008/09/20 20:09
こんばんは。
うはは!コチラでも!
巷で大流行ですね、この箱。^o^
猫の運送屋さん、全国の愛猫家さんの為にせっせと量産してたりして…。笑
ぴや君もお気に入りのようですねー!
上からじゃなくて横から入るってのが、キャットハウスっぽくてソソられるのかな?
窓もイッパイ開いてて楽しそうです!(^o^)v
Fess
2008/09/20 20:54
今話題のクロネコ便だぁ♪
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 可愛い〜♡
入る後ろ姿と、はみ出してる所堪りませ〜ん
(*≧m≦*)プッ
でも、箱好きなぴーちゃん!
ちゃんと使ってくれましたねー。
ウチも欲しいなーと思いながらも
箱を齧る対象物としか見ていないお方が約1名
未だに決心が(^-^ゞポリポリ
ふぐにゃん
2008/09/20 22:10
ピースケさんへ
積載オーバー。。。ですよね?^m^ウヒョヒョ
もうちょっと大きいサイズがあればね〜

クロネコの方によると、お客様のご要望が沢山あれば大きいサイズを作らない事もないとか・・・
全国のデブ猫の皆さ〜ん
皆で大きいサイズの要望だしましょーーーー(^^ゞ
ランキング いつもありがとうございます(^−^)
ぴやまま
2008/09/20 22:33
クロネコさんのダンボール、
こんな使い方があったんですね〜。
うちの子は箱にも紙袋にもあまり興味無いようなのですが、
ぴーちゃん、運転手みたいで可愛いです♪
でも、おちりはみ出してる所がぴーちゃんらしい(^^)
可愛くて和みます♪♪
みーちゃん
2008/09/20 22:37
すごーく似合ってますよ、ぴや君☆
このまま、宅急便のCMに出れそう〜
後ろがちっぽ&おしり、はみ出してる
所もめちゃかわいい〜♪
このダンボールは猫好きにはたまりま
せんね。うちは運転手が一杯で困る
けどね(^^;

あっという間にブログ大人気ですね。
頑張って下さ〜〜い(^^)/
ニキティキ
2008/09/20 22:50
のりちゃんさんへ
ダンボール、ホントに好きですよね(>_<)
窓をたくさん作ったからつい手がでちゃったんです
みゅうちゃん、みーちゃんも運転手さんになってみない?
ぴやまま
2008/09/20 23:10
JETさんへ
こんなダンボールがあったなんて私知らなかったの
(ゆ)さんのブログで初めて見て、すぐ欲しくなっちゃった(>_<)
猫ちゃんのブログでは有名みたい
おっそいですよね〜(^^ゞ
ぴやまま
2008/09/20 23:16
ターシャさんへ
はい! 行ってきました(^^ゞ
今日のは、なかなかおもしろかったです
お姉ちゃんは来月中国で演るのを踊ったの^m^ウフッ
とても綺麗でした
ワタシのブログは、なんだかな〜状態だけど。。。
懲りずに時々覗いてね(^_-)-☆
ぴやまま
2008/09/21 00:36
まこさんへ
流行ってたんですね〜 ワタシは遅すぎですが^^;
普段はダンボールの奥(これで言うと車の正面ね)に穴なんか開いてませんもの!
ちょっと覗きたくなっちゃったんでしょうね^m^
ぴやまま
2008/09/21 00:51
jellymamaさんへ
袋でもダンボールでもそこにあれば入りたくなっちゃう。。。
それがにゃんこのサガなんでしょうか(-_-;)

前から見てる分には納まってるんですが
やはり おしりがね〜
ぴやまま
2008/09/21 01:03
Fessさんへ
随分前からあったんですってね! このタイプ。
普段 集荷にきて貰っても、そこらへんの空いたダンボールで済ませちゃってるから、わざわざ買わないですもん!
ウチの場合はトシなんで深いのに飛び込むなんてことは
流石にしなくなっちゃった(>_<)
これは後ろを開けて忍び込む感じがいいのかも^m^
ぴやまま
2008/09/21 01:14
ふぐにゃんさんへ
入るところとはみ出してるとこはフグちゃんもオソロかも。。。
失敗がひとつ(-_-;)
後ろの扉、必要ないのに窓みたく刳り貫いちゃったでしょ!
齧るのが好きなの忘れてた!!(>_<)
もんのすごく千切りやすくなってる。。。
扉がなくなるの時間の問題だーーーー
ぴやまま
2008/09/21 01:24
みーちゃんさんへ
ダンボールに興味がないなんてお上品だわ〜(^。^)
ウチは入るのも好きだけど齧るのが好きだから
散らかって困ります(-_-;)
可愛くてつい買っちゃったけど 掃除が。。。

おちりのはみ出しは計算外でした(^^ゞ
ぴやまま
2008/09/21 01:39
ニキティキさんへ
このダンボール、(ゆ)さんちで見たときはもう少し大きくみえたの
ぴーの大きさを甘く見てました(-_-;)
ルドくんに運転してもらって、皆がダンゴ状態で乗ってる図も見てみたい気がする^m^

お客さまが増えて嬉しいです♪
がんばります(^^)v
ぴやまま
2008/09/21 01:49
うさぎさんの帽子のぴやくんだ〜(*^ー^*)
最初にこの帽子被ってカートに乗っている姿にヤラレてしまったので、嬉しいです☆(食い付くところが間違っていますネ)
クロネコの運転手気取れなくてもぴやくんはカワイイです♪
もみじ
2008/09/21 19:49
おひさしぶり〜
月見の季節、ウサギがぴったりかな?と思って(^^ゞ
ウサギさんが好きって友達にもわりと多いです
喜んでいただけて 嬉しいです^m^

今度、ブログで変身シリーズでもやろうかな
その時は見てね〜(^^)v
ぴやまま
2008/09/21 21:41
こんな段ボールあるんですね。(^−^)
これで、車輪でも付いていて引っ張ったら動くみたいになっていたら、ぴあ君は家の中でも散歩気分になるのかな?
でも、ぴあ君は何しても様になりますね。(^−^)
punkuma
2008/09/21 22:46
punkumaさんへ
ワタシもそれ考えました(^^ゞ
タイヤの部分も絵になっていたから切り抜いて
キャスターでも付けたら面白いかも。。。^m^ププ
なっちゃん、すずくんなら2にゃんで入れそうですよ!
ぴやまま
2008/09/22 02:04
わ〜素敵。ぴや君とっても似合ってます\(o⌒∇⌒o)/
こんな素敵な箱があるなんて知らなかった(遅れてる?)

我が家もほしぃって相方がこれみたら言い出すわwww
それにしても本当にぴや君のクロネコさんとってもきゃわゆい♪
我が家にクロネコぴや君配達お願いしま〜す。
ハンコ持って待ってるよ(='m')

なんてね=*^-^*=
teacat
URL
2008/09/22 21:34
teacatさんへ
ワタシも知らなかったのよ〜
まねっこです(^^ゞ
ナナちゃんとゴンちゃんが一緒に入ってくれたら
すごっく楽しそう♪
はやくそんな日がきますように!!

ハンコ持って待っててくれるんなら
箱にキャスター付けてナナちゃんちまで行かなきゃね〜^m^プププ
ぴやまま
2008/09/23 00:15
すご〜くすご〜く遅くなりましたが
トラバありがとうございました。
ぴやくん、クロネコトラックからはみ出ちゃうんですね!
可愛いなぁ。ちょこっと出たしっぽと靴下はいている足に萌えますね♪
ぴやくん、クロネコトラックまだ使ってくれているかなぁ??
(ゆ)
2008/09/26 11:18
(ゆ)さんへ
こちらこそありがとうございました(^O^)
みけっちちゃんのを見たときいいなぁと思って購入したんだけど・・・
ぴやが特大猫だっていうのを忘れてたのね
みけっちちゃんとトラックの大きさをイメージしてたから、娘に買ってきてもらってびっくり!!
ちっさ〜って感じでした(^^ゞ
しっかりはみ出てるけど 気に入って使っていますよ^m^ウフフ
ぴやまま
2008/09/27 03:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ウチも「まねっこ♪」しちゃったの 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる