「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴやくん! コスプレです

<<   作成日時 : 2008/09/24 05:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 36

いつもお洋服でお世話になっているキャットプリンさんのホームページにて
写真集についての記事を書いて頂きました
プリン宅での撮影時の裏話などもあって 楽しいですよ
プリンママさんのご厚意で、にゃんこのお洋服といっしょに写真集の注文、購入も出来る事になりました

そこで!
今日は写真集にはないキャットプリンのコスプレ集です

アンジェラちゃんのボンネット&ブラウス
画像
お人形さんみたくなれたかにゃ?


ピンクプードルにゃん♪
画像
これでも おしゃれなプードルに変身したつもり


白い妖精コート♪ケープ&ベレー
画像
女優さんみたいに横顔で・・・


ピンクコート
画像
冠はお姉ちゃんが作ったにゃ


アッ!というまの”桃太郎にゃん”
画像
笑わないでよ〜


”ラッキー♪走れ猪トンちゃん”
画像
猪突猛進だにゃあ


アラン王子ちゃまのフリルシャツ♪
画像
これはお気に入り


お嬢様のコート レッドチェック柄
画像
お嬢様じゃなくておっさんだけど。。。


ピエールちゃんのベレー帽♪
画像
夏には涼しい素材のベレー


アリスちゃんのベレー帽&ブラウス♪
画像
頭が大きすぎてベレーになってないとか。。。


キャットプリンではお洋服にそれぞれこんな風に名前が付いています
ワタシはなかなか 覚えられない・・・(-_-;)

プリンママさん ありがとうございました(^_-)-☆


人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


こちらも参加してます
ポチっと頂けたらうれしいです

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君のコスプレは最高ですね!
何を着ても似合っちゃうところがすごい!
写真集には載ってなかったけど、こんなコスプレもやってたんですね。
ピンクのコートと冠にハマりました!
めちゃくちゃ、かわいいです!(^0^)☆
JET
URL
2008/09/24 09:18
さすがぴや君はモデル猫さんだわ♪♪。
カメラ目線で私達の心を掴んじゃうのね。
それに、大人しくコスプレを着こなしているんだもの。かしこい。かしこい。
ピースケ
2008/09/24 14:55
JETさんへ
お写真撮る時しかキャットプリンのは着ないの
洗えないので(^^;)
キャットプリンには可愛いのが沢山あるので覗いて見て下さいね(^_-)
ぴやまま
2008/09/24 16:11
ピースケさんへ
ぴやは解っているのかな?
写真の間だけはじっとしているけど、
「もういいよ〜」と言ったらすぐ取っちゃいますよ!
ずっと着ていられるのはワンピースだけですね(^^;)
ぴやまま
2008/09/24 16:16
ぴや君、さすが何でも似合いますね(*゚∀゚*)
猪突猛進好きかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

着こなしてる感じがすごくいいです!
トップモデルニャンですね(≧∇≦)b

私も数年前までフラメンコを習ってたので、
その関係で先生同士でのリサイタル等に東京・大阪方面にも花を送ったりしてますよ。
バレエの先生もみえます。同じ先生だったりして(・ω´・+)キラーンッ
まこ
URL
2008/09/24 18:20
ぴや君、どれもお似合いですよー♪
つい、男の子である事を忘れてしまいますねー^^;
ピンクの被り物は、プードルだったんですね
てっきりボウクウ・・・・イエイエなんでもないですσ(^┰゜)
ヾ(;´▽`A`アセアセ

洋服を着る時は大人しくしていられるのは、
分かるんですけど、
被り物も平気でしょ!凄いですよねぇ
さすがモデル猫さんでする(b^ー°)グー!
ふぐにゃん
2008/09/24 19:06
実は、ぴやちゃんのコスプレを某TVで拝見してから、ずっと大大スキです♪地面初着地のビデオ、永久保存版ですよぉ^^v
何を着てもお似合いで、すごいですね♪♪
jellymama
2008/09/24 20:15
こんばんは。
ぴや君のお衣装はオートクチュールだったのですね!^o^
何をお召しになっても着こなしてるぴや君、サスガです。全部よく似合ってるけど、いちばん好きなのは…王子ブラウス…^m^
背後の薔薇と王子ぴや君、素敵です!
Fess
2008/09/24 21:36
ぴや君本当に衣装持ちで何でも似合ってかわゆい♪
かぶりものもとっても似合ってて羨ましい(*^^*)

我が家は衣装と言える程は持ってないのですが
ワンちゃん用を時々着せてますw
特に知人にもらったサンタクロースのお洋服がむちゃくちゃお気に入りなんです。
でもこうしてぴや君のを見るとちゃんとニャンコちゃん用に考えられてて素敵ですね〜o(*^▽^*)o~♪
しかもぴや君はおめめがぱっちりで高貴な感じの物が世界一似合いますね。


teacat
URL
2008/09/24 21:47
キャットプリンさんって写真集でも紹介
してたHPのプリンママさんですか?
どれもこれも、かわいい〜〜
ぴやくん、何でもお似合いです!
でも、走れ猪トンちゃんにはプププッ笑
かぶり物は、ぴやくんぐらいの大きさの
方が様になるんじゃないかなぁ〜とか
最近思ったりしてます。
実は、作成挫折中&思案中&研究中です。
猫のコスチュームや帽子・・難しい〜
買った方が早いですよね。
ピンクプードルにピンクコートなど
男の子なのに、すごくお似合いです。
私は一枚目が一番好き〜
ぴやくん素敵!!!

ニキティキ
2008/09/25 01:36
ぴや君は本当に何でも着こなせて
凄いです=^∇^*=
桃太郎にゃん最高ですね〜♪
何着ても大人しくしてるぴや君。
凄すぎです〜^^
いつもまん丸お目目で可愛い@^^@
のりちゃん
2008/09/25 08:32
 わぁわぁ、いつのまにブログが!!今ランキングで見つけてコーフンしています!!

これからゆっくりみますっ!
さら
2008/09/25 17:38
ぴや君のコスプレ可愛いですね♪
特に今年流行のチェックがすごくお似合いです。

うちの子はお洋服どころか、お帽子すら嫌がるので、
コスプレは夢のまた夢です。
本当はフリフリレースのドレスとか着せてみたいのに・・・

ぴや君カレンダーの表紙もチェックでしたよね。
可愛いなぁ〜♪
みーちゃん
2008/09/25 22:03
まこさんへ
ありがとうございます(^−^)
わたしも猪ちゃん結構好きなの
動物もののコスプレはどれも可愛く出来ていて
プリンママさんを尊敬しちゃうわ

フラメンコですか?
ワタシが子供の頃習っていたバレエの先生は男の先生だったのですが、奥様がフラメンコの有名な先生でした
お稽古場にいつも素敵なイヤリングが飾ってあって
ワクワクしたのを覚えています^^;
案外、つながりがありそうですね!
スタンドやアレンジでもお願い出来るのかしら?
ぴやまま
2008/09/25 22:15
ふぐにゃんさんへ
おほめを頂きましてありがとうです^m^
プードル、プリンちゃんが着るととても可愛いんだけど。。。
わたしも防空頭巾に見えたのは確かよ(-_-;)
実はあんまり可笑しかったのでこの写真の時は
帽子の後ろ前を逆にして被せているの
正しい被り方のはあんまりなので封印しました(笑)
ぴやまま
2008/09/25 22:27
jellymamaさんへ
ホントですか?永久保存版なんてウレシイです♪
お洋服はね、初めは似合わないんです(>_<)
でも3度目くらいから なんとなく似合ってるような気がしてくるの
気のせいなのか、見慣れるのか。。。?
ぴやまま
2008/09/25 22:40
Fessさんへ
はい。特大。。。じゃなくて特注です(>_<)
キャットプリンの服、初めは諦めていたの。
絶対入らないし(-_-;)
でも初めてTVに出た時にプリンママさんと一緒になって、それからのご縁で大きいのを作って頂けるようになったんですよ^m^
でも全部じゃないの。家で手直しできるもの(襟とか)は普通のを買って直して着せています^^;

王子風も上半身だけなら、それらしく見えるんですが、下のボリュームが。。。(-_-;)

ぴやまま
2008/09/25 22:54
teacatさんへ
ぴやもね、お帽子初めは被れなかったのよ^m^
ちょこんと載っけるだけのにしていました
還暦の帽子やベレーなど、載せてるだけでゴムなどつけてないの
一瞬でパチっと写真撮るんです(^_-)-☆
プリンママのお洋服のコンセプトがそうなのです
猫に負担をかけずに、写真を撮って楽しむためのおしゃれ。
だから猫が服に慣れるんじゃなく、人が一瞬で写真を撮るのに慣れるのかなぁ(^^ゞ
あごに止めるタイプの帽子は年をとってから自然に被れるようになりました(^O^)
猫用の服は体の動きを妨げないように作られていますよ(^^♪


ぴやまま
2008/09/25 23:15
ニキティキさんへ
そうですよ〜プリンママさんのお洋服です(^O^)
他にも可愛いのがいっぱいです
猪トンちゃんの他にも干支シリーズや、動物に変身シリーズがおもしろいです(^−^)
大きいというより丸顔に似合うのかも知れません
え〜!挫折中ですか?
楽しみにしてたのにぃ(T_T)
がんばって可愛いの作ってくださいよ〜
それで、できたらウチにも。。。なんて(-_-;)ズウズウシイク スミマセン


ぴやまま
2008/09/25 23:38
のりちゃんさんへ
何着てても大人しいのじゃなくて、何にもしないんです(笑)
ほ〜んとに何にもしないんですよ
少しは動いてほしいんですけどね(^^ゞ
だからつい桃太郎なんかになってもらいます
着たままご飯も食べるし、トイレも行っちゃうの
それ以外はひたすら寝ています(苦笑)
ぴやまま
2008/09/25 23:46
さらさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
下手なブログですが ゆっくり見て行ってくださいませ(^_-)-☆
ぴやまま
2008/09/25 23:48
みーちゃんさんへ
ウチも初めは苦手でしたよ!お洋服。
子猫の時に、首輪の替わりに手作りのネックレスを着けていたので首の回りは平気だったけど、かぶり物はダメでした
頭のうえに大好きな「ままボール」をのっけて遊んでいたので、初めての帽子は載せるタイプにして
振り落とされても根気よく載せていたの^m^
案外すぐに慣れましたよ
遊んでもらえるのが嬉しかったのかな?
フリフリドレスは、アトピーのナメナメ防止のためだったので苦肉の策ですかね(苦笑)
カレンダーは見本が出来てきましたが、表紙は違うカットになりました
お楽しみにね!
ぴやまま
2008/09/26 00:02
きゃ〜きゃ〜!!
どれもこれも似合っていて可愛いです♪
白いファーも可愛いけど。ピンクファーにおねえちゃんが作った冠も可愛いなぁ。
うちの2にゃんにも着せてみたいけど無理だしなぁ。
首輪も嫌がるので・・・
後でキャットプリンさんのところも覗いてきま〜す!!
(ゆ)
2008/09/26 11:22
ぴやくんは美形だと初めから思っていましたが、1枚目のぴやくんは特に雰囲気があって、いつまでも見ていたいくらいです(*^ー^*)
うさぎさんと1、2を争いますネ!!
もみじ
2008/09/26 21:41
何もしないのですか〜(笑)
着たままご飯も食べトイレも行くなんて
凄いです!!!
なんてモデル向きの猫ちゃんなんでしょう♪
昔からお洋服着せても動かず・・
ですか?!
家は寝ぼけてる時を見計らってサッと着せて
サッと写真撮ってサッと脱がしてます。
・・でも嫌われたくないので
最近はコスプレもしなくなりました〜( ̄∇ ̄)〜はらひれ

のりちゃん
2008/09/27 02:01
 ここだけでも写真集のようだねっ!!すっごぉ〜くかわいい!!!
 猫田ネコさんに、おとなしくだっこされて、ふりむき『にゃぅおーーん!(おろしてぇ)』と鳴いた泣き声が可愛くて
録画したものを時々みてるよー!!
かわいいPちゃんで癒されました♪
さら
2008/09/27 02:27
(ゆ)さんへ
こっちにも寄ってくれてありがとう(^O^)
みけっちちゃんは女の子だから着てほしいのがいっぱいあるなぁ(^^ゞ
案外、アメリくんのほうが嫌がらないかも^m^ププ
まるっこい男子は大人しいコが多いみたいだし・・・
ピンクコートに冠、気に入ってもらえて娘も喜んでます。ありがと(^^♪
ぴやまま
2008/09/27 03:50
もみじさんへ
わぁ〜 おほめ頂いて嬉しいです(>_<)
この帽子は難しいの
写真によってアホみたいになっちゃう時もあるし(^^ゞ
ちょっとボケた写真でよかったのかもですね

↓の記事に頂いたコメントのお返事に
もみじさんへの宛名をうっかり書き忘れてしまい
すみません(>_<) ドジです(滝汗)

ぴやまま
2008/09/27 04:02
のりちゃんさんへ
動かなくなったのは9歳位からかな(^^ゞ
若い時はもちろん首輪以外はだめでしたよ
アトピーになって ワンピを着なきゃならなくなって(エリザベスカラーがダメなので)すごく慣れたのね。ワンピは皮膚の一部です^m^ウシシ
ぴやまま
2008/09/27 04:16
さらさんへ
ありがとうございます(^−^)
猫田ネコさん、あの後一緒に記念写真を撮ったんですがとても仲良しになったんですよ
今度ブログで公開しますね(^_-)-☆
また遊びにきてね♪
ぴやまま
2008/09/27 04:20
ぴやくん本当にかわいい〜過ぎるぅ〜Gヌ 毛並みもバッチシE顔も男前〜ニやしa育ちが姿ににじみ出てマスル〜F
ミィ〜ちゃん
2008/10/05 20:12
ミィ〜ちゃんさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
育ちはそんなに良くないんですよ^^;
生まれもノラさんなんです
ぴやまま
2008/10/06 04:10
のらだったんですかぁG でもO体型といい目がとっても可愛くネ男前ですよねぇ〜翌メやくんに興味津々ニそれと…ぴやママにもブログの返信見てる限り、朝早くにしてますよね`早起きですね♪ うちにも猫がいますが、 人間と同じように朝までぐっすり(-_-)zzzますよDぴやくんは、どうなんですかぁ`
ミィ〜ちゃん
2008/10/07 00:24
ミィ〜ちゃんさんへ
実は早起きじゃないんです(>_<)
仕事で徹夜することが多いので、そのあとPCに向かうと朝になっちゃう・・・
ぴやは夜中は寝たり起きたりしています
一番長く寝ているのは昼間ですね(^^ゞ
ぴやまま
2008/10/07 01:55
Pちゃん素敵すぎるイたまりません
が、しかしPちゃんの特集を録画予約失敗してしまいショックから立ち直れませんh
1週間前から楽しみにしてたのにホ
Pちゃんに会いたいZ
うーちゃん
2008/12/09 10:08
うーちゃんさんへ
あら、残念!
でも、たぶん2週間後にまた出ますよ。
放送日が決定したらまたお知らせしますね。
お楽しみに。
ぴやまま
2008/12/09 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴやくん! コスプレです 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる