「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーとぴやちゃん

<<   作成日時 : 2008/09/27 02:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

これはちょっと前の出来事です
カレンダーの下刷りが出来上がってきました
ワクワクしながら 1枚ずつじっくり見ようと床に広げていた時のこと・・・

ぴーちゃん
それ カレンダーなんですけど
画像
新聞でも雑誌でもポリ袋でも 床に広げてるといつのまにか占領されてしまう


ねぇねぇ お願い!ちょっと退いてくれないかなぁ
だめ〜 寝るんだからっ!
画像



イジワルしないで見せてよぉ ねっ!起きようよ
いやだも〜ん
画像



ね〜 ちょっと寄ってくれたらいいからさ 怒るよ!ほんとに!!
もぉ〜 うるしゃいにゃぁ
画像


あ〜あ なんか気持ちいいにゃ〜 
画像



感じわる〜
だってしゃあ・・・ヤバイ   これでいい?
画像



まだ顔が見えてない
こんなんで どーでしょうか 
画像







な〜んて事がありましたが なんと今日 出来上がってきましたよ〜
じゃ〜ん!!
これが表紙です!!
画像
サイズ 51.5cm×39cm

表紙を含めて13枚綴りの大きなカレンダーになりました
コスプレや寝顔 ブサイク顔も・・・ 4月にはぴやの誕生日も入れて頂きましたよ(^^♪



来月10/3発売  全国の書店を始め大手スーパーでも販売されるそうです

制作・発売 (株)小学館集英社プロダクション
制作協力 (株)TBSテレビ、(株)ネコ・パブリッシング
写真撮影 山田真人さんです

(注)楽天アフェリエイトの画像はイメージですので実際のカレンダーとは異なります






人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています
ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようぴや君。
あはははっ・・・ホント・猫ちゃんって何かを広げていると必ず上に乗っちゃいますよね。

びや君カレンダー良い出来のようですね。
こりは楽しみだ。
(カレンダーの中でブログのことも書いたらぴや君ファンがもっと楽しくなるのにね。ぴや君のブログがあるって知らないファンも多いんだもの)
ピースケ
2008/09/27 04:38
ピースケさんへ
そうなの(-_-;)
しかも ぴやは重いでしょ!
ヒョイっと抱きあげて退いてもらうってわけにいかないので
下手すると破けちゃうんです(^^ゞコマリマス
ぴやまま
2008/09/27 12:31
ぴや君、カレンダーの上でブロックして
ますね(^m^*)クシュッ
ゴローンとしてて可愛い♪
そして今日も素敵なお洋服ですね〜!

カレンダーも必ず購入します(^・^)
こーんな可愛いぴや君の
カレンダー、買わない訳には
いきませんものね〜(〃▽〃)ポッ
のりちゃん
2008/09/27 19:48
ぴや君のカレンダーがとうとう発売になるんですね!
やったー!\(^0^)/

ぴや君が自分のカレンダーの上でゴロンすると、まるで等身大のカレンダーのようですね(笑)
JET
URL
2008/09/27 21:41
すごくインパクトのある表紙ですね!!(^^)
1ヶ月1枚というのは嬉しいです。
毎月色んなぴや君が楽しめるんですね〜。
10月3日はお店に走りま〜す♪

ぴや君の白いお口周りの、
ちょこちょこっと茶色くなってる部分もすごく好きです。
みーちゃん
2008/09/27 22:33
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ぴや君のカレンダーだ!
かわいいです♪
表紙のコスプレ・・(≧m≦)ププッ
目を惹きますね!さすが!!
上に乗ってるのは、まだ、見せちゃダメって、ぴや君のアピールかなぁ?
もうすぐ、発売だぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お花・・・スタンドは無理ですが、これからの季節だとアレンジなら送ったりしますよ(*゚∀゚*)
ただ、名古屋市外はヤマトでの配送になるので、
お洒落で小さめに!とか、箱に入るサイズになるので、大きさに限界が出ちゃいます(;^_^Aアセアセ・・・
気を使っていただいてありがとうございます♪
まこ
URL
2008/09/27 22:58
こんばんは。
カレンダー発売、おめでとうございます!
華やかな表紙ですね。中身が楽しみです。^o^

そして今日のぴや君のドレス、素敵!
チュールレースが、カレンダーを舞台に華麗に踊るプリマドンナみたいですね。^-^
リフティングは…うはは。^_^;
Fess
2008/09/27 23:03
カレンダーの完成、おめでとうございます。毎月違うピヤちゃんが見られるなんて嬉しい限りですね。
私、あまりテレビを見なくて写真集の発売で初めて知った次第…(^-^;
ブログも最初から読ませていただきました。表に出て来ないご苦労が沢山あったのですね。でも、いつも変わらないピヤちゃんの表情は私達を癒してくれます。
これからも元気で癒しを与えて頂けたら嬉しいです。
初コメントであれやこれやとっちらかってしまい、ごめんなさい。ピヤちゃんがいつまでも元気でいる事を願っております。
TAKAくん
2008/09/27 23:43
ワォ、このカレンダーは買いでしょう♪
ぴやちゃんのお顔を見せた時のうちのチビの反応が楽しみです♪
jellymama
2008/09/28 00:20
のりちゃんさんへ
ホントにいつもゴロ〜ンとしてばかりで
困ってしまいます(^^ゞ
最近はまたアトピーがぶり返していて
ワンピースが脱げなくなっちゃったの(-_-;)
お薬とワンピで乗り切るしかないです(苦笑)
カレンダーも買って頂けるなんて嬉しいです
ぴやまま
2008/09/28 04:53
JETさんへ
はい! いよいよです(>_<)
表紙の顔があんまり大きいのでびっくりしました(笑)
そう言われてみると確かに等身大かも・・・
ぴやまま
2008/09/28 04:58
みーちゃんさんへ
カレンダーのお話を頂いた時、6枚綴りの物や
卓上用とか、色々候補はあったの。
でもやっぱり大きくて12枚のがよかったたので
コレになってとても嬉しい(^^♪

ぴーちゃんの口のドロボウさんは小さい時はなかったんですよ^^;
ぴやまま
2008/09/28 05:23
まこさんへ
テーブルの上で見ればよかったんだけど
照明が近いと光って見づらかったので
床に広げちゃったのがいけなかったのね〜
何か広げるとすぐぴーの餌食になってしまいますね(^^ゞ
お花、ホール用のスタンドをお願いするのはやっぱり無茶でしたね(T_T)ザンネン
プレゼント用なんかがある時にお願いしようかしら(*^^)v
ぴやまま
2008/09/28 05:46
Fessさんへ
カレンダー、おほめ頂きありがとうございます
照れます^^;
ワンピースは前に話したかもですが
婦人下着のタンクトップなの(-_-;)
アトピーの引っ掻き防止のためなので
なるべく肌ざわりのいい素材をと思って。
首回りを縫い縮めてお尻にチュールを付けただけの簡単なものなんです(>_<)
しかも全部手縫いだし。。。(汗)
ぴやまま
2008/09/28 06:00
TAKAくんさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
最初から読んで頂いてありがとうございます
12年も一緒に暮らしていると、やはり色々
ありますね
特に2桁になってからは毎年なにかしら病気を
するようになりました
でもそれは年を重ねれば当たり前のこと。。。
人も猫も同じです(^^ゞ
これからもぴやと楽しくやっていきたいと思っています
下手なブログを読んで下さりありがとう(^^♪
ぴやまま
2008/09/28 06:14
jellymamaさんへ
カレンダー褒めて頂きありがとう(^^♪
jellyちゃん、見てくれるかなぁ??
でっかい顔で驚いちゃうんじゃないかしら(笑)
ぴやまま
2008/09/28 06:19
やったね!!ぴや君コスプレカレンダー…じゃなくてカレンダーの発売おめでとうございます!
ぴや君のカレンダー、絶対に買います!次はあの映画で深田恭子が着ていた感じのぴや君が見てみたいです。
チー
2008/09/28 15:06
チーさんへ
こんにちは(^O^)
お祝い、ありがとうございます
深田恭子ちゃんが着ていた感じというと
ゴスロリかしら?
秋はお洋服が楽しい季節ですね
ぴやもがんばります(*^^)v
ぴやまま
2008/09/28 22:30
とうとうカレンダー発売になるんですね!
息子がね〜、自分の部屋にって狙ってる
んですよ・・2冊買おうかな〜
毎月めくりは嬉しいです。12ヶ月楽し
めるんですもの。早く見たい(わくわく)

カレンダーでごろごろしてる、ぴあくん
もナイスです。白のお洋服がフリフリで
もう〜かわいいっ♪おしゃれでエレガント
だわ!ごきげんようって感じのぴあくんね
ニキティキ
2008/09/29 10:18
ニキティキさんへ
え〜っ!! 2冊もですか^m^
嬉しい! ありがとうございます
息子さんにもありがとうです(T_T)

フリフリドレスはもとは500円の婦人用タンクトップなんですよ〜
激安ドレスです(^^ゞ
ぴやまま
2008/09/29 15:45
おお!ぴやくんカレンダーだ!!
表紙はピンクのカツラをつけたぴやくんですね!!
猫さんってどうして新聞とか雑誌とか広げるとわざわざ乗ってくるんですかね?
うちの2にゃんも広げるとやってきます。(笑)
ぴやくんはきっと「カレンダーの詳細は実物を見てのお楽しみだにゃん♪」って言っているんですね〜。
(ゆ)
2008/09/30 21:54
(ゆ)さんへ
このピンクのかつら姿、カレンダー担当の方がとても気に入って下さり表紙になったそうです

何か広げると乗ってくるのは
自分の方に目を向けてほしいからだとか、よく雑誌なんかに書かれているけど
誰もいなくても、しっかり乗っているから
それだけじゃないですよね
ぴやまま
2008/10/01 01:21
山田くん、知ってるけど出世したよね。

それにしてもかわいい写真集だなあ。
はなえ
2011/10/17 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

カレンダーとぴやちゃん 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる