「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃまするつもりじゃ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/26 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

夕食後、今日はちょっぴりオカンムリのぴーさん
邪魔でもしてやろうかと 思案中
画像


画像
何ってパソコンだよ あんたの写真の整理してるのよ

画像
出来ないって!! 



急に椅子から飛び降りたぴーさん

じゃまするんじゃなかったのかいっ!! 



お目当ては・・・
画像
はやっ!


ちょっとぴーさん
変り身 早すぎない
風呂上がりの息子に突進〜
画像

画像


画像
誘導しまくり


お兄を定位置に座らせてやらせる事といったら
画像


画像

ご満悦



お兄ちゃんが 好きだね〜
夕飯を一緒に食べられなかった日は ちょっと寂しい
遅く帰ってきた息子にスネてはみたものの・・・
やっぱり 遊んでほしくて付いて歩いていました

ぴーちゃん よかったね







人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


こちらも参加しています
1日1回、ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

応援ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君がパソコンをやったらおもしろいでしょうね?
意味不明の言語ができそうな気がします〜
そのうちデジカメで写真も撮ったらおもしろいでしょうね〜

ぴや君はホントにお兄ちゃんが大好きなんですね。
お兄ちゃんにナデナデしてもらって、とても気持ちよさそう
JET
URL
2008/10/26 08:44
お久に書き込みします。いつも拝見してます。ぴやチャンて喋れないけどやる事が人間みたいですよね(笑) 愛くるしい。これからも色々な表情のぴやチャンを見せて下さいね。
ぴや命
2008/10/26 13:01
ぴや君、パソコンの手の位置がサマになってますねぇ。
慣れたた手つきでキーボード打ってそうだわ
、お兄ちゃんと一緒に食べられないと、ご機嫌斜めなの?
ホントに気持ち良さそうな顔してますね
ふぐにゃん
2008/10/26 15:03
JETさんへ
普段はパソコンを開けていてもあまり傍には来ないのですが、夕飯の後そのまま椅子に座っていたので、たまたまね^^;
お兄ちゃんにはフゴフゴ言ってうるさい位なんですよ(>_<)
ぴやまま
2008/10/26 16:01
ぴや命さんへ
お久ぶりです(^O^)
いつもありがとうございます!
確かに猫というより人間のような・・・(^^ゞ
ぴやまま
2008/10/26 16:04
ふぐにゃんさんへ
画面をじ〜っと見つめている事ってありますよね?何を思って見ているんだろう(-_-;)
ご飯の時に一人でも家族がいないのが嫌みたいですよ。
まあ人間でもご飯は大勢の方が美味しいですものね^m^
ワタシが撫でてもフゴフゴは言ってくれないので、ちょっと羨ましいです^^;
ぴやまま
2008/10/26 16:17
ぴや君は、お兄ちゃんが大好きなんですね(*゚∀゚*)
お兄ちゃんがぴや君のツボを知ってるんだろうなぁ。
嬉しそう♪

↓ニャンコってデパートに連れてっていいんですね!それにビックリ&パニックにならないぴや君にダブルビックリ!!
パピ子も物怖じしないですけど、さすがに初めての場所や人が多い場所はパニックになる気がします!!
モデルニャンだから、人慣れしてるのかなぁ。。
ピア君凄いです!!、おめかししてかわいいし( ̄m ̄* )ムフッ♪
まこ
URL
2008/10/26 16:52
はじめまして♪ルディのソマリの女の子と暮らすNINAと申します。
パソコンに向かう ぴやくん、まるで人間のようですよ〜、かわいいですっ。
お洋服OKなところも素敵ですね、憧れます!
お兄ちゃんが大好きなのですね。
お誘いする姿が何とも・・・っ。
NINA
URL
2008/10/26 19:34
ぴあ君だったらパソコンやっていても、ちっとも不思議でない気がする。(^−^)
お兄さん来るのを待っていたのですね。
も〜甘えちゃってメロメロ状態になってますよね。
ところで、ぴあ君何をオカンムリだったのかな?
お兄さんに甘えたから、忘れちゃったの?
それとも、お兄さんがいなかったから、オカンムリだったの?(^−^)
punkuma
2008/10/26 20:28
ぴーさん(この呼び方可愛い♪)、
お兄ちゃん大好きなんですね〜。
スネてみたものの、最後までスネきれない所が可愛いですよね♪
スネたりご機嫌斜めになったりするもの、
甘えたいからだと思えば、可愛さ倍増ですね♪

だんだん寒くなってくるので、
ぴや君もぴやままさんも、風邪など気をつけて下さいね。

みーちゃん
2008/10/26 21:15
ぴや君、お兄ちゃんが大好きなんですね〜!
甘えちゃってかーわいい(=^0^=)
ぴや君を撫でてる時、お兄ちゃんも
何だか嬉しそう^(≡^・^≡)^ 

家はパパがみんなに豪快に遊んであげてるので
みんなパパが立ち上がると逃げ回ってます(笑)
ぴやままさんのお家はみんなぴや君に
優しく接してるからこそぴや君も
みんなに懐いてるんでしょうね^^

のりちゃん
2008/10/26 22:33
まこさんへ
お兄ちゃんは忙しくてなかなか遊んでもらえないので、ゆったりしているとチャンスとばかりすっ飛んでいきます^^;

デパートによるのでしょうが、伊○丹はキャリーやカートならOKだそうですよ!
子猫の時代から連れて歩いていたので、買い物は慣れていますね
かえって自然の多いトコ。。。公園とかの方が緊張するみたいで固まっています^m^
建物の中が安心みたい
歩くのも土よりコンクリートが好きですアハハ
ぴやまま
2008/10/27 00:35
NINAさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
今や人間のようですが、ウチに来た時は
300グラムしかない赤ちゃん猫でした
小さいころは猫っぽいところもあったのですが。。。(-_-;)
お洋服を着られるのはアトピーだからなの
引っ掻かない代わりに、お洋服は穴だらけです(^^ゞポリポリ
お兄ちゃんにはメロメロなんですよ!
ぴやまま
2008/10/27 00:44
punkumaさんへ
ぴやがオカンムリだったのは、息子の帰りが
遅くて夕飯を一緒に食べられなかったからです(笑)
夕飯だけは家族揃って。。。って御隠居さん
みたいですが(-_-;)
他の家族が遅いと暫くお許しが出ないのですが息子にだけ甘いのです。ウチのご隠居^^;
ぴやまま
2008/10/27 00:52
みーちゃんさんへ
呼び方、いっぱいあるんですよ〜
読んでいる方が混乱されるから、統一しなきゃと思うのですが、つい。。。^^;
御本にゃんは全てに反応してくれます(笑)
Pという響きが入っていればわかるみたい。
他に「教授」なんていうのもありますアハハ
息子にだけは ゆっるいのです。ぴーさん!
ぴやまま
2008/10/27 01:01
のりちゃんさんへ
息子の方もぴやには、あんみつにお砂糖
ぶち込んだみたいに甘っいです^^;
最近は年をとったので、そうでもないですが
若いころは基本的に女子を馬鹿にしている
トコがありましたよ〜
男子の方が好きみたい!!
知らない人でも男性にいい顔します
PIKKOさんなんです^m^プププ
ぴやまま
2008/10/27 01:11
ぴや君ったら本当にお兄ちゃんLOVEなんですね(*≧m≦*)
PCよりお兄ちゃんの方がやっぱりいいよねw
息子さんも凄くぴやくん大事にしているのが写真からすご〜く伝わってきます♪

この間も感じたのですが我が弟に息子さんの横顔?が似ていて、
実家猫(キジトラ柄)とやっぱりいつも同じようにラブラブしてたので凄く懐かしく感じ弟に会いたくなっちゃいます。

とは言え我が家の弟は三十路でにゃんは18歳になるから人間に例えるとじいさまと中年でラブラブ…
どうりで結婚出来ない訳ですwww
…って私も似たようなものかwww
teacat
URL
2008/10/27 11:36
teacatさんへ
やっぱり弟さんに似てます?
息子も三十路ですのよ〜
ぴやも12歳ですし弟さんと同じ、じいさまと中年でラブラブです(^^ゞ
息子も結婚するすると言って、なかなかしませんねぇ(-_-;)
ぴやまま
2008/10/27 14:11
ぴやくん、お兄ちゃん大〜〜好きで
いいですね!息子さんもぴやくん
には逆らえないのでは??メロメロ
そんな感じに見ますね
しかも、お兄ちゃんの所へ行くのは
早いのですね(笑)
うちの息子も皆、猫が大好きなので
猫好きの息子さんとか男の子とか
見ると親しみを感じます。きっと
優しい男性間違いなしですよね〜〜
(親ばかが入りすみませんっっ!)
ニキティキ
2008/10/27 17:02
お久しぶりですf^_^;いつも拝見させていただいて、癒されてます。 ぴや君はお兄ちゃんが大好きなんですね増Xねてても、お兄ちゃんの姿を見ちゃうと我慢の限界なんですねマ可愛すぎるヒまたラブラブシーン見せて下さいね。ぴや君の違う顔が見られて嬉しいです
明日ママ
2008/10/27 23:10
ぴやちゃんの肉球でPCは出来ないねぇ〜 ^^;^^;
もし、可能ならば色んな事を聞いてみたいですね
お兄ちゃんは ぴやちゃんの癒しの源なんでしょうねぇ・・
jellymama
2008/10/28 00:21
ニキティキさんへ
ぴやが息子を好きなのは、家に連れて来て
くれたのが彼だったからでは?
だってね〜 最初の約束はどこへやら(-_-;)
ぜんぜん面倒みないんですから(苦笑)
主人も息子もぴやには甘いですねぇ
ぴやまま
2008/10/28 21:25
明日ママさんへ
おひさしぶりです(^O^)
いつも ありがとうございます♪
家族の中で一番面倒見ない息子が一番愛されています^^;
ぴやまま
2008/10/28 22:07
jellymamaさんへ
今のところ大丈夫ですが、ぴやの体重でキーボードの上に乗られたら。。。絶対壊れます! 買い替えたばかりの このパソコン(-_-;)
息子にだけ ぴやはすごく良い顔するの(苦笑)
ぴやまま
2008/10/28 22:15
お兄ちゃんに甘えて可愛いですね 面倒をみないのに愛されてるって保護されたことを覚えている義理堅い性格なんですね!家族に愛されてベルサイユびやチャン幸せそう!
blue
URL
2008/11/29 00:23
 blueさんへ
なんだかね。お世話係の私にはちっともいい顔見せてくれないんですよ!
良い写真が撮れる時は必ずお兄がいる時なの(-_-;)
ぴやまま
2008/11/30 04:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

じゃまするつもりじゃ・・・ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる