「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS プランタン猫展へ

<<   作成日時 : 2008/11/15 05:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

秋の猫展に行ってきました

ねこグッズやお洋服など、様々な猫関連の雑貨がたくさん!!
見て回るだけでも楽しいのですが
毎回、行くうちに知り合ったお友達に会うのも楽しみのひとつ。

普段なかなか会えない猫友さんにお会いすると
時間の経つのも忘れて、立ち話に花が咲いちゃう

これはいつも必ず出店されている
猫のお洋服屋さんキャットプリン 
画像
今回はぴやの写真集も置いて頂いてます

一番上の段、ツイードのお帽子とコートを注文しました。
ご存じの通り、特注なので持ち帰れないのが残念(>_<)

4か月ぶりにお会いしたプリンママさんは、
ほっそりますます綺麗になられてびっくり
立ち話も何だからと、一緒にお茶しに行っちゃった
「いつもブログ、見てますよ!」と 声を掛けて下さった うさこママさん!
写真集まで買って頂きありがとうございました



さて、本日お留守番のぴーさんへ おみやげは?
画像
”またたびポワソン”2ケ、節分用に”赤オニさんのコスプレ”
クリスマスっぽい”じゃらし棒”でした


まずは じゃらし棒です
画像
何だぁ??? おっ!気に入ったかな?


画像
ぴーさん 目がヘンですってばっ!


画像
匂うだけか〜 
じゃらし棒は難しい なかなか気に入ってもらえない。。。



なら、これはどうだ〜!!

画像
フンフン フンフン


画像
舐めた〜 いいぞいいぞ〜


画像
これはスキ   うんうん そう来なくっちゃ。




少々、時間が経ちまして


寝てると思いきや
画像

目覚めて
画像

持ち替えて(おっと ブレた)
画像
耳が、耳が〜っ ミミズクか お前は!

カジるーーーーー!!
画像


以上、またたびポワソン
たたみかけるような お気に入りの図でした



節分用の赤鬼セットはやっぱり失敗 ぴーさん 頭が大きすぎます。
これも特大 いや特注にすればよかったな〜
爆笑写真は来年2月公開予定! 
って今から来年の話はオニが笑う



さてさて オマケです
画像
今日の自分へのおみやげ
欲しくて買っちゃった フラワーベースだけど・・・
やっぱり ヤツの水入れになるかもなぁ



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯からはこちらです猫ブログランキング


いつも応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
最近いろんなグッズが充実してますよね。
こういう所にいくと、ワクワクして見てしまいますよね
ぴや君のは特注ですぐ持ち帰れないっていうのは残念だけど、ツイードの帽子とコートはどんな風になるんでしょう?
シブい感じになるのかな?
それから、ぴや君がまたたびポアソンで、耳が立ってるのがすごいです。
絶妙な立ち方ですね
2月の鬼のコスプレも楽しみです〜〜〜〜

JET
URL
2008/11/15 08:03
ぴや君
またたびポワソン良かったね〜♪
ウチは、せっかく気合い(?)を入れて買ってきても全く見向きもされないことが
よくありましたから、気に入って遊んでくれたら
もぅ感激!でした
ぴやままさんも、そうかしら?
赤鬼さん、楽しみ♪楽しみ♪

新しいPCで何度トライしても
何故かコメントが入りません…(涙)
で、やっと修理から戻ってきた
古いPCから…
これ修理を頼んだら
「こんなボロいの直すんですかぁ!」
と、あきれられましたけど…^^;
(写真を入れていたので、どうしても復活させたかったのです)

↓のカートが3台なんてビックリです!
用途に合わせて使い分け
良いですね〜♪
ぴや君ホントに幸せ(^^♪

どうかコメントが入ってくれますように…(願)




ぷく
2008/11/15 16:08
ぴや君、今年の冬はツイードですか。
ほんとにオシャレさんですね〜
節分の写真も早く見たいけど、
来年の2月までガマンガマン・・・

またたびポワソン、やっぱり食いつきがいいですね。
大きさもぴや君にちょうど良さそう
うちはまたたび系禁止してるのですが、
やっぱり興奮するものなんでしょうか?
みーちゃん
2008/11/15 17:58
ぴあ君は、またたびポワソン気にいったみたいですね。
銀座プランタンですか?いつまでやっているんでしょう?
今度、会社の帰りに行ってみようかな?
ぴあ君がまたたびポワソンを手で抱えている姿は本当に可愛いですね。(^−^)
punkuma
URL
2008/11/15 20:24
わっ、ホントにみみずくですね
ぴやちゃんは ポワゾンがすっかりお気に入りの様子、赤オニのコスプレ来年の節分が楽しみです
jellymama
2008/11/15 20:44
 JETさんへ
ツイードのコートはプリンちゃんが着けている写真があったんですが、とてもおしゃれっぽい感じでしたよ!
ぴやが着たらどうなるか。。。
出来上がりが楽しみです(^^)
赤オニさん、2月まで。。。というのはジョークです^m^
小さすぎてスグ外れちゃうので写真が撮れなかったの。また挑戦しますね!
ぴやまま
2008/11/15 22:03
お久しぶりでございます。
今日からまたゆるゆるとブログのほうも
復活していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
プランタンの猫展!!行ってみたいんですけど
いつも気がついたら終わっているんですよね・・
ぴやくんはジャラシ棒よりまたたびポワソンなんですね〜。
確かにジャラシの好みは難しいですよね。
ツイードのコート、出来上がりが楽しみですね♪
ぴやくんなら何着ても似合うから楽しみです〜♪
(ゆ)
2008/11/15 22:14
 ぷくさんへ
おんなじですよ〜
コレはという物を見つけては、使ってくれるかな?と悩んで、買って帰っても見向きもされない。。。
成功率は2割くらいです(>_<)

何故コメントが入らないのかなぁ?
前のが戻ってきてよかったです。
ニャンズの写真もきっと沢山入ってたのですよね。直ってよかった(^^)v
ちゃんと届いていますよ〜
調子が悪い時は携帯からどうぞ(^_-)-☆
ぴやまま
2008/11/15 22:23
こんばんは。
ツイードのコートとお帽子、オートクチュールなんですね!^o^
何となくシャーロック・ホームズをイメージしています。ぴや君、似合いそう!

またたびポワソンが気になりました。
日仏のコラボ?笑
こんな素敵なフラワーベースがぴや君の水飲み場に?ゴージャスだわ!うちだったら1日ももたずに破壊されそうです…^^;
Fess
2008/11/15 22:53
こんばんは♪わぁ!猫展行ってみたいです〜。
ぴやくんは何でも着こなせちゃうので、お衣装選びも楽しいですねっ。赤おにさん、2月までわくわく待ちます。
お土産も気にってもらえて良かったですね。ごろんとしながら夢中にぺろがぶするぴやくん、可愛いです!癒されます〜♪
NINA
2008/11/15 22:54
 みーちゃんさんへ
赤オニさんはね、うまく写真が撮れなかったんです。もう一度挑戦してみます^m^
またたびの木には反応しないんですよ!
何故かこのオサカナだけに反応するの。
何が違うのか。。。???
喜んで遊びますが興奮するところまでは行ってないような気がします。
普通はどうなんでしょうかねぇ。
ぴやまま
2008/11/15 23:00
 punkumaさんへ
猫展は17日までだそうですよ。
オサカナは以前とても気に入ってくれたので
今回2個も買っちゃいました(^^ゞ
失敗だったのはじゃらし棒ですね
また使わないおもちゃが増えてしまいました。

ぴやまま
2008/11/15 23:35
 jellymamaさんへ
ね、jellyちゃんとおんなじだったでしょ?
アップをしてからそちらを覗いて、笑ってしまいました^^;
赤オニさん、早めに写真を撮ってアップしますね。
ぴやまま
2008/11/16 00:03
 (ゆ)さんへ
復活、待っていましたよ(^^)v
ニャンズの楽しいお話が楽しみです♪あっウミウシとオフロの話もです^m^
じゃらしは難しいですね。(ゆ)さんちも?
猫展は17日までだそうです。
ぴやまま
2008/11/16 00:09
 Fessさんへ
シャーロックホームズというよりは、女子っぽいです。
またたびポワソン、ルシャさんというお店のなんですが、リンクを忘れてアップしちゃいました。
後で足しておきますので、よかったら行って見てください。
このベースわりと大きいんです。
背(?)の大きいぴーにはぴったりかも^^;
ぴやまま
2008/11/16 00:23
 NINAさんへ
猫展、ホントに楽しいですよ♪
春と秋、年2回あるんですが、是非1度行って見てくださいね(^_-)-☆
赤オニはホントに変なんですよ(-_-;)
また挑戦してみますけど(苦笑)
年寄なんでなかなかおもちゃで遊んでくれないのです。今回はヒットして良かったです。
ぴやまま
2008/11/16 00:29
猫店っていいなぁーー!!行きたい
気持ちだけは満々
でもね、遠すぎて行けないよ〜〜
東京は毎年1月に東京ドームでキルト
ショーがあり、唯一その時だけは頑張っ
て行くんですけどね・・・
ぴや君の鬼姿見たかったな?!ちょこん
と乗ってる角の様だったとか?むふふっ
ツイードのコートも楽しみですね。
画像で見る限り超かわいい(ふわふわ)
是非、届いた際にはUP楽しみにして
いますよ
ポワソンってネーミングもかわいい
ですよね!遊んでる、ぴや君は更に〜
キュートです
フラワーベースも素敵〜〜
でも、うち猫だったら完全に水を
ぺちゃぺちゃ飲みだしますよ。



ニキティキ
2008/11/16 10:08
ツイードの帽子とコートですかぁ!?
素敵ですね〜。
ぴや君はホントお洒落さん(*゚∀゚*)
赤鬼とともに、写真楽しみにしてますね♪

さすが、またたびポワゾン・・絶好調!!

猫展楽しそう(≧∇≦)b
行ってみたいなぁ〜

フラワーベース素敵ですね。
水張って、花首で浮かべた〜い(*゚∀゚*)
まこ
URL
2008/11/16 18:56
 ニキティキさんへ
猫展も楽しいんだけど、それをダシにして
帰りに、お気に入りの雑貨屋さんに寄るのが楽しかったりして^m^
ドームのキルトショー、近いのに行ったことないです。雑誌とかに載っているやつですよね?
鬼さんは小さすぎたの。直さないと無理かも。
フラワーベース、今のところまだ私のです^^;
ぴやまま
2008/11/16 21:18
 まこさんへ
フラワーベース、衝動買いしちゃったんだけど
どう使おうか迷ってたんです。
さすがお花やさん! まこさんのアイディア頂きです。
ぴやまま
2008/11/16 21:25
金曜日はお目にかかれて、とっても楽しかったです。すぐにコメント差し上げるつもりでしたが、速攻で、私の事まで書いて頂いてるのにビックリ!有難うございました!TV出演のたびに、ぴやちゃんの可愛いのは勿論ですが、ぴやママさんのおしゃれなのも感心して見ていたので、お話できてとってもうれしかったです。プリンママさんとぴやママさん、お2人と楽しい猫ばなしが出来て、とってもうれしい1日でした。これからもブログ、楽しみに見せて頂きますね。
うさこママ
2008/11/16 22:27
キャットプリンさんのツイードのコート、
出来上がりが楽しみですね〜( ̄* )ポゥ
いいな〜私も近かったら猫展行ってみたいですが
遠すぎて^^;

ぴやクンまたたびポワソンお気に入りのようですね!
可愛いしまたたびは入ってるしで私も
欲しくなっちゃいました♪
赤鬼さん、来年二月楽しみにしてます^^
ワクワク!


最後の画像のフラワーベース素敵っ!!
ぴやままさんのお家は本当素敵でこういう雑貨も
絵になりますよね(=^0^=)
ベッドも素敵だし本当センスの良いお家で
羨ましい〜!
私も素敵な部屋にしたいのですが猫のキャラクターグッズばかりの幼い部屋からの大改造は
難しそうです(笑)
のりちゃん
2008/11/17 21:46
 うさこママさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
ワタシもお会い出来てとても楽しかったです。
直にお会いしてブログの感想なども頂きとても嬉しかったです♪
これからの良い励みにもなりました。
またどうぞ覗いてくださいね(^_-)-☆
ぴやまま
2008/11/18 00:20
 のりちゃんさんへ
わ〜 のりちゃん復活したの〜?
これからお邪魔しに行きますね(^_-)-☆
コートは私も楽しみです。オニは。。。(-_-;)
写真は百難隠しますからっ!
ゴチャゴチャして狭いんですよ(汗)
ぴやまま
2008/11/18 00:24
┴┬|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ミミズクか お前は!はウケたわぁ
ホントにミミズクみたいな耳になってる

素敵なぴや君の水入れ・・・あっいや、フラワーベースですねぇ

に笑われるかもしれないけど、来年の赤鬼さん楽しみにしてますよー
ふぐにゃん
2008/11/19 11:29
 ふぐにゃんさんへ
必死になるとよく見ますよ〜 ミミズク。
知り合いの子猫ちゃんはお耳が大きくて
この状態になると洗濯バサミのようです。
まだ、フラワーベースですよ〜だ!(笑)

ぴやまま
2008/11/19 13:50
はじめて訪問いたしました いけ猫のBLUEです プランタン銀座という項目にひかれておじゃましました いつもいきそびれているので。 さていろいろなおみやげの中で゛ぴーさんの水入れになるかも゛というフラワーベースに苦笑しました また鬼変身?もぜひ見たい!おしゃれなびーさんに会いにまたおじゃましますね! 
blue
URL
2008/11/22 09:55
 blueさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
猫の気に入るおみやげを探すのは
なかなか大変です(笑)
何度失敗したことか。。。
フラワーベース、もう少しの間
自分用に楽しみたいなと思っています(^^)v
ぴやまま
2008/11/23 02:27
ピア君かゎぃぃ
まさかブログがあるなんて! 楽しみふえた
あにぃ
2008/12/15 04:46
 あにぃさんへ
はじめまして(^O^)
ありがとうございます。嬉しいわ♪
ぴやまま
2008/12/15 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

プランタン猫展へ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる