「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張。。。その後

<<   作成日時 : 2008/11/23 03:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

お父さんの出張の話、その後です。

これはお父さん帰宅の前夜
ママと一緒に、くつろいでいるところ。。。

初めて 動画に挑戦してみました
ちゃんと見られるか心配。ブレてるし。
 



手を舐めているのは、コチョコチョしてほしい時のサイン
それなりに 気持ちよさそうですが
なんとなく つまらなそう。。。


さて、いよいよ お父さんのご帰還ですが
実は その日。。。
ぴーさんは お父さんのお迎えをしていないんです!!
理由は ママと2人でのお出かけ
誤解のないように 言っておきますが わざとじゃないです。
けっして、イジワル(笑)した訳じゃないですからっ!!

前にお知らせした 12月放送の
”どうぶつ奇想天外!”スタジオ収録の日だったんです。(詳細は後日)
と、いう訳で帰宅はぴーさんの方が遅くなり
お父さんは酔っ払って寝てしまっていたのだ。

後で起きてきましたけど。。。
その時は ぴーさんも疲れて寝入ってしまったので
ご対面は翌日の事となりました。



夕食後 抱っこしてもらって よかったね〜
画像
普段は抱っこが苦手なぴーさん 今日はどう?


画像
ご満悦〜 ヨカッタ ヨカッタ



ところが悲しいお知らせが。。。
抱っこもしてもらったし、ご機嫌が直ったのかと思ったら
お父さん、帰ってから一緒に寝て貰えていません。

ヒジョーに短い愛の生活なのでした。





*お知らせ*
「小学六年生」12月号(小学館、12/1発売)の取材を受けました。
アイドルペット大集合(仮)のページにちょこっとだけ載せて頂きました。



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング

いつも応援ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやまま、出張後レポートありがとうございますI
動画は携帯から見れないので、休み明けの仕事中のお楽しみですイ
ぴやくんはお仕置が厳しいですね〜。だっこしてる顔は、なんとなくおざなりな感じが…
ぱぱドンマイ☆
ねーねー
2008/11/23 12:17
あらら、パパさん切ないですね〜。
にゃんこちゃんのブームはコロコロ変わるので、
仕方ないですね。
うちの子も、ついこの間までは一緒に寝てたのに、
ある日突然リビングで一人で寝るようになってしまって、
夜中目が覚めた時の寂しさったら・・・
またブームが戻ってくるまで、
じっとガマンの子です(笑)
みーちゃん
2008/11/23 13:22
きゃー!!!ぴや君のモフモフ、私もコチョコチョしたいですー(><)
気持ち良さそう、ぴや君もままさんも。^-^

あはは、パパさん可哀想…(なぜか笑顔^^)
分りますよ、ぴや君寂しかったんですよね。
んでチョットすねてみせてるだけ。
うちも一晩家を空けると、冷たい仕打ちが待ってますモン。^_^;
猫さんの感情ってホント「深い」ですね。
素晴らしい!

わーい!年末スペシャルですね。OA楽しみにしています!
Fess
2008/11/23 14:03
 ねーねーさんへ
お仕置き、わりと厳しいです^^;
でもキライな抱っこをさせてくれたので
良しとしなくちゃあね(笑)
動画は何でもない映像なので、楽しみにはならない
と思います(汗)がっかりしないでね。
なんとなく撮ってみたものを、恐る恐るアップロードしたものなの(-_-;)
見れるだけで大成功 という事でお願い!
次回、頑張りますので。。。 
ぴやまま
2008/11/23 16:19
 みーちゃんさんへ
ホントにそうですよね〜(^^ゞ
一緒に寝てくれているうちは天国なんですが
来なくなるとスゴク寂しいですよね。
みーちゃんさんも戻って来て貰えるといいですね。
ウチも我慢ですわ^^;
ぴやまま
2008/11/23 16:28
 Fessさんへ
動画を載せるのに苦戦しちゃった(>_<)
初めての事は難しいです。。。
お父さんがガッカリしてて、ちょっと嬉しかったりして^m^
いつも取り合いになってしまう。お互い自分の方が好かれていると言い合っています(苦笑)
オンエアは12月アタマになりそうです。
ぴやまま
2008/11/23 16:39
あららっ、ぴあ君ご機嫌直らずなのですね。
それとも、照れてるのかな?
パパさんは、ちょっとショックかな?
ぴあ君も、お仕事御苦労さまでした。
オンエアの予定楽しみにしています。(^−^)
punkuma
URL
2008/11/23 17:56
あ〜携帯では見られないのですねモでも、ぴや君の姿が見られたのでヒです。
パパさん我慢の子で頑張ってくださいネ12月の放送楽しみにしています。抱
明日ママ
2008/11/23 19:35
動いてるぴや君だーわーいわーい
まん丸なお手手をママの腕の上に乗せてますね

ぴや君も抱っこ嫌いなんですね
(実はみゅうもです
でもぴや君、パパさんに抱っこされて嬉しそうです!

あらら・・パパさんと寝なくなってしまったんですね
出張行ってしまったのでいじけてるんでしょうか^^;
どうぶつ奇想天外のオンエア今からすっごく楽しみです
のりちゃん
2008/11/23 20:35
いやぁ12月放送の”どうぶつ奇想天外!必ず見ます!チームのぞみの猫乳母にも知らせます すごい売れっ子なんですね しらずにすみませんびっくり!本やカレンダーチェックしますね ゴージャスで ただただ目が点でした 動画は実際のぴや君の様子がわかって楽しかったです
blue
URL
2008/11/23 20:39
いや〜ん
動いてるぴやちゃんむちゃちゃ可愛い〜♪
こちょこちょしてもらって嬉しそうですね(*^^*)

ぴやちゃんはスタジオ撮影だったんですか?
うわ〜楽しみにしてますね放送。
きょうは駅前商店街でバザーしてまいたが知ってました?
酉の市に出没(?)してたのでもしかしたらぴやちゃんここにも来ているかも〜と勝手に探しちゃいましたwww

きょうはぴやくん何処でお寝んねしてるかな?

teaat
URL
2008/11/23 22:01
コメントを拝見して、jellyぱぱは落ち込んでいます・・jellyはぱぱの大きすぎる愛情を持て余しぎみなんです^^;^^;
うらやましいみたい・・ハハハ
jellymama
2008/11/23 22:58
 punkumaさんへ
何日か留守にする時は、
「ちゃんとぴやに説明して行ってね」と言ってあるのに今回は忘れたんです。
親バカですが、きちんと説明をして行った時は
スネずに待っているんですよ!
私は買い物で数時間留守番させる時でも
言って聞かせますが、
主人はつい忘れがちになるようで、お仕置きされてしまいます(笑)
ぴやまま
2008/11/23 23:37
 明日ママさんへ
携帯からは見られないのですか?
すみません<(_ _)> 知りませんでした。
お父さんも少しの我慢だと思います(^^ゞ
気まぐれですからっ!
ぴやまま
2008/11/23 23:42
いや〜、動画で見るぴや君もいいですね〜。
おててがたまらなくかわいいです〜〜〜〜
おとうさんが帰ってきても、ぴや君はおとうさんと一緒に寝なくなっちゃったなんて、おとうさんがかわいそう
来年の冬までお預けですね
オンエアーが楽しみです〜。
早く12月にならないかな〜
JET
URL
2008/11/23 23:44
 のりちゃんさんへ
ペロペロする時も、手でがっと掴んで離さないのですよ〜
これは小さい頃からです^^;
みゅうちゃんも抱っこが苦手なんですか?
体の大きなコに多いみたいですね!
女の子では聞かないですものね〜
今回の放送、おもしろいです^m^
ぴやまま
2008/11/23 23:58
 blueさんへ
ありがとうございます(^^)
でもゴージャスじゃありませんよ〜(汗)
動画は片手で撮りながら、片手でコチョコチョ
ブレちゃうし大変でした。
何しろ初めての試みだもので^^; オッソイデスネ
ぴやまま
2008/11/24 00:06
 teacatさんへ
動画はよくわかんないです。
アップしてみたものの、仕組みがいまいち分かってないです(汗)
取りあえずの挑戦でした(^^ゞ
え〜!!バザーだったの? 知らなかった。
今日は6時頃、夕飯の買い物に行ったけど。
そうそう、駅が変貌していてびっくりしました。地下から北口に行けるようになったんですね。
ぴやまま
2008/11/24 00:18
 jellymamaさんへ
jellyちゃんも? あはは
どこもお父さんの愛情は大きすぎてわかって貰えないんですね〜
お父さんの抱っこ、ホントは嫌嫌だと思います(笑)
ぴやまま
2008/11/24 00:24
 JETさんへ
動画、初めての試みで。。。
撮るのも、載せるのも大変でした。
回りにPCが解る人がいないので、さぐりさぐり扱っています(汗)
動画をパソコンに取り込むところから悩んでしまいました。
お父さん、無理やりさらって行きますが
あっという間に逃げられています^m^
12月のオンエア分、なかなか面白かったです。
ぴやまま
2008/11/24 00:32
こんばんは〜。
動くぴやくんだ〜!!
可愛い可愛い♪
白いお手手がなんともかわいいですねぇ。
ぴやくん、お手手が大きいですね!!
お父さんの出張が長かったのでぴやくんは
ちょこっとだけイジケちゃったのかな?
前記事のお祈りスタイルの寝方も面白くって好きです♪
(ゆ)
2008/11/24 20:09
 (ゆ)さんへ
動画を撮るのも、載せるのも初めてなので
苦戦しました(>_<)
そろそろ機嫌を直してもいい頃なんですが
寝場所は完全に替わってしまいました(^^ゞ
椅子で寝てしまう時は相変わらず
お祈りしていますよ(笑)
ぴやまま
2008/11/24 20:45
動画初挑戦やった〜!!
最初の時って、ちゃんと写ってるか
妙〜に心配になったりしましたよ。
でも、動画はリアルに可愛い映像を
届けられるのでいいですよね。
ぴあくんのまん丸お手てが何とも
さわりたくなります!!モコモコ
抱っこしたら気持ちよさそうなの
ですが、ぴやくは抱っこ嫌いなのね?
うちも抱っこ嫌いの子はいますが
お構いなく捕まえて抱っこしちゃい
ます。ムニュ〜〜〜ってね
お父さん、さびしいですね。留守の
間に心変わりされちゃったかしら?
でもまた、お父さんにゃーって甘え
てきますよね。

スタジオ収録ご苦労様でした〜
ぴやくん私より働いてるなぁ
オンエア楽しみにしてますよ。
にゃんズ達とTVの前で応援しますから
ね〜〜〜〜!!
ニキティキ
2008/11/24 22:08
はじめまして〜
猫ブログをあちこち渡り歩いていたら
偶然こちらにたどりつきました
まさかあのぴや君
あ〜っ!!!本物〜!!!!!!
テレビで拝見して、ぴや君はもちろん
ぴやままさんのフアンでもあります
我が家には3歳になるアメショーの男の子がいます。こらからも、訪問させてくださいね。
最近“どうぶつ奇想天外”は、御無沙汰でした。
○○Kの大河ドラマのほうを観ていたので・・
でも、ぴや君が出演するならぜひとも観ないと・・
楽しみです
くろろ
2008/11/25 11:57
 ニキティキさんへ
ホントにね〜
公開する様なちゃんとしたものじゃないんだけど、取りあえず、機能するかどうか???
の、試しみたいなものですみません(汗)

抱っこきらいなの(-_-;)
捕まえても重すぎてムニュ〜出来ません(笑)
自分の食いブチは自分で?^^;ハハハ
ぴやまま
2008/11/25 23:30
 くろろさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
辿り着いて下さり、ありがとうです^m^
本編出演は、本当に久しぶりですね。
手術をしたので、ゆっくりしていたんですよ!
私も、”○姫”見ていますよ(^^ゞ
ぴやまま
2008/11/25 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

出張。。。その後 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる