「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜と、これって確か。。。

<<   作成日時 : 2008/11/27 07:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

そろそろ、年賀状の用意をしなければと思い
牛のコスプレをしてみたが、どこかで見たような



画像
あれ?なんだっけなぁ?


画像
え〜と え〜と・・・


画像
あっ!!

画像
わかった〜 ミル。。。




こ・ん・ば・ん・は!  ミル姉すゎん(さん)よ♪
画像

今夜は年賀用のポートレートをつぉって(撮って)るの

どーおー? ステキだつぉ(だと)思やしない?

あ、ぜも(でも) 古すぎてわかりづらいかしら。 ミル姉さんって。。。

まっ つぉにかく(とにかく) らいねんもヨロシクつぁのむ(頼む)わ♪

そうそう、ごよーぼーの多かっつぁ 赤オニさんもいらしてるわ


画像

さっそく 呼・ぶ・わ・ね




こんばんは はなわでーす
画像
って ちがうかっ!! 


ぴーちゃん、「ちがうかっ!!」は
はなわじゃなくて、ものいいだよ(-_-;)
確かにツノは はなわに見えなくもないけど。





お知らせ
先日の撮影分のオンエアは 12/7(日)になりました。
牛さんコスプレも ありますよ(^^)v

牛さん、赤オニさんのコスプレ用品はこちら



人気ブログランキング参加してます よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
一番!!
可愛い〜可愛い〜♪
牛さんぴやくん、確かにミルねえさんですね!!
懐かしい!!私、大好きでした♪
赤鬼くんもいいですね〜。
確かにはなわだわ!!競演して欲しいかも〜。
オンエアは7日なのですね。
必ず見ます!!楽しみ〜♪
(ゆ)
2008/11/27 09:16
うふふ、ぴや君の牛さんもかわいいですね〜
去年のネズミさんもかわいかったけど、ホントにぴや君は何でも似合いますね
赤オニさんもかわいすぎて、マメなんか投げられませんよぉ〜。
むしろ、赤オニさん、こっち来てぇ〜ってカンジ?
オンエアーが楽しみです〜〜〜〜
バッチリ録画もしまっす〜〜〜〜!
JET
URL
2008/11/27 10:45
ぴーちゃん、みる姉さん最高!いままでうさちゃんが、私的にダントツだったけど、それを軽々クリアです。かぶりものさせたら、ぴーちゃんの右に出る者はいませんね!12月7日楽しみに待ってま〜す。
りんママ
2008/11/27 11:10
こんにちは〜
ぴやくん、いけてるぅ〜〜!!
ミル姉さんにしゃべりまで似てます
いいですね!最高〜お正月前から笑わ
せて頂きました。これで年賀状もバッチ
リですね。とても牛さんに、なりきって
ますよ。
オンエアのミル姉さん、あっ・・違うね
牛ぴやくん楽しみにしてま〜す
赤オニさんのつのは、はなわの頭にも
見えなくはないね・・・笑!!
こんな可愛い鬼なら、いつでもOKだわ
ニキティキ
2008/11/27 12:21
きゃぁ〜可愛い
牛さんぴや君
ぴやままさんのお宅の年賀状ですか〜
いいですねー
ところで「ミル姉さん」・・・
皆さん楽しそうに反応されてますが、
私は????
次の「はなわ」は、かろうじて納得。
「ものいい」も????
トホホ・・

分からないのも寂しいのでネットで調べました。
ミル姉さんはウッチャン・ものいいは、お笑いコンビだったのですね
なんとなく皆さんと年代のギャップを感じていますが、これからも訪問させてくださいませ。
応援のポチ♪もしましたよ〜
くろろ
2008/11/27 14:00
ひぇ〜〜、最高
そうか・・来年はぴやちゃんの年なのね
似合いすぎていて、お腹が痛〜いデス。(笑いすぎ^^;)
12/7、今から待ち遠しいです
もちろん、保存版です
jellymama
2008/11/27 20:38
わ〜さすが、ぴあ君だ!
やっぱりコスプレが様になるね。
年賀用のポートレート撮影ですか?
うんうん、ぴあ君だったら何でも似あうもんね。
いつもの肘を付いたポーズも決まっている。
12月7日オンエアですか?チェックチェックと。
punkuma
URL
2008/11/27 21:02
牛さんのコスプレ、
いつもより心なしか小顔に見えますね。
ミル姉さん、見てなかったので初めて知りました。
ぴや君の方が100倍可愛いですよぉ!
12月7日、楽しみです♪
もちろんDVDに録画して保存版です。
みーちゃん
2008/11/27 22:29
 (ゆ)さんへ
いちばんですね〜♪
元気なコメントに嬉しくなっちゃった(^O^)
テレビもコスプレいっぱいよ^m^
ぴやまま
2008/11/28 02:16
 JETさんへ
牛さんはぴーサイズなんですが、ねずみさんと赤オニは普通の猫サイズなの〜
小さいのだといつもコントになっちゃう(^^ゞ
テレビもコントみたいでした(苦笑)
ぴやまま
2008/11/28 02:20
 りんママさんへ
帽子はうさぎより進化していて、牛のほうがお顔がまるく見えて可愛い形になるんですよ(^^)
ぴやまま
2008/11/28 02:29
 ニキティキさんへ
なんか見たことあるな〜と思ったら
ミル姉さんだったんです(笑)
もうこれはミル姉ネタしかないですよね〜
ぴやまま
2008/11/28 02:33
 くろろさんへ
ポチ、ありがとうございます(^^♪
ミル姉さん、判りませんよね?検索までさせてしまってスミマセン^^;
お笑い、好きなんです(汗)
懲りずにまたきてくださいね!
ぴやまま
2008/11/28 02:48
 jellymamaさんへ
笑えました?
実際はもっとコントみたいです。。。
赤オニは頑張って頑張ってコレです^^;
保存版ですか? 嬉しいなぁ(^^)v
ぴやまま
2008/11/28 02:53
 punkumaさんへ
年賀用として毎年撮っているんですが
なかなかいいのが撮れません。。。
写真は難しいです(>_<)
punkumaさんみたいに撮れたら、いいのができるんだけどな(・・;)
ぴやまま
2008/11/28 02:58
 みーちゃんさんへ
ミル姉さん、私も忘れていたんだけど
ちょっと前にTVの特番でやっていたんです。
それで思い出したんです^m^
保存版なんて嬉しいです♪ アリガト
ぴやまま
2008/11/28 03:03
あ〜もうだめ…♥
ぴあ君かわい過ぎ〜
でも、ちょっとみる姉さん似が笑える^^
sonop
2008/11/28 12:20
きゃわいい〜♪
ぴやくんの写真付年賀状欲しい〜
やっぱりぴやくんはコスプレが似合いますね
我が家も年賀状用の写真を撮りたいのですが
ナナがかぶりものは嫌がって
未だに良い写真が撮れな〜い
なんか良いコツあったら教えて下さい
teacat
URL
2008/11/28 14:15
うはは!牛〜!^o^
ぴや君、似合いすぎてます…モシカシテ前世は牛でした?^^;

7日のOA、楽しみにしています!
動く牛君が観れるかも?^o^
Fess
2008/11/28 19:59
ミル姉さん懐かしいですねぇ
桃井さん風のトローンとした話方がです(*≧m≦*)プッ
それにしても、いつもだけどぴや君は協力的でなんて可愛いの〜
絶対に素敵な年賀状が出来ますね
はなわ風な赤鬼さんも

↓動画を載せられたんですね
これから動いてるぴや君も見られるようになるのね〜
そうそう、TVで放送されてたぴや君も載ってましたね。鶏さんの帽子被って初着陸爆笑でした
ぴや君は、もうご主人と一緒に寝る様になったかしら?
もうそろそろ許してあげてね

12/7(日)は楽しみにしてますねー
ふぐにゃん
2008/11/28 21:56
ぴや君被り物してるせいか目が釣りあがってて
いつもと違うぴや君に見えますね!
とーっても似合っててカッワイーです
トリさんも赤鬼クンも似合いすぎてて
ぴや君って本当になんでも似合うんだなぁと
感心しました

七日尾のオンエア、本当に楽しみです♪
動いてるぴや君を早く見たい〜!ワクワク!
のりちゃん
2008/11/28 22:05
明日までの追い込みの為、高速ポチ逃げ中です。
明日は、ゆっくり来れると思います、まこが!(爆)
マット
URL
2008/11/29 22:28
今一番人気のうしさんコスプレ びや君表情を変えないところがGOOD! また鬼さんコスプレは予想していたのと違って頭にぴったりでしたね〜ベルサイユびや君もいよいよ お空の上の人に
変身ですね 7日のオンエァ友達にも知らせます
楽しみですね それからコメントの(会員用)ともう一つのコメントの違いは何で私はどっちがただしいのでしょうか?教えてください
blue
URL
2008/11/30 01:24
 sonopさんへ
ミル姉さん、判ってくれてありがとう^^;
やっぱり似てますよね?
ぴやまま
2008/11/30 05:00
 teacatさんへ
被りものの写真、ウチも初めは失敗ばかりでしたよ!寝起きがチャンスかしら?
被せる人と撮る人、おもちゃを使って
カメラ目線にさせる人、
始めのうちは3人がかりでしたね(-_-;)
なれてくれば一人で撮れます(笑)
ぴやまま
2008/11/30 05:08
 Fessさんへ
前世は。。。ウシだったり、ねずみだったり
ラジバンダリ。
動く牛さん、残念ながら動きません(苦笑)
ぴやまま
2008/11/30 05:12
 ふぐにゃんさんへ
牛さんは注文したとき絶対可愛いと思ったのにやっぱりお笑いになっちゃうの。
キャラなのかな〜
動画、やり方がよく判らないまま挑戦したので
見られるだけで満足って感じ。
未だによく判ってないです(汗)
TVのはかなり前にアップされていましたね。
どなたなのか存じませんが。。。
お父さんはフラれたままです^m^ププ
ぴやまま
2008/11/30 05:22
 のりちゃんさんへ
おホメを頂きありがとです^^;
7日の放送、動いてるかっていえば
動いてるんですが、あ〜やっぱり動いてないかなぁ(笑)
ぴやまま
2008/11/30 05:27
 マットさんへ
ポチありがとうございます♪
まこさん忙しいのに、体調はどうですか?
キャンちゃんの夜鳴きは治まったかな?
ぴやまま
2008/11/30 05:32
 blueさんへ
牛はともかく、赤オニは帽子が小さすぎてボンバーヘッドににならない(爆)
お友達にも?嬉しいです。ありがとう(^^)

blueさんの場合は”コメント”が正しい方です。
このブログはウェブリブログなので
会員用というのはウェブリブログを使っている人専用という意味なのです。
説明がヘタですみません<(_ _)>
わかったかな?

ぴやまま
2008/11/30 06:01
来週の「どうぶつ奇想天外」の予告を見ました。
ぴや君のコスプレ祭りなんですね〜。
とても楽しみでーす
JET
2008/11/30 22:03
 JETさんへ
はい。そうなんです(苦笑)
お楽しみに〜
ぴやまま
2008/11/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

え〜と、これって確か。。。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる