「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ来週です。

<<   作成日時 : 2008/12/01 03:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 42

来週、12/7放送の「どうぶつ奇想天外!」  題して
”デブネコぴや君まつり” 先日のスタジオ収録の話です。

TBSに到着〜
画像
今日は長くなりそうなので3号車で。
(後ろに見える黒い箱の様なモノ、屋根付きトイレです。
黒のキルティングで、取らずに使えるカバーを作りました。)


楽屋でおくつろぎ〜
(3号車の屋根は全開するので、こんな風にベッドに変身。お出かけに便利よ)
画像
台本、読んどかなきゃ。。。
え゛〜 字読めましたっけ???


ご飯にお茶碗、お水いれ トイレ持参はあたりまえ!
それどころか、お水も持参ですの。
だってね お家の水道水しか飲まないのです(-_-;)
同じ 都内のこと。。。水道水なら味はどこでもいっしょですからっ。

楽屋に着いて いちばんにすることは?
 オシッコ
さすが 大物ぴやくん。 出すもの出して いざ出陣。


客入れ前の袖にて

前にお世話になったディレクターのHさんと
画像
 ぴやくん、久しぶり〜 アガってない?
アガるわけないじゃん バカにしゅるな!!


次は初めてTVに出た時のディレクターのKさん
画像
ぴやくん、リハーサル上手だったねぇ 
バカにしゅるな! シェリフは頭に はいってるんだじょ!


え゛ーーーーー セリフなんてないし。 アンタ、座ってただけだし。
そもそも 字なんか読めませんよね?


と、そこに現れたのは。。。
な、なんと
画像
さっ さかなくん


対抗してぴやくんだって 牛くんだ〜い
画像



さかなくんのコーナーを袖からみていたぴーさん
画像
しゅっ しゅごい。 プロは違うにゃ。。。

リハーサル後、スタジオで記念撮影
画像


本番まで楽屋でお休み中
画像



今回はスタジオでレギュラーの皆さんに遊んで頂いたんですよ!
ぴやくんは 寝る事もなく とてもおりこうさんでした。
いろんな人に抱っこしてもらったね(^^♪
抱っこが苦手なぴーさんなのに ゲーノージンは特別ですか???


さて、無事撮影も終わり、3号車で帰りまーす
画像



おまけ

コレハ ナンデショウ?
画像


自宅での楽しい撮影の様子は次回、 
おったのしみに〜

7日の予告はこちらから(おまけの答えが判るかも)



人気ブログランキング参加してます よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます





12/7 ぴやくん祭りの放送時間について

番組予告にて 「ぴやくん祭り」 と題していましたので
記事のなかで、そのまま使いましたが
出演時間はいつも通り、トップから15分間位だとおもいます。
祭りというネーミングのために 
出演時間がとても長いように思われましたら ごめんなさい。

ぴやのコーナーの後、ハワイのザトウクジラのお話
さかな君のちりめんモンスターのお話など 他のコーナーも 盛り沢山です!
さかな君もオンエアではコーナーが違いますので、一緒の登場ではありません。
誤解を受けるような表現ですみませんでした。
他のコーナーもどうぞお楽しみに(^^) 2008.12.2追記



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
予告編を見ました〜
ぴや君祭りだなんて感激です!
久しぶりのテレビで、ぴや君は緊張することもなく収録できたなんて、さすが大物です!
さかな君とのツーショットも笑えました。
早く来週にならないかな〜
JET
URL
2008/12/01 08:19
数日バタバタして、見てない間に、牛さんぴやちゃんと赤鬼ぴやちゃんが登場。そして撮影現場まで見せて頂けて、有難うございます!長時間の収録で大変だったでしょうに、ぴやちゃんファンはうれしい限りですが、ぴやママさんのご苦労なこと、毎回のまめなお返事コメントにも感心して見ています。「ぴやちゃん祭り」と知って、7日の放映が一層待ち遠しいです。裏番組「篤姫」に負けないよう?、猫仲間にも宣伝しますね。
うさこママ
2008/12/01 11:17
7日の放送がとっても楽しみでいます。もうウキウキです♪スタジオで待機している時もぴや君、堂々としていてこの子、自分は人間と思っているんだな~と思ってしまいました。家族3人、ぴや君が大好きです!主人曰く、 <聡明な目をしている>たしかに☆ 今、携帯の待ち受けぴや君の赤鬼君です、可愛くて笑ってしまいます。いつも親戚、知り合いに宣伝しています☆


エミママ
2008/12/01 12:38
オオーw(*゜o゜*)w
凄い凄いぴやちゃん祭りって
ぴやくんが主役で
ぴやくんが沢山
ぴやくんぴやくんぴやくん
なんて楽しみです。

と言いますかそんなにゃんこちゃんとにゃんこままと
こうしてお話しているのだと改めて実感

そうだ年賀状用の写真おかげさまで撮れました(*^^*)
ぴやままさんのアドバイス通り寝込み襲っときましたwww
teacat
URL
2008/12/01 13:56
私も予告編見ました!もうすっごく楽しみです。
大好きな「篤姫」はHDDに録画で、“ぴや君祭り”を見ます
屋根つきトイレのキルティングカバー、素敵ですね。
トイレに見えません
ぴやママさんお上手ですね〜
立派なトイレと、3号車でスタジオ入りしたぴや君はどう見てもタレント猫さんです
おまけの答え わかっちゃいましたョ〜(笑)
7日が待ち遠しい
くろろ
2008/12/01 14:07
こんにちは。
まだまだ片づけが残ってますが、やっとパソコン復活です。

ぴや君、収録お疲れ様です。
移動するときの荷物も大変ですね。3号車、凄いですね!!
レギュラーの皆さんに遊んでもらえて良かったね。ぴや君は誰が一番お気に入りなのかな?やっぱり、みのもんたさん?あ、スターとはいえ、ぴや君も猫さん、おさかな君かな!?

今度の日曜の放送今から待ち遠しいです!!!!!
ねこまんま
2008/12/01 14:54
TVで予告見ましたよ〜〜
もう、ぴやくんを、た〜っぷり見れるな
んてしあわせです!楽しみで待ち遠しいな
3号車って本当!万能なんですね。それと
手作りのトイレカバー上手です。ぴやまま
さん、アイディアも抜群
さかな君と一緒にかぶりもの仲間になって
ますね〜。でもでも、ぴやくんの方が
可愛さでは勝ってますよ〜
レギュラーさんにも抱っこされたい放題
だったのですね〜あら、社交的ですね!
ぴやくん、お疲れ様でした
ニキティキ
2008/12/01 14:56
わぉ
待ちに待った日が・・
それにしても、楽屋での ぴやちゃん、横になった寝姿にもプロの風格が・・
ぴやちゃん特集、ワクワクものですよぉ
jellymama
2008/12/01 21:33
”デブネコぴや君まつり”なんですね!
それは見ないと!それにビデオに撮らないと!!
予告も見てきましたよ〜。
ぴやくん、大物ですね〜。落ち着いてる〜。
さかな君も居たのですね〜。
何年か前、海で見たことありますよ〜。
プライベートでもあのままなんですよね〜。
子供達の人気者でした。
(ゆ)
2008/12/01 22:01
予告編見ました!
まさかまつりだなんて!すっごい楽しみです♪
おまけの答えわかりましたよぉ〜。

楽屋でお休み中のぴや君すごく可愛いです♪
ほんとにおりこうさんですね〜。
今までの映像も保存版にしてるので、
思わず全部見直したくなりました。
みーちゃん
2008/12/01 22:33
さすが芸能ニャン・ぴや君!
堂々としてますね〜
さかなクンと2ショットいいなぁ〜
確かさかなクンもネコちゃんを飼ってるんですよね♪
予告ムービー見てきましたがぴやくん祭りだなんて
スゴーイ
私もしょこたんのようにぴや君を抱っこして
モフーッってしたいです
のりちゃん
2008/12/02 08:06
さかなくんとぴや君の夢のコラボ(笑)

放送が待ち遠しいです(*^^*)

ばかにしゅるなー、のぴや君、可愛スギです(≧∇≦)
チェリにゃん
2008/12/02 08:30
コンニチハ!いよいよぴや君祭りですね!12月になったら…と心待ちにしてましたよ〜!
ぴや君のスタジオ入りの様子、カッコイイ〜!スタジオに出向いても余裕があって立派ですニャ〜 皆サンの声掛けや抱擁にも、ちゃんと応えて(耐えて?)優しいコですネ。
久保田智子アナが居なかったのが残念だったのでは。でも今のレギュラーさんも猫を飼ってる方が多いし皆サンぴや君に会えて嬉しかったでしょうね!
今日は火曜日…ウーン、待遠しい!とっても楽しみ!
コハアンナ
2008/12/02 13:59
ちょっとご無沙汰してました。
さすがぴあ君、スターの貫録十分です。
スタジオ入りだって落ち着いたものですもんね。
7日のオンエア楽しみです。(^−^)
それにしても、控室でのお休み写真可愛いね。人間が寝ているみたいです。
これから寒くなるけど、みなさんお風邪など召さないようお気を付け下さい。
punkuma
URL
2008/12/02 18:55
 JETさんへ
さかな君はとても優しい方でしたよ^m^
さかな君とおそろいの帽子を作ろうかなと思い
写真をたくさん撮らせて頂きました♪
ぴやまま
2008/12/02 21:51
 うさこママさんへ
赤オニさんはあの日、猫展で購入したものです。
やっぱり小さかった(・・;)
牛さんはこの収録日の為にプリンママさんが
特急で間に合わせてくれたんですよ!!
こっちはサイズもぴったりでしょう?

皆さんの温かいコメントに励まされて、続けてこれたのです。
お返事がいつも遅くなってしまうけど
本当に感謝しています。ありがとう(^O^)
ぴやまま
2008/12/03 00:17
 エミママさんへ
おっしゃる通り人間だと思っているフシがあります。少々の事では動じない、ご隠居さんみたいな感じでしょうか。。。
歳を重ねたものは動物といえども全部お見通しなんでしょうね(^^ゞ
いつも飼い主の方がオタオタしています。
宣伝も待ち受けもありがとうございます<(_ _)>
ぴやまま
2008/12/03 00:35
 teacatさんへ
ぴやくん祭りは大袈裟なんです(汗)
番宣で使っていたので、つい便乗しちゃったんだけど15分位の出演です。スミマセン
コスプレいっぱいはホントです(^^♪
ナナちゃんのコスプレももっとみたいなぁ。
ぴやまま
2008/12/03 00:42
 くろろさんへ
おまけの答え。。。わかっちゃいました?ウフフ
あの撮影はとても面白かったんですよ。
ぴやくん祭りは始めの15分ですので、どうぞ篤姫さんをご覧になって!!
コッチはちょっとだけですので、録画でじゅうぶんですわよ〜
なんて言ったらTBSに怒られるかなぁ(笑)
トイレ、カバーを付けていると中身が分からず
ADさんに持って頂くのに重宝しています^m^
ぴやまま
2008/12/03 00:53
ぴやくん祭り、録画の準備もバッチリです。
これでぴやくんの録画何本だろう?
我が家の猫の分よりも多いかも・・・

さぁあとは当日電話や来客のじゃまが入らないように祈るばかりです。
もう・いくつ寝るとぴあくんまつり
ピースケ
2008/12/03 08:04
はじめまして。
あのぴや君のブログがウェブリにあったなんて...気付くの遅すぎですよね
何事にも動じないぴや君、素敵。
思わず、いつかぴや君を驚かせてみたい、、、そんな野望を抱いてしまいます。
7日の放送を楽しみにしています
ちゃちゃ
2008/12/03 10:03
ぴや君まつり・・・絶対見なきゃ(≧∇≦)b
15分もなんて凄いです!!充分祭ですよ〜♪

楽屋でお休み中・・めっちゃかわゆいです!
アイドリュの姿そのままですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
まこ
URL
2008/12/03 22:50
うわわ!すっかりスターの貫禄ですね!^^
予告Vでしょこたんに抱っこされてるぴや君、見ましたよー。イイな、しょこたん。。。^^
いよいよもうすぐですね。録画セットして楽しみにしています。(^o^)v
Fess
2008/12/03 22:51
 ねこまんまさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
お片付けお疲れ様です。家族が揃って、これからは安心ですね♪
荷物多いですね。なるべく環境を変えたくないのであれもこれもと大荷物(-_-;)
局からお迎えの車を出して頂くので、つい引っ越しのようになってしまいます(汗)
若い男の子が好きなので、たぶん中尾君かなぁ?
ぴやまま
2008/12/03 23:20
 ニキティキさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
3号車はホントに便利です。なのにまだもっといいのが。。。なんて欲張りな事考えています^^;
トイレカバーも褒めて貰えて嬉しい♪
そのまま持って歩くのはちょっとね〜
カバーも着脱も面倒だし、ちょっと考えて掛けたまま使えるようにしたんです^m^
さかなクンはすご〜くいい人でした(^^)
ぴやまま
2008/12/03 23:31
 jellymamaさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
楽屋での寝姿に、しょこたんも大笑いしていましたよ(-_-;)
猫だって枕かいますよね〜。
ぴやまま
2008/12/03 23:38
 (ゆ)さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ぴやくん祭りという程でもないんですが。
さかなクンってホントにあのまんまな人ですよね。
若干、ワントーン低いような気もしましたが(笑)
海で会ったんですか?
サカナだけにソコは抑えとかないと。(爆)
ぴやまま
2008/12/03 23:54
 みーちゃんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
祭りというと大袈裟なんですが。。。(汗)
おまけの答え、判りました?
ウフフ。 アレすごく良く出来ているんです。
ロケが寒い日だったので暖かくて快適そうでしたよ〜
ぴやまま
2008/12/03 23:59
 のりちゃんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
さかなクンのトコのにゃんこも太めさんなんですって!
ぴやが10キロ超えと聞いて驚いていましたよ。
しょこたんに抱っこされた時は、暴れないかとコッチがヒヤヒヤしました(笑)

ぴやまま
2008/12/04 00:10
 チェリにゃんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
残念ながら、さかなクンとのツーショットは
オンエアには ないのです(T_T)
ぴーさんの「バカにしゅるな〜」は
結構、口ぐせなんですよ(笑)
ぴやまま
2008/12/04 00:16
 コハアンナさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
今回のスタジオでは、とてもいい子で助かりました。ゲーノージンの方々にケガでもさせたら大変ですからっ!!(笑)
久保田アナはいませんでしたが、新しいアナ(ナマエヲオボエテイナイ)も美人さんでした。
つるのさんがウチの子供と同じ位の重さだと
笑っておられました(汗)
ぴやまま
2008/12/04 00:24
 punkumaさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそご無沙汰しています。
お加減いかがですか?ご無理なさいませんように。。。
ぴーはサイズが大きいので、寝ている姿も
人間の子供のようで、わりとジャマです(苦笑)
ぴやまま
2008/12/04 00:31
 ピースケさんへ
え〜っ! お宅の猫ちゃんのより多いの?
それはすみません。でも嬉しいで〜す♪
ウチも放送中だけは電話やメールがありませんようにと祈るしかないです(笑)
ぴやまま
2008/12/04 00:39
 ちゃちゃさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
ブログ、まだ始めて半年の新米なんです。
判らないことばかりでいつもアセってばかりです。
皆さんにこうしてコメントを頂けるのが何よりの励みになっています。ありがとう(^O^)
またいらしてね♪
ぴやまま
2008/12/04 00:45
 まこさんへ
まこさーーーーん!! お久しぶり〜♪
お仕事とチビちゃんたちのお世話で大変そうですね。
ムリするとまた倒れちゃいますよ〜
でも寄ってくれて嬉しいです♪
マット君にもよろしくね(^_-)-☆


ぴやまま
2008/12/04 00:53
 Fessさんへ
すっ すたーだなんて。。。
言いすぎです(汗)
しょこたんにムギューってされて、暴れだしたらどうしようかとアセりました。
後でちっさい声で唸ってましたけど(滝汗)
ぴやまま
2008/12/04 00:58
お忙しいところお返事ありがとうございます なんだか自分とは違う世界にいらっしゃってて でもすごく気さくで嬉しいです 放送私も楽しみにしていますね
控え室での休息の様子 貫禄といじらしさをかんじました 
blue
URL
2008/12/04 02:04
 blueさんへ
いつもコメントありがとうございます(^^♪
寝るしかないのです。ヒマすぎて(笑)
基本は家でも寝てばかりなので、起きててもらう方が難しい^^;
もっとも「寝てれば寝てるで構わないですよ」との事ですので、本番はぴーさんの気分次第なんです。
相手は猫ですので、ゆるーいです(笑) 
ぴやまま
2008/12/04 13:08
動画のぴや君、嬉しぃ〜♪
牛ぴや君、もうぅ最高〜〜♪♪
(赤鬼サンもステキです)
トイレカバー、すごいですね!
ぴやままさん本当にお上手ですよね♪
感心しきりです
ぴや君、長時間お疲れさまでした
ホントにおりこうさんですね☆☆☆
そして、そして
7日、いよいよオンエアですね〜(●^o^●)
そわそわ☆どきどき☆わくわく☆
楽しみで楽しみで今から興奮してます(^^♪
予約もバッチリ入れました!
でも放送日に、しっかり見たいから
お願い!
誰も来ないで・・・・・(ーー;)
ぷく
2008/12/04 23:17
 ぷくさんへ
動画もまた載せたいのですが、なかなか。。。
まだ慣れていなくて苦戦です(>_<)
ホントに久しぶりのTVでしたので私も楽しみです。
年内にもう一度、出演する予定ですよ(^^♪
これは、ちょっとだけですけど。。。
ぴやまま
2008/12/05 01:31
ぴあ君ブログがあるなんてビックリしました。
動物奇想天外でいつも見てますよ♪
来週も楽しみにしてます。

質問なのですが服を、脱がせた後すぐに、けずくろい
しませんか?うちの子は、すぐにぺロぺロしてます。
みけ
2008/12/05 02:33
 みけさんへ
はじめまして(^O^)
ウチのコはアトピーなので舐め防止のために
服を着せています。
なので脱がせるとすぐに舐めてしまいます(-_-;)
最近、少し良くなってきたので
ヌードでいられる日が多くなったんですよ^^;
ぴやまま
2008/12/05 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

いよいよ来週です。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる