「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレカバーの話

<<   作成日時 : 2008/12/05 03:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事で紹介した トイレカバー、ちょっと詳しく見せますね。

ウチのは こんな感じの猫トイレです。
画像の色がヘンですね(-_-;) こんなに黄色じゃありません。
画像


これにカバーを掛けると こんな感じ。。。
持ち歩くには中が見えなくていい感じです。
画像


使う時は前面の布をくるくると巻いて、リボンで止めます。
画像


アップだとこんな感じです。わかりにくいかしら?
画像


布を下ろしてリボンを横で結べば中身がなんだかわかりません。
画像


だれですか〜!! 
こんなせまい入口からぴやくん入れるの? なんて言ってるのは。

入れますとも! 時々おしりが つっかえて。。。(苦笑)るコトもありますけど。


この場所、じつはTBSの楽屋です。
こんなとこまで来て 何してるんだか。。。(すご〜くヒマだったんです)


この記事のコメント欄はありません
読んで下さって ありがとうございましたm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

トイレカバーの話 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる