「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ来週です。part2

<<   作成日時 : 2008/12/05 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 39

まず、前回の「どうぶつ奇想天外!」スタジオ収録の話 続きです。

この日、一緒に記念写真を撮ったのは
ディレクターさんや、さかなクンだけではなかったのです。ウフフ


しょこたんとも撮ったんですよ〜

撮ってもらったのはよかったんですが
ブログに載せていいか聞くのを忘れてしまいまして・・・
それが昨日、ご本人からOKを頂きましたので 早速載せちゃいます(^^♪



じゃ じゃ〜ん
画像
かわゆすです
とっても色白で美しいお嬢さんでしたよ〜 お肌ツルツル


しょこたん、ぴやくんを触って 大爆笑!!

タプタプのお腹はもちろんのこと、
「猫なのに 首の後ろに肉がーーーー!」と つまんでは笑っておられました。
画像
あんよも細くてなが〜いのです。ウラヤマシイ


次はさかなクンとの ちゃんとしたツーショット
画像
笑顔が眩しいです。しかし。。。ウシとサカナとは何ともね





そして、昨日の話

ブログ掲載のOKをもらえたのが 何故昨日だったか。。。
行って来たんですの また収録に! ウヒャヒャ


猫展レポートの時に注文したコート
出来てきたので昨日はコレで
画像



ディレクターさんと衣装の打ち合わせをして
本番ではベルぴやと決まったのですが
画像
ちょっとー!台本見しぇてよ。まだ読んでにゃいんだじょ!  
台本チェックに来たぴや君


ぴーさん、ぴーさん そこは机の上ですよ。 寝そべってはいけません!



打ち合わせではベルぴやで 出るはずだったのですが・・・


画像
袖での出待ちの時
「コッチの方が可愛い!!」 とスタッフのお嬢さま方


画像
多勢に無勢
ベルぴや好きのディレクターさんの意見は、あっさり却下となりました。


画像
お疲れさま〜
送り迎えをしてくださったADさんと バイバイね

今回は初めて一人で出ました。 
私は後ろから見守っていたんですが、鳴かないかな?なんて心配をヨソに

居眠りしてたんですよ ぴーさんたらっ。

まっ とにかく終わってほっとしました(笑)
今回の放送日は確定しましたら、またお知らせしますね。






人気ブログランキング参加してます よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最終回によせて
今日、最終回を迎える どうぶつ奇想天外! 初めて取材をうけたのは2005年の11月、 ぴやくん9歳の頃でした。 きっかけは前の年、雑誌NEKOの表紙になったこと。 去年、写真集でもお世話になった ネコ・パブリッシングからの紹介で家にいらしたんです。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/03/29 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやくん居眠りしてたんですかwww
さすが大物の貫禄ですかね

さりげなくしょこたんぴやちゃんのおなか摘まんでいますね
撮影現場も楽しそうですね。
日曜日の放送たのしみだな〜
teact
URL
2008/12/05 10:58
出来たんですね!特製ツイード・コートのセット。プリンママさんが、「ぴやちゃんには、茶色の方がいいんじゃないかしら?」と言ってたのは、やはり正解でしたね。とってもシックで、おしゃれです!
赤鬼さんも、プランタンで楽しかったのを、また思い出してました。
さかなクンとの2ショット、顔の大きさ、ほぼ同じですねえ。さすが、大物ぴやちゃん!
明後日の放映を楽しみにしてますが、次の放映も決定とは、ぴやちゃんが出演すると、ぐっと視聴率が上がるんですね。私も全部撮ってますが、保存映像がまた増える!スタジオ入りも出番待ちも、すっかり慣れて、居眠りが出るとは……。もう、準レギュラーですね(笑)。
うさこママ
2008/12/05 12:26
↓のトイレカバー、説明とお写真とでよ〜くわかりました。参考になりました。巻き上げた入り口部分をリボンで結ぶのがかわいいですネッ
ぴや君のトイレはドアー付きなんですね
しょこたんは、猫好きで有名ですからきっとたくさん写真撮ったのだろうなーと思っていましたよ。
素敵なツーショットですね。
あと2日・・と楽しみにしていましたらもう1度あるのですね。私も他の方たちのように録画することにしました。何度も楽しめますもの〜
くろろ
2008/12/05 14:12
しょこたんも猫好きですからね〜
ぴあ君居眠りですか。
猫とは、思えない。
質問に答えていただいてありがとうございました。

うちの子は、お出かけのときやお散歩のときに着せます。
また収録って事は、ぴあ君がテレビでまた見れる!
ウレシスー(笑)
みけ
2008/12/05 14:35
きゃはは〜〜
ぴやくん、ママさんの心配をよそに
居眠りですか〜もうレギュラーに
片足つっこんでますよ・・笑
しょこたんも猫好きなんですよね〜
いいなぁ〜、うちの猫をしょこたん
に漫画にしてもらったらどんな化け
猫になるかなぁ?と想像した事があ
るよ・・(余談ですが)
んっっ〜ぴやくんだったら・・?!
どんな恐怖顔になるかなぁ
コート出来たのですね
とてもお似合いです。気品があって
いいです、色もシックで素敵です
プリンママさんのセンスが光ります
ディレクターさんの評判の良さに
うなずけますね(うんうん
次の放映もあるなんて又々楽しみ
が増えましたようれしい〜
↓トイレカバーの解説になるほど・・
考えましたね。さすが!ぴやままさん!
ニキティキ
2008/12/05 14:59
コートも似あってます。(^−^)
しかし、収録中に居眠りしちゃうなんてホント大物だね。(^−^;
台本チェックも「ボクだって番組の流れを考えているんだぞ」と訴えているのかな?
詳しくは知らないけど、しょこたんも猫飼っていましたよね?
しょこたんも、ぴあ君の魅力にはメロメロだったでしょうね。(^−^)
punkuma
URL
2008/12/05 19:59
ぴやたん、ホームズスタイルがなかなか凛々しいですね
予告で、ぴやたんをダッコしたしよこたんがメロメロの顔をしていましたよね
私もダッコしたいです
いよいよあさって・・待ち遠しいなぁ〜
jellymama
2008/12/05 20:59
ベルぴや君も可愛いですけど、
今年流行のチェックとポンポン、
ぴや君はオシャレさんですね〜。

もしかして、しょこたんのブログにも
ぴや君登場・・・?

今回の放送も楽しみにしてまーす。
もちろんまたまた永久保存版♪
ほんとぴや君見てると癒されます。
みーちゃん
2008/12/05 21:41
いや〜、やっぱりコートが似合ってますね!
さすが、ぴや君!
今の時期にピッタリです!
しょこたんやさかな君とのツーショットもばっちりですよ〜
それにしても、ぴやままさんの心配をよそに居眠りしてたなんて、度胸が据わってますね。
爆笑してしまいました
また放映されるのですね!
今度はお正月あたりでしょうか?
ぴや君からクリスマスプレゼントとお年玉を貰う気分で〜〜〜〜す

JET
URL
2008/12/05 21:59
予告編見ましたよー
明後日ですね。今からとても楽しみです
でも、ぴや君の収録って色々と大変だったんですねぇ
待ち時間も、やはり長いんでしょうねぇ
そして、まさかトイレ持参とは・・・
でも、用意されてもぴや君が使ってくれるか分かりませんものね^^;
着いて最初にする事がトイレとは、余裕ですねぇ
↓のカバーもアイディアですね
アレなら持って歩いても誰もトイレだとは思いませんね

しょこたんにもナデナデされてよかったねー
綺麗なお姉さんは、皆好きなのね(*≧m≦*)プッ
ウシくん対さかなクンも被り物対決みたいで面白かったですよ
日曜日楽しみにしてますね
ふぐにゃん
2008/12/05 22:39
しょこたん、かわゆす〜!
そして…しょこたんに負けず、ギザかわゆす〜ぴや君!
仰ってたコートとお帽子、素敵ですね、今の季節にぴったり!ギザお似合いです。^-^

またまた収録ってことは今度はお正月スペシャルかなぁ…楽しみです!
Fess
2008/12/05 22:47
トイレカバー、なるほど!です
その腕前もさることながら
アイデアが素晴らしい(^_-)-☆

コート、すごく似合ってます
めちゃくちゃ可愛いです♪
放送がホント楽しみ♪
スタジオ内での、ぴや君の様子が
いっぱいわかって嬉しい
ぴや君って本当に人見知りしないんですね
さすが☆スーパースター☆
放送もう一回あるんですか!
ますます楽しみが増えました♪
るん♪

ぷく
2008/12/06 00:31
こんばんは!

ぴや君またまた収録に行ってきたんですね!
お疲れ様でした
しかもしょこたんとさかなクンと写真撮って
貰えるなんて羨ましいですー( ̄* )ポゥ

エッ・・
我が家はみーみゅうは首の後ろに肉がありますけど
みんなそうじゃないんですか?!(爆)

ぴや君コートすーーっごく似合ってます
帽子にもコートにもボンボンが付いてて
本当にかーわいいっ!!!
キャットプリンさん流行を抑えてますね〜
そしていつもセンスがよくてオシャレ!
なんでも着こなすぴや君もすごーい!と
いつも感心してます=^_^=

とうとう明日放送ですね!
今から本当に楽しみ〜!!!
みんなで(3にゃんも)見ますねー
のりちゃん
2008/12/06 01:55
明日の放送楽しみです♪
とは言っても20時まで仕事なので録画になってしまうのですが…
忘れないように何日も前から携帯のカレンダーにも入れておいたので大丈夫なはず!!
年内の次の放送日は休み(残りの日曜が休みなので)だからリアルタイムで見られるので、また楽しみです!
今年も残り少なくなって来ましたが、風邪をひきやすい時期ですので、お体に気をつけて下さい。
もみじ
2008/12/06 19:00
 teacatさんへ
そうなんですよ!
お腹のプヨプヨを摘んで笑っていましたけど
しょこたんのツボは首の後ろのお肉だったの^^;
「こんなの触ったことな〜い」って
びっくりされていました(^^ゞ
ぴやまま
2008/12/06 22:51
 うさこママさんへ
はい!出来上がってきたんです♪
キャットプリンはホントに可愛いですよね〜
大きく作って頂けて嬉しいです。
猫展では私もとても楽しかったです。
また春にお会いできたら嬉しいわ(^^♪
準レギュラーは大袈裟ですよ(笑)ナイナイ
ぴやまま
2008/12/06 23:11
 くろろさんへ
トイレカバーも見てくださったの?
ありがとうございます。3年前に作ったので
結構使いこんでいるんですよ〜
ぴやは食べる事と出す事(?)だけは神経質なんです。自分の匂いがないとダメなの。
実家に行く時も持参です(-_-;)
しょこたんとはカラミがあったので
空き時間にお会いしましたが
皆さんわりと時間がないので、一緒に出ていても写真を撮る暇はないのです。
今回はラッキーでした(^^ゞ
ぴやまま
2008/12/06 23:20
いよいよ明日ですね(* ̄‥ ̄)b゙
楽しみです♪

ぴや君・・居眠りだなんて・・・
大物ですな!器も体も・・(≧m≦)ププッ←失礼?
まこ
URL
2008/12/06 23:22
 みけさんへ
お答があさってじゃなかったですか?
うまくお返事できずすみません(汗)
アトピーが酷い時は着せっぱなしになるので
首のところの毛が擦れてしまう事もあって
服のカタチを変えたり、常に試行錯誤です^^;
次のもたぶん年内の放送だと思います。
ぴやまま
2008/12/06 23:27
 ニキティキさんへ
下を向いているからおかしいなと思っていたら、寝てたんです。まったくね〜(苦笑)
しょこたんってブキミな絵を描くんですよね?
ちょっと見てみたいかも。。。
トイレカバーは、スタッフの方が運んで下さるので申し訳なくて作りました^^;
猫のトイレなんて飼っていない人にとっては嫌ですものね。
ぴやまま
2008/12/06 23:36
 punkumaさんへ
スタジオはライトがすごく暖かいので眠くなったのだと思います(笑)
この時、ホントに台本の所に歩いてきたんですよ!
思わずディレクターの方がぴやの方に本を向けてくれました。
しょこたん家、7匹もいるんですって!!
ぴやまま
2008/12/06 23:42
 jellymamaさんへ
しょこたんはホントに猫好きさんでしたよ。
7匹も買っているそうです。
猫ちゃんとすぐ仲良しになれちゃいます♪
ぴやまま
2008/12/06 23:44
 みーちゃんさんへ
ホントに素敵なコートと帽子を作って頂けて
嬉しいです♪
本来はワンサイズなので、プリンママさんに感謝です。
しょこたんブログに登場、あったら嬉しいですけどね〜
ぴやまま
2008/12/06 23:49
 JETさんへ
季節感があって素敵なコートでしょう?
さわり心地も優しくていいのですよ!
人間が欲しいですよ。私は去年の着てるんですが・・・
寝ました。またしても(-_-;)
放送はたぶん年内だと思われます。
ぴやまま
2008/12/06 23:54
 ふぐにゃんさんへ
前回は長かったですね〜
ぴーは寝てればいいんですが、私がヒマでヒマで困りました。
結果、トイレの写真撮影になっちゃった^^;
トイレ等、用意してもらえるのですが、
ストレスなく撮影するには、食べる事、出す事、寝る事だけはいつも通りにしないとね。
おかげでいつもスムースです。
こっちは引っ越しみたいですが(-_-;)
さかなクンが是非お揃いにしましょうと言ってくれたんですが。。。
ハコフグの帽子、作る自信がないわ〜
ぴやまま
2008/12/07 00:03
 Fessさんへ
しょこたん!!ギガントかわゆすでしたよ〜
ゲーノージンってなんであんなにお顔が小さいんでしょうね。細いし。。。
おばさんはびっくりでしたわ!!
ぴやまま
2008/12/07 00:10
 ぷくさんへ
コート、可愛いでしょう?
これはコスプレと違っていつも着れるので便利に使えそうです。
人見知りはしないですね〜
ぷくさんに会っても絶対しませんよ!東京においでの節はぜひとも!!(笑)
パソコンの調子はいかが?
ぴやまま
2008/12/07 00:15
 のりちゃんさんへ
そうなの!!お2人と記念写真なんてホントにラッキーだったのです♪
首の後ろのお肉・・・普通はないらしい(笑)ですよ〜キャハハ
キャットプリンのプリンママさんはデザインが↑から降りてくるんですって!!
才能のある人は違いますね。ウラヤマシイ
ぴやまま
2008/12/07 00:24
 もみじさんへ
まあ、お仕事8時までですか?
日曜なのに御苦労さまですm(__)m
録画してもらえるなんてなお嬉しいです♪
今日はとっても寒くなるんですって。
もみじさんこそ風邪などひかないように
体に気を付けてくださいませね(^_-)-☆
ぴやまま
2008/12/07 00:30
 まこさんへ
はい!いよいよです。嬉しいわ〜♪
やっぱりまた 寝たんです。。。
体も大物。確かに(-_-;)
ぴやまま
2008/12/07 00:33
いよいよ今日ですね☆
忘れないように昨夜から録画予約済みです(^O^)/
おNewのコートも決まってますね☆うちで飼ってたニャンコは洋服が大嫌いで、せっかく飼った一張羅も全然着てもらえませんでしたよ(^^ゞ
くまぴょん☆
2008/12/07 14:53
 くまぴょん☆さんへ
ありがとうございます。
私も今から録画予約しなくちゃ!!
放送後、関連記事をアップしますね。(^_-)-☆
ぴやまま
2008/12/07 15:51
 テレビ始まりました〜!ぴやくん、かかかかかわいぃっ!!
トイレカバーもアイデア満載ですね。
では、テレビに集中します!
さら
2008/12/07 20:02
TV観ました!
ぴあ君☆ちょー可愛いかったです☆
洋服が手作りだったとは〜ビックリしました!
コスプレ衣装☆ちょー可愛いです!
これからも、可愛い!ぴあ君の画像☆よろしくお願いします☆☆☆
ぷーぽー
2008/12/07 20:39
名前〜大変失礼致しました(>_<)
ぴや君(*^-^*)でした!
これからも〜ちょー可愛い☆ぴや君の画像☆よろしくお願いします☆☆☆
ぷーぽー
2008/12/07 20:53
 さらさんへ
テレビに集中してくれたかしら?
カバーも見てくれたの〜 ありがとう(^O^)
ぴやまま
2008/12/07 21:47
 ぷーぽーさんへ
はじめまして(^O^)
名前はあを使う人もたくさんいるんですよ。
気にしないでくださいね!
また遊びにきてくださいね♪
ぴやまま
2008/12/07 21:51
ヤングのblueです(笑)ベルサイユぴあ君としょこたんの写真すごくいいですね!またグレーのコートもすごくいい色と生地でかっこいい!これからも過去記事楽しみに見せてもらいますね しばらくぴあ君から目が離せない感じ〜♪バレエは子供の頃少し習っていました ぴあママさんもお嬢さんのくるみ割り人形ご覧になったんですね!美しいものは目と心の保養にいいですよね・・この時期は街のあちこちもきれいで夢見ごごちでいい雰囲気ですよね
blue
URL
2008/12/22 00:22
 blueさんへ
しょこたんとの写真は記念になってホントに嬉しい♪
写真は×の方もいるので、気軽にOKしてくれたし
ブログに載せるのもスグに良い返事を頂けたし
感激しました。
実は私も子供のころにちょっとだけ(苦笑)
今は、バレエの衣装制作をしています。
ぴやまま
2008/12/22 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

いよいよ来週です。part2 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる