「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影秘話? 悲話? 疲話。。。

<<   作成日時 : 2008/12/07 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 62

本日「どうぶつ奇想天外!」をご覧になってくださった皆様

ありがとうございました

そして見逃してしまった皆様もこちらをどうぞ(^_-)-☆

ぴや君の1年と題しました TV版カレンダーの放送されなかったお話です



それは3月、ひな祭りのおはなし

女雛の隣に納まったぴーさん
画像
ぴやくーん 寝てないで座ろうか 



画像
あ゛〜 かったりぃ〜
わっるい猫になってます ハイ。



とりあえず 前を向いていい子にしていると見せかけて
画像





こらっ  かむなーーー!!
画像

おのれこわっぱ! わらわを あ○姫と知っての狼藉かっ!!



姫ぇ〜 お怪我は? (もしやこの姫。。。 某国営放送の? )
画像
うぇ〜 まじぃ〜

 
あな おそろしや ぴーさん 裏番組と知ってか知らずか。。。



画像
もう いい〜? このおばしゃんコワいし、マズ〜い



は〜いOKですっ!



マズいのは姫を「おばさん」って言った アナタの方だと思います。。。






そして6月、雨降りレインコートのお話

画像
ぴやくん、こっちを向いてね。 カメラはココだよ〜。

と言ってる 後ろ姿の女性が今回のディレクターSさん
右、手前の黒い箱状のものは 映像チェックの為のモニターです。



画像
こーお?



画像
あの〜 ちょっと・・・

と、言いながらこっちへ来ちゃったぴーさん どうかした?


画像
モニター 見しぇてもらえます?

右はじの黒い物体、モニターです。 モニターチェックって。(汗)
断じてヤラセじゃありません。キッパリ



証拠写真
画像

4月、入学式の場面でもモニターチェックに忙しいぴーさん。
今まさに 手を掛けてモニターを覗こうとする瞬間です。



一同 大爆笑の撮影秘話、改め疲話でした。







取りあえず、今回でTVのお話はおしまいです。

TV出演のこと、カレンダーや写真集のこと
たくさんの皆さんに応援して頂き、また一緒に喜んで頂けたことが
何より嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

次回からは、また普通の日常を綴ることになりますが(寝てばかりいる。。。笑)
これからも よろしくお願いいたします。

(次回の放送日と内容はもちろんお知らせ致しますね)





人気ブログランキング参加してます よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪だるまの正体
トップ画像の雪だるま ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/02/13 01:29
お歌の勉強。。。
あら! 猫。。。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/03/03 08:21
最終回によせて
今日、最終回を迎える どうぶつ奇想天外! 初めて取材をうけたのは2005年の11月、 ぴやくん9歳の頃でした。 きっかけは前の年、雑誌NEKOの表紙になったこと。 去年、写真集でもお世話になった ネコ・パブリッシングからの紹介で家にいらしたんです。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/03/29 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
『にゃんchan寝る』のふぐにゃんさんの所からお邪魔しました。以前からお見かけしていていたのですが、なかなか勇気がなくって…(笑)今日は勇気を出してコメントさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
今日のTVを拝見して、ピヤ君、偉いな〜と感心して見ていたのですが、色々と大変だったんですね
でも、猫らしい姿がみられてとっても嬉しいです
また遊びに来させていただきますねm( _ _ )m
撮影、お疲れ様でした
misarin
URL
2008/12/07 20:51
ぶろぐがいあったのですね。
いつも猫好きの母と拝見しています。
母はいつも「ぴやくんかわいいー」と言っています。
桃太郎の姿が一番好きなようです。

今日の放送も楽しく拝見しました。
少しずつ、体重も減っているんですね(^^)
お父さんと同じ格好をしているのが面白かったです。

これからも放送を楽しみにしています。
かおり氏
2008/12/07 20:57
私の地元では本日放送になりました。ぴや君かわいいです。DVDにとっています。またの放送を楽しみにしています。(うちにも6Kgのおっさん猫がいます。)
さくら
2008/12/07 21:04
こんばんは〜♪
見ましたよ〜!!
ぴやくん、堂々としてましたね〜。
大物だわぁ。
中尾君、頑張ってましたね。(笑)
全身に猫じゃらしをつけてくるとは!!
そうそう、さかなくん海であった時「なにか珍しい魚はいましたか〜?」って話しかけてくれたんですよ。
「いや、特には・・」なんて返事しちゃったんですが
心の中では「キミが一番変わってる!!」って
叫んでました。(笑)
気さくな方でみんなと楽しそうにしてましたよ〜。
ぴやくんも海に行ってみる??
やっぱり、ぴやくんも水は嫌いですか?

(ゆ)
2008/12/07 21:04
TVが壊れていて、放送は見ることができませんでした(;_;)
でも、ぴやままの撮影秘話レポートで、かなーり楽しめましたo(^-^)o
ありがとうございます!
ぴやくんのプロ根性(モニターチェック)にも頭が下がりますが、裏番組を食ってしまうところなんか、なかなか知的お笑いセンスも持ち合わせておりますね〜\(≧▽≦)丿
ねーねー
2008/12/07 21:48
見ましたよ〜
夫と二人で、まずは裏番組の『○姫』を。
そしてHDDで、ぴや君
○姫も最終回に近づき、涙で見ていましたが
ぴや君の可愛さにも、私は涙でした〜
もう一度明日も見ます(笑)
それにしても、やはりぴや君は大物サンです。
ますます大好きになりましたよ。
TV版カレンダーの裏話も面白いです。
3月、画面にきちんと収まるまで大変だったのですね〜
でも素敵なお内裏様でした
くろろ
2008/12/07 21:49
拝見しました!
可愛いー(><)
しょこたんに抱っこされて「グッド スメル〜」に大笑いしました。
私もぴや君のお尻、嗅いでみたい…^o^;

ホント疲話ですね。^^;お疲れサマでした。
お内裏様のワンカットの為に、こんなご苦労が…
雪ダルマとか鯉のぼり、あれもやっぱコスプレ…?ウケました!^o^
ぴや君、サスガです!(^o^)v
Fess
2008/12/07 22:14
きゃははっは〜、子供達と見て盛り上が
りましたよ〜。息子は雪だるまぴやくん
お雛様に爆笑でした・・。ショコたんの
おちりの臭いフェチ?も笑っちゃいまし
たよ。中尾君の全身猫じゃらしといい
みんな面白すぎ〜です
楽しいあっという間の時間でしたが録画
したので、又見ますよ〜〜
お洋服入れが猫ちゃんのトールペイント
になっていましたね。これも可愛い〜
撮影疲話を改めて見て様子がよく伝わり
更に感激。ぴやくんモニター好き??
むふふ・・この調子で又、取材撮影に
励んで下さいね〜〜
ぴやままさんとパパさんもたっぷり見れ
て嬉しかったです。お二人とも優しそう
ですね
ニキティキ
2008/12/07 22:16
楽しい現場だったんですね〜...って感じが十分伝わってましたよ
ショコたんのカメラ前で堂々のお尻フェチぶりも笑撃的でした。普通は肉球くらいで抑えとくよね?
なによりぴや君の本名を知ることができてお得感でした。
ちゃちゃ
2008/12/07 22:31
 misarinさんへ
はじめまして(^O^)
コメント、ありがとうございます。
ブログ開設やっと半年になりましたが
まだまだ判らないことだらけのボケボケですが
これからもよろしくお願いいたします。
ぴやまま
2008/12/07 22:35
 かおり氏さんへ
はじめまして(^O^)
お母様も猫好きさんですか。
いつも見て下さってありがとうございます。
ブログは初心者でヘタですが
これからもよろしくおねがいします。
ぴやまま
2008/12/07 22:39
楽しみに録画しておいたのに・・見れなかった・・。
何故かテープが3倍じゃなくて普通で設定・・(-"-;)
撮れてなかった・・ _| ̄|○ガクッ ゚・(ノД`)・゚・。
見たかったぁ〜!!
再放送とかあったら教えてくださいね(T_T)

お内裏様姿決まってるd(ゝω・o)
こんな格好ができるなんてさすがです!!

今、丑年に向けてはっちゃんを特訓中ですが、全く被り物も乗せ芸もダメです(w_−; ウゥ・・
ぴや君の爪の垢を煎じて飲ませたい!!
まこ
URL
2008/12/07 22:41
 さくらさんへ
はじめまして(^O^)
DVDに?ありがとうございます。とても嬉しいです。
6キロのおっさん猫ちゃんですか?
10歳くらいかしら?
お宅のネコちゃんのお話も聞かせてくださいね。
ぴやまま
2008/12/07 22:43
ぴあ君、ぴあままさん、そしてディレクター始めスタッフの皆さん、お疲れ様でした。(^−^)
ぴあ君は本当にテレビ慣れしてますね。
猫ちゃんの撮影って、1カット撮るのにスタッフぐったりしちゃうくらい時間かかるって聞くけど、ぴあ君の場合は全然平気そうだし、ディレクターさんも楽しそう。
「モニター 見しぇてもらえます?」の場面は、本当に気になっているようで面白くて可愛い。
テレビの裏側でのぴあ君の撮影疲話、とても楽しかったです。
punkuma
URL
2008/12/07 22:43
 (ゆ)さんへ
ありがとうございます♪
中尾くん、テレビで観るより数段カッコよかったですよ^m^
さかなクンもキサクな人ですよね!
(ゆ)さんたらっ!ウミウシの話をしてあげればよかったのに〜
きっとすごい食いつきだったと思うな(笑)
ぴやが海ぃ??水は怖がらないと思うけど。。。
砂がっ。土も苦手なのに砂はハードル高すぎです(苦笑)
ぴやまま
2008/12/07 22:52
待ちに待ったぴーさん、かわゆいですねー
いろんな人に抱っこされても嫌な顔もせず、持ち上げられ皆さんを楽しませてくれるなんて、ホントすごーい事です!
とても病院でのアバレンジャーとは思えません(笑)
これからもぴーさんファンに可愛らしいお姿見せてくださいね。お疲れ様でした。
ちーママ
2008/12/07 22:57
 ねーねーさんへ
残念!でも疲話を楽しんで頂けてよかったわ(^^♪
モニターチェックには本当に笑いました。
裏番組は強〜いですもの(苦笑)
そういう私も見てます!あ○姫。。。
ぴやまま
2008/12/07 23:04
 くろろさんへ
○姫。。。私は土曜の再放送までお預けですわ。
今日はぴやを生でも見て、
HDDにも撮らなきゃだったので
それくらいしないと飼い主失格?ですよね(笑)
お内裏様ですが、私は初めぴーが姫になるのだと思っていたんです(汗)

ぴやまま
2008/12/07 23:12
 Fessさんへ
しょこたんって変ってますよね〜
オシリ。。。やめた方がいいと思います(笑)
ゆきだるまと鯉のぼり、TBSの美術さん作ですが
すごい!! でも下さいと言えなかったです。
置くとこもないし、いったいいつ着るの?
ってことで。。。(苦笑)
ぴやまま
2008/12/07 23:19
ご無沙汰してました、こんばんは♪
放送時間に帰宅できなかったので、しっかり録画しました!明日、ゆっくり拝見しようと思っています。楽しみですっ♪
ぴやくん、プロ意識をお持ちなのですね。モニターチェックまでこなすアイドルにゃんは、なかなかいらっしゃらないかと!^^
お姫(雛)様には申し訳ないですが、がぶっしちゃったぴやくん、可愛いくて笑ってしまいました。
NINA
2008/12/07 23:31
 ニキティキさんへ
お雛様はともかく、雪だるまはあっという間に動いちゃってあれしか取れなかったの〜
でも2,3秒ですからじゅうぶんですね(笑)
しょこたんのおしりフェチは突然のことで、暴れないかしらとドキドキでした。
でも何事もなくよかったです(笑)
ぴーの洋服ダンス、気づいてもらえました?
私は描けませんので、もちろん買ったんですが
ベッドの乗り降りに使っている階段とお揃いなの。
猫柄でとても気に入っています♪
主人と私の事は触れないでください(汗)
もぉ〜!! 汚くてすみません(滝汗)
ぴやまま
2008/12/07 23:40
 ちゃちゃさんへ
12か月のコスプレと聞いた時は、
正直出来るのかしら?と思いましたが
スムースに撮影できてよかったです。
にくきゅう、特に前足は触ると怒るのでオシリで正解だったかも知れません(笑)
本名。。。隠していたわけじゃありません
使ってなくて忘れていただけですってばっ。
ぴやまま
2008/12/07 23:57
 まこさんへ
あら〜残念!でもコッチで楽しんで頂けたら^^;
お内裏様の着物、局で作って頂いたのですが。。。
入らなかったので、背中で裂いたの(汗)
後ろから見ると、びんぼっちゃまです(笑)
はっちゃんの特訓???
みごと、牛になれますように(祈)
ぴやまま
2008/12/08 00:04
はじめまして。いつもプログを楽しく拝見させていただいています。
今日TVあまりに可愛かったのでコメントさせて頂きました。
●姫を捨ててぴや君を見ました!堂々たる登場シーンに大喜びしました。可愛い!
可愛い可愛い愛猫がいますが、ぴや君は別格って感じです。
おみ
2008/12/08 00:17
 punkumaさんへ
ねぎらいの言葉をありがとうございます。
ぴやの撮影がラクなのは
「どうぶつ」のスタッフの皆さんが、ぴやに動きを求めたりしないからだと思います。
動いたら儲けもの、寝たら寝たでそれも良し。
って具合です。
もし普通の猫の動きを要求されたら、お断りするしかないですもの。
いつもぴやの生活のテンポに合わせて撮って頂けて
本当に有難いことです。
普段寝てばかりいるくせに、撮影が入ると実にいきいきとするんですよ(笑)
ぴやまま
2008/12/08 00:19
 ちーママさんへ
スタジオでの抱っこは、その場でこうしてくださいとタレントの方々にお教えしました(^^ゞ
暴れたら大変ですからっ。
中尾くんが猫ギライだったのでぴやで克服して貰えたら嬉しいんですけどね〜^m^
優しいコメントをありがとうございます。
ぴやまま
2008/12/08 00:28
はじめまして(*´д`*)時々番組で拝見していたんですけど、本当にカワユス!ですねー!テレビの前で叫んぢゃうほど可愛かったです。カレンダー買います。ブログがあったこと初めて知って早速ブックマークさせてもらいました。楽しみが増えました。また拝見しに来ます。_(._.)_
一美
2008/12/08 00:31
 NINAさんへ
録画までしてくださったの〜
NINAさんお忙しいのに、ありがとうございます♪
はい!ガブッしちゃいました。
しかも何度も。。。(汗)
お姫様の冠がないのは初めからですよ〜
ぴやまま
2008/12/08 00:32
ぴあ君の服は、ぴあままさんの手作りだったのですね。
愛を、感じます。ぴあ君中尾君に1番反応してましたね。所々寝ようとしてたぴあ君かわいかったな〜
本も売ってるのですね。買おう♪
次の放送も絶対に見ますね!!
みけ
2008/12/08 00:33
 おみさんへ
はじめまして(^O^)
いつも見て下さっているのですか?それにコメントまで頂き、ありがとうございます。
可愛い愛猫さんがいるのに、ぴやを可愛がって下さってとても嬉しいです♪
お宅の猫ちゃんにバレない?ように、またいらして下さいね(^_-)-☆
ぴやまま
2008/12/08 00:40
 一美さんへ
はじめまして(^O^)
こんな風にコメントを頂けるのが、
ブログを続けて行ける何よりの糧となっています。
ありがとうございます。
ぴやと一緒に頑張ります(^^)
ぴやまま
2008/12/08 00:53
み・ま・し・た・よーっ!!
リアルタイムでも見て(19時からTVに張り付いてました・・笑)
録画して何度も何度も見ちゃいました
コスプレのぴや君本当に可愛かったです
金魚鉢を下から覗くぴや君が本当に可愛くて
静止して見入っちゃいました・・( ̄* )ポゥ

いつも着てる白いお洋服はぴやままさんの
手作りだったんですね〜
レースが付いてて可愛くてずっと市販のお洋服
だとばかり思ってました^^
ぴや君の為に作ってあげるだなんてぴや君は
幸せ猫ですね

ぴや君、お雛様を噛んじゃダメよーう(笑)
カメラチェックをするなんてさすがぴや君♪
ぴや君、しょこたんにお尻クンクンして貰えて
良かったね〜(*^m^*) ムフッ
のりちゃん
2008/12/08 00:58
 みけさんへ
全部じゃないですよ〜(汗)
フリフリのワンピースだけです。っていうか普段着。
動物のコスプレや、ベルサイユやマントなど、
写真撮影用のものは「ネコのお洋服屋さん キャットプリン」のものです。
今回のレインコートやお雛様は局の美術さんの製作ですし。。。
私が作っているのは普段、毎日着るものなの。
お洗濯できないとダメですから(笑)
ぴやまま
2008/12/08 01:01
 のりちゃんさんへ
そんなにそんなに見てくれたの〜(T_T)
ありがとーーーーのりちゃん。
そうなの。フリフリワンピだけね♪
テレビで映ってた「初めての作品」ってヤツ、
始めはあんな感じだったんだけど、あんまりヨレヨレ感があったのでお尻にレースを付けて誤魔化したの。アハハ
でも、ザブザブお洗濯がきくし、惜しげがなくてバッチリですのよ(^^♪
しょこたんのクンクン、面白かったでしょ!

ぴやまま
2008/12/08 01:13
ただ、ただ爆笑でした!
ぴや君のコスプレカレンダーは大爆笑!
撮影は大変だったと思うんですが、ぴや君の方はテレビ慣れしてる感じがしましたね〜。
以前の懐かしいVTRも出てましたし、あの頃に比べれば、やっぱりスリムになったんですね
とても楽しかったでーす
JET
URL
2008/12/08 01:24
 JETさんへ
楽しんでいただけましたぁ?
今回もまったく動かず。。。このコはやっぱり写真向きだななんて思ってしまったけど、
最後に何かしらやらかしてくれるんです(笑)
ホントにゆっくりですが体重は落ちているんですよ!
でも見ためはあんまり変わらないなぁ^^;
ぴやまま
2008/12/08 01:36
見ましたよー、とっても面白かったぁ
グッドスメルに爆笑でした
スタジオ内でもアレだけのタレントさんを前にして、堂々とした態度は、さすが大物さんでしたねー
そりゃ、モニターチェックも当然よねー

でも、撮影秘話もですね。
ぴや君、○姫食っちゃったの
しかも、まじぃーって
いやー、このシーンも放送して欲しかったです
私もいつもは、○姫を見てるけど、この時はぴや君見てたから、○姫の視聴率食われてるかも。これって予言?(*≧m≦*)プッ

ぴや君もぴやままさんもホントにお疲れ様でした。
次の放送も楽しみにしてますね
ふぐにゃん
2008/12/08 10:12
拝見しましたよ〜。
やっぱり動くぴやくんは一段と可愛いですね。
スタジオでも堂々としているところがさすがぴやくんwww
カメラチェックもしちゃうなんてますます素敵〜

公園散歩でビビリんちょの我が家のナナにぴやくんには一度ご指導頂きたい位です(*≧m≦*)

ぴやくん、ままさん次の放送予定までゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした〜
teacat
URL
2008/12/08 14:48
昨日は可愛いぴや君タップリ!タップリ!盛り沢山で最高でした!しばらく顔がホニャ〜となりっぱなしでしたがザトウクジラのコーナーで涙。感動続きの素晴らしい一時間でした〜。ウフフ。
中尾君面白かったですね!ぴや君のオメメが真ん丸に!しょこたんがギュウウっと抱っこした時はヒヤヒヤして思わずぴやままの顔を見てしまいましたよ/笑
私もお尻クンクンが大好きです!しょこたん、本当にぴや君が可愛かったのですね!かなり長く吸い込んでいましたね。
ぴや君特集は保存版なので、またじっくりじっくり見させてもらいますよーん!嬉しいなぁ〜
では、またブログでのぴや君&ご家族の皆さんのお話を楽しみにしています。
コハアンナ
2008/12/08 15:00
初めてコメントさせていただきます。
もう、ピアちゃんの大ファンになっちゃいました(*^^*)
何度かテレビで見る度に、可愛くて×2(≧∇≦)
ブログがあったなんて、今まで知らなかったので、見つけた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです。
もう日々ブログ見るのが楽しみになります♪
Hiro
2008/12/08 15:17
見ましたよ
ぴや君、やっぱりなかなかの大物ぶりですね。
凄く可愛かったです。ぴやままさんもステキでした

しょこたんのお尻くんくんにはびっくりでした。
ぴや君もどうリアクションしていいか困ってしまったのでは
本当にお疲れ様でした。

昨日、ぴや君カレンダーをリビングに飾りました。思わず頬をカレンダーにすりすりしてしまいました。
ねこまんま
2008/12/08 18:31
テレビの力ってすごいですね コメントの量もすごいし!ランキングも上がってなによりでした それに昨日書ききれなかったこと ぴあママのヘヤースタイルもお似合いでしたよ(笑)一緒にテレビを見た友達家族も ぴあ君のファンになってくれて大喜びしてました
blue
2008/12/08 20:36
はぁ〜い、保存版OKです
今回は17~8分もあってとても楽しかった
ぴやままさんも、全然お変わりなく、同世代の私としてもお元気そうで安心しました。びっくりしたのは、ぴやたんの本名が「ピタゴラス」でしたっけ?!
それと、1.6kgも痩せて(?!)いた事でした
jellymama
2008/12/08 20:43
ぴや君見ました!!
もちろん録画もばっちり♪

ネコ好き人間としましては、
しょこたんの気持ち、よくわかりますよ〜。
ぴや君抱っこしてるだけでも、
「もうたまらん!!」って感じだと思うのですが、
とにかくもう、存在自体が可愛い過ぎて♪♪♪

しかも年内にもう1回放送があるんですね。
楽しみに待ってま〜す。
みーちゃん
2008/12/08 21:15
2度目のコメントですみませんっ。
今日、録画したぴやくんを堪能させていただきました♪
いつもブログで拝見しているぴやくんが動いてるっ!!
と感動しました。^^スタジオでも堂々としていらっしゃいましたね〜、さすがですっ。
ママさんもパパさんも、やさしいお人柄がうかがえました。憧れます〜。
次回の放送も楽しみです♪絶対録画してDVDに保存します。^^
NINA
2008/12/08 21:27
 ふぃぐにゃんさんへ
観てくれたの〜? ありがとう♪
ぴーは堂々としてるんじゃなくて、堂々として見えるんです(-_-;)カラダガ
○姫、私も土曜の再放送までお預けです。
昨日は感動的だったらしいじゃないですか!
再放送が楽しみだわ〜♪
ぴやまま
2008/12/08 22:01
 teacatさんへ
ねぎらいのお言葉をありがとうございます(^^)
ぴやはね、堂々として見えるけど(笑)案外、小心なんですよ!
しょこたんにギュッとされて、お耳がぺったんこになってましたもの^m^プププ
近いんですから、今度お散歩ご一緒しましょう♪
ぴやまま
2008/12/08 22:06
昨夜は<ぴやちゃん祭>の名に恥じない、たっぷりの内容で、すっかり楽しませて頂きました。リアルタイムで見て、勿論、録画もしましたよ。あれを見たら、誰でも、イヤなことがあっても、しばし忘れて、ハッピーになること、間違いなし、ですね。
「どうぶつ奇想天外」では、<おとうさんと一緒の晩酌ポーズ>がデビューだったんですね。私も大笑いしながら、見てましたが、あれから、ずいぶん、やせたんですね。と言っても、ウチのチョビちゃんとウサコ、2ニャンを足した体重ですが(笑)。
3月の撮影秘話も笑えました。ぴやままさんのコメントも、いつも、とっても楽しいです。お雛様、私も毎年、出したいと思いながら、3ニャンのえじきになること確実なので、こわくて出せません(涙)。
次の登場はお正月特番かな。また楽しみが出来ました。ウチの3ニャンを見てるだけで、心がホンワカして来て、私は<ネコ天使>と呼んでますが、ぴやちゃんも、ホントに<ネコ天使>ですね。
うさこママ
2008/12/08 22:16
 コハアンナさんへ
観て下さって、ありがとう(^O^)
私も、ホニャーってなっていましたよ(笑)
しょこたんのギュッに私もヒヤリ。暴れなくてよかったです。
中尾くんはホントにフラフラになるまで
お相手してくれたんですよ!!
「お水もらえます?」はホントの事です^m^
ブログも頑張りますので時々覗いてくださいね。
ぴやまま
2008/12/08 22:40
 Hiroさんへ
はじめまして(^O^)
ブログは始めてまだ半年なんです。
なかなか毎日は更新できませんが、時々覗いて頂けたら嬉しいです♪
ぴやまま
2008/12/08 22:44
見ました!!ぴや君の貫禄には参りました。本当、あんなにお客さんがいてもぜんぜん動じない素晴らしいパチパチ。しょこたんがぴや君をだっこしていてあぁ〜羨ましい。お月見のシーンでおだんごひっくり返したり、しゃぼん玉を食べたり、やんちゃさんですね#まだまだ若い。これからますます目が離せんませんね☆♪
エミママ
2008/12/08 22:52
 ねこまんまさんへ
わ〜い!!ありがとうございます♪
観ていただけたんですね!
ぴーはスタジオでもとてもお利口で助かりました。
カレンダー、もうリビングに??
嬉しいです(^^♪
かわらず ぴやを応援してくれてありがとう。
ぴやまま
2008/12/08 22:53
 blueさんへ
ありがとうございます♪
コメントもたくさん頂けてとても嬉しいです。
お友達にもありがとうとお伝えくださいね(^^)
私の髪型。。。汗
それは言わないでください(笑)
ぴやまま
2008/12/08 23:03
 jellymamaさんへ
ありがとうございます♪
3年前からですと、ぴやは1.6キロ痩せたんですが、
ワタシ、5キロ位太りました(苦笑)
こっちが痩せなくてはですね。
同世代ならおわかりだと思いますが、何をやっても痩せません(汗)
ぴやまま
2008/12/08 23:10
 みーちゃんさんへ
録画も? ありがとうございます♪
しょこたんにも可愛がって頂けて
ぴやさん、ホントに幸せものです。アリガタイ
次回は少しだけなんですが、しょこたんと並んで出して頂けるんです。うれしすです(笑)
ぴやまま
2008/12/08 23:15
 うさこママさんへ
ありがとうございます♪
そんなふうに言って頂けて本当に感激しています。
ネコ天使。。。とっても素敵な言葉ですね(^^)
見ているだけで心がホンワカするって
まさにその通りです!!
撮影で使ったお雛様は局の小道具なんです。
ウチのは実家に置きっぱなし。
娘に買ってくれた物は七段飾りなので、狭いマンションでは無理なんです(>_<)
お嫁に行けなかったら大変と、いまだに母が毎年
飾ってくれます。
なのに、お嫁に行ってませんけどね〜(苦笑)

ぴやまま
2008/12/08 23:49
嬉しい♪嬉しい♪
楽しい♪楽しい♪
もお、狂喜乱舞!!
録画もバッチリOKでした(^_-)-☆
今は10回までダビング出来る様に
なったからDVDに移しても
HDDに残せるから好きな時に何度でも
気軽に見られるから尚更嬉しい(^^♪
はてさて年末年始いったい何回ぐらい
見ることでしょう
ホントにどの場面のぴや君も
めちゃくちゃ可愛かったです♪♪
もう一回あるんですよね
本当に嬉しいな☆☆☆

寝てばかりの日常も
充分に嬉しいです♪
最新のぴや君を見られるだけで
幸せです(=^・^=)


ぷく
2008/12/08 23:50
 エミママさんへ
ありがとうございます♪
スタジオはライトがとても暑いので、ぴやはちょっとボーっとしていました。
暴れなかったのはそのせいかも。
しゃぼんだまをパクッは、私も気がつかず映像で初めて知りました(汗)
美味しそうにみえたのかしら???
ぴやまま
2008/12/08 23:58
 NINAさんへ
NINAさんへのお返事、宛名を書き忘れてしまい削除して書き直しました。
お返事の順番が後になってしまいごめんなさい。
あんなのでも動いているって言って頂けて嬉しいです。
憧れなんてトンデモナイ! 
親バカ中年?(初老か?)夫婦ですからっ(笑)
ぴやまま
2008/12/09 00:31
 ぷくさんへ
わーい!!ありがとうございま〜す♪
そんなに喜んで頂けて ぴーは幸せものです(^^♪
いつもいつも、変わらない応援を頂き
本当に感謝しています。
おかあしゃんも早めの更新を頑張らなきゃ(笑)
ぴやまま
2008/12/09 00:43

みなさんがとても楽しくぴあ君祭りをご覧になったのが充分に伝わって読んでいて私もにこにこしました。

おねえちゃんのバレーの練習について行ったときに着ていた白いドレス姿が一番のお気に入りです。
このとき、ぴあ君はドレスを踏んづけちゃったのですよね。何度も何度も繰り返して見た録画なので、そうそうこの服・・と思いました。

次回も楽しみです。
だけど、ぴあ君しょこたんにシャーですか?
爆笑しましたよ。
ピースケ
2008/12/09 17:35
 ピースケさんへ
ひとつひとつお返事を書いていますと、
皆さんに楽しんで頂けた様子が伝わって来て
私にとっても何より楽しい時間になります。

あの時のドレスは初めにきていたのと同じ何も付いていないTシャツのようなものでした。
「バレエのような服はないのですか?」と聞かれ
前の晩に急いでチュールを付けた即席ドレスだったのですよ^^;
ロケが終わってから、レースを足して、今のカタチになったのです。
アトピーがひどい時はあの服に袖も付けていたんですよ!今は外せるまでになりましたが(^^)

しょこたんにシャーッは困りました(汗)
ぴやまま
2008/12/09 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

撮影秘話? 悲話? 疲話。。。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる