「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴや君のリボン

<<   作成日時 : 2008/12/13 03:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

お菓子のリボンやプレゼントのリボン
お花に付いているリボンも大好き

この季節はいろんなリボンがたくさん届いてぴーさん大喜びです
さっそく遊びましょ!




ほら ほら おリボンだよ
画像
っんだよぅ〜


おっ 乗って来た?
画像
とったじょーーー!!


フッフッフ。。。貴様にはまだ 負けない。
画像
んっ もぉー こっちこい!!


これならどーだ!!
画像
うりゃ うりゃー

画像
ガルルーーー


ガルルーーーって
やっぱり寝たまま遊ぶの?



さて、翌日もリボンと格闘 
寝たまま攻撃を動画でどうぞ。



やっぱり!!寝たまま遊ぶんですよね〜 このコは





人気ブログランキング参加してます よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます





 お詫びと訂正 
先日、スタジオ収録した回の放送は年内ではありませんでした。
早とちりですみません。
正しい放送予定日は 来年1月18日だそうです。
予定日ですので変更の際はまたお知らせします。

その時のツィードコートのぴや君がしょこたんブログに登場しました。 
覗いてみてね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り〜♪
リボンは好きですよね!
みけっちもアメリも大好きです。
やっぱり猫は寝ながら遊ばないと!(笑)
アメリと一緒の遊び方です♪
「ほら〜腹筋だ!」なんて体を起こすように誘って
遊ぶと、疲れるらしくすぐ止めます・・・(汗)

しょこたんのブログ、見てきました。
ブログも不思議が満載ですね。(笑)
来年の放送、楽しみです〜!!
(ゆ)
2008/12/13 09:02
そーですか!
“寝ながら”が正しい遊び方なんですね(笑)

動画のぴや君、想像以上に
かなりパワフルに動いてるから
けっこう運動になってる(^_-)-☆

放送、来年になるんですね
忙しいし、またひとつ歳をとるし
お正月は好きじゃないんですけれど
楽しみが出来てよかったかな♪
これでなんとか18日まで頑張ろう!!



ぷく
2008/12/13 11:16
おっ、動画のぴや君、予想外です。
すばやい動きは、やっぱり猫なのだにゃ〜
いつも、じっとしてる姿を見てるせいかな
活気的な、ぴや君ラブリーです
白いお手てがムチムチしてて可愛いね
リボンは猫にとって、ひと遊びにちょうど
いいんですよね〜 

しょこたんブログは、面白いですね〜
不思議言葉についていけなくて年を感じ
てしまいます、あれれ〜
ぴーやぴーやらすたぴーやらすたぴーや
というフレーズは小島よしお風なのね
次回オンエアも楽しみにしてまぁす

ニキティキ
2008/12/13 14:46
はじめまして。ひゅもです(~ω~)


な、なんとあのぴや君のblogがあったとは知りませんでした!!!!!

ぴや君だいだい大好きです!可愛い過ぎます!
動物奇想天外も勿論見ました!

しかもしょこたんのblogにもぴや君登場するとは・・・さ、流石は人気のお猫サマだ。


可愛いぴや君、飼い主サマ、寒いので風邪などに気をつけて下さい。
ひゅも☆
2008/12/13 16:54
ぴやちゃんの省エネ遊び、カワイイです
そう、小さい時には色々なモノで遊ばせてあげていたけれど、最近は「・・ったく、しょ〜がない、遊んでやっか・・」って感じなんですよ うちのは・・^^;^^;
こちらは、この数日で景色が真っ白になりましたついに冬将軍の到来です。
jellymama
2008/12/13 20:14
寝ながらリボンで遊ぶぴや君はとてもキュートですね〜
自分もよく寝ながらいろんな事をするので、ぴや君の気持ちはよくわかります
特に今の季節は寝ながら何でもやりたいですよね〜

しょこたんのブログに出ましたね〜。
しょこたんも、とてもかわいくぴや君の写真を撮ってましたね。
やっぱりコートと帽子はすごく似合ってますよー!
来月の放送もとても楽しみです。
早く来月にならないかな〜
JET
URL
2008/12/13 20:39
こんばんは!
ぴあ君リボン大好きなんですね。(^−^)
我が家の2匹はお弁当箱を包んでいた紐とか、匂いのする方が好みみたいです。(^−^;
すずくんも、じゃれる時は寝たまま動かない事が多いですよ。妹のなっちゃんは、お尻フリフリしながらダッシュして突っ込んできますが。
ぴあ君はリボンの色とか、お好みがあるのですか?
我が家の2匹は、何となく金ピカとかキラキラしているのが好きみたいですけど。
放送予定は来年の1月なのですね。早速、カレンダーに印つけておかなくっちゃ。(^−^)
punkuma
URL
2008/12/13 20:56
寝たままだから、スピードもゆっくりなのかと思ったら、いやいや、素早いです。手の動きが
かなり鍛えられてるのでは

ウチもリボンが付いていたら、一応遊んでみますが、ウチの仔達早いですよー・・・・飽きるのが
ふぐにゃん
2008/12/13 22:05
寝たままと言っても、
ぴや君、なかなか良い動きしてますよぉ。
うちの子も一応反応はしますが、
すぐ飽きてしまうようです。
大人になると、やっぱりあんまり遊ばないものなんですかね・・・。

1月18日ですか!
また録画して保存版にしま〜す。
ぴや君で新年が始まるのが嬉しいです。
みーちゃん
2008/12/13 22:27
リボンを一生懸命に掴もうと、動き回る白くてまあるいお手々が可愛すぎ
ねこまんま
2008/12/13 22:47
ぴや君リボンに夢中ですね〜
動いてるぴや君がまた見れて
すっごく嬉しいです

家の子も寝ながら遊ぶんです(笑)
飛ぶのはみんとだけです( ̄m ̄)プッ

しょこたんのブログ見てきました〜!
ツイードコートのぴや君可愛い〜
ぴや君ちょっと緊張してるように見えますが
気のせいかなぁ⌒(=^.^=)⌒
しょこたんの家の猫ちゃんもみんな可愛いですね!


のりちゃん
2008/12/14 01:02
 (ゆ)さんへ
ほんと?アメリちゃんも寝てあそぶの?ホッ
若い時は寝ながら遊びなんてしなかったから
トシかなぁなんて思ってた^^;
なぁーんだ よかった(^^♪
そうそう! 飽きるの早いですよね。

しょこたんブログ判らない言葉いっぱい(-_-;)
ぴやまま
2008/12/14 01:11
 ぷくさんへ
そう、これが正しい遊び方らしい(笑)です。
パワフルかなぁ?
前は遠くから狙って走ってきたものだから
こっちはちょっと物足りない。。。
ぴやまま
2008/12/14 01:18
 ニキティキさんへ
こんなんでも動いて見えます?(笑)
リボンは大好きだけど、長く遊ばせるのは難しいです。
しょこたんブログ、分からない言葉がいっぱい。
トシなのかー(-_-;)
ウチでも呼ぶ時に使ってますよ。
ぴ〜やぴぃ〜や♪って(笑)
ぴやまま
2008/12/14 01:41
 ひゅも☆さんへ
はじめまして(^O^)
ブログは始めてまだ半年なんですよ。
更新が遅いですが、またいらしてくださいね♪
しょこたんにも載せて頂き光栄です(^^♪
ぴやまま
2008/12/14 01:56
 jellymamaさんへ
そうそう 同じですよ!
「仕方ないからあそんでやるかっ」って感じ。
雪景色ですか?
寒そうだけど白一色なんてちょっと素敵!
風邪などひきませんように。。。
ぴやまま
2008/12/14 02:02
 JETさんへ
最近は寝ながら遊びどころか、お水の寝ながら飲みをするんですよ(-_-;)
しょこたんブログの画像、可愛く撮れていて嬉しいです!
オンエアではお隣でたくさん面倒みて頂きました。

ぴやまま
2008/12/14 02:18
 punkumaさんへ
すずくんも寝ながらですか?
まだ若いしおデブでもないのに?なんだか安心しました^^;
おしりフリフリで突っ込んでくるのは可愛いですよね!しばらく見てないです。
ぴーはサテンのリボンが好きですね。色は関係ないみたい。
何かのオマケは好きですがリボンのじゃらしは遊ばないの。どこが違うのか?
ぴやまま
2008/12/14 02:26
 ふぐにゃんさんへ
寝たままなんでもするのが最近の傾向です^^;
動かないんですから手ぐらい早く動かしてもらわないとねぇ(笑)
この時はわりと楽しんでいたけど、すぐ飽きちゃうことが多いですね。
ぴやまま
2008/12/14 02:37
 みーちゃんさんへ
大人になるとなかなか喜んで遊んでくれませんよね〜
飽きないようにするのが大変です。
寝たままでも良しとしますか(苦笑)
1月は少しだけですがお楽しみに(^^)
ぴやまま
2008/12/14 02:46
 ねこまんまさんへ
うふふ。この肉まんのような手。。。
わたしも大好きなんですよ〜♪
遊んでいる時、たまに負傷しますけど(-_-;)
ぴやまま
2008/12/14 02:50
 のりちゃんさんへ
のりちゃんちも寝ながら遊ぶの?よかった〜
みんとくんは飛ぶんだぁ(゜o゜)
そうだよね。子猫ですもんね!
しょこたんが撮ってくれた画像、あの時は裏で出番待ちだったの。
緊張してたのかなー?
しょこたんちには7にゃんもいるんだって!!
猫、ホントに好きなんですね♪
ぴやまま
2008/12/14 02:57
こんばんわ!
ぴや君、もっとのんびり遊ぶのかと思っていましたが、結構激しく遊んでいるのでびっくりしました〜(ぴや君、ごめんね)
ダイエットにも成功してましたものね〜♪
ぴや君テレビで人間っぽいイメージを持っていましたが、やっぱりにゃんこなのね☆
遊びに夢中になっているぴや君のお目目が輝いていていつも以上に可愛いですね♪
misarin
URL
2008/12/15 00:07
うわぁ〜マ携帯でも見られる様になったんですね、
もしかして、ものすごく大変だったのでわテレビでは見られないぴや君がいっぱいで最高でした。
寝ながらだけど、素早い動きにビックリ」今度はぴや君の声が聞ければ嬉しいですヌわがまま言ってすみませんモ
来年の放送も楽しみにしています。抱
明日ママ
2008/12/15 00:37
 misarinさんへ
あはは。カメラの前では猫らしい所をあんまり見せないんです。
知らない人がいると大人しくはしていますが、
遊びませんしね^^;
人間っぽいのは緊張しているからかな?
ぴやまま
2008/12/15 13:11
 明日ママさんへ
よかった〜 見られました?
You Tubeのシステムが便利になったらしく
私はいつも通りアップロードしただけなの。
だから大変じゃないんです^^;スミマセン
ぴやの声ですね。頑張りまーす♪ 
ぴやまま
2008/12/15 13:19
こんばんは!
ぴや君、寝たまんま新体操!ですね。^^
でもぴや君からくり出される猫パンチ、目にも留まらぬ速さでナカナカ強力そうです!

来春の放送、楽しみにしています!(^o^)/~
Fess
2008/12/15 23:27
 Fessさんへ
ほんとうに?! 速いのかなぁ?
動きがのんびりだから速いと思わなかった^^;
パンチ力はつおいです。ハイ。
ぴやまま
2008/12/16 03:44
こんばんは!お久しぶりで〜す♪ヤングのblueです(笑)しょこたんブログ見てきましたよ よく似合ってました また来年テレビに出るんですね!すっかりアイドルぴあ君ですね またたくさんの友達に宣伝しておきますね!
blue
URL
2008/12/16 22:06
 buleさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してまーす。
次は来年1回目の放送です。
「あなたは犬派?猫派?」という内容で
おもしろいワンちゃん、ネコちゃんが沢山でますよ!
ぴやはスタジオ部分なのでホントにちょこっとだけなのです^^;
ぴやまま
2008/12/17 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴや君のリボン 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる