「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか なんないのーーーっ?

<<   作成日時 : 2009/01/25 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 58

エリザベスカラーのお世話になる毎日、
すっかり 着こんで 慣れちゃいましたね


ご飯食べるのも お上手 お上手
画像
ごはんは たべられる



お水も おいしいの〜 よかったね!
画像
おみずだって のめる



身体やわらかいわぁ
画像
あたまだって


画像
かける



画像
かおだって


あらっ! お化粧?
画像
あらえる




いいオトコじゃなーい
画像
でもね。。。


画像
なんか きにいらない!


画像
ねぇーーー このエリ!!


画像

なんとか なんないのーーーーっ




おねむかな?
画像
はぁ〜?


画像
寝る



天使だわぁ


画像
くそばばあ zzz zzz



なぁ〜んて 可愛いんでしょ
でもね、まだカラーはとれなくってよ!!






そろそろ外しましょうかねぇ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時

「00ばばぁ?!zzz・・・」には(爆)
ぴあクンの葛藤 
うふふ・・笑い続けながら見ました
がんばれ♪がんばれ ぴあ君♪
blue
URL
2009/01/25 10:49
ぴあくんのエリザベスカラー可愛いじゃない
よく似合ってるよ。だから もう少し頑張ろうね
飴ちゃん、玉ちゃん
2009/01/25 10:55
ごぶさたしました〜。
今年も楽しみにさせていただきますね。
よろしくお願いしまーす。
極悪風不機嫌なぴやくんの顔も、なかなかlovelyですねイ
人間だってこの時期は、肌がカユカユになりますもん。
毎日保湿クリームつけないとボリボリしちゃいます。
花粉もきてるし。
ぴやくんも頑張って乗り切りましょうね!!
ねーねー
2009/01/25 11:32
 blueさんへ
いったい1日に何回くらい「くそばばあ」ってつぶやいているんだろう?
時々そう思う事があります(苦笑)
ぴやまま
2009/01/25 13:37
 飴ちゃん、玉ちゃんさんへ
そろそろ、本当に今日、明日にも外してみようかと思っているんですよ^m^
ぴやまま
2009/01/25 13:40
 ねーねーさんへ
お久ぶり〜♪
こちらこそよろしくで〜す(^O^)
ここ何日か湿気のせいか、あまり酷くないんですよ!そろそろ解放してあげたいんですがね。
カラーを外しても・・・1日1回は極悪顔を見せてくれます(笑)
サービスいいですわ(-_-;)
ぴやまま
2009/01/25 13:53
カラーも、布製ならあまり邪魔そうではないけど、やっぱり自然な状態じゃないから、鬱陶しいんでしょうね
でも、ぴや君、可愛い顔してそんな事言っちゃってるの〜!?
反抗期かしら?
ってそんなお年ではなかったですね(;・∀・)

そうそう、リンクさせてもらってもいいですか?
misarin
URL
2009/01/25 15:48
ビックリするぐらいすぐに慣れますよねゥ
うちでも舐め防止の為服着せてた時は、パタンッと倒れて脱がせろっていってましたけど、今は、そのまま生活してます
早くエリザベス取れると良いですね。ぴあ君どうしても痒いならブラシで、毎日かいてあげたら喜ぶと、思いますゥうちでも毎日代わりにかいてあげてます。
みけ
2009/01/25 15:51
なんとなく、エリザベスカラーもコスプレの一部になっちゃったような?(^−^)
でも、ぴあ君からすれば何だか邪魔だな〜という気はあるのでしょうね。
カイカイ早く治るといいね。
punkuma
URL
2009/01/25 19:53
やっぱり余計なものは着けていたくないよね〜ぴやくんC
私もノドが痛くてマスク着けてるけどL嫌でイヤで…
ホント…早く外せるといいね。
あっ、ぴやくんはもう外せるんだっけ?
じゅる〜〜い(笑)ッ
めぐみ
2009/01/25 20:20
出た〜♪ぴや君の『寝る』!
寝てる時って本当に天使みたいですよねぇ
起きてる時ももちろん可愛いのだけど、
寝てる時はもう本当に、
例えようのない位、ものすーーーっごく可愛いですよねぇ
うちの子もそうです(親バカ)

白猫さんと一緒に寝てるぴや君、
可愛いなぁ〜もう

ぴや君、
みーちゃん
2009/01/25 20:33
エリザベスカラーをつけて、あそこまで色々な事ができるのですもの、やはりぴやままさんお手製のカラーは優れものです
でもぴや君にとっては、お邪魔なのね・・・
たくさん文句を言って、禁句(笑)まで言って
そのままオネムですか〜
でも私にも天使に見えますよ〜
kuroro
2009/01/25 21:48
動物奇想天外からぴや君のファンです。私は、4匹飼っています。 猫は苦手だったんだけど… 今は猫がいないなんて
サスケママ
2009/01/25 22:07
すみませんでした。
さっきの続きなんですけど… 猫がいないなんて考えられません。今ではどの猫も可愛いいです♪その中でもぴや君はとても可愛いです。ぴや君ブログの更新が楽しみです♪
サスケママ
2009/01/25 22:20
ぴや君のカラーはファッションの一部に見えてきたんですけど、ぴや君は気に入らないのね〜。
寝言で「くそばばあ」ですか?
大爆笑です!
夢の中でもカラーと戦ってるんでしょうかね〜?
JET
URL
2009/01/25 22:43
ご無沙汰です♪
エリザベス姿も、なかなか着こなしてますね(笑)
それだけいろいろ出来れば大丈夫!
もう少し我慢してねぇ♪
早く治りますように( ̄人 ̄ )

↓ホントだ!小さい頃は手足も尻尾も長い!!(笑)
でも、今も昔もどっちもかわいいよぉ(≧∇≦)b
まこ
URL
2009/01/26 01:38
きゃっ、ぴやくん・・そっそんなぁ〜
ばばぁって?空耳ですよねっ(笑)
そんな寝顔がとってもキュートです〜
エリザベスカラーは布とは言えども
やはり、わずらわしいかもしれないね。
早く取れるといいな・・・
でも、なんだか見慣れるとおしゃれに
なってます
もう少し頑張ってね、ぴやくん

ニキティキ
2009/01/26 02:32
ぴや君、エリザベスカラーも見慣れるとなかなかおしゃれにみえますよ。でも鬱としいのでしょうね。もう少し辛抱しようね!ぴや君の寝姿最高に可愛い多少フテ寝でも本当に可愛い癒されます。最後の捨てゼリフ笑ってしまいました(大爆笑)
ふるふる
2009/01/26 07:41
な・なんという暴言をwww
そうね〜ぴや君もうはずしたいよね。

それにしましてもなんときゃわゆい寝顔
お人形かな?抱っこしておねんね。
その横に私もねた〜い

早くかゆかゆ治るといいねぴや君
teacat
URL
2009/01/26 08:57
~(^◇^)/ぎゃはは
まぁ、なんちゅう事を
ぴや君いけませんよー、そんな言葉遣いしては
まぁ、外したいのは分かるけど(*≧m≦*)プッ
早く良くなると良いですねぇ
ふぐにゃん
2009/01/26 13:42
○○ばばぁ...叫びたくなる気持ちはわからないじゃないけど、そんだけエリ付きでもいろんなことができて、普通に衣装の一部に見えましてよ〜。
面と向かってじゃなくて、ながら叫ぶってとこがナイスっ
ぴや君に座布団3枚っ!あ、座布団はままさんに
ちゃちゃ
2009/01/26 15:14
お邪魔する時間が取れなかった間に、もうぴあ君のカラーが取れているかもしれませんね。寝る前の捨てセリフにふいちゃいました。でも分かってるのよね、ぴあままさんの愛
Morning Beauty
2009/01/26 16:22
ぴや君、もうチョットの辛抱だから頑張って!
やっぱ邪魔なのかな…?
夜寝る時とかぴや君が独りっきりになる時以外…ご家族のどなたかがカユカユしないように見張ってられる時はザビエル君、外してあげる方がイイかも?ですね。
ビジュアル的には可愛いから着けてて欲しいんだけど…^o^;
Fess
2009/01/26 22:14
リンクの件、ありがとうございます
早速、リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
misarin
URL
2009/01/26 22:43
misarinさんへ
布製でもやはり鬱陶しいのでしょうね〜
でも「くそばばぁ」はいつもですから(笑)
そろそろ外してあげられそうです(^^)
リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いしま〜す。
ぴやまま
2009/01/26 23:15
 みけさんへ
ホントにそうですよね。ウチも洋服はすっかり慣れているのですが、カラーは嫌みたい。
長めの襟に替えようかと思っています。
ブラシでお手入れは毎日しているんですよ。
服を着ていると自分では出来ないので^^;
アチコチ掻いてと指示されてます(笑)
ぴやまま
2009/01/26 23:26
 punkumaさんへ
衣装の一部になって長いです(笑)
術後よりはマシですね。あの時は服も長そででしたから(^^ゞ
あとちょっとかなという感じです。
ぴやまま
2009/01/26 23:29
カラーがスキなコはいないと思いますが、ぴやたん、もぉちょっとガンバッてね!
ぴやままさん、ほんとにぴやたんが喋っているようです・・♪
あっ、決して○○なんては・・あはは〜 ^^;^^;
jellymama
2009/01/27 00:15
 めぐみさんへ
カラーから長めの襟にするつもりです。
襟は大丈夫なんです^m^
違いはあまりないんだけどなぁ
「じゅるくないよぉ」と隣で言ってます(笑)
ぴやまま
2009/01/27 00:22
 みーちゃんさんへ
「寝る」はね、怒ってても笑ってても面倒な時も言うんです(っていうか言ってるような態度をとるの)
本当にウザそうに(笑)
猫が寝ているのって可愛いですよね〜
私も大好き!ついつい触って怒られています。
なかなか可愛い寝姿が撮れませんが^^;
ぴやまま
2009/01/27 00:33
 kuroruさんへ
口が悪いのは兄妹の教育です。
2人とも悪口ばかり吹き込みますから(笑)
不機嫌そうに見えますが、慣れたようで外さなくなりましたよ^^;
寝顔を見てるとつい顔をくっつけたくなっちゃう(親バカですね)
ぴやまま
2009/01/27 00:41
 サスケママさんへ
はじめまして(^O^)
お返事がおそくてすみません。
コメント下さってとても嬉しいです♪
私もぴやが来るまえは猫が苦手でした。
今ではいない生活なんて考えられない。。。
おんなじですね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/01/27 00:45
 JETさんへ
洋服は体の一部みたいになっていますが、カラーはまだのようです(笑)
寝言以外でも「くそばばぁ」ですよ〜(T_T)
ぴやまま
2009/01/27 00:49
 まこさんへ
こちらこそ〜 ご無沙汰してすみません。
カラーももう少しで外してあげられそうです。
↓のシッポ、まこさんに言われるまで気がつかなかったんですよ(苦笑)
古い写真をあらためて見てやっぱり長い。。。って!!
毎日見てると気付かないものですね^^;
ぴやまま
2009/01/27 00:54
 ニキティキさんへ
要求している事と、こちらが感じ取ることが違ったりすると「もう!」って顔をよくします。
なんでわかんないの?って思ってるんでしょうね。くそばばぁも仕方ないかもしれません(苦笑)
ぴやまま
2009/01/27 01:00
 ふるふるさんへ
くそばばぁでもカミカミされても可愛いものは可愛い!!
親バカでもいいで〜す(笑)
今はお薬も3種類飲ませているので嫌われっぱなしですが(-_-;)
ぴやまま
2009/01/27 01:05
 teacatさんへ
暴言には慣れています(笑)
ウチにある猫のお人形は何故かみんな白猫さんなんですよ。
抱いて寝ているこのコは買ったものですが他のは頂き物。すぐ真っ黒にしちゃうので困ります(-_-;)
ぴやまま
2009/01/27 01:11
 ふぐにゃんさんへ
暴言吐き散らかしてますよ〜 いつも^^;
フグちゃん、タラちゃんも言ってそうな気がしゅる〜(笑)
随分、痒がらなくなりましたよ。
ぴやまま
2009/01/27 01:16
 ちゃちゃさんへ
カラーが身体の一部になる日もそう遠くない気がする。。。(-_-;)
といってももうボチボチ外せそうなんですが。
座布団? はいっ。いっただきま〜す(笑)
ぴやまま
2009/01/27 01:21
 Morning Beautyさんへ
今日、少しの間外してたんですが、またお腹をハゲにしていました(汗)
もうちょっとかかるかな?
カラーをやめて襟にしようかと思案中です。
ぴやまま
2009/01/27 01:26
 Fessさんへ
そうなの〜 ちょっとは外しているんだけど
今日またやられちゃった(>_<)
なので大きい襟に替えようかと思ってます。
ザビエル君に笑っちゃった^m^
「ザビ」って呼ぼうかな。
ぴやまま
2009/01/27 01:31
 jellymamaさんへ
ホント!カラーが好きなわけないですもんね。
ところが、ちょっと慣れてきてます(笑)
大きい襟に替えてもいいかななんて考えています。
喋っているんですよ。「くそばばぁ」って。
嫌な事するのはいつも私の役目なんですもん(苦笑)
ぴやまま
2009/01/27 01:39
ふたたび…

そっかぁ…
『じゅる〜い』何て言ってごめんね(笑)
めぐみ
2009/01/27 04:36
 めぐみさんへ
いいけどしゃ〜(爆)
ぴやまま
2009/01/27 05:43
ぴや君、毛づくろいの時に
カラーが邪魔なんでしょうか(=T_T=)
でもピンクのカラーとっても
似合ってますよ〜
ぴやくん、くそばばぁって
ママにいつも大事に大事にされてるのに
そんな事言っちゃダメですよぉ
のりちゃん
2009/01/27 17:44
こんばんは♪
カラーがあっても猫ちゃんの動きが可能なぴやくん、素敵です!
お水飲ませてもらっている姿がかわいい〜。
眠っているところ、本当に天使様ですねっ。カラーが取れるまで、もう少しがんばってくださいね。

↓「少し大きくなりました」から「もっと大きくなりました」のお写真で思わず笑ってしまいました!!^^
NINA
2009/01/27 22:07
カユカユ、少しは良くなりましたかぁ?カラー付けてるピヤくんも可愛いけど、本人はきっと邪魔なんだろうな〜f^_^;
いつも思うのですが、ピヤくんの台詞かなりナイスです!ホントにピヤくんが喋ってるみたい。ピヤままさん、センスいいですね〜☆
ある日突然、ボソッと暴言はいたらビックリしちゃいますね(笑)
くまぴょん☆
2009/01/28 16:15
 のりちゃんさんへ
カラーがあると好き放題には舐められませんからねぇ^m^
お口の悪いのがぴーちゃんらしさですから(笑)
ぴやまま
2009/01/28 21:49
 NINAさんへ
最近、お水は自分で飲みにいかないで
持ってこいって感じなんですよ!!
洗面所で鳴くみたいに喉が渇くとどこででも叫ぶんです(-_-;)
ついマグに汲んで持って行く、私も私なんでしょうけど(苦笑)
↓大きくなりすぎました(^^ゞ
ぴやまま
2009/01/28 21:57
 くまぴょん☆さんへ
カユカユ、ほぼいいのですが、念のためまだ着けています。
この時よりカラーにすっかり慣れてしまっていますよ(^^)v
ぴーちゃんはホントは「ちょのチュジの人」なんです^m^(わかります?そのスジの人。。。)
なのでお口が悪いんですよ〜
ぴやまま
2009/01/28 22:05
このカラーいいですよね。
柔らかくてちょっとどこかにぶつかっても痛くないし!!
ぴやくん、コップからお水飲んでいるんですね〜。王子様だなぁ。(笑)
カユカユ、良くなってきたのですね!良かった〜♪カラーがとれたらパワー全快ですね!!
もう少しの辛抱だよ〜。
(ゆ)
2009/01/28 22:47
お久しぶりです!こんにちは♪
カラーいやがってるぴやくんも可愛い…(´д`**)

ぴやくん ぴやママさんに対して何て事を!(笑)
プチ反抗期ですか…!?

2009/01/29 11:59
いつも楽しく見させてもらっています。
はじめまして!!
いつも定期的な更新なのに25日から更新されず心配しています。ぴやくんとぴやままさん、お体は大丈夫ですか?
レオまま
2009/01/29 14:48
ぴあ君元気に過ごしてますかィ更新なかったので、
心配です翌ワさかアトピー悪化
みけ
2009/01/30 02:25
 (ゆ)さんへ
ご心配いただきありがとうございました。
カユカユは まずまず良いというところ(^^)
カラーは酷い時はとっても便利です。
慣れた頃には外しちゃうんですけどねぇ(^^ゞ
ぴやまま
2009/01/30 12:22
 零さんへ
お久ぶりです(^^)
カラー、最初は鬱陶しいようですがスグになれちゃうんですよ。
ぴやまま
2009/01/30 12:27
 レオままさんへ
はじめまして(^O^)
ご心配おかけしちゃってすみません(滝汗)
今、更新しました〜
これからもよろしくお願いします♪
ぴやまま
2009/01/30 12:30
 みけさんへ
ご心配おかけしましてすみません(滝汗)
ぴやはとっても元気で〜す\(^o^)/
アトピーも良いです♪相変わらず寝てばかりですが(笑)
ぴやまま
2009/01/30 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

何とか なんないのーーーっ? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる