「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS カユカユになっちゃった!

<<   作成日時 : 2009/01/16 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 50

この処、アトピーがちょっと悪化、
お洋服でいたりお薬を飲んだりしてるのだけど・・・


お洋服で隠せない部分はこうなっちゃう
画像
○の部分が齧ったところ



で、最後の手段
ハギレで作った簡単なエリザベスカラー
画像
なんで こーなる?
珍しく おこたつの中で


画像
ハァー おくしゅり のんだのにしゃ〜



画像
寝よ。。。



画像
まだ とっちゃだめ?



画像
とりたい・・・



心配御無用!
画像



お水だって
画像



飲めます(^−^)
画像



病院でもらったプラのヤツなら 外されないのだけど
首の回りが痛そうだし 
これなら ご飯やお水もバッチリ!!



で、今朝のこと

画像



落ちていたのは エリザベスカラー
追いかけては装着 また外され イタチゴッコです






人気ブログランキング参加してます よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
いつも応援ありがとうございます





お知らせ
前にお知らせした「どうぶつ奇想天外!」 明後日18日のOAです。
今回はしょこたん猫ちゃんのピンチヒッターとして
スタジオ収録部分のみの出演ですのでかなり短いです。
座ってモニターを見ているだけですが、よかったらご覧くださいね。
他にもおもしろ犬猫がいっぱい出ますよ〜。


さて、3年と少しお世話になった「どうぶつ奇想天外!」ですが
たぶんこれが最後の出演になります。
初めてお話を頂いた時は一度きりのつもりでしたし
まさかこんなに長いお付き合いになるとは思っていませんでした。
ダイエット作戦、コスプレ特集など
折にふれ楽しい企画をして頂きとても楽しかったです。

雑誌取材や写真集の出版、カレンダーなど
一般の家庭猫が出来ない経験もたくさんさせて頂きました。
TVを観て応援して下さった皆様、
いつもブログを見て頂いている皆さま
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

そして番組スタッフの皆さま
10歳を超えた老描を取り上げてくださったこと
ぴやの体調をいちばんに優先して頂けたことに
とても感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですか、番組が終わっちゃうとぴやちゃんのかわいい動いてる姿が見れなくなってしまいますね、とっても残念です。カイカイかわいそうですね。家のりんも少しアトピーを発症してしまい数年専用フードしか食べれませんでした(でもたまに煮干とか卵とうふとか好物をあげてました、ゆるいママしてました)。テレビで会えない分ブログで楽しみますね。
りんちゃんママ
2009/01/16 11:43
エリザベスカラーもファッションの一部としてる
ぴや君すごーい
ぴや君って童顔ですよね
いつも「まだ子猫だよ!」って言うような
可愛い表情してて本当に可愛いです
アトピー落ち着くといいですね・・
カユイのは辛いですもんね><

動物奇想天外終わっちゃうんですか
動物奇想天外で動いてるぴや君を見るのが
いつも楽しみだったのに残念です><
(みゅうが小さい頃はみゅうもぴやクンに
くぎづけだったんですよ〜♪)
凄く寂しくなりますがブログでぴや君と
ぴやままさんと会えるし私もブログで
楽しみますね
のりちゃん
2009/01/16 12:57
あららぴや君かゆかゆになっちゃったんですね
我が家もナナだけでなくどうやらごん太もアレルギー持ちのようで
目の上をかき過ぎて「まろ」に度々なってますよ〜
エリザベスカラーもぴやままさんのお手製のような物なら
ネコちゃんにも負担が少なそうでいいですね。
なんでも作れちゃうぴやままさんにまたまた感動
愛情たっぷりに育てられてぴや君も幸せ・・・ってはずが・・・
飼い主の意に反しエリザベスカラーを落として行くところはさすが元アバレンジャーぴや君www
脱ぎ脱ぎするのはお得意さんね
teacat
URL
2009/01/16 14:28
キャッ!!ぴやままさん。ここでお会いできるなんて・・
私以前「くろろ」でコメントさせていただいたのですが、新年の事始でブログに挑戦したんです。
名前を「kuroro」に改めました。私も会員になりましたので、訪問しやすくなりましたー
↓のベッドにも感激しましたのに、今回はエリザベスカラーも
うちはまだ使った事がありませんが、プラスチックの物は猫ちゃんにチョッと可哀想な感じがしていました。ぴやままさんお手製のカラーはぴや君にとっても負担が少ないでしょう・・・と思っていましたらアララ・・・外れてる(笑)
ぴやくんのカユカユが落ち着きますように!!
番組が3月で終了とは残念ですが、ブログ楽しみにしています。ぴやままさんの動画に期待します。
kuroro
2009/01/16 14:58
ぴやくん、かわいそうですよね〜
かゆいんだよね・・今は人だけではなく
猫ちゃんにもアトピー増えているんでし
ょうかね?
それにしても、ぴやままさん何でも作っ
てしまうと思ってたらエリザベスちゃん
まで〜〜
可愛いし縛られる感じが無く使用感良い
ですよね。でも・・落っこちてるのね。
ぴやくんの気持ちもわかる気もするなぁ〜

動物奇想天外の番組が終了なんですか。
わー、驚きです。日曜の夜8時といった
ら動物奇想天外でしたもの〜〜
淋しいですね。笑いあり感動ありの番組
で子供達が小さい頃から安心して見せて
いた番組でした〜。ぴやくんも色んな思
い出がありさびしいですね。このテレビ
でぴやくんを見れるのが楽しみだったの
に・・とっても!残念です
でも、ブログは応援してますので〜〜 

ニキティキ
2009/01/16 15:50
始めまして!「しろいねこ」めわさんのブログから飛んできました。

ぴや君アトピーだったのね、そりゃ大変。がんばって治してね。

ぴやくんの番組、ぜひ見たいのです! が、残念ながら日本のTVが見られません。どうしたらいいでしょうか?どなたかYOUTUBEにアップして頂けると嬉しいのですがーー。よろしくお願いします。
Morning Beauty
2009/01/16 16:20
ぴあ君と一緒だぁ〜
私もカユカユです(笑)
さすがにエリザベスカラーはしてないけど(一応人間なので)
早く治ると良いね〜
sonop
2009/01/16 16:56
『どうぶつ奇想天外』終わっちゃうんですね〜S
初めてjぴや君の【お姉さん座り?】を見た時の衝撃は今でも忘れられません(笑)。
あれから猫○ろ○さんがお宅へ行ったり、シールであそんだり、泊゙治やったり、猫なべに挑戦したり…(笑)…可愛いJ


カイカイが可哀想S早く直ります様に]
めぐみ
2009/01/16 17:29
こんにちは!「いけ猫」のダイヤです。
私の手作り首輪を気に入ってくださって、ありがとうございます。
頑張って作ります。のんびりお待ちくださいませ♪
いつもいつもゴージャスなぴや君(ベッドまですごい!です)には質素手作り品ですが、不出来のところは大目に見てください。では、明後日のTVを楽しみにしています♪
ダイヤ猫乳母
2009/01/16 18:26
まぁ、、、ぴや君、可哀想に。カイカイは辛いよね〜。この乾燥する空気もいけないのかしら?ちゃちゃも結構カイカイです(^^ゞ。
たとえイタチゴッコでもソフトエリカラはアイディアですね。水まで飲めるなんて!
動物奇想天外が終了する前にこちらでぴや君に会えてよかったー♪これからもぴや君とは会えるもの〜(^^)v。
ちゃちゃ
2009/01/16 20:38
あーん(T_T)可哀相に…
カユカユだとどうしても自分で舐めちゃいますもんねぇ…。
愛情タップリのフランシスコザビエル(笑)カラー、ホックか何かでお洋服につながるよう脱着式にする…とか。ダメかな?^^;
お大事になさってくださいね。

番組終了、寂しいです。
ブログでぴや君にお逢いするのを楽しみにしています!
Fess
2009/01/16 21:01
ぴや君、カユカユ出ちゃったんですね・・・
体質なのでしょうか?

ぴや君の、色んな台詞の後の「寝よ。。。」っていうのが
可愛くてとても好きです。
ぴや君、どうかお大事にして下さいね。

「奇想天外」終わっちゃうんですか・・・
ぴや君が出てる時もそうでない時も、
いつも楽しみにしていたので残念です。
この番組のおかげで、動いているぴや君に会えて、
とても嬉しかったです。

みーちゃん
2009/01/16 21:08
ぴあ君カユカユの具合はどうですか?
エリザベスカラーとっちゃったんですね。
やっぱり気になるのかな?
早く治るといいです。ぴあ君、もう少し我慢でしてね。
動物奇想天外終わっちゃうんですか?
すずくんが愚図っている時に大人しくなったりと良かったのに残念です。
ぴあ君の姿は、他の番組でもみたいですね。
punkuma
URL
2009/01/16 22:23
ぴや君、またカユカユになっちゃったんですね。
冬は空気が乾燥して、人間でもカユカユになっちゃいますもんね。
エリザベサスカラーも似合っちゃうところがすごいです!
でも、本ニャンは嫌なんでしょうね

番組が終わっちゃうんですか?
毎週楽しみにしていた番組なので、とても残念ですね
JET
URL
2009/01/16 23:02
ぴあちゃん 大変ですね〜 カラーいやなんですね〜
早く直るといいけど・・
さて動物奇想天外必ずみますね〜!楽しみ!そういえば前にダイエット猫みました(笑) 
あれ ぴあ君だったんですね!奇遇!
まさかここで知り合えるとは!
それから ご訪問ありがとうございます!首輪
楽しみにおまちくださいね☆
blue
URL
2009/01/17 00:45
 りんちゃんママさんへ
りんちゃんもアトピー? 大変ですね。
ウチはアトピー用のご飯もあげられないの。
結石になりやすい体質だとかで、アトピーのご飯にするとスグ石が出来ちゃうの。
で、結石用だとアトピーが酷くなるのです。
どっちもどっちで困ります(-_-;)
応援ありがとう。ブログ頑張ります。
ぴやまま
2009/01/17 01:04
 のりちゃんさんへ
お見舞いありがとう(^O^)
ホント、みゅうたんもぴやも童顔ですよね?
クツシタ猫は皆そうなのかなぁ?
これからは動いてるトコもアップしないとダメかしらん(笑)
ぴやまま
2009/01/17 01:10
 teacatさんへ
え〜!!ごんちゃんも?!
アトピーのコは結構いるんですね。
暮れまでは落ち着いていたんですが、1週間前位からまた酷いの。
乾燥が良くないので寒くても暖房はダメですね。
このエリザベスカラーも2年めなのでそろそろ作り変えなくては。。。
新しいと外れないんですよ! もっとピンとしてるし(笑)汚れても洗えるから、余計にクタクタになっちゃうんです(>_<)
ぴやまま
2009/01/17 02:13
 kuroroさんへ
はい。すぐに分かりましたよ(^^)
3歳のボクにゃんのお母さん、くろろさんですよね?
いつも温かいコメントをありがとうございます。
エリザベスカラーは洗えるようにしたので、もうクタクタなんです(苦笑)
新しいともっと役に立つんですよ〜
動画もまたがんばります(^_-)-☆
ぴやまま
2009/01/17 02:42
 ニキティキさんへ
このエリザベスカラー、ホントはもっと役に立つんですが。。。(笑)
今度は新しいのを載せますね!
番組は25年続いたそうですよ。スタッフの方々もとても残念そうでした。
ブログ頑張りますのでいらして下さいね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/01/17 02:52
 Morning Beautyさんへ
はじめまして(^O^) ではありませんね。
その節はお祝を頂きありがとうございました。
ブログは始めてまだやっと8か月です。
知らない事がいっぱい(-_-;)
そんな訳でまさかお祝い頂けるとは。。。感激いたしました。
You Tubeに「どうぶつ・・・」のぴやの出演部分がアップされていましたよ。
どなたなのかわかりませんが。。。
このブログの「出張。。。その後」という記事の中に私がYou Tubeでアップした動画があります。
その動画の最後に関連メニューが出てきますので見てみてください。
他の方がアップした奇想天外の抜粋がありますので。
私にはまだ出来ないのです。やり方が分からず。。。すみません<(_ _)>
ぴやまま
2009/01/17 03:30
 sonopさんへ
お見舞いありがとうございます。
アトピーは辛いですよね。
sonopさんも早く治りますように!
カラー必要な時は言ってくださいね。
作ります! 人間用(笑)
ぴやまま
2009/01/17 03:37

ここからは、ぴや姉です★普段はしないんですが、ぴやままはちょっと風邪をひいておりますので、休日の私がママに代わってコメさせていただきます!

ぴや姉
2009/01/17 08:03
めぐみさんへ
はじめまして、ぴや姉さんです。
そうですよね、あの座り方で多くの人にぴやを知って頂きました。私たち家族は毎日見ていたので特別変った座り方してるとは思ってなかったんですよ(^^ゞ
ほんと色々な企画をしていただきましたが実はぴやくん、何にも芸をしてないんですよね(笑)
カユカユ、早く治ってほしいです(>_<)これからはゆっくりのんびり治せるかな・・・
ぴや姉
2009/01/17 08:16
ダイヤ猫乳母さんへ
はじめまして、ぴや姉さんです。急に代行したものでなんだか全然話を分かっておりませんが、ぴーの首輪を作ってくださるんですか!?(゜o゜) わーい!楽しみ♪ ありがとうございます(^^)
一見ゴージャス風のぴーちゃんグッズですが家にある生地など余った色々をつかってのリサイクルですよ^^; エコでーす!
220.102.217.234
ぴや姉
2009/01/17 08:36
ちゃちゃさんへ
はじめまして、ぴや姉さんです。ちゃちゃさんちのちゃちゃちゃん(『ちゃ』がいっぱいになっちゃった)もカユカユですか(゜o゜) 実は我が家ではカユカユ流行りで、私も兄もなんです。アレルギー3兄弟です。乾燥のせいですかね・・・(T_T)
ぴやママはブログの更新がゆっくりですが、ぴやへの愛情たっぷりの姿をこれからも見てくださいね☆
ぴや姉
2009/01/17 08:48
Fessさんへ
はじめまして、ぴや姉さんです。
あっはっは(^O^) たしかに〜!ザビエルっぽい(笑)
またぴやに新しいあだ名が増えたわ♪ザビちゃん♪
ホックを付けるって言うのは名案ですね(゜o゜)さっそくママに伝えます!
Fessさんに比べたらまだまだ新米ブログですが、末長くよろしくお願いいたします。
ぴや姉
2009/01/17 08:54
みーちゃんさんへ
はじめまして、ぴや姉さんです。
そうですね、おそらく体質なんでしょうね・・・(>_<)我が家はアレルギー一家です。両親以外は(笑)
ぴーの趣味はたぶん『寝ること』です。 奇想天外でも最後には『寝た』っていうのばっかりでしたよね(^^ゞ
長年の番組が終わっちゃうのは寂しいですね。でも、ブログになるべく動画も載せるようにしますのでこれからも遊びに来てくださいね☆
ぴや姉
2009/01/17 09:05
punkumaさんへ
はじめまして、ぴや姉さんです。
うーん・・・襟を脱ぎ捨てては舐めるどころか噛みついて、時々ぴーが自分で噛んで抜いたの毛玉が床に落ちてるんですぅ・・・(・・;)春になって少し気候が良くなったら治るといいなぁ・・。
punkumaさんのブログとHP拝見しました☆ すずくんとなつきちゃんが仲良くくっついてる写真がとっても可愛い(*^。^*)アメショちゃんですね♪2にゃんともお品がありますね(^^)
ぴや姉
2009/01/17 09:15
JETさんへ
はじめまして、ぴや姉です。
いま食べてる、おしっこに良いご飯(PHコントロール)が、ぴやのお肌に合わないみたいなんです(>_<)でもおしっこが出なくなったら命にかかわるし、痒いのは可哀想だけどこのご飯をたべるしかないのでお洋服とカラーつけて我慢してもらってます。両方に良いご飯って何でないんでしょうかね(-_-;)
早く全裸になれるといいなぁ・・・。
番組終了は本当に残念ですが、ぴーののんびりな日常をこれからも見に来てくださいね(^^)
ぴや姉
2009/01/17 09:26
blueさんへ
はじめまして、ぴや姉さんです。
明日はぴーは座ってるだけな感じですが、ぜひ見て下さいね(*^^)v
ところでblueさんはダイヤ猫乳母さんとご家族!?
すみません、よくわかってなくて・・・(>_<)
blueさんのHPで手作り首輪拝見しました☆和風ですっごく素敵です(*^。^*)ぴーはちょっとジャンボサイズだけど似合うかしら?(^^ゞ
楽しみにしてます♪

ぴや姉
2009/01/17 09:34
ぴやままさん、体調いかがですか?無理なさいませんように!
ユーチューブ見てきました。「デブネコ ぴや君 Cat Piya」とぴやままさんがUPした4点。面白かったです〜。ぴやままさんにもお目にかかれて嬉しかったです! すっちゃまの「湯たんぽ熱い!」も出ていて思わずむふふ。アメリカのサンディエゴから応援しています!暖かくしてどうぞお大事に〜。
Morning Beauty
2009/01/17 16:04
ぴやままさん、お加減いかがですか?いつもコメントに丁寧なお返事下さりお疲れが溜まったのではありませんか?ゆっくりお休み下さい。
そしてぴーちゃんのカユカユ、側で見ているご家族もお辛い事かとお察し致します。お二人が一日も早く快方に向かいますよう遠方よりお祈りします。ぴや姉さん、お二人の分です
ちーママ
2009/01/17 17:02
ぴやままさん、その後の体調は如何ですか
あまり無理されないで下さいね。

ぴや君はアトピーが悪化して来たんですか?
一時期は服を脱ぐまでになったのに、
カラーを付ける事になったんですか
ふて寝しているぴや君がちょっと痛々しいです
タラが皮膚炎になった時の事を思い出しました
傍で見ている家族も辛いですよね
ぴやままさんもぴや君も早く良くなりますように
ふぐにゃん
2009/01/17 22:31
Morning Beautyさんへ
こんばんは(^O^)ご心配ありがとうございます。
ぴやままはだいぶ回復してますので大丈夫です☆
明日になれば元気になると思います!
ユーチューブでご覧になれて良かったです(^^)どなたかがマメにTVの動画をアップされているようで、私たちも見つけて笑っちゃいました^m^
すっちゃまも、とーっても可愛いにゃんこちゃんですよね♪
サンディエゴだなんて素敵ですね。いつか行ってみたいわ〜
ぴや姉
2009/01/17 22:36
ちーママさんへ
はじめまして、姉です。
ぴやままも一日ゆっくりしたので、お陰様でだいぶ良くなりました♪ぴやの快復もお祈りしてくださりうれしいです。ここへ来てコメントくださる方々は皆あたたかい人ばかりでぴやもぴやままも私も幸せです★
私のコメントは今日でおしまいだと思いますがとても楽しかったです(*^。^*)

ぴや姉
2009/01/17 22:51
ぴや君、アトピー悪化しちゃたんですね。かわいそう・・・
落ちていたリザベスカラーがなんとも笑えます(^^;)。カラーを外しているぴや君のお姿を想像してます。

どうぶつ奇想天外終っちゃうんですね。明日は必ず見ます!!
ぴやままさん、風邪早く良くなってくださいね。
ねこまんま
2009/01/17 22:58
ふぐにゃんさんへ
こんばんは。はじめまして、姉です。
ご心配かけてしまいすみません<(_ _)>ぴやままはだいぶ良くなりましたので大丈夫です(^^)
ふぐちゃん・たらちゃん、ブログで拝見させていただきました♪ふぐちゃんはポッチャリなんですか?ぴやに比べたら全然スマートですよ(笑)
そうなんです。季節のせいか、オシッコに良いご飯を食べているせいか、またぴやのカユカユが出てしまいました。あまりにも毛を引っこ抜いたりするので仕方なくまたネグリジェ生活です(-_-;)幻のヌードになっちゃいました・・・・
早く治ってほしいです(>_<)
ぴや姉
2009/01/17 23:00
ねこまんまさんへ
こんばんは。はじめまして!今日はぴやままに代わって姉が書いてます☆
なんだかわけ分からない頓珍漢なコメントをしちゃっているようですが、お許しください(>_<)
カラーしても、皆が見てない隙にいつのまにか脱ぎ棄ててあります(^^ゞそんなときだけすばしっこい。ほんとに、ぴやのアトピー早く治してあげたいです。
私もぴや同様アレルギーで全身痒い〜!!
ぴや姉
2009/01/17 23:08
ぴや姉さん、コメントありがとうございます。
ぴやままさん、お風邪なんですね。
ヒドくなりませんよう、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
みーちゃん
2009/01/17 23:16
コメントにお返事頂いてるんですね〜。お忙しいのに…
ぴやままさん、ぴや姉さんありがとうございますf

今日ですよねj!
楽しみですE

めぐみ
2009/01/18 10:58
エリザベスは、大変ですよねぇネうちの猫は、アトピーでは無いんですが、よくじんましんになっちゃうんです。ぴあ君頑張ってねゥ
そう云えばどうぶつ奇想天外終わっちゃうんですよねゥ私が子供の頃から見てましたから寂しいですメ
今の子供は、ゲームばかりで動物なんてどうでもいいんですよねモ寂しい時代です。
みけ
2009/01/18 13:13
皆さま〜 ご心配かけました(^^ゞ
ぴやまま 復活でございま〜す!!
ぴや姉にお返事を任せてしまい失礼致しました。ごめんなさい。
ここから私がお返事します。
ぴやまま
2009/01/18 23:00
 みーちゃんさんへ
ご心配いただきありがとうございました。
復活しました(^^ゞ
ぴやのアトピーは体質みたいです。
今日、病院でお薬を頂いてきました。
ぴやまま
2009/01/18 23:04
 めぐみさんへ
ご心配ありがとうございます。
はい、今日でした。私も見ました♪
ぴやまま
2009/01/18 23:06
 みけさんへ
カラーはすぐ取っちゃうんですが、負けずに追いかけては装着しています(笑)
今日あたりは観念したのか、まだ1度も外していませんよ^^;
ホントに残念ですよね〜
ご長寿番組なだけに。。。
ぴやまま
2009/01/18 23:11
初めてコメントさせていただきます。ぴやちゃん、カユカユホントに可哀相ですね。痛々しいですね。一日も早く良くなる様にーー!
あけ
2009/01/18 23:26
 あけさんへ
はじめまして(^O^)
ご心配いただきありがとうございます。
今日、お薬を貰ってきましたので次期に良くなると思います。
また来てくださいね!
ぴやまま
2009/01/18 23:48
18日のテレビ見ましたよ可愛い顔で映っていましたね ぴや君の出演がこれで最後になってしまうのですね。なんだかとっても残念です。アトピーのかゆみは経験しないとわからないですね。ぴや君カユカユはつらいですね。お大事に
ぴやママさんお加減いかがですか?昨年のぴや君の病気やテレビ出演など疲れが一度に出てしまわれたのですね。お大切に! きっとぴや君もママさんの御病気を心配していることでしょう お大事に
ふるふる
2009/01/19 12:52
 ふるふるさんへ
ご心配ありがとうございます。
昨日、病院に行ってきましたので、徐々に良くなると思います。
カラーは外さなくなりました(^^ゞ
私の方も復活しましたので、またよろしくお願いしま〜す(^O^)
ぴやまま
2009/01/19 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

カユカユになっちゃった! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる