「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント?

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 26

本日の「どうぶつ奇想天外!」
ちょっとだけでしたが、アップがあって嬉しかった〜

コケコッコー と鳴く猫ちゃんにびっくり!!
ガラスの小物を上手に避けて歩くでぶネコさんにも感心。
ぴやには無理だろうなぁ
ちょうだいな のアメショさんも可愛かったですね〜

シャチの家族のお話には 感動しました。

ついでに
しょこたんが撮ってくれた1枚
画像

今日もご覧いただき ありがとうございました。



さて昨日の話、
出版社経由で 贈り物を頂きました♪

それがこれ
画像


ぴやを刺繍した壁掛けです。


袋から出したのがこれ
画像



もうソックリでビックリしました。
お目目はスワロフスキーなんですよ!


これがアップ
画像



これを作って下さったTさんは
「どうぶつ・・・」でぴやのファンになって下さったそうで
前に2匹の猫ちゃんと暮らしておられたとか。
嬉しくて さっそくお礼の直電しちゃいました(^^ゞ


ぴや君もいっしょに記念写真
画像


いつもの定位置、椅子の後ろにかけましたよ〜
カラーは まだ外せませんね(-_-;)

Tさま、素敵なプレゼントありがとうございました。



人気ブログランキング参加してます よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
刺繍のぴや君
更新がすっかりおそくなってゴメンナサイ ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/08/27 03:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
番組拝見しまして録画もして
おきました!

体調の方大丈夫でしょうか。僕も滅多に
引かない分、引いたらかなり辛いので
出来るだけ気をつけてます。

アトピーはうちもありましたよ。
体の方でなく耳だけが酷くて定期的に
薬をもらって10年服用してました。

お大事にして下さいね!
ありまくん
2009/01/18 23:15
奇想天外見ました。コケコッコーの猫ちゃん、凄かった。ぴや君も何か真似して鳴かないかな?真似したら凄いよね!?

刺繍の壁飾り、素晴らしいですね。本当にぴや君そっくり。本当に本当にステキなプレゼント、良かったですね!!!

最後のエリザベスカラーのぴや君、ご不満そうなお顔がなんとも笑えます。可愛い
ねこまんま
2009/01/18 23:17
 ありまくんへ
ご心配かけてすみません。復活しました(^^ゞ
ぴやも今日病院に行ってきました。
ウチはアチコチなので大変です(>_<)
お薬はずっとやめられないみたいですね〜
ぴやまま
2009/01/18 23:39
 ねこまんまさんへ
ご心配かけました(^^ゞ
コケコッコー 教えようかしら(笑)
壁飾りはホントに繊細で凝っていてビックリ。
こういうの出来る人って尊敬です!
私はザツなんで(苦笑)
カラーが嫌なんです(^^ゞ
ぴやまま
2009/01/18 23:45
ステキな壁掛けですねぇ。
お口のドロボーさんマークも
ちゃんと刺繍されてて、可愛い♪

奇想天外、見ました。録画しました。
アップ、ありましたね。嬉し♪
ぴや君、早くアトピー治るといいですね。
うちの子は、口内炎に悩まされてます(>_<)
なかなか治らないんですよね、口内炎って。
みーちゃん
2009/01/18 23:46
 みーちゃんさんへ
ご心配かけましたが復活しました(^^ゞ
そうなの〜 ドロボーさんまでそっくりで♪
録画もありがとう(^O^)
口内炎も可愛そうですよね。
ウチも術後にお薬が強すぎて出来たことがありますが、ご飯も食べられないしホントに気の毒でした。
みーちゃんさんちも早く治りますように。
ぴやまま
2009/01/19 00:09
友達にテレビの録画を頼みました 楽しみです!
カラーはずせるようになるといいですね!
メールありがとうございました
素敵な刺繍ですね!そっくりですよ
blue
URL
2009/01/19 00:12
 blueさんへ
ご心配かけましたが復活しました(^^ゞ
↓では娘のコメですみませんでした。
カラーの事もホントにありがとう♪
気にかけて頂いて嬉しかったです。
美しい刺繍ですよね〜
ぴやまま
2009/01/19 00:19
は〜…。

どうぶつ奇想天外見たかったなぁ(:_;)

今日は仕事で…

刺繍すごい素敵ですね!ぴーさんの目が、キラーン~としてるーー(>_<)イ

リアルぴーさんの目も、もちろんキラッキラ~ですよね
いく☆
2009/01/19 01:21
ぴやままさん元気になりましたか?
無理はなさらないで下さいね〜

番組見ましたよ〜!! ぴやくんゲストの
貫禄バッチリでしたよ。個人的にはもっと
うつして欲しかったっ〜〜けどね。
皆さんの番組ですからねコート姿がグー
まみたす様、以外と大きい猫ちゃんだった
のね(知らなかったぁ)
色んな猫ちゃんがいて楽しかったです!
あらためて猫の才能にびっくり嬉しい
実はね、コケコッコーと鳴く猫ちゃん
うちのシャドーもそっくりな鳴き方する
んですよ〜あそこまでリズムとれてない
けど鳴き方はすご〜く似てます。動画で
ブログにUPそのうちしてみますね。
クロスステッチのぴやくん、そっくり
ですね
すごく素敵なプレゼントもらいましたね。
どろぼうさんがちゃんとあって可愛い〜
なかなか、そっくりにつくるの難しいよ。
チョビコで挑戦したけど似てなくって
ぴやくん、又何かの番組のご縁があると
いいですね。

ニキティキ
2009/01/19 09:37
ぴやままさん、復活おめでとうございまーす!
カゼは治りかけが大事ですから、くれぐれも無理しないようにしてくださいね

ぴや君、とてもコートと帽子が似合ってましたね。
ニャンコのファッションショーがあったら、モデルで出でほしいくらいです〜

でも、ニャンコって、いろんな才能を発揮するんですね〜。ビックリしました。
コケコッコーには驚いちゃいましたよ!
おねだりするアメショーもかわいかったし。

ぴや君の壁掛けもとても素敵です。
おめめがスワロフスキーというのもビックリです!
まさか、ぴや君はこれをカミカミしないでしょうね?(笑)

JET
URL
2009/01/19 09:49
はじめまして、動物奇想天外のぴやクンを観てファンになりました。我が家にも猫が7匹いますが、誰も服着てくれません。    一匹が、アレルギーがあり痒い痒いでしたが、獣医さんの餌だけを食べさせていたら完治しました。   他の餌を、少しでも食べるとすぐにかゆくなるから、他の猫とは別の部屋で食べさせています。     参考になればと思い書き込みしました。


くーみん
2009/01/19 11:00
ぴやままさん、体調いかがですか。
どうぞ無理なさいませんように。
昨日もちろん拝見しましたよ
しょこたんと登場してきた時、ぴや君いつもの椅子に座っていましたよね。夫と二人で「ダイニングの椅子にお座りしている!」と拍手してしまいました(笑)
アップのお顔も可愛かった〜
もっともっと映っていていて欲しかったです。
才能のある猫ちゃん達。私はアメショのおねだりにメロメロでした。あんなことされたら、言いなりになってしまいそうです
プレゼント素敵ですね
ぴや君そっくりです。刺繍と知り驚きました。
記念写真も素敵♪
カラーがはやくとれますように! 

kuroro
2009/01/19 11:18
昨日もぴや君可愛かったですー
このお洋服本当可愛かったです♪
コケコッコーって言う猫ちゃんには
ビックリしました!
みーみゅうは鳥を見ると
「ハニャニャニャニャ...!」と会話
しますが

壁掛けぴや君ソックリで素敵ですね!
なんて可愛いんでしょう〜(=^0^=)/
お口周りの模様までソックリ

ぴやクン、カラー早く取れるといいですね・・
カラー付けてるぴや君も可愛いけど( ̄* )ポゥ

のりちゃん
2009/01/19 14:00
 いく☆さんへ
お仕事でしたか。それは残念!
後で気づいたんですが、刺繍のお目目と本にゃんのお目目、同じ方の目がキラ〜ンと光ってるでしょう?
ぴやまま
2009/01/19 14:43
 ニキティキさんへ
ありがとう 体調は大丈夫でーす(^^)
シャドちゃんもコケコッコーっていうの?
わー絶対見たいです!
是非 動画にして下さいねワクワク
刺繍、似てますよね? 私も少々物を作りますから判りますが似せるのは難しいですよね?
ホントに驚きました。実物はもっと似ています♪
ぴやまま
2009/01/19 14:51
 JETさんへ
お見舞いありがとうございます。
コケコッコー猫ちゃんもおねだりも可愛い!あんな風にされてみたいなぁ
刺繍の壁飾りはまだ襲われてませんよー(笑)
自分の後ろにあるので気づいてないです^^;
ぴやまま
2009/01/19 15:02
 くーみんさんへ
はじめまして(^O^)
気にかけて頂いて嬉しいです。
アトピー歴は長くて、アレルギー対策の処方食を試した事もありますが、治るまで食べ続けなければならず。
続けていると結石になってしまうんです(T_T)
結石になりやすい体質だとかでアレルギー用は長くは使えないの。
ご飯で治すのが早いのですが、それが出来ないので困ります(-_-;)
ぴやまま
2009/01/19 15:21
 kuroroさんへ
お見舞いありがとうございます。
登場の時、ぴやの乗っている台車が重くて
華奢なしょこたんが気の毒でした(笑)
アメショの「頂だいな」には飼い主さんも負けちゃうでしょうね〜
刺繍はホントに素敵なんですよ♪
カラーはもうちょっと かかりそうです。
ぴやまま
2009/01/19 15:45
 のりちゃんさんへ
ありがとー^m^ このコートはホントに良い出来ですよね〜
プリンママさんに感謝ですわ♪
ウチもおんなじ。鳥が来ると「ハニャニャニャ」って言ってますよ。コケコッコーは無理ですねぇ。
カラー着けているトコ、ワタシも結構スキです^^;
ぴやまま
2009/01/19 15:53
すごすぎる...刺繍の壁掛け。ぴや君そっくり〜。ずぼらでお裁縫関係には全く疎いワタクシ、手まめな方はもうそれだけで大尊敬ですわ〜。
しょこたんショットのぴや君、可愛い。チェック柄好きなので、この衣装はたまらなかったです。
シャチの家族愛にも感動でした。こういうのは家族揃って見て欲しい番組ですよね。3月終了はちょっと惜しい感じ。
ちゃちゃ
2009/01/19 16:47
 ちゃちゃさんへ
↓では娘のお返事で失礼しました。
ホントにスゴイですよね。箱を開けてびっくりしました。実物はもっともっと美しいです。
しょこたんショットも可愛く撮れていてお気に入りです♪
シャチの家族の話は知らなかった事もいっぱいで
感動でしたね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/01/19 18:15
昨晩はお返事ありがとう!
ぴあままさんの体調 復活されて良かったですね 
ぴあ君の体重の減少 心配ですよね〜
アトピーはぴあ君もかゆいのでは?
思えば昨年 銀座プランタンという題名に惹かれて 
このブログを訪問したら 
こんなに人気もので♪びっくり〜
これからも楽しい話をたくさん届けてくださいね!
ぴあ君 くれぐれもお大事にね!
blue
URL
2009/01/19 20:50
 blueさんへ
お見舞いありがとう(^O^)
今日は随分調子が良さそうです。
こちらこそ〜(^^ゞ
ブログを始めてよかったなぁと思うのは
こうした偶然の出会いがたくさんある事ですよね。
blueさんとの出会いも大切にしていきたいと思います。
ぴやまま
2009/01/19 21:53
ぴあままさん具合はいかがですか?
インフルエンザも流行っておりますので、体調にはくれぐれもご注意下さい。
しょこたんが撮ってくれた1枚、ぴあ君らしくい雰囲気が出てますね。
素敵なプレゼントですね。ホントぴあ君だ!
番組終わっちゃうのが残念です。
それでも、ぴあままさんのブログでぴあ君に会えるのが救いかな?(^−^)
punkuma
URL
2009/01/19 22:11
 punkumaさんへ
お見舞いありがとうございます。
私はすっかり治りました(^^ゞ
しょこたんショットはいつもより可愛らしく撮れているような気がします♪
残念ですがそう言って頂けて嬉しいです(*^。^*)
ぴやまま
2009/01/19 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

プレゼント? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる