「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS なにしゅんだよ〜

<<   作成日時 : 2009/02/21 04:14   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 52

いきなりですが ヌードです


画像
なんで?


もしや お洋服、卒業?
 
ぬか喜びで ごめんなさい。 キレキレの時間です。



おっと 自分でやるのかー
画像
チャーンス!!


画像
せっせ せっせ


あぶない!! このままじゃハゲる。 よーし 奥の手だ! 

おにいちゃ〜ん ヘルプ!!

背後から おそう。


どうよ。
画像
うぇ〜 はにふんあよーーー(何すんだよー と言ってます)


アップでどうぞ
画像
ははへーーー(放せー と叫んでます)

注) おそったのは飼い主  写真は兄です


良い歯ね〜 
一度お披露目したかったのよ。(ちょっと黄色いケド)

キバじゃなくて 前のちっちゃい並んだ歯が好きなのよね〜


画像
なにしゅんだ!


画像
ばーろう! コロしゅぞ (バカヤロウだって ハハハ)

おーほっほ ごめんなさいねー
でも言葉使いに気をおつけなさい。

聞こえていましてよ。



ささ 気をとりなおして キレキレしましょね

ウーンして
画像
うーん


よいこ よいこ
画像
キボチいい


画像


えっ? なに???


画像
しかえしーーーーー

イタタタ  え〜 今頃仕返しぃ?
齧りついたと思ったら 久々の猫キック 炸裂!

痛いけど ちょっと嬉しい

画像
もうしない?

はい。 もうしません。タブン。。。


画像
どんなもんだい

ぴーさん 顔コワイです。
可愛い前歯、撮りたかっただけなんだけどなぁ



おまけ
最近珍しい ヌードを後ろから
画像




お洋服の生活だと グルーミングが上手に出来ません。
毎日のブラッシングは かかせませんね。

1日、一回のヌードの時間、少しづつ 長くなりました。

また 前歯の写真 撮ろおーっと。コリナイ カイヌシデス






可愛い前歯に。。。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君の若さの秘訣はその頑丈そうに立派な歯?
むぎたが歯の弱いヤツでね〜。2歳ころからそのちっさな前歯がポロポロ...3本ほど欠けたすきっ歯なんですよ(^_^;)。なんとかキバだけは死守してやりたい。
「うーん」のぴや君、本当に気持ちよさそう(^^)。
キックも迫力ありそうだわ〜。いい運動になったね
ちゃちゃ
2009/02/21 07:52
ぴやくんの歯 立派だね〜
ぴやくんはグルーミングなのかな?
我が家は ユメは好きなんだけど 後は皆で ブラシ出すと逃げるんだ。
ぴやくんみたいに う〜んしてくれないかな
玉ちゃん
2009/02/21 08:02
ぴや君の歯 きれい!猫ちゃんでは高齢なはずのに素晴らしい♪ 毎日 お世話をこまめにした賜物ですね≦ね〜ぴや君≧善かったね。 お兄ちゃんに押さえられたアップの場面は“タイガー”の様 ご立派 パチパチ
エミママ
2009/02/21 09:25
ぴあ君のヌ〜ド、みいちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
せっせ、せっせと毛づくろいに励むぴあ君
ぴあ君の歯は、とても若々しいですね。。。
前のちいさな歯、わたしも大好きです♪
いい子でブラッシングされてるぴあ君、いいなぁ〜いいなぁ
可愛い前歯&後ろからのヌ〜ド\(^▽^)/すてきです。。。
べべまま
2009/02/21 11:09
ブラッシング気持ちよさそうかわいい前歯&後姿かわいすぎですぅ
レオまま
2009/02/21 11:45
ぴや君の犬歯が立派〜〜〜!!
そうそう・・ちっさい前歯が並んでるのって
可愛いですよね。私も好きでよく覗きます。
是非、又チャンスがあったら前歯公開お願
いしま〜す!
あ、ヌードもね
後ろ姿のしっぽがヌードに引き立っていま
すよ。
ぴやくんの「バーロウ!」の言葉が憎めな
くて笑っちゃいました〜キュート♪
ニキティキ
2009/02/21 12:04
何すんだよ〜って言ってますね。(^−^;
ぴあ君不意打ちされて怒っちゃったのかな?
それにしても本当、立派な歯ですね。
にゃんこの場合、歯が悪くなるとカリカリとか食べるのが大変だもんね。
ブラッシングしてもらって少しご機嫌直ったのかな。
我が家の2匹はお互いにブラッシングしあって毛玉ゲーします。(^−^;
punkuma
URL
2009/02/21 12:48
うちも、ブラッシングの時間と日光の時間だけヌードですゥ

後ろ姿みて思ったのは、ぴあ君そんなにオデブじゃないですねゥ

痩せましたィ実はうちの子は、自分で、あまり毛繕いしない子なので、しょっちゅうお風呂に、入ります。お風呂も大好きなので。
みけ
2009/02/21 13:53
~(^◇^)/ぎゃはは
『ばーろう! コロしゅぞ』可愛いですね
言われたいっ(*≧m≦*)プッ

キレキレしてもらってるのに、何だか嬉しそうな顔に見えなかったのは、仕返しのチャンスを狙っていたからなんですね。キックも迫力ありそう(*≧m≦*)プッ
毎日、ブラッシングですかァ・・・・私はすっかりサボり気味です^^;
ぴや君の後姿がシッポも含めてわが仔に似てるぅ

↓ぴや君の椅子は自分でカバーを付けられたんですねー。人用の椅子の生地と同じだから、お店に頼まれたと思ってました。何でも手作りされて器用ですよねー

ふぐにやん
2009/02/21 15:56
ぴやくん、毛づくろいを阻止されて
怒っちゃったんですね。
でも気持ちよーくブラッシングしてもらって
結果オーライかな(笑)
ぴやくんの歯立派ですね〜。
ちっちゃい前歯も可愛い♪
桃とらマン
URL
2009/02/21 15:57
お洋服着てないと、逆に違和感を感じるのは私だけでしょうか!?でも、くっきりシマシマで可愛いですね☆
歯も凄く綺麗ですね!牙も立派だし、牙の間のちっこい歯が全部あるのも素晴らしい(^人^) うちにいた子はいつの間にか一本消え、二本消え…気付いたら牙だけになってましたf^_^; おかげでリラックスすると舌が出ちゃってて(笑)それが又可愛かったんですけどねo(^-^)o
くまぴょん☆
2009/02/21 16:45
確かにお洋服着てない ぴやくんはヌードですね(^^
いつも毛並みが良いと思ったら、ぴやままさんのお手入れの成果だったのですね〜。
それにしても ぴやくんの牙、立派です!!揃った前歯も歯磨きの賜物ですねっ。
仕返しされてしまいましたが、また立派な歯を見せてくださいねっ。
NINA
2009/02/21 17:40
あはは!門歯、私も大好物です!笑
やっぱり歯磨き習慣が良いのでしょうねぇ、丈夫で元気な歯!これならカリカリゴハン、もりもり食べれますね!(^o^)v

コワイお顔のはずが何故か?ぴや君の場合、キュートに見えるのですが…^_^;
Fess
2009/02/21 19:38
私も洋服をきていないぴやくんに違和感を覚える一人です。
ちょっと短いしっぽがチャームポイントの後姿が可愛い♪ 立派な牙ですね〜。
お年の割には(失礼!!笑)歯が立派ですね!!
これならカリカリもいっぱい食べられますね♪
「どんなもんだい。」のお顔がやさぐれて見えます。(笑)
(ゆ)
2009/02/21 20:24
久々に出ましたね、ヤクザなぴや君。
でも、ちっともコワくないけどね〜〜〜〜〜!(笑)
ぴや君の歯はきれいですね〜!
歯磨きをしてるせいなんでしょうけど、かわいくて小さい歯が並んでて、赤ちゃんみたい。
ぴやままさんとお兄ちゃんの息のあったコンビプレイはナイスです
キレキレしてるぴや君の顔はうっとりして気持ちがいいんでしょうね〜。
ヌードの時間が長くなって、充分なグルーミングができるようになるといいですね
JET
URL
2009/02/21 21:26
ちっちゃい前歯、私も大好きです。隠れた前歯ファン、たくさん、いるんですねえ(笑)。それと、口を大きくあけた時に見える、上あごの内側のギザギザも好き。
ところで、今日、立ち読みした猫マガジンに出てたのですが、猫ちゃんの抜け毛で、フェルトが出来るって?!羊毛を針で刺すフェルト手芸は試したこと、ありますが、ウチは3ニャンなので、春先など、たっぷり収穫?できるし、小さいマスコットとか、作れるみたいなんですよ。これから、調べなくちゃ!
うさこママ
2009/02/21 21:34
ぴや君キック、
『痛いけどちょっと嬉しい』ぴやままさんの気持ち、
すーーーっごいよくわかります〜。

私も、うちの子が体の上に乗ってきたりすると、
その重みとか感触がかなり嬉しい、
カンペキな親バカで猫バカです(笑)
みーちゃん
2009/02/21 21:53
ぴやくんの犬歯 いや猫歯(奥歯) 立派ですね!
前歯も可愛いですよ〜
お兄さまも 登場してみなさんで応援して
なんていいご家庭でしょう!

さてにゃんこはみなヌードなのに
見慣れてないので ぴや君の場合
かなり 新鮮な感じ(笑)
でもいつもきれいきれいしているんですね!
ぴや君が怒って噛みかみするところで ぴやままの
笑顔が浮かびます〜
大切に丁寧に可愛がられている様子が
よ〜く分かりました♪ 
blue
URL
2009/02/21 21:55
ぴーちゃんの百面相楽しー ばーろう!ではおひげが上に、下に、折れちゃってるのもありますぅ(爆)
横綱座りのうーんはこちらも思わずうーんしちゃいそう
うちのは歯石除去をした時は『芸能人は歯が命』みたいでした。今はもう黄色くなっちゃいましたけど
ちーママ
2009/02/21 22:29
 ちゃちゃさんへ
むぎちゃん、歯が欠けちゃったんですか欠けることもあるとは知りませんでした。キバは年を取ると抜けるらしいですね。
初めて猫の前歯を見た時あまりの小ささにビックリしました。でも可愛くて大好き!!
ぴやまま
2009/02/22 11:45
 玉ちゃんさんへ
ブラッシング、今は大好きでブラシを見せただけで自分から寄ってきます。
でも若い頃はきらいだったですよ(-_-;)
ぴやまま
2009/02/22 11:49
 エミママさんへ
そんなにキレイじゃないけど、年の割にはってことで(^^ゞ
ハミガキはほとんど磨けてないんですけどね。
押さえたのは私です(爆)
ぴやまま
2009/02/22 11:52
 べべままさんへ
自分でグルーミング、初めのうちはいいんですが
そのうちに引き千切りだしちゃうんです。
なのでキリのいい所でブラッシングに切り替えなんですよ^^;
前歯、可愛いですよね〜
ぴやまま
2009/02/22 11:57
 レオままさんへ
ヌードでしかも後ろ姿はホントに貴重なんです(笑)
貴重と言えば前歯写真もですね。
ぴやまま
2009/02/22 11:59
 ニキティキさんへ
キバは、年のせいかちょっと下がってきましたね。
私も同じ(笑)最近、歯の根本が降りてきて嫌になっちゃう。。。
この写真のシッポ、私も気に入ってます(^^)
ぴやまま
2009/02/22 12:04
 punkumaさんへ
ウチはカリカリのご飯しか食べないので、歯は大事にしてもらわないと困ります^^;
お湯でふやかしたのも、缶詰も嫌いで困っちゃう。
すず君、なっちゃんはお互いにキレキレしあえていいですね。
ウチは飼い主としあいます(-_-;)
ぴやまま
2009/02/22 12:08
 みけさんへ
カユカユの仔はお風呂が好きなんでしょうね。
さっぱりして気持ちいいのかしら(^^)
少し痩せました?計るとそうでもないんですよ。
年で枯れてきたかな?
ぴやまま
2009/02/22 12:10
 ふぐにゃんさんへ
後ろ姿、なんとなく似てますよね?
まるっこいと似ちゃいますねぇ(笑)
気に入らないと仕返しされるんだけど、ちょっと間が空くの。
いつも忘れた頃に(-_-;) そんなトコまでヤーサンです。
カバーは、モトの柄が気に入らなかったので(汗)
ぴやまま
2009/02/22 12:16
 桃とらマンさんへ
自分でグルーミング、最後までさせてあげたいんだけど、まだまだ引き千切っちゃうので困ってます^^;
歯にはこのまま頑張って頂きたいわ〜
ぴやまま
2009/02/22 12:19
 くまぴょん☆さんへ
服がないと違和感が。。。あるある!!
何かね、寒そうに見えちゃうんですよ(笑)
娘なんか「嫌だ、ハダカ?」なんて言うの。
ちっちゃい前歯は抜けちゃうんですね。
歯が抜けるってキバだけなのかと思っていました。
ぴやまま
2009/02/22 12:24
 NINAさんへ
洋服を脱いでるのが本来の姿なのに、なんか脱ぐと変なんですよ(笑)
本にゃんも落ち着かないみたいで可笑しいです。
歯はなるべく長く維持したいなぁと思います(^^)v
ぴやまま
2009/02/22 12:27
 Fessさんへ
前歯を最初に見た時、なんて可愛いの〜なんて親バカですけど(笑)
これからも大事にして沢山カリカリを食べてほしいわ♪
キュートかなぁ(^^ゞ
ぴやまま
2009/02/22 12:31
 (ゆ)さんへ
服を脱がすと違和感が。。。ホントにそうなの。
寒そうにみえちゃう(^^ゞ
脱いでいても違和感がなくなる日が早く来るといいなと思います(^^)v
年の割には丈夫な歯ですよね?
カリカリしか食べないので大事にして貰わないと困りますね。
ぴやまま
2009/02/22 12:35
 JETさんへ
ちょっと気に入らないことがあるとスグにヤクザになるんですよ〜(笑)
歯の写真は息子が撮ったんだけどヘタクソ!
前歯は赤ちゃんみたいで大好きです。

服を脱いでいられる時間がもっとながくなるといいのですがね〜。
ぴやまま
2009/02/22 12:39
 うさこママさんへ
前歯フェチ、まだまだたくさんいそうですね(^^)v
抜け毛から作るフエルト、私も聞いたことがありますが、ウチはそんなにないなぁ。
ぴやまま
2009/02/22 12:41
 みーちゃんさんへ
猫キック、すごーく痛いです(汗)
でもその姿が可愛いのよね〜
ぴやまま
2009/02/22 12:43
ぴやクンが毛並みが綺麗なのは
毎晩ママにキレキレして貰ってるから
なんですねー
お洋服着てないぴやクンもとっても
可愛くってみゅう〜^^って
言いたくなります(笑)

ぴや君猫キック炸裂だ〜

痛いけど嬉しいって気持ち、
物凄くよく分かります
のりちゃん
2009/02/22 13:27
こおぉ〜んなに表情の豊かなぴあ君すごい!
はにふんあよ〜とか、う〜ん、の顔最高ですね!

(パソコンのヘビーユーザーなので腱鞘炎が悪化してしまいました。メッセージを残せないかもしれませんが、毎日立ち寄らせて頂きまーす。)
Morning Beauty
2009/02/22 15:38
ぴや君、ヌードも可愛いな。
首から胸の白い毛が私の好みですよー
小さい前歯、そういえばジーッと見たこと無かったです。あくびした時にチラッと見るだけ。
ぴやままさんの「ニャンコの襲い方」すご〜く参考になりました(笑)後ろから襲えばいいのですね是非挑戦してみます。
ぴや君のちょっと間をあけた仕返しが可愛すぎです!
私も猫キックされると嬉しくて、時々意地悪して怒らせます
ぴや君のヌードでの後姿可愛い〜
kuroro
2009/02/22 15:47
 blueさんへ
まだ1度も歯石除去をした事がないので、獣医さんで診て頂いたんだけどやる必要ないのですって!
麻酔に弱いのでよかったです。
服がないと変な猫って(笑)可笑しいですよね。
ぴやまま
2009/02/22 16:09
 ちーママさんへ
最近、おヒゲがあっちこっち向いちゃってるの^m^
1本1本も細くなってきたし、年には勝てない?(爆)
歯石除去は未経験なの。へぇー白くなるんですか。
ぴやまま
2009/02/22 16:14
 のりちゃんさんへ
最近は毛割れも増えてボサボサになって来ましたけどね。随分老けたなって感じ(^^ゞ
はだかんぼだと似てるよね?みゅうたんに(^^)v
一度、並べて見てみたいなぁ
ぴやまま
2009/02/22 16:20
 Morning Beautyさんへ
次は極悪顔を公開しなくちゃかしら(笑)

腱鞘炎なのにコメントありがとうございます。
ご無理なさらないよう、お大事にしてくださいませね。
ぴやまま
2009/02/22 16:46
 kuroroさんへ
首から下の白い毛、せっかくフサフサなのにココも噛み千切ってハゲにしちゃうの。
手術の時のお腹の毛もまだちょっと短め^^;
早く昔のように生え揃ってくれないかな。
背後から襲う時はにゃんこのおしりを両膝で挟むといいですよ(笑)
ヌードが珍しい猫なんて可笑しいですよね^m^
ぴやまま
2009/02/22 17:02
ぴや君、犬歯立派ですね〜
私もにゃんこの小さい前歯大好きです
時々アギアギ噛まれるのがまた好きで・・・(´∀`*)ウフフ
そういえば、ぴや君のヌード珍しいですものね!
ヌードはちょっと恥ずかしいのかなぁ
セルフグルーミングが出来ないとやっぱり気になるのかしら?
お腹をちょっぴり邪魔そうにお腹をキレイキレイしている姿がとてつもなく可愛らしいですね
misarin
URL
2009/02/22 19:35
 misarinさんへ
前歯って可愛いですよね。猫はぴやが初めてだったので前歯がこんなに小さいなんて知りませんでした。
ある日見つけて、もぉービックリ!!
お腹のキレキレはもう少しほおって置くと真赤になって血が出るほど舐めてしまうの^^;
もうしばらくお洋服をきなきゃなりませんね。
ぴやまま
2009/02/22 22:26
今日は猫の日
ブログはどこもその話題で
盛り上がってますが なにか特別なこと
しましたか?
blue
URL
2009/02/23 00:08
 blueさんへ
今日は娘のバレエ公演があったので何も出来なかったのです。
猫の日は皆楽しい事考えるのかしら?
ぴやまま
2009/02/23 04:20
ぴや君のお洋服を着ない姿初めてみました。
ぴや君の年齢で前歯がきれいに揃っているのは珍しいのではないでしょうか?歯磨きのたまものですね。今日は猫の日ですか?忘れていました。
ぴや君の最後の後ろ姿のしっぽ可愛いです。
ふるふる
2009/02/23 08:26
僕も猫を飼いたくなりました。
ぼちぼち亭
2009/02/23 20:44
 ふるふるさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
前歯が揃っているのは珍しいですか?
私、猫はぴやが初めてなので^^;
ハミガキはすごーくテキトーです(笑)歯が丈夫なのはウェット嫌いのせいかも。。。
ぴやまま
2009/03/03 01:29
 ぼちぼち亭さんへ
はじめまして(^O^) お返事が遅くなってすみません。
猫、お勧めです!!
是非、飼ってみてください(^^)v
ぴやまま
2009/03/03 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

なにしゅんだよ〜 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる