「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌はなおったけれど。。。

<<   作成日時 : 2009/02/25 02:22   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 49

お姉ちゃんは 数日のお疲れ休み。

バレエで2日もお留守番させたのだから
休みの間に ご機嫌とっておかなくちゃ。

画像
ぴーちゃん、ごめんね〜


画像
お姉ちゃんチューしたげる。おりこうだったねぇ


画像
チューはかんべん。



画像
あ〜 まま、ぱしょこんあけるの?


画像
どれ どれ?


画像
みた〜い!! P−ちゃんいる?


まだ電源 入れてないよ


画像
Pーちゃんもやるです


こっちから抱っこはムリムリ 降りて下からおいで


画像
ねーたん、おろしてーーー
アンタには 無理だと思う。。。
お姉ちゃんと遊ぼう! 飽きても知らないからね



いま 電源入れるから (母はウキウキ)




画像
いい? ココを押すでしょ。そうすると・・・
うん うん  ムツカシ・・・


画像
ほら、ちゃんと見て。わかる?
やっぱ つまんない


画像
ねーたん、 おろしてくだしゃい


だから言ったじゃーん。この人教え始めると長いよ。
お姉ちゃんが遊んだげるって言ったのにさっ





お留守番のご機嫌はなおったけれど・・・
チューはされるし、抱っこはされるし やっぱりさんざんだったねぇ。

自分でやるって言った手前、やめたいと言えない
教えたんだから 明日からの更新 よろしくね〜





更新に苦戦のぴやくんにポチっと
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
も、も、もしかしてぇー!!
今日はぴあ君があの丸々お手手でかちゃかちゃやってじきじきにお返事があるかもぉ〜〜!!!キャー、がんばらないと(えい、えい!キーボード押してます)
お姉ちゃんのキッシュ断ったりして、もったいないことぉ。ぴあママさん、お膝が重たかったでしょうね。
Morning Beauty
2009/02/25 05:06
今日の更新は ぴやくんもお手伝いしたんだね。
明日からは ぴやくんが更新してくれるんだ〜
お姉ちゃんのチュー姿 しょこたんも同じ事してませんでしたか?
玉ちゃん
2009/02/25 08:12
宝箱見つけたよ〜^^
玉ちゃん
2009/02/25 08:14
ぴやクーン、お姉ちゃんのちゅう
寸止めだったのぉぉ??!(写真2枚目)
あんなに見つめ合ってたのにぃ〜
酷なこと、するんだから〜もぅ
はーと。
2009/02/25 08:50
あらら、ピヤくんはチューは嫌いなのねf^_^; せっかくなんだから、いっぱいお姉ちゃんに遊んでもらえば良かったのに〜!
でも、代わりにパソコンを覚えるなんて、さすがピヤくん!やるなぁ〜!

では明日からのblog期待してますねp(^^)q すぐに飽きちゃやーよ(笑)
くまぴょん☆
2009/02/25 09:19
ぴあ君自分の記事チェックしているの?
今度は、留守番中に自分で電源入れて、「ぴーちゃんの家族日記」なんてブログ立ち上げていたりして。(^−^)
我が家のすずくんは、私がPCの電源入れたまま席を外すと戻ってくるとキーボードをカシャカシャやってます。(^−^;
punkuma
2009/02/25 09:24
ぴやクンとママさんとで更新したんだね明日からぴやくん1人で更新かな?
まんまるお手手でマウスカチカチ・・・かわいい
レオまま
2009/02/25 09:36
ぴや君、ご機嫌が直ったんだね〜。よかったね〜
パソコンを興味津々で見てるから、そのうちキーボードを押して入力しそう〜〜〜〜!
新しい言語ができるかな〜?
JET
URL
2009/02/25 10:16
ぴや君ご機嫌直ってよかった〜。
パソコン講習受けてるの??
明日はぴやくんが更新!?すごいなー
どんな言葉を入力してくれるのかな♪
桃とらマン
URL
2009/02/25 12:44
2枚目の写真で、二人熱〜く見つめ合っているのに、ぴや君チューは好きではないの?(笑)
ぴやままさんと、ぴや君のツーショットいいですね〜
ぴやままさんのウキウキ感がこちらまで伝わってきます
私も左の膝にぴや君の重さを感じてみたいです
kuroro
2009/02/25 13:13
亡くなった猫に、私もよくやりました。「チュッ」機嫌が悪いと「シャーー」(笑)
ぴや君は、とっても表情が豊かで、ク〜〜ッ
もぉ〜可愛くてたまりません⊂二二二(^ω^)二二二つ
ご家族はそれ以上ですよね。
ムーン
2009/02/25 13:41
ぴや君、うら若き乙女のチューを拒むなんて、なんて贅沢なの〜〜(≧∇≦)
でも、嫌がられれば嫌がられる程チューしたくなりますよね〜
私もよく、パーで拒否されます(笑)
おお〜
ぴや君、PC習ったの??
これからぴや君の更新が期待できるかしら??
ぴや君片手にツーショットのぴやままさん、羨ましい〜〜
今日のエリカラ天使の羽が付いていてとっても可愛いですね♪
misarin
URL
2009/02/25 16:27
お姉ちゃまとまったりの時間いいですね 照れていたのかなっ、ぴあ君 (o ̄ー ̄o) ムフフ
まあ〜ぴあ君、ママのお手伝い?ママが忙しいときには代わりに更新なの〜〜〜
楽しみにしていますよ!!!
べべまま
2009/02/25 20:11
ままさんに抱っこされてるぴや君、
とっても可愛い〜〜
お手手が何とも言えず、可愛いですね。

ままさんが留守の時に、
ぴや君がもし勝手に更新していたら・・・とか、
想像しただけで、楽しくなりますね
みーちゃん
2009/02/25 21:47
そのパソコンの中にはいろんな表情のぴや君がいっぱい詰まってるんでしょうね。
ぴや君じゃないても私だって覗いてみたいです!^^

お嬢様、バレエ公演お疲れ様でした。
ぴや君もお留守番お疲れサマ。
チュー断っちゃったのね、勿体無い…^o^;
Fess
2009/02/25 22:48
 Morning Beautyさんへ
ppppppppppppppppp
↑ぴーちゃんからのお返事です(笑)
キーボード押したりして手は大丈夫?
娘のチューも私の膝もホントは苦手(-_-;)
膝が痛いなんてトンデモナイ。抱っこが出来て嬉しい飼い主でーす(^^)v
ぴやまま
2009/02/25 23:21
 玉ちゃんさんへ
明日からの更新してくれるかなぁ(^^ゞ
しょこたんはおちりにクンクンしてましたね。

おっ!さっそくお宝見つけてくれました?
当たりますように(祈)
ぴやまま
2009/02/25 23:27
 はーと。さんへ
シッカリされてましたよ〜 チュー。
たぶん娘のチューから逃げるためにお膝に来たのかも(笑)
ぴやまま
2009/02/25 23:32
 くまぴょん☆さんへ
ぴーちゃんとお姉ちゃんはライバル同士ですからねぇ。
簡単に許すわけにはいかないのかも(笑)
明日からの更新、覚えていてくれたらいいなぁ。
ぴやまま
2009/02/25 23:35
 punkumaさんへ
自分で更新してくれたら飼い主ずいぶんラクなんですけどね〜(笑)
すずくんたらキーボードをカチャカチャ?
ぴーよりススんでるーーー(゜o゜)
ぴやまま
2009/02/25 23:39
 レオままさんへ
更新を覚えててくれますように!
マウスをカチカチなら可愛いんだけど。。。
押しっぱなしになっちゃうのよね〜(苦笑)
ぴやまま
2009/02/25 23:45
 JETさんへ
今回はわりとスグにご機嫌がなおったの。
お天気もイマイチなのであれからどこにも出かけてないからかな?
キーボードは触っていますが。。。(-_-;)
ぴやまま
2009/02/25 23:48
 桃とらマンさんへ
残念なことに、パソコン教室はあれきり受けてもらえてない(汗)
ホントに更新できるのかしら(笑)
ぴやまま
2009/02/25 23:50
 kuroroさんへ
逃げたいけれど逃げられず、娘にいいように遊ばれてましたよ^m^
抱っこは好きじゃないので、珍しいでしょ?
もう〜嬉しくて!! 時間は短かったけど最近こんな事が少しだけ増えました。
抱っこ好きになってくれたらいいんだけど♪
でも。。。重いです(笑)
ぴやまま
2009/02/25 23:55
 ムーンさんへ
ぴやも機嫌が悪いと「シャーッ」しますよ。
この時は不意をつかれて我慢してたけど^m^
怒られても可愛いくてつい抱きしめちゃいますね(^^)
ぴやまま
2009/02/26 00:00
 misarinさんへ
チューは拒んでも無駄です。しっかりされちゃいましたよ(笑)
PCを習いにきたのは娘のチュー攻撃をかわすためでしょうね。
この襟、もとは赤ちゃん用のスタイです。
長すぎたので下の方をカットしたら
羽もなくなっちゃったので位置を変えて付け直しました^^;
ぴやまま
2009/02/26 00:08
 べべままさんへ
ぴやは娘には強気なんですよ(笑)
ここ数日は長く一緒にいるので、珍しく仲良し。
いつまで続くことやら。。。
ちょっと迷惑なお手伝いですが(苦笑)
ぴやまま
2009/02/26 00:14
 みーちゃんさんへ
抱っこが苦手なぴやがパソコンにつられて少しの間ですが抱っこされていました。
重いけど嬉しい♪
勝手に更新してくれたらもっと嬉しいんだけど(笑)
ぴやまま
2009/02/26 00:18
 Fessさんへ
モニターの中の自分を見つめて、わかっているのかいないのか。
抱っこが嫌いなくせに、しばらくそのまま抱っこされていたの。嬉しいのなんのって!!
これから好きになってくれたらいいな(^^)
チューは断ってもされちゃったんですよ〜
すっぴんだったので、お鼻に口紅はつかなかったですけど(笑)
ぴやまま
2009/02/26 00:26
お姉ちゃん相変わらずキレイですね〜
バレエしてる姿も綺麗ですし
綺麗だし細いし羨ましいです

エッ、ぴや君チューは嫌なの
ぴやままさん、ぴや君を抱っこしてる姿が
子供を抱っこしてるようで微笑ましいです
あ、でも子供みたいなものかな
ぴや君の更新楽しみに待ってますよ〜
のりちゃん
2009/02/26 01:05
 のりちゃんさんへ
あら〜そんなこといわれたら、娘喜んじゃうわ。ありがとう♪
ホントはね、チューも抱っこもキライなの。
なのに抱っこさせてくれたから、もう〜嬉しくて!!
重さは子供くらいありますね(笑)
明日の晩、更新を覚えていてくれたらいいんだけど。。。
ぴやまま
2009/02/26 01:26
ぴやくんの右のおててが、マウスみたいですねZ
にぎにぎしてみたいです〜I
ねーねー
2009/02/26 11:12
ぴーちゃんのお手々はこうして見ると白と黒の分かれ目ラインが絶妙ですね
さすがの撮影の時もモニターをチェックする程仕事熱心なぴーちゃんですからブログの映りも気になるのでは?
ちーママ
2009/02/26 12:02
 ねーねーさんへ
このマウスはね、カチっと押すと下からオソロシイ凶器が飛び出します^^;
ムヤミにカチっとできないの(笑)
ぴやまま
2009/02/26 13:32
 ちーママさんへ
白と黒の分かれ目がちょうど手首のあたりなので、グローブをはめているみたいです^m^
モニターの映像が自分だと判るんでしょうか?判ってないですよね^^;
ぴやまま
2009/02/26 13:41
(コメントはお一人様一回でお願いしますーーと書いてないので)再び登場!
ぴや君お返事ありがとう!嬉しいわぁー。感涙です。でも、確かにキーボード押しっぱなしという感じ(爆)
特大シップ4枚貼って寝る前にタイレノールPM(睡眠薬入り鎮痛剤)飲んだって、コメントしちゃいます。
Morning Beauty
2009/02/26 15:30
ぴや君と一緒にPC!楽しそうですね〜
ぴやママさんの腕が離したくないと言ってるような(*≧m≦*)プッ
でもぴや君は、心なしか説明を上の空で聞いてるような
もう、覚えたそれでお返事書けるかなー^^;
でも、ママが忙しい時には、ぴや君がお返事書いてねー
ふぐにゃん
2009/02/26 16:31
ペット写真サイトつくったおww

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティー
http://petti.kyooyan.net/

見にきてね^^
Petti
URL
2009/02/26 17:32
ぴやくん、お姉ちゃんのチューは心で
受け止めてるんですよね
そして、ぴやくんに出来る事ならコメ返し
してもらえたら・・楽しいかもね。
がんばって、ぴやまま先生に教えてもらっ
てね!
う〜ん、うちも4ニャンに教え込もうか
な?そしたら飼い主への不満!とか書か
れてしまいそうです〜(汗)・・
ニキティキ
2009/02/26 17:47
いいな♪いいな♪
私もぴや君に☆チュ(^・^*)したいなぁ〜。
えっ今勘弁してって聞こえたのは気のせいかしら?www

御嬢さんは公演お疲れ様でした。
本当にお写真で見るだけですが細くて綺麗な方ですね。
ぴやままさんもぴや君も自慢のお姉ちゃんですね。
本当はぴや君お姉ちゃんにちゅぅされててれちゃったのでは
teacat
URL
2009/02/26 19:55
ぴやくん、おねーちゃんにチュ♪してもらってるのにイヤなの〜??
こんなに綺麗なおねーさんなのに〜。
「チューはかんべん。」っていっている顔がなんとも・・(笑)
ぴやくん、パソコンはどうですか?
お返事お待ちしております♪(笑)
(ゆ)
2009/02/26 21:30
 Morning Beautyさんへ
オー 痛いのおしてコメ下さるなんて、こちらこそ感激ですわ〜。
マウス押しっぱなしの記事が↑にもございます(笑)
腱鞘炎お大事にしてくださいね(^^)v
ぴやまま
2009/02/27 04:12
 ふぐにゃんさんへ
そうですわよ〜 絶対離したくない!
お膝に座るなんてそうそうある事じゃございませんもの^m^
なのに、あっと言う間におしりがモゾモゾ。
娘に助けを求めてこの顔です(苦笑)
お返事はpppp←助けてーーーですわ。
ぴやまま
2009/02/27 04:19
 Pettiさんへ
はじめまして(^O^)
そちらへも訪問させて頂きますね。
ぴやまま
2009/02/27 04:21
 ニキティキさんへ
心で受け止め。。。良い表現だわ〜(笑)
コメ返しはppppppです^^;
何故って、Pちゃんですから!!
ニキティキさんちはチョビコ姉さんのお返事かしら?
ぴやまま
2009/02/27 04:31
 teacatさんへ
チューはしっかりされていましたよ^m^
お気遣いありがとう(^O^)
娘とぴーの関係、とてもおもしろいの。
なんと言ってもライバル同士ですから(笑)
ぴやまま
2009/02/27 04:39
 (ゆ)さんへ
嫌がったってしっかりチューされちゃいましたよ〜(^^ゞ
お返事です↓
PPPPPPPPP シフトキーも使えます。
だけどひらがなにならない(笑)
ぴやまま
2009/02/27 04:43
このところ仕事が忙しくてゆっくり
おじゃまできなかったので 過去記事に
きました
このピンクの羽根付き服も似合ってって素敵!
pcにも興味があるんですね
あはは いじってる感じする〜
更新できそう!助っ人だぁ〜
お嬢さんとぴゃ君て
ぴやままをめぐってのライバルですか?
blue
URL
2009/03/08 19:14
 blueさんへ
訪問ありがとう(^O^)
このピンクの羽付きは襟なんですよ。
服とは別なの(^^)
PCを開けていると邪魔したいのかも。
娘とぴやは兄弟のようなものですよ^^;
ぴやまま
2009/03/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ご機嫌はなおったけれど。。。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる