「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらない日 その2

<<   作成日時 : 2009/02/03 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 30

なんだかつまらなそうな ある日のぴやくん
画像



そんな時の定番


箱。。。(また それ?)
画像




ミチミチかげんが可愛いんだけど 本にゃんは


画像
やっぱり つまんない




お外で遊んできたら?


パトロールしても
画像
だれも こにゃいし



あれっ? もうおしまい?



画像
おうち はいる




画像
こんな日は


画像
こんな日は。。。



画像
ねるか!


って 最初から寝る準備してるじゃん



画像
はぁ?


画像
早寝早起き 美描の秘訣


びっ 美描?! 
寝過ぎも お肌によくないですよ〜








寝過ぎのぴや君にポチっと
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます



今日はいよいよ豆まきですね〜
ぴーちゃん鬼さんになってもらおうかな
夜が楽しみ、楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやくんパトロールお疲れ様!!
そっか・・・つまんないのか〜やっぱりそういう時は「寝る」に限るね!!私も寝よっと〜
レオまま
2009/02/03 14:18
ぴや君、チミは今夜オニさんになるのかい?
日本一可愛いオニさんになっちゃうね。
ニャコム、ご苦労様。

ぴや君ばぁばは相変わらず上品で美しいです。
ピースケ
2009/02/03 14:38
ミチミチな箱入りぴや君、後姿がとっても可愛いですよ〜〜
そうそう、暇な時は寝るに限る、よね♪
でも、ぴや君、昼間寝すぎたら夜寝られなくならない??

今晩は、ぴや君鬼になっちゃうんですか〜?
どんな鬼サンかな〜??
misarin
URL
2009/02/03 15:43
パトロールは玄関付近ですか?
箱のミッチミチ感が何とも可愛いです。
背中のモチモチした感じも好きだなぁ。
ぴやくんは、豆をまく方ですか?
まかれる方ですか? やっぱり・・・
鬼かな???  ふふふ楽しみ
ニキティキ
2009/02/03 16:02
まさに「みっちり」...その箱ごと宅配して欲しいくらいです。可愛い
ぴや君、玄関先までパトロール?その堂々たるパトロールっぷりはさすがです
家のむぎたは、たま〜にうっかり玄関から外に出てしまうとパニックで玄関前反復横とびです。他所の人に見られたら結構恥ずかしいかも。ま、パニクってどっか行っちゃうよりましですが
ちゃちゃ
2009/02/03 16:56
ぴーさん鬼はちゃんと逃げ切れるのかな?その場で諦めちゃう?イヤ…寝るH(苦笑)?
めぐみ
2009/02/03 18:01
ぴや君は、りっぱな美猫さんですよぉ〜
そのくりくりお目目、ぷっくりしたお口、
ぴや君の全てが愛らしいです♪

そうですねぇ、つまんない時は・・・
やっぱり「寝る」でしょうね(笑)
食べて寝る、これが一番ですよ♪
みーちゃん
2009/02/03 20:49
つまらないのか・・なにか解決法はないかしら?
またたびって種類によって匂いが違うらしいから
それで試してみるとか 
よく小さなネズミのおもちゃに混ぜ込んでいますよね
なんとかリフレッシュしてほしいなぁ〜♪
blue
URL
2009/02/03 21:25
わかるわかる!
自分もつまらない時は寝てますもん。
寝てる時が幸せよね〜〜〜〜

ぴや君、今夜は鬼さんになったのかな?
かわいい鬼さんだから、福がいっぱいきそうな気がしゅる〜〜〜〜
JET
URL
2009/02/03 21:39
おおっ!ぴや君の若々しさとあどけない表情は、早寝早起きの賜物だったのね。
私も早寝早起き、しなきゃ!^o^
アンニュイなぴや君、瞳がプルプルで素敵です。

ぴや君が鬼って…きゃー!
そういえばTOP頁のお写真、鬼さんコスですね^-^
Fess
2009/02/03 22:05
うん!つまらない時は寝るに限る。(^−^)
ぴあ君に1票♪
でも、私が寝ていると傍らにはいつの間にか猫がドスっと身体預けているし。(^−^;
今日は節分でしたね。と言うことはぴあ君、鬼さんのコスプレ?
punkuma
URL
2009/02/03 22:06
ぴあ君パトロール楽しくなかったか翌メあ君の一番の楽しみは、
寝ること(ごめんね)かなィ

お洋服また着なきゃいけなくなったねかぁ〜翌、ちの子、つい最近お洋服とおさらばできました
まあすぐに着せなきゃいけないはめになるのですが... もうどうぶつ奇想天外には、出ないのですかィ
みけ
2009/02/03 22:22
手をクロスして、つまらなそうにしているぴや君のポーズ好きですよ〜
お外のパトロール期待したのに、すぐ帰ってきちゃったんですね(笑)以前TVで、2〜3段程の階段を歩いてお外を見ていた場面があったように記憶していますが(違ったかな?)今回は、いえ今回も、寝るのが一番ですね。ぴや君の枕可愛いです!!
kuroro
2009/02/03 22:46
ぴやくんつまらないの?
今日は節分だからお外に出たらお豆さんがいっぱい落ちてるかもよwww

お外の玄関(?)あけてもぴや君は飛び出しちゃったりしないんですね
以前もベランダを散歩してたし偉いなぁ〜。
我が家では考えられない
ナナは出たがるけど急に何かにびっくりして走り出し迷子になって帰って来れなくなるという前科が実家にいる時にあるんです

今頃はぴや君は夢の中かな?ぴや君いい夢見てね
teacat
URL
2009/02/03 23:00
 レオままさんへ
つまらない日は寝るに限る!ですが、楽しい日だって寝るんですよ〜このコは(笑)
ぴやまま
2009/02/04 04:29
 ピースケさんへ
なりましたとも!(^^)! ウヒャヒャ

母が喜びます(*^。^*) ありがとう♪
ぴやまま
2009/02/04 04:35
 misarinさんへ
ミチミチかげんがよいでしょう♪
実は私もツボなんです(>_<)
これがまた夜もよく寝るんですね〜 目が溶けないかしらん
ビビリの鬼です(笑)
ぴやまま
2009/02/04 04:40
 ニキティキさんへ
ミチミチ感には自信ありです。プププ
まかれるほう? かも。。。(-_-;)
ぴやまま
2009/02/04 04:43
 ちゃちゃさんへ
パトロール、ウチでは堂々としたもんですが
おばあちゃんちではむぎちゃんと一緒^m^
反復横跳びですわ〜
お庭が土なんで怖いんです。キャハハ
悲しいかなマンション猫は土が恐い(-_-;)
ぴやまま
2009/02/04 04:56
 めぐみさんへ
さあ どうだったんでしょう(笑)
乞うご期待です^m^
ぴやまま
2009/02/04 04:58
 みーちゃんさんへ
美描に応募してデブネコに選ばれた身としては複雑な心境ですねぇ(爆)
もっと磨きをかけなくては(^^ゞ
ぴやまま
2009/02/04 05:02
 blueさんへ
親戚の子どもでも遊びにくれば
そんな事言ってられないほど逃げるのに忙しいんでしょうけど(笑)
残念なことにまだ幼稚園がお休みじゃないんですよね^m^
ぴやまま
2009/02/04 05:06
 JETさんへ
寝るのに忙しいんだからつまらなくないのにね^^;
優しいJETしゃんにも福が来る気がしゅる〜と言っています(笑)
ぴやまま
2009/02/04 05:12
 Fessさんへ
早寝は合っていますが・・・
遅起きです。はい(-_-;)
そのせいか最近シワが!!って毛割れでしたわ。
オニ、お入り用でしたら出張させますが(笑)
ぴやまま
2009/02/04 05:18
 punkumaさんへ
なっちゃんみたいに誘ってくれたら可愛いのに。
ベッドを独り占めで真ん中にドッカーンと寝ちゃうんですよ〜(-_-;)
人間はハジっこで小さくなって寝るんです^^;
ぴやまま
2009/02/04 05:24
 みけさんへ
パトロールも寒いとスグ帰ってきちゃう。
お洋服は脱いだり着たりの繰り返しです(>_<)
3年もこうしてるので本にゃんは気にしてないみたい。
着せる時もじっとしていますよ^^;
「どうぶつ・・・」は3月で終了なので残念です。
10日にちょっとだけTVに出ます。
前の編集したものですが、また詳しくお知らせしますね。
ぴやまま
2009/02/04 05:30
 kuroroさんへ
手のクロス、よくこのポーズでいますよ。ラクなのかしら?
この日は風が強かったのでスグ入って来ちゃった。
階段は最近降りなくなっちゃったの。
獣医さんは年のせいだって言っていました。
人間のお年寄りと同じで、昇るのは良いけど降りるのは足に負担がかかるから嫌がるらしいです。
TVに撮ってもらった頃は元気に昇り降りしてたんですけどねぇ(^^ゞ
ぴやまま
2009/02/04 05:41
 teacatさんへ
ナナちゃん前科があるんですか(笑)
ぴやは怖いと玄関に向かって逃げ帰ってくるの。
ホントはとても臆病だから急に飛び出さないんだと思います。
出る時はすごーくゆっくり。
帰りは脱兎の如くです(苦笑)
ぴやまま
2009/02/04 05:49
ぴやくん また つまらないの
そんな時は やっぱり 寝るに限るね
飴ちゃん、玉ちゃん
2009/02/04 08:21
 飴ちゃん、玉ちゃんさんへ
いっつも つまらないのです(笑)
だから寝てばかりなのかしら^m^
ぴやまま
2009/02/04 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

つまらない日 その2 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる