「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうさんのお土産

<<   作成日時 : 2009/02/11 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 42

数日間の出張を終えたおとうさん。

おみやげは

画像
からし高菜です


まさか これだけじゃないですよね?


お待ちかねのぴやくんには

画像
なあに? これ。
お・ぼ・う・し。 まあ 被ってみましょうよ。



画像
どお?

きゃはは。キャディーさんみたい!
どっかで見たことあるな〜と思っていたら

シムケンのヒトミさんじゃ〜ん!! ケラケラ」 と姉


注) シムケンのヒトミさん
志村けん扮する、おばちゃんキャディーさん。
ヒトミさんは時折、食堂のおばちゃんだったりマッサージのおばちゃんだったりする。



画像
わりゃうなー 
へんじゃないよねぇ



へっ 変じゃないと思うよ。。。たぶん


画像
なーんか


画像
きぶん わるー


画像
ハァー


画像
とろ。


あらっ 取っちゃうの?


画像
ねぇ コレいらないや
りょうくんにあげていいよ。



へっ???


画像
だってゴルフなんてしないもん


ははは 気に入らなかったのー
おねえちゃん 笑うんだもんねぇ



石川遼くん。。。お帽子はいらないと思う






キャディーさんはしないでしょう(-_-;)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
帽子いらないのぉ〜ィ

とっても素敵なんだけどなぁ〜

キミハ・ブレイク見ましたよぉ〜

ぱぱさんと、息ピッタリでしたね

でふねこめんまさんも、出てましたねゥ

愛嬌たっぷりでしたね(うちの猫と違って)
みけ
2009/02/11 01:45
お父さんぴや君のお土産ちゃんと買って来てくれて優しいですね(*^▽^*)
それなのにぴや君りょう君にあげちゃうのwww
確かにキャディーさんぽいけど可愛いですよ。
りょう君よりぴや君の方が赤のこのお帽子似合ってるし
今日はいっぱいお父さんに甘えてねぴや君v(*'-^*)b
teacat
URL
2009/02/11 01:57
 みけさんへ
この帽子、犬用だったの^^;
お耳が出せるようになってるんだけど、合わない(苦笑)
初めて「どうぶつ・・・」に出た時の映像でしたね。
お父さんがちょっと若いのと、ぴやが今より太っているので可笑しかったです。
3年も前ですもんね(-_-;)
めんまさん、大好き!! 特にふにゃ〜って顔する時が可愛いです。
ナマめんまさんに会いたいと密かにチャンスを窺っているの(笑)
ぴやまま
2009/02/11 02:17
 teacatさんへ
お父さんはこの帽子を被せて一緒にゴルフに行きたいんですよ〜きっと(笑)
りょう君となら一緒に行ってもいいと言ってます。
ワタシが^^;
ぴやまま
2009/02/11 02:21
ぴあ君のご機嫌ななめなお写真・・・かわいい〜
ぴあ君と遼君が、お揃いのお帽子だったら楽しいですね
ヾ(o^▽^)ノ"
からし高菜、ごはんがすすみますよね♪
べべまま
2009/02/11 06:28
ちゃぁんとぴや君にもお土産買って来てくれるなんて...優しいお父さんね(^^)。さすが同じ姿勢の名コンビだわっ^m^。
ぴや君、ご機嫌直して。お帽子よく似合ってるよ。
似合いすぎで可愛いから、おねえちゃん、笑っちゃったんだよ...きっと、多分(^^ゞ。
被り物って普段のお顔と違うお顔が見られて可愛いと思うんですよね〜。我が家のメンバーは全員却下だけど(^_^;)。
ちゃちゃ
2009/02/11 07:37
ぴやくん お帽子可愛いのに 何で取っちゃったの?
でも猫用の帽子って 初めてみました。
我が家のニャンズにも かぶせてあげたいけど
きっと パニクルだろうな〜
玉ちゃん
2009/02/11 09:03
あははははっ・・ぴや君りょう君って石川遼君なのね。
お友達なのかな?
あとうさんはやさしいね。
お仕事で出張してもぴや君のことを考えてくれているんだもの。いいなぁ。
ピースケ
2009/02/11 09:55
おとうさんはちゃんとぴや君にお土産を買ってきてくれたんですね〜!すごい!
結構似合ってると思うんだけど、ぴや君は気に入らなかったのね〜

「キミハブレイク」を見ました!
あの初登場の映像は衝撃的でしたよね〜!
今でも覚えてます!
こんなコいるのー!って、ビックリしましたもん。
次は雑誌が楽しみだな〜〜〜〜
JET
URL
2009/02/11 11:30
ご無沙汰いたしました。ちょっと留守している間にたくさん更新してくださって、たくさんのぴや君を見られてうれしいです。ぴや君お土産うれし〜ねえ〜!パパはやさしいですね。赤いお帽子ぴや君に似合っていますよ!遼君よりぴや君が一番似合っていますよ!
もし、ぴや君がキャディしてくれたら楽しいかも
ふるふる
2009/02/11 13:09
可愛いみやげですね〜
あははっ、この姿でぴやくん是非〜〜!
ハニカミ王子のお供でラウンドしてねっ。
りょう君も益々、有名になっちゃうかも。
本当は、お父さんが一緒にゴルフ行き
たいのですね〜そんな日を楽しみにして
いますよ、ぴやくん

キミハブレイク見ましたよ!
ちょっとだけで残念でしたが、又見れた
シーンに、うふうふっおもしろいわ。
あの番組の後の特集が怖くて〜
ニキティキ
2009/02/11 14:28
このごろ更新が速いですね!
さて 今日のお帽子 横顔のなんて似合ってて素敵!
お父さん 優しい心づかいなんですねぇ〜
家族のみなさんに愛されていることが
よく分かりました!

さて 土日あたりの予定で ぴあ君の写真を
かしていただけないでしょうか?
赤ちゃんの頃のと シャーロックホームズ調のと
2枚かしていただけるとありがたいです!
OKでしたら また内容について
連絡させてくださいませね
どうぞよろしく!
blue
URL
2009/02/11 15:11
まあ、可愛らしくて、よくお似合いですよ。ふふ
お父様のお気持ちが嬉しいね。ぴや君
ちょっと、お首が苦しいかな?
お母さまに、手直ししてもらおうね。
昨日のテレビ観ました。私も大好きなショットです。
お父様もすっかり顔出しされて、撮影当日は緊張されたでしょう。
ぴや君がテーブルに手を置いて、お父様を仰ぐ姿が、同等で信頼をしているのが伝わってきます。
ムーン
2009/02/11 15:12
どぉって?かわいいですぅ〜。
「シムケンのヒトミさん」の解説ありがとうございますぅ。番組オンチの私にありがたいです。そうか志村に似てるのねP君。それでもかわいいよー。
Morning Beauty
2009/02/11 15:38
チェックのお帽子、可愛いですよぉ〜。
ぴや君は気に入らなかったのかな。
お父さん、ちょっと切ないですね(笑)
でもちゃんとお土産があってよかったですね。
選ぶ時は、ぴや君のコト考えて、
お父さん、ニヤニヤしてたかもしれませんよ(笑)
みーちゃん
2009/02/11 21:02
 べべままさんへ
遼君とおそろいの帽子、あったらいいのになぁ。

炊き立ての白いご飯にもあうけれど、残りご飯でからし高菜チャーハンもイケますです^m^
ぴやまま
2009/02/11 21:05
 ちゃちゃさんへ
帽子はワンちゃん用だったので、ちょっとイメージが違っちゃった!
買ってきただけでヨシとしなくちゃあね^^;
そうそう、被っただけで顔つきが変わっちゃう。
猫には表情がないと言うけれど、じゅうぶんあると思うわ(^^)v
ぴやまま
2009/02/11 21:14
 玉ちゃんさんへ
これはね、猫用じゃなくて犬用だったの^^;
だからちょっとお耳の所が合わなくて着け心地が良くなかったみたいです(笑)
いつも被っているキャットプリンのは猫用ですよ。
挑戦してみて(^^)v
ぴやまま
2009/02/11 21:25
 ピースケさんへ
りょう君とお友達?だったら嬉しいんだけどなぁ。
甥が遼君にソックリなんですよ。年まで一緒!
ゴルフはしませんけど(笑)
ぴやまま
2009/02/11 21:30
ぴあ君、キャップが似あっているのになぁ〜。
気分害しちゃったのですね。(^−^;
ぴあ君が帽子被ってグリーンに出たら、あっと言う間にマスターズから招待くるよ。
さて、「帽子いらにゃい」と言われたお父さんの反応はいかがだったのでしょう?
punkuma
URL
2009/02/11 21:53
私の住む地では、普通の高菜をご飯に巻いためはり寿司というのが名産なんですよとっても美味しいんです
この帽子写真からも良い作りしてるのが伝わりますでもチワワサイズだったのかしらんぴーちゃんもう被ってくれないのかな
ちーママ
2009/02/11 22:39
 JETさんへ
おみやげ買って来ただけいいとしなくちゃね^^;
あの映像を撮った時、いつもと同じにと言われたので家族皆、普段着だったの。どうせ1回きりだしね。
こんなに何度も流れるなら、もっといいTシャツにすれば良かったとお父さんはいまだにボヤいています(笑)
ぴやまま
2009/02/11 23:32
 ふるふるさんへ
お久しぶりでーす。
遡って見てくださったの?ありがとう(^O^)
お父さんの見立てですから、サイズは合わなくても仕方ないですね〜
遼君より似合う? 光栄だわ♪
ぴやまま
2009/02/11 23:59
 ニキティキさんへ
ハニカミ王子と一緒のラウンド、大きな目標ね^m^
お父さんのゴルフにお伴して練習だわ!!

「キミハブレイク」動物50連発も可愛かったけど、後が怖かったですね〜
火事を起こす少年の絵には引いたけど(-_-;)
ぴやまま
2009/02/12 00:33
 blueさんへ
頑張って毎日と思っているのですが、時間がなくて。。。(汗)
出来るだけ日があかないようにと思っています。

メールでお伝えした通りどうぞ使ってくださいませ(^^)
楽しみです♪
ぴやまま
2009/02/12 00:38
 ムーンさんへ
おとうさんはまるで孫でも可愛がるように甘いんですよ(^^ゞ
お耳のところは直した方が良さそうです。

映像は3年前のものなので、ご両人今よりちょっと若い。なんだか可笑しかったです(^^)
ぴやまま
2009/02/12 00:45
 Morning Beautyさんへ
どぉ?って聞かれちゃあ可愛いって答えるしかないですよねぇ^m^
志村けんのヒトミさん、よく似てると思うんだけどな(笑)

ぴやまま
2009/02/12 00:52
 みーちゃんさんへ
ぴーちゃんが気に入らなくても、よく買って来るんですよ。首輪とか^m^
お父さんの見立ては使えないものが多い(笑)
ニヤニヤしてるんでしょうね。きっと^^;
ぴやまま
2009/02/12 01:13
 punkumaさんへ
ぴやが「いらない」と言ってる事、お父さんはまだ知らないです^^;
でもいいんですよ〜。帰ってきてからずーっとお父さんにベッタリなんで、それだけでじゅうぶん!!
幸せそうです(笑)
ぴやまま
2009/02/12 01:17
 ちーママさんへ
それは一度、食べてみたいです。
高菜って美味しいですよね! ウチは家族みんな大好きですよ(^^)
大きく切ってもいいけれど、漬かりすぎたのを刻んでご飯にのせるのも美味しい!!
帽子はたぶんチワワサイズですね。お耳の所を直せば被ってくれそうです♪
ぴやまま
2009/02/12 01:24
お父様おかえりなさいませ〜

ぴや君、帽子凄く似合ってますよー!
ぴや君って赤が似合いますね
それにしてもお姉ちゃんの
「シムケンのヒトミさん」ってツッコミには
笑いました

ぴや君、とっても似合ってるから
また被ってる姿をみたいなぁ^^
いらないなんて言ったらお父様
泣きますよ〜^^:


のりちゃん
2009/02/12 07:40
 のりちゃんさんへ
ほんと〜? ヒトミさんみたいじゃな〜い?
言われてみたらすごく似てる気がしたんだけど^^;
お父さんのおみやげ、いつもかなり役に立たない(笑)
ぴやまま
2009/02/12 10:07
可愛いお土産ですね〜!
ぴや君とっても良く似合ってるよ〜。
ほんとキャディーさんみたい☆
ぴや君笑われちゃって、取っちゃったんですね。
うーん残念。
桃とらマン
URL
2009/02/12 12:14
トップのブログ紹介のぴや君が雪だるまさんに
可愛すぎー
合成ですか?
御主人が帰宅された時のぴや君見たかったです。
嬉しくてスリスリだったのでしょうね。
お土産もちゃんとあってホンとに優しい御主人です。
お帽子を何回も被っている間に、今まで同様うまく着こなして(被りこなして、かな?)ぴや君スタイルにしてしまうと思いま〜す(^^♪
ぴや君の洋服・被り物、全部でどれくらいお持ちなのでしょう。羨ましい〜☆
kuroro
2009/02/12 15:01
ぴや君、お帽子とっても似合ってたのにな〜
お姉ちゃんに笑われてるのわかっちゃったのかな?
失礼ね〜〜(´∀`*)ウフフ
でも、ぴや君がキャディしてくれたらおとうさんも、遼君もスコア上がっちゃいそうなのにね〜

雪だるまのぴや君、可愛すぎ(≧∇≦)b
misarin
URL
2009/02/12 16:49
今気がついたんですけれど、ぴあちゃん雪だるま最高!
どうなっているのか不思議です。
Morning Beauty
2009/02/12 17:59
かわいいぃぃぃいいい!(*´д`*)
ありゃ・・・可愛いのにとっちゃいましたね(笑
のこ
URL
2009/02/12 18:37
 桃とらマンさんへ
ありがとうございます。
可愛いなんて言ってもらえたらお父さんも大喜びですわ(^−^)
サイズがちょっと合わないみたいで(汗)
直さなきゃ!
ぴやまま
2009/02/13 01:38
 kuroroさんへ
雪だるまの秘密は↑記事で(^^ゞ
昨日、今日はベッタリですが、帰ってきてスグは近寄らないんですよ。
意地っぱりですから(笑)
帽子の数ですか?う〜ん、ちゃんと数えた事はないですが20個以上はあると思います^^;
ぴやまま
2009/02/13 01:48
 misarinさんへ
似合っているかなぁ(^^ゞ
お姉ちゃんはスルドイこと言うもんですから。
コレ被ってキャディさんになったら皆が大変!
ぴやだけでゴルフバック位の重さですもん(爆)
ぴやまま
2009/02/13 01:53
 Morning Beautyさんへ
うひゃひゃ。雪だるまの秘密は↑の記事で♪
ぴやまま
2009/02/13 01:56
 のこさんへ
はじめまして(^O^)かな?
帽子は何でも被れますが取るのもめちゃ早いです(>_<)
ぴやまま
2009/02/13 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

おとうさんのお土産 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる