「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴや君のちょこれーと

<<   作成日時 : 2009/02/15 06:45   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 48

バレンタイン当日 母と娘の会話。

母) お父さん、今年は何個貰ってくるかなぁ?

娘) 少なそう お兄ちゃんはどうだろ? おすそわけ、あると思う?

母) 義理チョコがあればね。でも最近、人気無さそうだからなぁ。。。



普通はお父さんと息子にチョコを用意するんだろうけど・・・
ウチの場合、女子は男子が持って帰って来るのを


ひたすら 待つ!!



他にもひたすら待つコがいます。

画像
ねぇ ねぇ 


画像
まだぁ〜?




お腹をへらした 家族のために帰って来ました



おとうさん




    早く お出し!!

画像



え゛ーーーーー4個。 たった4コですか

ちっ。 しかたあるまい。


ささ 食べましょう


どれ どれ 
画像



フンフン 
画像



ねえたんに あげる
画像



画像


スタスタ


姉) ちょっと〜 自分のじゃないからって 倒すなーーー



ぴーちゃんのはー?
画像



そうそう これでなくっちゃあ
画像



イヒヒ ねえたんには やんない
画像




姉) 草チョコ買ってきたの お姉ちゃんだよ。 アンタやっぱ猫だわ。 


お父さんのチョコは母と娘で美味しくいただきました。
お兄ちゃんのチョコは?

ひと粒ずつしか くれなかったんですよーーー





猫草チョコ おいしかったね。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございます






お知らせ

いつも訪問して下さっている blueさんがご自身のブログで
ぴやの記事を書いて下さいました。
よかったら コチラ もご覧くださいませ。


blueさんのブログ「いけ男(めん)いけ猫」では
ぴやの体調について少し触れている箇所があります。

私は普段、このブログで ぴやのアトピーのことや
太っているわけなどをあまり詳しくお話していません。

それは、年をとった猫と暮らしている以上
持病はどのコにもあるでしょうし、
何より、楽しいブログにしたかったからです。

TVに出ている太った猫というイメージは仕方のない事ですが
声高に理由を説明しなくても、何気ない日常のあれこれで
ぴやへの家族の愛情は伝わるのではと思っているから。

これからもそのスタンスは変えないでいこうと思っています。2/15追記





              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さん、モテモテぢゃないですかぁ〜
半月型の箱のは、最近流行の?和風テイストのチョコかしら?
元来チョコ好きのちゃちゃは、自分のためにチョコ買っちゃう。だってこの時期限定のチョコとかが出るから
ぴや君のチョコはとーってもヘルシーね
で、お兄ちゃんはいったいいくつチョコゲットしてお帰りだったんでしょうね
ちゃちゃ
2009/02/15 07:44
ぴあ君も猫草好きですかィ

うちの子も大好きですゥ
猫草命って思ってるのかなぁ〜ィ
あたしも、彼のチョコもらいましたヌ 自分で、作ってあげたチョコも半分分けてもたらいましたヌ
父親が、GODIVAのチョコもらってきたので、自分トに勝手にもって帰りました
みけ
2009/02/15 08:30
ぴあ君の、ねぇねぇのお手手、かわいいですね
バレンタインのチョコレートは、全部フンフンとチェックして〜〜〜プイとしているぴあ君
ぴあ君もやっぱりにゃんこちゃん
草(チョコ)を、独り占めね〜〜〜♪(≧▽≦)♪
べべまま
2009/02/15 10:25
同じです〜〜この状況は我が家も一緒です
うちは、旦那・息子の帰りを待ちチョコ並
べをしてもらいます。あはは〜〜
前は(子供が小さい頃)お友達ママにも
もらったり旦那も沢山もらってきた時期
がありましたが・・・最近は激減です。
息子は、もらった事を内緒にする時期で
すし、私の口に、おこぼれはチョット!

ぴやくん、和風チョコひっかけちゃった〜
今年気になってたました和風チョコ・・
お姉ちゃんに猫草をもらって良かった
ですね
お兄ちゃんは一口づつくれただけでも
優しいです。
うちは、嫌だ!とか言われますから〜
ニキティキ
2009/02/15 12:16
お父さん4箱もチョコ貰ったんですねスゴイ!
ぴや君の点検が一応はいりましたね。
今年は和風チョコ流行してますね!誰もくれないので自分で買いました。猫たちにはペット用のホワイトチョコをプレゼントしました。
ぴや君はお姉さんに猫草プレゼントしてもらえてパッピーですね。寧々姫はチョコの上に座っていました。たぶんお気に召さなかったのでしょう。





   
ふるふる
2009/02/15 12:41
ぴやくんにマタタビをトッピングしたスペシャル猫草をプレゼントしたいわ(^人^)
余談ですが、昨夜の夢にぴやくん・ぴやままさん・ぴや姉さんが出てきました☆お会いした事もないのに!?しかも、シャーやられました(笑)
くまぴょん☆
2009/02/15 13:32
「ぴや」君、お姉ちゃまに草チョコ貰ってよかったわね。
 もちかちて、「ぴや」君、お姉ちゃまにライバル意識・・・。
 お父様、やっぱり違いますね〜〜〜
 お兄ちゃまは、まだまだ、これから先わかりませんよ〜〜
 何故こんなにも、こちらのブログに惹きつけられるのだろう・・・・分かりました、お母様の写真・言葉の配分がマトをついているんですね。とても上手に描かれていて、拝見しながら、一緒に、参加している感覚になれるのです。
 お世辞ではなくて、率直な気持ちです。
ムーン
2009/02/15 14:10
ぴあ君は、本物チョコより草チョコだね。(^−^)
私の会社では、お茶飲む場所にドカンと箱に入ったチョコレートの山。ご自由にお取り下さいということらしい。う〜ん、合理的。(^−^)
我が家は誰もチョコ食べないからパス!
帰りに通った丸ビルの特設売り場では、レジ待ちの行列。本当に景気悪いのと思ってしまう瞬間でした。
因みに我が家の猫たちは、なっちゃんが猫草大好きだけど、すずくんは殆ど口にしない。
猫にも好みってあるんですね。
punkuma
URL
2009/02/15 16:54
猫ちゃんにチョコレートは毒ですもんね。
でもちゃんとお姉ちゃんが草を買ってくれてたんですね〜。

右下の半月型の、実は私も気になってたモノです!
百貨店で見て、自分用に買おうかどうしようか迷って・・・
結局、断念しました(^^ゞ

こちら関西の人気者ひこにゃんは、
180個位チョコをもらったそうですよ(笑)


みーちゃん
2009/02/15 20:41
ぴやくんパパは 4つも貰ってきたんだね。
ぴやくんが食べなくて よかった〜
ぴやくんは やっぱり猫草がいいんだね。
玉ちゃん
2009/02/15 21:13
 ちゃちゃさんへ
お父さんのチョコ、年々減ってきて残念!!
でも全部私達の物になるので、まっいいか^m^
お兄ちゃんは3個。負けちゃったみたいね。
息子もそろそろ中年なんで、減っても仕方ないですね〜
ヤツはお返しもロクにしないダメ男なんで(笑)
ぴやまま
2009/02/15 22:19
 みけさんへ
猫草、大好きですよ!
乱暴な食べ方なので散らかって困ります^^;
世間では逆チョコなんて言ってるのに。。。
一個も貰えなかったわ(T_T)
ぴやまま
2009/02/15 22:24
 べべままさんへ
猫って自分に関係ないものでも 必ずチェックしに来ますよね。それがまた可愛い♪
特にぴやは箱を開けるトコが大好き!
開ける音とその瞬間にワクワクするのでしょうね。
猫草も大好きです。獣医さんは「あまりあげないで」というけれど。。。
つい買ってしまいます。親バカ?
ぴやまま
2009/02/15 22:30
 ニキティキさんへ
そうそう!! 主人も息子も最近の激減っぷりには年を感じちゃう(苦笑)
家で待ってる私達はガッカリですわ(-_-;)
チョコを蹴散らしたぴやの目的は
猫草のトコロに早く降りたかったんです(笑)
ぴやまま
2009/02/15 22:36
 ふるふるさんへ
この和風チョコ、流行ってるんですか。
ペット用のホワイトチョコがあるんですね。ぴやはダメだろうなぁ。。。
カリカリのご飯以外食べないんですよ。唯一食べるものが猫草です(-_-;)
寧々ちゃんが座っちゃったチョコレート、溶けなかった?
ぴやまま
2009/02/15 22:56
 くまぴょん☆さんへ
マタタビのトッピングなんて大喜びでしょう♪
えっ? 夢に?
ゾロゾロと無断でお邪魔したうえに、シャーッですか(^^ゞ
ご無礼しました〜(笑)
ぴやまま
2009/02/15 23:03
チョコの数は景気を反映しているんでしょうね!
そういう事にしておきましょ!
そうしたらパパさんも落ち込まずに住むはず!!
ぴや君は草チョコもらったのね♪
そういえば、ウチはランに何もあげてなかったヽ(;´Д`)ノ

blueさんのブログ拝見して、ぴや君の太った原因、初めて知りました。ごめんなさい
ぴや君、可愛い〜と単純に思っていました
ご家族の中でぴや君が愛されているのは今まででも十分に感じていましたが、今回のぴやままさんの追記&blueさんの記事へのコメントを読んでますます深い愛情を感じました
マスコミの影響力はいい面、悪い面両方を持っていますよね。
なんだか支離滅裂になってきましたが、今回、こうやってぴや君の事を知ることができてよかったです
ますます好きになったぴや君とぴやままさんをこれからも応援しています!!
misarin
URL
2009/02/15 23:11
 ムーンさんへ
ぴやは確かに娘にライバル意識を持っていますよ。
2人で何かしていると必ず邪魔しに来ます。
娘にちょっかいを出して来る事もしばしば。
息子のチョコ、主人に負けました(笑)
ヤダ、恥ずかしい。文章書くの苦手なんですよ(^^ゞ
写真の数でフォローです(苦笑)
でも褒められてとても嬉しい♪頑張ります。
ぴやまま
2009/02/15 23:20
何度見ても、ぴや君のお手手はかわいいですね〜〜〜〜!
「ねぇねぇ」のお手手にやられちゃいましたよ〜!
バレンタインにはぴや君も猫草を貰ってよかったね
JET
URL
2009/02/15 23:22
 punkumaさんへ
ご自由にお取りください、って感じだと逆に貰いにくそうですね(^^ゞ
不景気もチョコには関係ないのかしら?
因みに息子の職場は東京駅にあるんですよ。どこかでpunkumaさんとすれ違っているかも^m^
すずくんは猫草食べないんですかぁ?
猫は皆好きなのかと思ってました^^;

ぴやまま
2009/02/15 23:46
 みーちゃんさんへ
ぴやは太っているから誤解をうけますが、人間のものは食べないの。
ご飯もウェットがダメでカリカリのみです。
たまには好物をと思っても好きなものがないので困ります。
カリカリ以外で唯一、口にするのが猫草。^^;
ひこにゃんはスゴイ人気ですね〜
ぴやまま
2009/02/16 00:02
 玉ちゃんさんへ
4つもじゃなくて4つしか、ですよぉ(笑)
安心して!チェックはしますが、人間の食べる物は食べモノじゃないと思っていますから^m^
でないと、食卓で一緒に食事は出来ませんもの。
ぴやまま
2009/02/16 00:07
ぴやくんちゃんとチョコはだめって
ことわかってるんでしょうね〜。
猫草をおいしそうに食べてる姿が
なんとも可愛いですね♪
blueさんのところで、ぴやくんの
ことより知ることができました!
そして、こちらのブログのスタンスも。
楽しいブログにしたいって気持ち
良く分かります。
私もそうしたいと常々思ってるので。
これからも楽しく、見させてもらえれば
と思ってます♪
桃とらマン
URL
2009/02/16 00:15
お父さんの義理チョコ レベル高いです
ぴーちゃんの ねえたんには やんない の顔が でもぴーちゃん、ホワイトデーには猫草チョコのお返し何にするのかな
うちのも猫草大好きで種から育て一年中ありますよ 
ちーママ
2009/02/16 00:21
 misarinさんへ
チョコの数は不景気のせい?
バッチリな言い訳を頂いて、主人と息子はホっと胸を撫で下ろすといったところでしょう(笑)

優しい気づかいをありがとうございます。
言わなくてもいい事と思っていましたが、思いがけずヨソで取り上げて頂いたもので^^;
自分の言葉で伝えたかったというところでしょうか(汗)
基本、寝て起きたら忘れてる呑気者です(苦笑)
ぴやまま
2009/02/16 00:25
 JETさんへ
親バカですが、この手で「ねぇねぇ」なんてされちゃうと可愛くてギューってしちゃいます^m^
猫草のお返しは何にするつもりなんだか。。。^^;
ぴやまま
2009/02/16 00:36
 桃とらマンさんへ
ぴやはね、カリカリと猫草以外、食べモノと思ってないんです^^;
それはそれで良いことなんですが。。。好物がないのもツライ。
写真を取る時やキャリーに呼び寄せる時、猫ちゃん用のおやつでツルなんて芸当は出来ないですもの。

ブログは楽しい方がいいって思います(笑)
ですが、年なのでなかなか面白いコトやってくれません^^;
ぴやまま
2009/02/16 00:52
 ちーママさんへ
娘とぴやは大の仲良しであり、恰好のケンカ相手でもあります^^;
草チョコ 貰ったんですもの、ホワイトデーにはお返ししなくちゃね。予想は。。。隣でねんねかしら?
この猫草はペットショップのものですが、ウチは無印良品のものをよく買って育てていますよ!
紙製でコンパクトですし、ぴやが引き千切っても土じゃないのでこぼれません。
根ごと引っこ抜ける事もないので(^^♪
ぴやまま
2009/02/16 01:20
お父さんモテモテじゃないですか♪
どれも美味しそうです(=^ェ^=) 

blueさんのブログ見てきました。
今までぴやままさんに気づかない内に
失礼な事言ってたかもしれません・・
ごめんなさいTT
ぴやままさんのそういう事には触れず
いつも楽しい日記を書いてる事が
すごいなって思いました
私ももっと楽しいブログにしたいって
思ってます^^
これからも仲良くして下さいね


のりちゃん
2009/02/16 02:06
 のりちゃんさんへ
チョコ、どれもおいしかったでーす。
完食です!キッパリ
ヤダ!そんなことないですって!!
のりちゃん、いつも優しいよ(^O^)
猫も歳をとるといろんなコトがあるから、コッチはいつも元気でいないとね(^_-)-☆
太ってしまった原因は11歳まで判らなかったの。最初の手術の時に検査してもらって初めてわかった(汗)食べてないのになんで太るのかなぁ?って不思議だったけど、呑気だったわ(笑)
今もだけど^^;
こちらこそ〜これからもよろしくです(^^)v

ぴやまま
2009/02/16 03:11
一番最初の写真は何が写っているのか30秒くらい考えちゃいました。(笑)
ぴやくんのお手手だったんですね〜。(笑)
お父さん、凄い美味しそうなチョコを貰ったんですね!!
ぴやくんは猫草ですか〜。良かったね♪
うちは柔らかササミを進呈しました。(笑)
blueさんのブログ見てきました。
ブログは自分の書きたい事を書く場所なので、ぴやままさんの思い通りに書いてくださいね。
みんな、ぴやくんとぴやままさんが大好きですよ♪
(ゆ)
2009/02/16 11:05
バレンタインは、お嬢さんとぴやままさんとで
「頂いてくるチョコを待ち構えている日」なんですね
我が家でも年々バレンタインの趣旨が変わり
いつの間にか「美味しいチョコを食べる日」に様変わりしました。私は毎年デパートへ出向き、人ごみにもまれながらも「バレンタイン限定品」なるチョコを試食してから買っています(笑)今年も夫と美味しく頂きました!(^^)!
blueさんのブログとぴやままさんのコメント拝見しました。ぴやままさんは、思っていた通りの方。
私、ぴや君出演の1回目から観ていました。
最初の頃は、今よりぴやままさんも一緒に番組に出ていらっしゃいましたね。その時の受け答えがスゴ〜ク好きで最初はぴや君よりぴやままさんのファンだったのですよ
なんとなく年齢も近そうですし・・・
(私のほうが+と思いますが
これからもブログを通じてお付き合いの程お願い致します。
kuroro
2009/02/16 12:17
blueさんのブログ見てきました。ママさんも大変でしたね。そんな事とはつゆ知らずお気楽にぴや君のページを見てました。ぴや君の写真や、ママさんのコメントを楽しんで読ませていただいてました。ひょっとして失礼なことを言ったかもしれませんごめんなさいね。
ふるふる
2009/02/16 15:54
 (ゆ)さんへ
お手手の写真分かりづらかったかな?
折角チョコをもらっても、お父さんの口にはほとんど入らない(笑)
草で満足のぴや君は安上がりな猫ですよね^m^
ありがとう(^O^)
なんだか気を使わせちゃったみたいですみませ〜ん。追記はNGでしたね^^;
ぴやまま
2009/02/16 19:08
はじめまして。
どうぶつ奇想天外で見て
「いやー、ウチのもデカイと思ったけど…
(当時10kg程)すごいなー、かわいいなー」
と思って拝見してました。
ブログとか書いてらっしゃらないのかなーとか
思いつつ、先日書店でぴや君の本を見かけて
ブログを開設された事を知り、ここ数日訪問
させて頂いておりました!
(実は同じデブ猫ランキングに
つい最近鞍替えしてまして。。)

最近では動物も人間と同じように
アレルギーや病気なんでもなると
獣医さんに言われ目から鱗だった経験アリマス。
(blueさんのブログとぴやまま様のコメント
拝見いたしました)

すいません、初コメントでだらだらと
書いてしまって…
また遊びにきます!
97。
URL
2009/02/16 19:42
お父さんの4個のチョコに凄いって思っていたら・・・・『ちっ』てぇ
じゃあ、今まではどれだけ貰って来てたのぉ〜
何だか羨ましいわ、沢山チョコが食べられて^^;

やっぱり猫草は欠かせませんかぁ
ウチも大好きですよー
食べ方が下手なので、いつもは切り取って食べさせてますが・・・鉢事食べられるのは捨てる直前です^^;
無印のは良いですよね〜。
倒れても砂も出ないし、使用後はポイっと捨てられますから

ぴや君が太ってるのは体質なんですねぇ
普通に食べていても太るなんて・・・・
フグも決して多くは食べさせて無いんだけどナー
表示以下しか食べさせて無いんですよ
それでも太るんだから・・・・
普通に食べさせていたら何処まで行ってたんでしょ^^;
ふぐにゃん
2009/02/16 20:38
わわわ!ダーリン様の圧勝です!
うちのチョコの人(笑)2個でしたよ、たったの2個!^o^;

ぴや君はそりゃチョコよりも草チョコですよね!
お姉様、優しいなぁ…^-^

あ、うちのアンズ、まさか食べないだろうとチョコを嗅がせたら、1カケラ丸々食べちゃった…って過去が…^o^;
Fess
2009/02/16 21:37
blueさんのブログ、見ました。
私も実際、ぴや君の体の事を知るまでは、
ただ単に、「可愛い〜♪」と見ていた一人でした。
でもブログを見ていると、
ぴや君がどんなに大事にされているか、
ご家族の愛情は十分に伝わってきますし、
やっぱりぴや君が可愛いことに違いないのです。

私も気づかずに失礼なコメントしていた事があったかもしれません。
ぴや君、ぴやままさん、ごめんなさいです。

これからも楽しいブログ、期待しています。
ぴや君がいつまでも元気でいられますように。
ぴや君大好きです。

みーちゃん
2009/02/16 22:05
ぴやくんネコ草美味しそうに食べてますね(*^▽^*)
しかもこのネコ草とっても新鮮そう♪
我が家もナナがネコ草ないとダメな子なので結構ネコ草にはこだわりがwww
近所のお花屋さんにはたま〜にしかないから
私はOZかオザキで購入してますがぴやままさんはどこで購入しますか?

そうそうぴや君はチョコには興味ないんですね。
我が家はナナがチョコが大好きだから大騒ぎです(|||_|||)
でもネコは中毒起こすと聞いているのでおあずけさせてますwww
あっ我が家の王子はチョコはやはり関心ないのでシーバをおやつにあげました♪

ところでパパさんに娘さんとぴやままさんはあげたんですか?
teacat
URL
2009/02/17 00:15
 kuroroさんへ
ハイ。娘と2人、チョコ待ちの日でーす(^。^)
限定品のチョコなんて美味しそう♪
ウチにはそんなに良いものないですねぇ^^;
blueさんのとこのコメは成り行きで(-_-;)
たいしたコトじゃないです(苦笑)
いやん ハズカシイ。
あれは封印すべきシロモノです(笑)
年も近いんですね。嬉しいです♪
こちらこそ〜末長くお付き合いお願いしまーす。
ぴやまま
2009/02/17 03:25
 ふるふるさんへ
気楽でいいんです。気楽で(笑)
私も気楽に書いてますから(^^ゞ
楽しんで頂けるのがいちばん!失礼なんて無いですよ〜
いつもコメ頂けて嬉しいです(^^♪
ぴやまま
2009/02/17 03:31
 97。さんへ
はじめまして(^O^)
いきなりおかしな出だしの記事ですみません^^;
基本、楽しくをモットーにしているんですよ!
97。さんの所もデブにゃんですか(^^)
ウチは年のせいか最近迫力に欠けます(爆)
これからもよろしく(^^)v
ぴやまま
2009/02/17 03:41
 ふぐにゃんさんへ
私たち、チョコがだーい好きなの。いくつあっても多すぎると言う事はありません(^^ゞ

おんなじよ。食べ方ヘタなの。
ウチは逆に最初だけ鉢事食べさせて、次から切り取ってあげています。
勝手に食べさせたら1日でダメになっちゃう(-_-;)
無印、いいよね〜 保存も利くし、買って帰るにも軽くてコンパクトだしね。

フグちゃんも表示以下なんだ。ウチは1日60グラム位。体重4キロ位のコが食べる量です。
年寄になったら自然に減っっちゃって(笑)
フグちゃんの年齢の頃でも100グラムは食べなかったなぁ。
少食デブはご飯の減らしようがない(爆)
ぴやまま
2009/02/17 04:05
 Fessさんへ
隊員、2個でしたか。。。(爆)シツレイ
ウチの4個はボランティアだからなぁ。勝ててないと思う(笑)
ぴーも一応、男子なので草ぐらい貰わないと^^;

アンちゃん食べちゃったのぉーーー
匂い、いやじゃなかったのね。ぴやはチョコの匂いが嫌いみたい。必ず顔をそむけます。
↑の写真も嗅いでいるのは箱のフタのみ(笑)
ぴやまま
2009/02/17 04:14
 みーちゃんさんへ
失礼なんてないです。ないです(汗)
いつも優しいコメ下さって感謝ですよ〜♪
気を使わせてしまってすみません(滝汗)
楽しいブログ、目指してますのでこれからも気軽にコメント下さいませね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/02/17 04:19
 teacatさんへ
ウチも猫草は大好きよ!!
これは「ペットのコジマ」で買いました。
いつも処方食を買いに行くのでついでに^m^
ラッキーなことに入荷したてだったの。新鮮だけど丈が育ってなかったので3日ほど置きました。
下のお花屋さんにある時は買うけど、時々しか置いてないのよねぇ(-_-;)
OZでは無印のを買ってます。

チョコは食べモノと思ってないの(笑)
ナナちゃん好きなの? 好きだと見せられないから可愛そうですね。

ははは。私達は貰ってくるのを待つのが専門。
あげてないです^^;
バレンタインは若い人の行事。(って事にしてある)娘も若くないんで(笑)
ぴやまま
2009/02/17 04:42
ぴあままさん、ますますファンになりました!
心の姿勢が魅力としてプログの雰囲気になっているのだと思います。惚れちゃったなぁ
Morning Beauty
2009/02/17 05:36
 Morning Beautyさんへ
いや〜 そんなことないっす(滝汗)
テレるなぁ(^^ゞ
ぴやまま
2009/02/17 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴや君のちょこれーと 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる