「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪呼んでいる〜 ♪

<<   作成日時 : 2009/03/26 08:37   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 38

ご飯の後、何やら思いついたお姉ちゃん


ねぇねぇ ぴやくーん お姉ちゃんとアレやろう!
画像



画像
なに?


ちょっと こっち向いてごらんよ
画像
いいけど。。。 
いや〜な よかん



いいから いいから

画像画像
ヨイショ ヨイショ    で、


画像
アレって?


ふっふっふ  アレよ アレ
画像
あー アレね


ちょっと やってみるね
画像
おみみ でてるじゃにゃい もぅ


まだよぅ じっとしてて〜
画像
へーい


うーん  なんか違うわ


よーし これでどーお?


呼んでいる〜 胸のどこか奥で  いつも心踊る 夢を見たい〜

画像
あっ あっ あっ

カオナシーーーー! 


って、なにやらしぇるんだよぉ


お上手っ!!
なんだかんだ言ってもモノマネうまいじゃな〜い




こんなの ありましたんで 聞いてみてね(^_-)-☆

( 楽曲 ”いつも何度でも”  「千と千尋の神隠し」より )


「千と千尋の神隠し」に出てくるカオナシはご存じですよね?
お洋服を脱がせる時、偶然こうなって。。。
見たことあるよねぇ てな話になったわけです。

それから時々 こんな遊びをされているぴやくんでした





お知らせ

来週3/29の日曜日、最終回を迎える「どうぶつ奇想天外!」
午後7時からの2時間のスペシャルです。

15年間の秘蔵映像、「もう一度見たいシーンベスト20」に
ぴやの出演シーンも流れるそうです。
本当にちょこっとだけですが お時間がありましたらご覧ください。
出演部分は7時台だと思います。

他にも野生動物の映像がいっぱい!
特集は「アムールヒョウ」です。 番組予告は『こちら』から

これが番組最後の出演となりますが
今まで応援頂きまして 本当にありがとうございました。
番組はなくなりますが これからもよろしくお願いいたします。




カオナシを楽しんで頂けましたら
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃにかしら〜〜と
ま・まさか『カオナシ』とは・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ぴや君が嫌がってるのは、なるほど・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
でも、ぴや君やっぱりにゃんでも似合うよぉお姉ちゃま、ナイスですネ(*^_^*)

ビデオセットして見ますねっ
ぴや君、いろいろ楽しくラブリーなTV出演をありがとうね。。。そしてこれからもよろしくデス
べべまま
2009/03/26 09:30
何するのかな〜
と見ていましたが、まさかカオナシとは(*´∀`)アハハン♪
お洋服を着ているぴや君ならではの発見ですよね〜
最初は乗り気だったのに、カオナシって分かったとたん怒ったの〜?

ぴや君は末っ子って感じでお姉ちゃんとのやりとりがとっても微笑ましいです♪

とうとう終わってしまうんですね〜
長寿番組だっただけに寂しいです
ぴや君の出演も楽しみだったし…
日曜日、ばっちり見させていただきますよ〜
それにしても、みのさん、お昼の番組もなくなるしTV出演控えるのかしら??
misarin
URL
2009/03/26 11:16
カオナシ!?
ふふふ、ぴやくんのちょっと嫌そうな顔も
またいいですね♪
そうそう、最終回なんですよね〜。
先週もスペシャルだったんでもしかしたら
出るかなっと思ってたんですが、今週なんですね!
必ず見ます♪
桃とらマン
URL
2009/03/26 11:47
先ほどはコメントありがとうございました〜♪
あちこちでお会いしてるので
お名前は知っていたのですが・・・
初コメントになっちゃいました^^;

で、「どうぶつ奇想天外!」
今度の最終回スペシャルなんですね。
絶対見ま〜す!\(^▽^)/
楽しみです〜o(^^o)(o^^)oワクワク

これからもよろしくお願いしますね♪
ジェイエイ
2009/03/26 11:59
うちのダンナはパーカーのフードをかぶると、
「カオナシ」「ねずみ男」にそっくりです^^;
ぴやくんのはカワイ過ぎてダメ!(笑)

「どうぶつ奇想天外!」見逃さない様、録画予約しておかなきゃ!
こうしてブログで仲良くなれたので、これまで以上にかぶり付きでみちゃいそう♪
ANKO
URL
2009/03/26 12:38
ぴや君カオナシにーっ
でもこういう帽子のようですっごく
カワイイです♪
本当ぴや君って何してもカワイー
いつもお姉ちゃんとぴや君のやりとりが楽しいです♪
お姉ちゃんにしたらぴや君は弟みたいな感じなんでしょうか

動物奇想天外、最終回なんですね・・・
ショック
今から録画予約しまーっす
のりちゃん
2009/03/26 13:48
「ボチポチワンワン」クリック完了(笑)
ぴや君は、わかってるもんね〜
なにをしても、コミュニケーションのひとつ。
家族だもんねーッ(^_-)-☆
生きているからいいんだよ・・・
最終回の動物・・・楽しみに拝見しますね。

余談ですが、シャンプー洗剤系の件「合成界面活性剤」などの化学物質です。「石けん百科」を開いて見るとわかりますよ。
ムーン
2009/03/26 17:24

ぴあ君 可愛い♪

m(__)m貴重な情報ありがとうござぃます

29日は娘達とTVにガッツきます(笑)

エヴァ
2009/03/26 19:16
カオナシサイコー
29日はテレビにかじりつきます(笑)
レオまま
2009/03/26 21:03
ごめんね。
PCがまだ調子悪くて・・・
ポチ逃げしますね。
玉ちゃん
2009/03/26 21:22
ぴや君と出会ったのが「奇想天外」だったので、
やっぱり最終回と聞くと、
どうしても寂しくなってしまいます。
この番組が無ければ、
ぴや君とも出会えていなかったかもしれない。
本当に感謝の一言につきますね。

あら、ずいぶん可愛いカオナシですね〜。
ジブリ大好きなので、ちょっと嬉しいネタです♪
みーちゃん
2009/03/26 21:31
ぴや君、ヨイショ、ヨイショの方向転換が可愛いですね〜
「千と千尋の神隠し」DVDやテレビの劇場版で何度観たことか(笑)
ぴや君カオナシの雰囲気でてますよ。
カオナシの失敗バージョンも可愛いです。
白いレースが乙女チック
番組15年続いたんですね。
長男が中学生で、チョッピリ反抗期の頃一緒に観る事のできた番組でしたもの。
そこでぴや君とも会えたのだわ〜。
15年前は私だって・・・なんて過去を振り返ってしまいました
29日楽しみにしています!!
kuroro
2009/03/26 22:21
あはは〜、何かと思ったらカオナシのオチ
だったのね!!
可愛いカオナシですよ
でも、これってお姉ちゃんがやりたく
なる気持ちわかるな〜。面白いね!

先週も動物奇想天外の特集みて感動
してました・・29日で最後だから
絶対見ようと思ってましたよ。
とても、良い番組だったので残念です
が、ぴやくんが最初出てた頃、子供達
が大笑いして見ていたのを覚えていま
す。
ぴやくんもぴやままさんも奇想天外の
関りが大切な思い出となりますね。
番組出演ご苦労様でした、ぴやくん
ニキティキ
2009/03/26 22:39
わぁ〜ぴやくん、カオナシ〜
って、ETにも似てる〜♪
ガッツとトラ吉にも今度、やってみよぉ〜。
ブログのネタ〜( ..)φメモメモ

わぁ〜どうぶつ奇想天外でぴや君を見て
大ファンになったんだー。
パパもぴや君ファンです。
ゼ~ったい見るし〜。
もっち♪
2009/03/26 22:47
アハハカオナシ似てるぅ
って、何処までもされるがままのぴやくんですねぇ(*≧m≦*)プッ

29日が最終回なんですね
終わってしまうのは何だか寂しいですね。
ぴや君が出て来るのを楽しみにしていま〜す
ふぐにゃん
2009/03/26 23:18
うふふ、かわいいカオニャシですね
ぴや君がやると、何でもかわいくなっちゃいますね〜

日曜日にまた放送されるんですね。楽しみだな〜。
どんな映像かな?
一番のお気に入りは、お姉ちゃんと一緒のバレエのシーンかな〜。
途中で寝てしまったぴや君が最高でした!
JET
URL
2009/03/26 23:55
かごのお菓子に目がいきました
ヨイショの背中がおっきいー
顔がちゃんとカオナシになってますぅ(爆)
どうぶつ奇想天外でぴーちゃんを初めて見た時は、衝撃的でしただって、ぴやぱぱさんのお隣りで同じ格好でくつろいでいたんですもの!
ぴーちゃんの事を紹介してくれた番組でもあるし、数ある動物番組の中でも昔から好きでしたので寂しいです。29日は見納めですね。
ちーママ
2009/03/27 01:09
 べべままさんへ
Tシャツ素材のワンピースならではのお遊びですが、つまらないオチですみません^^;
どの映像が使われるかわからないけど楽しみです(^^)
こちらこそヨロシクです。

ぴやまま
2009/03/27 01:50
 misarinさんへ
似てるでしょう?カオナシ^m^
怒ってるわけじゃないの。またかって感じです。
ランちゃんはお兄ちゃんらしいのに、ぴやは子供みたいなんですよ。
年をとると子供返りするというけど、猫も同じなんでしょうね。
最終回なので15年分の映像を纏めたみたいですよ。なので本当にちょっとだけですが私も楽しみです(^^)
みのさんは他局も降板するみたいですね。どうしたんでしょう?
ぴやまま
2009/03/27 02:21
 桃とらマンさんへ
カオナシ、いいでしょう?^m^
あら、先週も?気にかけて頂いてとても嬉しいです♪
でも、ほんのちょっとなの。見逃しちゃうくらい^^;
ぴやまま
2009/03/27 03:20
 ジェイエイさんへ
緊急報告記事の転載にご協力頂き、ありがとうございましたm(__)m
以前、(ゆ)さんの所から訪問させて頂いたことがあるんですよ。
素敵なバラを育てていらして感心しました。
こちらも勇気がなくてポチ逃げしましたが^^;
最終回、ほんの少しのオンエアですが見て頂けたら嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ぴやまま
2009/03/27 03:36
 ANKOさんへ
ご主人がカオナシに〜?
パーカのフード、紐をギューっと絞るのかな(笑)
ウチの娘がふざけてよくやっています^m^
録画予約に、かぶり付き。。。
嬉しいけどあっと言う間に終わっちゃう程度なので申し訳ない(汗)
ぴやまま
2009/03/27 03:47
 のりちゃんさんへ
カオナシは黒のワンピの時にした方がもっと似ているの。惜しいことしました^^;
そうねぇ、おかしな姉弟ですけど(笑)
昔は弟の方がかなりのアバレンジャーだったから、かなり本気で姉弟ゲンカしていましたよ^^;
最終回はホント残念です。
ぴやまま
2009/03/27 03:58
 ムーンさんへ
そう、家族ですものね(^_-)-☆
どの位の猫生かわからないけど、楽しい思い出をいっぱいつくって貰いたいです(^^)

シャンプー洗剤系の件、教えて下さりありがとうございましたm(__)m
ぴやまま
2009/03/27 04:06
 エヴァさんへ
こちらこそありがとうございます。私も日曜が楽しみです♪
ぴやまま
2009/03/27 04:13
 レオままさんへ
カオナシ、いいでしょう?(笑)
かじり付いてもスグ終わっちゃったら
ごめんなさーい。
ぴやまま
2009/03/27 04:18
 玉ちゃんさんへ
記事の転載、ありがとう。
PC,はやく直りますように!
ぴやまま
2009/03/27 04:20
 みーちゃんさんへ
ホントにそうですね。初めて出させて頂いた時はこんなに長いお付き合いになると思っていませんでした。
取材に来られたディレクターさんは10人以上、撮って頂いたお話は14話にもなりました。
今までの映像の編集にはなりますが最終回を入れれば15回のお付き合いになります。
皆さん良い方ばかりで最終回と聞くと感慨深いです。
ぴやまま
2009/03/27 04:39
 kuroroさんへ
あの狭い椅子の上で上手に方向転換するんですよ。
オシリを向けたところが可愛くて好きなんですが(親バカです)
カオナシには黒のワンピが感じが出るんですが^^;

「15年前は私だって。。。」って同感です。
もう少し活気がありました(笑)
最終回、感慨深いです。
ぴやまま
2009/03/27 04:59
 ニキティキさんへ
カオナシに見えました?
何をされてもこの調子ですからついね(笑)

番組終了は本当に残念です。先週もやっていましたが特に盲導犬の話は毎回楽しみにしていました。
個人的な事を言えば、親しくさせて頂いたスタッフの方々や楽しかったエピソードが思い出されますね。
ぴやまま
2009/03/27 05:17
 もっち♪さんへ
ETかぁ(^^ゞ 言われてみればそんな気も。。。
ガッツくんとトラ吉も是非試してみてね♪
最終回、私も楽しみです(^^)
ぴやまま
2009/03/27 05:21
 ふぐにゃんさんへ
いつもされるがままですから。ついつい^m^
でも似てるでしょ?
とうとう最終回です。どんな映像になるのやらです^^;
ぴやまま
2009/03/27 05:24
 JETさんへ
カオナシ、似てますよね?
黒のワンピだともっと似るんですが(笑)
「どうぶつ・・・」HPの予告にはバレエの画像が使われていましたが、本編はどうなのか。。。
私も知らないので楽しみです(^^)
ぴやまま
2009/03/27 05:29
 ちーママさんへ
お菓子は娘のですよ(笑)
カオナシに似てますよね?顔も。。。
主人のマネ、今はしなくなっちゃったので
映像に残しておいてもらって良かったです。
最後のVに入れて頂けて嬉しいです♪
ぴやまま
2009/03/27 05:37
出遅れました。(^−^;
ぴや君、お姉ちゃんのおもちゃにされちゃった?
顔が自慢なのに、顔なしにされちゃうなんて、ぴや君にしてみたら不満爆発。(^−^)
動物奇想天外も終わってしまうのですね。
今度は、どんな番組でぴや君と会えるのかな?
punkuma
URL
2009/03/27 12:23
 punkumaさんへ
娘におもちゃにされても案外嬉しそうなのが可笑しいです。最近は遊んで貰える時間も少なくなってしまったものですから^^;
いよいよ最終回、すずくんも好きな番組が減ってしまって残念ですね。どうなることやらです(^^ゞ
ぴやまま
2009/03/27 13:45
『カオナシ』変身!
お洋服を着ているぴや君ならでは(笑)
とっても愉快な発想でした
音楽を聴きながらコメントをl
かかせていただいてます 気持ちいいです♪
テレビ 必ず見ますね!!
blue
URL
2009/03/28 18:36
 blueさんへ
カオナシに似ていたかな?
ありがとう(^O^)明日の放送、私も楽しみです♪
ぴやまま
2009/03/29 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

♪呼んでいる〜 ♪ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる