「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS これ 知ってる?

<<   作成日時 : 2009/03/09 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 2 / コメント 48

以前、購入したクロネコダンボール    
猫のいるお家なら 持っている方も多いはず。


我が家の迷ドライバー
画像

その時のお話はこちら


折角買ってあげたのに、あっと言う間に飽きちゃった



今日紹介するのは こっち。知ってるかな?
画像



Pちゃん、新しいクルマ 試乗してみます?


画像
 ちっさー のれないじゃん

ごめん、冗談です。


中身はこれ。お菓子がいっぱい!!
画像



画像
ぼくの なんにもない


お姉ちゃんはお菓子。Pちゃんには箱あげるって。


画像
はこ。。。だけ


画像
ちっ マタタビくらい いれとけ



箱、好きでしょう? よかったねぇ


画像
しゅきだけどしゃー


画像
はいれないし。。。



画像
ピン!


画像
いいこと かんがえた


画像
コレを こうして


画像
ヨイショ


画像
ヨイショ


画像
ンもうっ! できにゃい!!


画像
ねぇー しろこ はいりたいって!
くるま のしぇてーーー!!





お菓子入りの小さなクロネコさん。

箱好きPちゃんでも 入って遊べないのは致命的でしたね
代わりにしろこちゃんを乗せてあげたかったの?



お菓子入りの宅急便、ウチは頂いたんですが
ヤマトの通販で購入できるそうですよ。



小さい箱にがっかりなPちゃんに
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しい仕事
これは2週間前、3月7日のお話 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/03/24 06:53
ねこバス
ちょっとバタバタしていて遅くなりました ぴょんちゃんが浴衣を着る日が来るんでしょうかねぇ なにしろアバレなものですから^^; ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2013/08/31 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真、ぴや君が運転してるみたいです
お菓子入りの箱もあったんですね〜!
私ココで働いてるのに知りませんでした(笑)
欲しくなっちゃいました〜
ぴや君が食べるもの入ってなくて残念だったね
しろこちゃんをくわえてるぴや君とってもカワイイです
のりちゃん
2009/03/09 08:04
わ〜こんなのがあるんだ。
普通のダンボールは知ってるんですが・・・
近くにクロネコあるから いってみよ〜っと。
玉ちゃん
2009/03/09 08:10
ぴやくんが入ってる方はもちろん知ってますが、
お菓子入りの方は初めて見ました〜。
こんなものもあるんですね!
そっか、でもぴやくん入れないもんね。。。
かわりにしろこちゃんとは、ぴやくん
優しいな♪
桃とらマン
URL
2009/03/09 09:57
ぴや君、自分は乗れないけど、しろこちゃんを乗せてあげたいなんて、優しいね〜〜〜〜〜!
こういうのもあるんですね〜、欲しくなっちゃいました
箱は好きだけど入れない歯がゆさで、箱を抱きしめちゃったぴや君がかわいいです〜〜〜〜!
JET
URL
2009/03/09 09:58
ぴやくん箱好きですか。。
箱を抱きしめるぴやくんかわゆす
レオまま
2009/03/09 10:14
クロネコダンボールは、ぴや君の記事を見て
すぐに夫とクロネコの営業所へ買いに行きました(笑)
今でもカウンターの下に置いてあり
時々中に入っていますよ。
窓から顔が見えると「お仕事がんばって〜」と
応援しています
このお菓子入りの箱は知りませんでした。
通販なんですか。クロネコさん、色々考えますね
そして、そういった戦略に見事にハマってしまう私ですが・・
空き箱にスリスリのぴや君可愛い
kuroro
2009/03/09 12:24
これって1人乗りサイズでしたっけ?(笑)
なんと今度はお菓子入りまで!
どうせなら猫のおやつやオモチャ入りもあればね。
「クロネコ」さんなんだから〜

ANKO
URL
2009/03/09 12:24
ぴや君“しろこ”ちゃんは入ったのかな〜
今日はぴや君のお衣裳、いつもと違うように、見えますけど〜?
(毎回、拝見してますがコメントは時々、でもランキングだけはポチポチしてますよ〜)
ムーン
2009/03/09 13:05
ぴやママさん、お久しぶりです。
いく☆です。
お菓子おいしそう(^^)♪

ぴーさん、入れ無くて残念ですね…。
運転は無理だから、車以外での配達専門はどうですか?
バイクも自転車も無理だから、歩きになっちゃいますね。

頑張れ!
いく☆
2009/03/09 13:33
お菓子入りの宅急便・・・はじめて〜イイナ・イイナ♪( ..)φメモメモ
さっそく、探してみましょ〜〜
ぴやクン、いろいろ考えたのね〜〜〜(*^^)v
枕には、高すぎ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
しろこちゃんを入れてあげようって、ぴやクン優しいね
迷ドライバー、大受けですぅ
ぴやクンに配達してもらえたら、し・あ・わ・せです
来てくれるぅ???ぴやクン〜
べべまま
2009/03/09 14:46
 のりちゃんさんへ
ヤマトの配達の人が持ってきてくれる薄いカタログがあるでしょ?それに載ってるみたいですよ(^^)
しろこちゃんはいい迷惑です(笑)
ぴやまま
2009/03/09 15:14
 玉ちゃんさんへ
通販カタログには載っているそうですが
お店に置いてあるのかはわからないの^^;
ぴやまま
2009/03/09 15:19
 桃とらマンさんへ
そのうち絶対ツブすと思います。
あの体格ですからねぇ(笑)
ぴやまま
2009/03/09 15:22
これ知ってます。
以前クロネコのお兄さんがくれたカタログに載ってました
可愛いなーって思ってたんですが意外に小さいんですね。もっと大きいのかなって思ってましたwww
友人の子供に送ってあげようかなと思っているうちにカタログを無くしてしまって
これ限定商品だったはずだからもうないかと思ってましたがぴや君はお姉ちゃんと分けて楽しく利用しているんですね
teacat
URL
2009/03/09 15:25
 JETさんへ
前のダンボールもスグに飽きちゃったし
いつまでモツことやら。。。ですね^^;
入れる大きさじゃない時は必ず枕にしています^m^
ぴやまま
2009/03/09 15:38
 レオままさんへ
箱、好きですね〜
素材かまわず、箱には魅かれるみたいです(^^)
ぴやまま
2009/03/09 15:42
 kuroroさんへ
ロッキーちゃんはまだ使ってくれてるの?
お仕事がんばりますねぇ(笑)
ウチはしばらく置いていましたが、お父さんに邪魔にされて畳まれてしまいました^^;
私も戦略にすぐハマっちゃいます^m^
ぴやまま
2009/03/09 15:48
 ANKOさんへ
普通はバンですが、ウチのは軽なんです(笑)
そうそう!たぶん子供向けの商品でしょうけど、猫向けに作った方が絶対売れますよね^m^
クロネコさん、戦略間違ってますよ。
ぴやまま
2009/03/09 15:55
このダンボール(乗れるサイズのやつ)の存在は知ってたけど、買えるのは知らなかった。箱だけで?荷物送らなくても??今年の誕生日にしようかしら。
お菓子入りも魅力的。コメッコって妙に懐かしいんですけどぉ〜
ぴや君、入れなくても枕として使えそうだから大事にしてね。それとも結局しろこちゃんのものに???
ちゃちゃ
2009/03/09 16:03
 ムーンさんへ
いつもありがとう(^O^)
この服はワンピース制作第1号なんですよ!
ボロボロで穴だらけです(苦笑)
しろこちゃん、そこら辺に置き去りです^^;
ぴやまま
2009/03/09 16:03
 いく☆さんへ
お久しぶりです(^^)
配達専門ですか。しろこちゃんも運べないから難しいかも知れない(笑)
ぴやまま
2009/03/09 16:23
 べべままさんへ
これは頂いたんですが、クロネコのカタログに載っているそうです。
限定らしいですが、まだあるのかなぁ^^;
迷ドライバーはただいまニートで〜す。
車を枕に爆睡ちゅう。
しろこちゃんも忘れられてる^m^
ぴやまま
2009/03/09 16:34
 teacatさんへ
ちょうどティシュの箱と同じ大きさです。
高さも昔のティシュくらいかな?
カタログに載ってましたね。ウチは頂き物なんだけど限定品なんですか(゜o゜)
じゃあもうないのかな?
箱と中身を仲良く分けあってます(笑)
ぴやまま
2009/03/09 16:40
 ちゃちゃさんへ
乗れる方のダンボールはクロネコの営業所で買えますよ。1個350円です。
もちろんカラ箱、荷物はなくてOKです。
営業所が近くになかったら、荷物を取りに来てくれるお兄さんに頼んでも持ってきてくれますよ!

ウェブリでメッセージを送ったのですが、気付いて貰えたかしら?
ぴやまま
2009/03/09 16:49

Pちゃん マタタビもなぃし箱が小さくて入れなくて残念だったね

え〜〜〜

我が家の兎をゲージから出すと そこらじゅう噛みまくり1セット13000円で購入した自慢の花柄遮光カーテンをボロボロにされましたとさ

エヴァ
2009/03/09 20:15
 エヴァさんへ
えーーーー ウサギさんはカミカミしちゃうの?
カーテン買ったばかりだったのでしょう?
残念でしたね。でも可愛いうさちゃんの事、諦めるしかないですねぇ^^;
ぴやまま
2009/03/09 21:04
あはは!中には入れなくたって
ぴや君、ちょうどイイカンジで抱き枕になってますわ!^o^
拝見していて、いつも感じるのですが
ぴやままさんってぴや君の考えてること、やろうとしてること、全てお見通しでちゃーんと御理解してらっしゃるんですよね。
だからぴや君の台詞のひとつひとつがピッタリ…まるでぴや君がホントに喋っているかのように思えます。
ツーと言えばカーの仲!素敵です!(^-^)v
Fess
2009/03/09 22:21
Newバージョン宅急便トラックかと
思いました〜
確かに新タイプですが、お菓子入り
ですね(ふふふっ〜楽しい)
またたび入ってなくて、残念でしたね。
しろこちゃんは、ぴやくんと仲良しさ
んなのね。可愛いです、どっちも
実は、ゆうべ黒猫のダンボールトラック
にCMと同じ黒い動く尻尾がついてる
物が新発売された夢をみたばっかりで、
この記事読んでクロネコ繋がりにちょ
っと偶然って思いびっくり〜〜
ニキティキ
2009/03/09 22:24
わぁ、こんなのもあるんですね。
宅急便の車段ボールはよく見かけますが、お菓子箱とはビックリです。
ぴや君、今回は残念ながら入れませんでしたね。
今度は小さな車に入ったしろこちゃんと、大きな車のぴや君のツーショットかな?(^−^)
punkuma
URL
2009/03/09 22:50
ぴや君のプロフィール?のお写真が変わりましたね。
抱っこぴや君も可愛いです。

クロネコのお菓子なんてあるんですねぇ。
箱が小さくて、ぴや君残念でしたね。
うちは2匹もいるのに、
2匹とも箱とか袋とか興味無いんです・・・
なんかつまんない。

昔、近所にいた白い猫ちゃん(のちに男子である事が判明)を「しろこ」と勝手に名づけて呼んでいたのを思い出しました(笑)
みーちゃん
2009/03/09 23:13
ぴや君と 小さな箱の車との会話がとっても
かわいい〜 枕にしちゃったりして〜
甘えたさんの表情のとりこになりそう(笑)
blue
URL
2009/03/09 23:31
このクロネコ号、初めて見ました〜
こんなコンパクトなサイズのモノもあるんですね!
仔猫なら入れるかなぁ

ぴや君にはちょっぴり(笑)小さかったねぇ
今度ママにぴや君のお気に入りのオモチャとか入れてもらったらいいかもね〜
しろこちゃんを入れてあげようとしているぴや君、とっても可愛いです☆
ぴや君、とっても優しいのね〜
misarin
URL
2009/03/10 00:18
こんばんは。
ぴや君とウチのゴンチンはどうやっても
この箱に体入らないですねぇ(笑
ちなみに大きな方のダンボール
ウチも飽きられたみたいです。。

それにしてもぴや君やさしいですね
お友達を乗せてあげようだなんて★
97。
URL
2009/03/10 01:31
ぴや君やさしいですね、お友達を乗せようとしたのね!寧々姫もしょっちゅう入っています。
ばば連の一人が孫がヤマトでバイトしているのに
お菓子入りのトラックがあるなんて教えてくれへんとむくれております。私もヤマトに宅急便頼む時に聞いてみます。
ふるふる&ばば連
2009/03/10 08:14

兎の前歯は ねずみと一緒で永遠に伸び続けるのでアチコチ噛んでます

ヾ(--;)来客のスーツに穴を開けて事も有

私の師匠宅のヤマト♀さん実は野良のクロネコ

^皿^師匠に早速 箱のぉ勧めさせて頂きました

エヴァ
2009/03/10 09:02
 Fessさんへ
そうかなぁ(^^ゞテレマス
大人ばかりですので、ぴやが注目の的になっているんでしょうね。単なる過保護か(苦笑)
子供が思春期の頃はウザがられていましたから、ぴやもそうかも。。。猫でよかった^^;
ぴやまま
2009/03/10 09:31
 ニキティキさんへ
しろこと言えば、しろこちゃんは元気かなぁ(^^)
記事を書いていて同じ名前だと気付きました。
普段はおもちゃの名前など文字にしないので何げなんく使っていましたが(^^ゞ
クロネコの夢を見るなんて寝ていても猫三昧?
ぴやまま
2009/03/10 09:39
 punkumaさんへ
お菓子の宅急便があるなんて私も知りませんでした(笑)
そうですね(^^)ツーショットもいいけど、大きい車に入ってくれるかが問題。しろこちゃんの準備は常にOKなんですけど(笑)
ぴやまま
2009/03/10 09:56
 みーちゃんさんへ
箱や袋に興味がないのですか?それは珍しい(^^)
やたらと興味を持って大切な物を出して置けないのも困りますけどね(笑)
白いとしろこちゃん、みんな発想が同じという事ですね。簡単すぎます?^m^
ぴやまま
2009/03/10 10:02
 blueさんへ
一人?では何もしなくなって困ります^^;
のぞみ君はまだ若いから元気で羨ましいわ。ウチは動きがなさすぎで(笑)
ぴやまま
2009/03/10 10:05
 misarinさんへ
こんなのがあるんですね〜
いい年をしてこれを貰ってくる娘も娘ですが(汗)
お菓子好きが世間に知れ渡っているようです(^^ゞ
あちこちに落ちているぴやのオモチャ入れに活用できそうです。
ぴやまま
2009/03/10 10:09
 97。さんへ
初めのウチは喜んで入ってくれたんですけど、飽きちゃいましたね。何故だろう?他のダンボールはいやっていう程使い込むのに(笑)
確かにゴンチンも無理ですねぇ。入れない大きさの物に限って入りたくなる(・・;)
ぴやまま
2009/03/10 10:28
 ふるふる&ばば連さんへ
これはダンボールと違っていつも置いてあるものじゃないようですよ!ヤマトが持ってくるカタログに載っていた限定品だそうです。
お孫さんも知らなかったのでしょう(^^)
ぴやまま
2009/03/10 10:32
 エヴァさんへ
まぁ!お客様のスーツまで?それは災難^^;
可愛い顔してウサちゃんもやりますねぇ。
ヤマトさんがクロネコだなんてピッタリじゃないですか!CMのオファーがあったらいいのに(゜o゜)
ぴやまま
2009/03/10 10:36
あら〜、クロネコのダンボールはあまり御気に召さずでしたか・・・・
ぴや君は、スッポリ入るより箱より浅めの箱の方が好みだったのかしら^^;
でも、お菓子の箱も最初は乗れるほど大きいのかと思いましたよ。てっきり2台目の購入かと(*≧m≦*)プッ
自分が乗れない2台目は、しろこちゃんに譲るなんて大人よねー♪
ふぐにゃん
2009/03/10 21:42
「名」ではなくて「迷」ドライバーなのですね(^^
こんなドライバーさんが荷物を届けてくれたら楽しいですね〜♪(でも配達の途中に「ねよ」とか言って寝ちゃうかも?)
「ピン!」の時のお写真が、がっしり箱を抱きしめてるみたいで微笑ましいです。
自分の代わりに、しろこちゃんに箱を楽しませてあげたかったのですね、やさしいぴやくんです(^^
NINA
2009/03/10 22:47
 ふぐにゃんさんへ
初めのうちは結構入っていたんですが、最近はめっきり・・・(-_-;)
どうやら頭の上が開いてないのが嫌みたいです。
圧迫感があるのかな。
閉所恐怖症だったりして(笑)ジョウダンデス
このところ、何故かしろこちゃんがお気に入りのようですよ(^^)
ぴやまま
2009/03/11 00:12
 NINAさんへ
そうなんですよ!配達中に寝ちゃうんで迷ドライバーなんです^m^
実はピン!の時「お菓子を出すからちょっと貸して」と娘が取ろうとしたの。で必死でしがみついていたと言う訳でした(笑)
ぴやまま
2009/03/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

これ 知ってる? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる