「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いもの知らずの しろこちゃん

<<   作成日時 : 2009/03/13 05:08   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 44

前回、ぴやくんの背中にいたしろこちゃんのその後

画像
しろこちゃーん だいじょぶー?

ハテ???

画像
しろこちゃん かわいそ 

あら 泣いてる?


画像
zzz zzz zzz


えっ?寝てたの



お話は 遡って。。。

画像
ねえ ねえ ぴやくん
なに?
秘密だけど・・・しろこ、魔法使えるの。


画像

まほう?? うそーーー! どうやって?!


画像
いいから いいから 後ろ向いてて!
こお?


画像
そうそう  パクパク


画像
まだぁ?

まだよぅ


ムシャムシャ パクパク

。。。。。


画像
あ〜 おいしかったぁ  このテは使えそう・・・
うふっ ちょろいわね もう寝ちゃった!!



画像
あらっ ヤダ!! ちょっちょっと動かないでー


きゃあーーーーー
↑ 一枚目の画像に戻ります。



ぴや君の予期せぬ寝返りで下へ転げ落ちた しろこちゃん
魔法が使えるなんて騙したから バチが当たっちゃたかな^^;



その後
画像
ヨイショ ヨイショ
あー ヒドイめに遭ったわー



画像
大丈夫? しろこちゃん


画像
ドラちゃん聞いてよ〜 それがヒドイのよぅ 
突然寝返りなんかうつもんだからさー

しろこちゃん、ご存じないかも知れませんが
あのかた、ホントはやーさんです。咬んだりされるんですよ

んっ まぁ〜!!
ヒソヒソ


画像
なんか いった?


画像
ううん なぁーんにも! ねぇ?   そう そう あはは



しろこちゃんの作戦、今回は成功しましたけど。。。

ドラちゃんの忠告は聞いておいた方がいいかもよ





盗み食いされちゃったぴや君にポチっと
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
あれぇ〜〜ぴやくん・・・
しろこちゃんの魔法でおねんねしちゃったのね
で、ごはんまでなくなっちゃったぁ(;´ω`f)フゥー
しろこちゃん♪ぴや君の背中に乗るなんて、迷ドライバーなんだからぁ(≧ω≦。)
あらら・・・大変
今度からは、ドラちゃんに聞いてからにしうおうねっ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
べべまま
2009/03/13 05:56
ぴやくん 魔法で眠らされたのね。
ドラちゃんは ぴやくんの事よく知ってるんだね。
しろこちゃん ドラちゃんに ちゃんと聞かないとね。
玉ちゃん
2009/03/13 07:47
ぴや君の驚いた顔が面白い!(^−^)
しろこちゃんの魔法で眠らされて、ごはんがいつの間にかなくなっちゃったんだね。
しかし、ぴや君に寝返りうたれたら、焦っただろうな?しろこちゃんにしてみれば、地面が動いたと思ったのかな?
我が家でも、ママさんの足元で寝ていたすずくんが、ママさん寝返りうったときに必死で足を押さえていたことありました。(^−^)
punkuma
URL
2009/03/13 08:37
しろこちゃんの魔法にはぴやくんもびっくりですねごはん盗み食いされてたし・・・
なによりぴやくんの顔が最高です
レオまま
2009/03/13 10:11
おお〜!
しろこちゃん、魔法が使えるんですね!!
でも、ぴやくんのご飯食べちゃダメダメ〜。(笑)
しろこちゃんとどらちゃんのツーショットが好きです〜♪
ぴやくんの寝方、可愛い♪
椅子の背もたれにちょこんとしたお手手がポイントですね!!白手袋が可愛い♪
(ゆ)
2009/03/13 11:30
いやいや
○ヤなぴーちゃんをだますなんて、しろこちゃんもなかなかやりますね〜
しろこちゃんがうわてなのか、気づいたぴーちゃんに逆襲されるのか、続編をぜひ!
楽しみにしていまーす♪
ねーねー
2009/03/13 12:38
可愛い顔して、御主やるな!
ぴや君も素直に言う事聞いちゃうんだから〜^^;
でももしかしたら、ダイエットを手伝ってくれる天使かも?
・・・あら、ドラちゃんに告げ口してる....やっぱり悪魔?
ANKO
URL
2009/03/13 12:41
ぴや君面白い格好してねてますねー
しろこちゃんとぴや君は仲良しなんですね
しろこちゃん魔法使えるだなんて言って
盗み食いだなんて中々やりますねー
ドラちゃんのツッコミがかなり気に入ってるワタシです。
でもドラちゃん、ヤーさんって
我が家もヤーさん居ますよ
みんなのご飯を盗みまくって気に入らないことがあれば噛みまくる我が家の末っ子
のりちゃん
2009/03/13 14:38
ぴや君としろこちゃんのツーショットで
しろこちゃんが「魔法を使える・・」と
話している時の写真が好きです
ぴや君がしろこちゃんを見つめている目が可愛い(笑
しろこちゃんもとっても可愛いお顔をしているのに
ぴや君を騙すなんて・・・
これで懲りたでしょうか?
ぴや君としろこちゃん、これからも何かが起こる予感がします〜
kuroro
2009/03/13 14:55

本当にぉ話してるぅ〜

私もHP持ってますが…タグ可?自動リンク?

画像張りまくりでメッチャ重ぃです(笑)

エヴァ
2009/03/13 19:23
しろこちゃん、かわいいですね〜
そんなかわいい顔して、ぴや君を騙すだなんて、小悪魔ちゃん?(爆)
久々に登場のドラちゃんにも大爆笑でした
これからの3人の関係が気になります。
ぴや君はこれからもしろこちゃんの魔法にかかるのか!?
JET
URL
2009/03/13 20:44
わぁ♪
よく考えたら、出演者全員ネコちゃんですね。
(ぴや君、しろこちゃん、ドラちゃん)
小悪魔しろこちゃん(?)が、
2人の男の子の間でどうなっていくのか・・・
ぴや君、ガンバレー♪
みーちゃん
2009/03/13 21:28
しろこちゃん、可愛い顔してぴや君を騙すなんてなかなかやるねぇ
ぴや君の大事なゴハンを食べちゃうなんて後が怖いよぉ(´∀`*)ウフフ

魔法に驚いているぴや君、とっても可愛い♪
純真なのね〜☆

ドラちゃん、ぴや君の裏の顔知ってるのね〜
さすがドラちゃん!
misarin
URL
2009/03/13 22:49
 べべままさんへ
ぴやは珍しくしろこちゃんをカミカミしていないんですが、これからはどうなるか。。。(笑)
しろこちゃんはウチに来てから1年位なんですが、最近やっと遊ぶようになったんですよ。
ぴやまま
2009/03/13 22:49
 玉ちゃんさんへ
ドラちゃんはたぶんぴやより年上です。
しろこちゃんはウチに来て1年位、ぴやが遊ぶようになったのは最近なんです(笑)
ぴやまま
2009/03/13 22:55
 punkumaさんへ
しろこちゃんはウチでは新参者、ぴやに遊んで貰えるようになったのもごく最近なんですよ。
ぴやの怖さをまだ知らないのです^^;
ママさんの足元で寝ていたすず君も寝返りにはびっくりでしょうね(笑)
私は寝返りでぴやを踏んだことがあります^m^
ぴやまま
2009/03/13 22:59
あはは、しろこちゃんとドラちゃん、結託しちゃってる…対ぴや君同盟?^m^
でもぴや君としろこちゃんも仲良さそうに見えるなぁ…背中で寝てる姿なんてもう堪らなく微笑ましい光景なのに…。あ、しろこちゃんの方が1枚ウワ手ってことですね。笑
どこのお宅でも女のコはたくましいみたいです…^o^;
Fess
2009/03/13 23:13
 レオままさんへ
しろこちゃんが背中から落っこちた時も、本にゃんとてもビックリしていました。自分で落としておいて(・・;)
ぴやまま
2009/03/13 23:27
 (ゆ)さんへ
椅子の背もたれに顔を埋めて寝るのがクセなんですよ。そのうち仕舞っておいた手がだんだん出てきて、最後は背もたれに爪が引っかかっちゃうの。
しろこちゃんとドラちゃん、実は初の2ショットです(^^)v
ぴやまま
2009/03/13 23:35
 ねーねーさんへ
しろこちゃん、我が家では新参者なので、ぴやくんヤーサン情報は知らなかったのです(笑)
知ってても強そうなしろこちゃんですが・・・
ぴやまま
2009/03/13 23:39
 ANKOさんへ
可愛い顔した小さなコに限ってワルだったりして^m^
なんか韓国ドラマみたいじゃないですか(笑)
告げ口してるのはドラちゃんの方みたいですよ。
ぴやまま
2009/03/13 23:47
 のりちゃんさんへ
実はしろこちゃんと仲良しになったのは最近なんですよ!
気まぐれな猫のこと。。。しろこちゃんとの関係もいつまでモツことやらですね^m^
みんとくん、じゅうぶんヤーサンの素質ありです(^^ゞ
ぴやまま
2009/03/13 23:52
 kuroroさんへ
しろこちゃんが懲りたとは思えないですね〜
ぴや君の逆襲が始まるかも(笑)
今のところ、しろこちゃんが一番のお気に入りオモチャだったんですけどね。
ぴやまま
2009/03/13 23:57
 エヴァさんへ
HP持ってらっしゃるんですか?
見たいです(^^) リンクはOKですよ
ぴやまま
2009/03/14 00:00
 JETさんへ
しろこちゃんはオンナノコだったんで、ぴやは手加減してるのかも^^;
オンナノコはめっぽう強いですから(笑)
ぴや君、次は簡単に騙されないことを祈ります。
ぴやまま
2009/03/14 00:04
 みーちゃんさんへ
ホントだ!! みんな猫だわ^m^
しろこちゃんは新参者なんで、ぴやは手加減してるけど。。。今後はどうなる事やら。
今の所、いちばんのお気に入りのおもちゃですからね。ねんねも一緒です(^^)
ぴやまま
2009/03/14 00:09
 misarinさんへ
強気なしろこちゃんにぴや君もタジタジですが、新参者ゆえにホントの怖さを知らない(笑)
ドラちゃんはぴやより年上なので小さい頃の悪行三昧をしっかり見てますからねぇ^^;
ぴやまま
2009/03/14 00:17
 Fessさんへ
気まぐれぴやの最近のお気に入りはしろこちゃんなんです。
ねんねもご飯も一緒ですがいつまでもつかなぁ。
しろこちゃんのキャラクター設定、アンズちゃんがヒントになってたりして(笑)
いえ、ジョーダンですってば!
ぴやまま
2009/03/14 00:22

(^m^)まだ携帯が白黒で初期のHPは削除して新たにHP始めました

\(^^)/今月24日で通算9周年☆彡

(A^_^;)リンクはイマイチ分からず

ニックネームの所にURL入力でOKなのでしょうか?

エヴァ
2009/03/14 03:03
ぴや君の背中に乗ってるしろこちゃん、可愛い。
可愛いお顔で小悪魔ぴや君の大事なご飯横取りなんて...
我が家にもしろこちゃんに似たうす茶ちゃんがいるけど、やっぱり実はやーさんのむぎむぎに抱きつきガブガブされてます。なのでほのかにヨダレ臭い。ドラちゃんはだいじょぶ
ちゃちゃ
2009/03/14 13:00
しろこちゃんの魔法、途中で解けちゃったのですね(^^;
ぴやくん、目覚めて「ごはんない。。。」って言いませんでしたか?
食べちゃったの忘れちゃうこともあるから、その逆に残したの忘れちゃうことも・・・ないかな?
ドラちゃんの忠告どおり、ぴやくんへのイタズラはほどほどにしないと、今度はガブ!されちゃいますね、しろこちゃん。
NINA
2009/03/14 14:50
しろこちゃんの魔法、今回は無事成功!?
と言っていいんですかね(笑)
ぴやくんの背中に乗ってるしろこちゃんが
最高に可愛いですね♪
桃とらマン
URL
2009/03/14 14:51
ぴやままさん、だめだよぉ〜
反則♪♪
可笑しくって、コメントできませぇ〜ん^^v
jellymama
2009/03/14 21:09
 エヴァさんへ
9周年おめでとうございます。
やってみたのですが、携帯からだとコメント投稿する時、URL欄がないのですね。知りませんでした^^;
リンク出来ないみたいですみませんm(__)m
ぴやまま
2009/03/14 23:47
 ちゃちゃさんへ
あはは。むぎーずもガブガブしちゃうのね〜
ウチの場合ドラちゃんは無事なのです。何故ってちょと硬いので咬まないんですよ。
しろこちゃんの頭はヨダレ臭です(>_<)
熱心にグルーミングしてあげてます(笑)
ぴやまま
2009/03/14 23:57
 NINAさんへ
おかしなことですが、食卓で食べたご飯の残りは食べないんですよ。
後で食べる為に残しておくのは必ずお水入れの横においたご飯なの。味は同じなのに不思議ですが、何かこだわりがあるのでしょうね^^;
ぴやまま
2009/03/15 00:03
 桃とらマンさんへ
しろこちゃんの魔法はウソみたいですよ(笑)
向こうを向かせればスグ眠くなっちゃうのを知っていたんですね〜彼女^m^
ぴやまま
2009/03/15 00:07
 jellymamaさんへ
すみませ〜ん^^;
ネタに困りました(笑)
ぴやまま
2009/03/15 00:08
しろこちゃんと顔寄せ合ってお話してるぴーちゃん、とってもかわゆいです
でもテーブルにはいつも手を乗せてるのに今回は普通に人間みたいに座ってますね
ちーママ
2009/03/15 00:50
あらら? ドラちゃん情報によると・・
ぴやくん、やーさん?ですか
そういえば、うちはルドルフが時々、
やーさんっぽいかも(笑)))
しろこちゃんが妙に愛着感じるんですが
ぴやくんもお気に入りですかー?
しろこちゃんの魔法がナイス〜!だった
のに、寝返りは予想外でしたね・・
ニキティキ
2009/03/15 00:53
 ちーママさんへ
手を載せている時は自分の前に前にお茶碗がない時です。
ご飯を食べる時だけはきちんとお座りするんですよ!
お行儀が良いわけじゃなくて、その方が食べやすいのだと思います^m^
ぴやまま
2009/03/15 07:07
 ニキティキさんへ
しろこちゃんは取りあえず今のお気に入りみたいです。グルーミングはしてあげているけど、けしてガブガブはやりません(笑)
ただし、いつまでモツかは微妙です^m^
ルドくんもヤーサンですか(爆)
ぴやまま
2009/03/15 07:11
しろこちゃんとどらちゃん登場も
いいかもです
私も今度やってみます
ぴやくんも演技が抜群でしたよ〜♪
blue
2009/03/29 08:45
 blueさんへ
ありがとう(^O^)頑張って!
ぴやまま
2009/03/29 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

怖いもの知らずの しろこちゃん 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる