「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンカの原因

<<   作成日時 : 2009/04/02 03:55   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 49

数日前のこと、外出から帰ると何やら元気のないぴやくん

画像
あーあ まけちゃった


何が?

画像
みてなかったのぉ


ごめん。出かけてたから。
で、何の話?

画像
もう なきしょおー


??? 

画像
でも ちゅぎは ぜーったいかつ!!


ウフフ

画像
オリンピックはキム・ヨナで決まりよ!!


画像
しろこには きいてない


あ〜 真央ちゃんね。
世界フィギュア、観てたんだ。残念だったねぇ。


画像
ぜーったい まおちゃん
しろこはキム・ヨナ


画像
まおちゃんだってばっ



その後。。。

画像
わかったわよぉ まおちゃんでいいからっ


ほらほら 仲良くねー

初めて表彰台を逃した浅田真央ちゃんだけど
昨日は大学の入学式でしたね。
大学生になって最初の試合は国別対抗フィギュア。
ぴやくんも応援してるから 頑張ってね〜



真央ちゃんが負けてガッカリのぴや君に
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君、応援してたのね〜〜♡♡♡♡♡
今回は残念だったね〜
しろこちゃん、ぴや君に叱られちゃったね・・・
∵ゞ(≧ε≦o)
ぴや君が熱烈応援してるよ〜とまおちゃんに伝えたいな
ガンバ!!まおちゃんぴや君がついてるよぉ!!!
(ノ≧∀)ノファイト-!!!


べべまま
2009/04/02 06:24
ぴやくんも真央ちゃんを応援してるのね。
わたしもよ。
今回は だったけど・・・
応援頑張ろうね。
玉ちゃん
2009/04/02 07:50
うちも、ヤッパリ浅田真央ちゃんに優勝して欲しかったですけど、キム・ヨナさんのスピードや表現力に今回は、圧倒されました

ぴあ君は、日本人としてヤッパリ真央ちゃんだよねホ

しろこちゃんはィ
みけ
2009/04/02 08:53
コメントありがとうございます。
浅田真央ちゃんの演技見てました。キム・ヨナさん強かったですね。彼女も若いのに国を背負って頑張ってて感動してしまいます。スポーツは何が起きるか分からないから時の運も必要なのかもしれませんね。真央ちゃん綺麗になりましたね。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/02 09:57
ぴやくん真央ちゃん残念だったね〜。
ぴやくんあたし今日二十歳になったんだよ。ぴやくんおめでとうって言って(笑)
レオまま
2009/04/02 10:14
しろこちゃんとぴや君のケンカの原因はフィギュアだったのね〜。
ぴや君が真央ちゃんを応援してたので、しろこちゃんは嫉妬してたんじゃないのかな〜?
うふふ、かわいい〜〜〜〜〜〜!
今度はきっと勝つよ〜。
みんなで一緒に応援しようね、ぴや君としろこちゃん
JET
URL
2009/04/02 10:53
 べべままさんへ
自分の椅子から隣の人間用の椅子に降りて、なんだかガッカリしているように見えました(^^ゞ
国別対抗では頑張ってほしいなぁ。真央ちゃん(^^)v
ぴやまま
2009/04/02 11:53
 玉ちゃんさんへ
玉ちゃんも?皆で応援がんばりましょ(^^)v
ぴやまま
2009/04/02 11:55
 みけさんへ
キム・ヨナさんは気迫がありましたね。
同い年の競演、次回も楽しみですね〜(^^♪
ぴやまま
2009/04/02 12:00
 dragon pearlさんへ
こちらこそ(^^)
二人とも皆の期待を背負ってちょっと可哀想な気もします。ホント、綺麗になりましたよね♪
ぴやまま
2009/04/02 12:06
 レオままさんへ
まあ! そうだったの。
お誕生日おめでとうございます(^O^)
P)「ボクとおんなじ4月うまれにゃの?
いっしょでうれしいにゃ♪♪ おめでと」と言ってまーす(笑)
ぴやまま
2009/04/02 12:11
 JETさんへ
しろこちゃんはお顔に似合わずヤンチャなので、スグぴや君を構いたくなっちゃう(笑)
お水入れにくっ付いているだけでぴや君にポカっとやられてました^^;
(お水入れに連れてった飼い主が悪い?)
ぴやまま
2009/04/02 12:19

ぴあ君は真央ちゃん応援してたのね♪

次は勝てるとイィねぇ〜

エヴァ
2009/04/02 13:11
ぴやままさんもフィギュアスケートお好きなんですか?
私、スポーツ全般興味がないのに、フィギュアだけは
欠かさず見てます!
真央ちゃん残念だったけど、シニアになってはじめて
表彰台に乗れなかったってことはすごいことですよね。
常にトップにいるというのは大変なんでしょうねぇ〜。
ぴやくん、これからも一緒に応援しようね♪
今日はご心配いただきありがとうございました☆
だいぶ良くなりました。
桃とらマン
URL
2009/04/02 13:21
残念だったけど、今の時点で出来上がってるより、
課題が残ったほうが、伸びしろがあって良い様な気がします。
オリンピックに向けて、新たな真央ちゃんが見られるよう、
ぴやくんも一緒に応援しようね^^V
ANKO
URL
2009/04/02 13:22
ぴや君も真央ちゃんを応援していたんですね!
おばちゃんと一緒よ〜
「もうなきしょおー」のぴや君可愛い
男の子は上を向いてグッ!!と涙をこらえるのよね!
表彰台を逃してインタビューに答える真央ちゃんは暗いお顔でしたが、入学式の時の笑顔は弾けていましたね。
とっても綺麗なお嬢さんになりました
私もぴや君と一緒に応援しましょう
kuroro
2009/04/02 14:21
ぴやくん、真央ちゃん残念だったねぇ
でも入学式の真央ちゃんはピカピカに輝いてましたね
これからもしろこちゃんと仲良く応援しましょ
私も応援しますね
って、ぴあくんはいつも可愛いですね〜
らみぃ
2009/04/02 15:14
ううっ 見逃しました
真央ちゃん残念でしたね・・・
でも彼女なら次はやってくれると思います
ぴやくん椅子の上がお気に入りなのかな
家はみんな寝てばかりだし丸いめんめもなかなかしてくれないのでいつもカワイイおめめのぴやくんが
羨ましいです
のりちゃん
2009/04/02 17:08
真央ちゃん、次こそ彼女らしくのびのび演技ができますように。天真爛漫だった真央ちゃんもいつの間にか大学生はぁーー、時の流れって速いわぁ〜。
よし、オバチャンもぴや君と一緒に応援するぞっ
ちゃちゃ
2009/04/02 17:11
ぴや君も応援してたのに、真央ちゃん残念でしたね^^
そうそう、『ちゅぎは ぜーったいかつ』
真央ちゃんも気持ちは前向きに切り替えてるよね
また応援しようね〜
でも、ぴや君・・・・しろこちゃんを足技で・・・・
プロレスも好き?(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/04/02 17:45
ぴや君は真央ちゃん応援なのね!
しろこちゃんとの応援バトルも可愛いわ
今回は真央ちゃん、残念でしたがキム
ヨナがすばらしい演技がったので文句
無しの結果でしたよね。
フィギアのスタンディングオベーション
の瞬間が何とも感動的で好きな場面です
うちのルドはフィギアの画面に反応しま
すが、特に中野ゆかり選手の時が反応大
です。クルクルの動きの違いかな?
真央ちゃんもはや、大学生なんですね〜
ニキティキ
2009/04/02 18:42
ぴや君は真央ちゃん派なんですね。
私も!
次は絶対頑張ってくれると思います。

「しろこには きいてない」のぴや君、
お目目グリグリで可愛いですね♪
みーちゃん
2009/04/02 21:14
ぴやくん、真央ちゃん応援していたのですね(^^
我が家も真央ちゃん派です!
今回は残念でしたが、この経験を生かしてもっと素敵な演技を見せてくれると思っています。
次回が楽しみです。
それにしても、ぴやくん本当に残念そうですね。
「もう なきしょおー」がとっても可愛らしい♪
NINA
2009/04/02 22:07
真央ちゃん、応援してたのに残念だったね。
ぴやくんは真央ちゃんファンなのね。
可愛いしー表情が面白うですぅ〜。
次回に期待しようね〜ぴやくん♪
もっち♪
2009/04/02 22:16
ぴや君、泣きそうになるほど応援してたのね〜
可愛すぎぃ(≧∇≦)

私もやっぱり真央ちゃんに優勝して欲しかったぁ
真央ちゃんもキムヨナさんも若いのに国の期待を背負って大変だなぁって思います
真央ちゃんは今ジャンプの修正中だから来年のオリンピックではきっとメダル取ってくれますよね!
あと、ぴや君の応援があれば大丈夫よん♪
misarin
URL
2009/04/02 22:23
ぴや君、お留守番の間にスケート観てたのね!
(ちょうど裏番組は奇想天外だったような…笑)
真央ちゃん残念でしたね。でも真面目な話…これで来年のオリンピックでの期待が高まったように思います。
追われる側より追う側の方が強いっ!ですもん。 
ぴや君の応援があれば百人力!(^o^)v
Fess
2009/04/02 22:52
 エヴァさんへ
ほんと、今度は勝てるといいですね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/04/03 02:01
 桃とらマンさんへ
お加減少し良くなられましたか?訪問ありがとうございます。無理なさいませんように(^^)
スポーツは何でも好きですねぇ。フィギュアももちろん!!
若いのに常にトップを要求されて大変ですが、好きな事を職業にできるのも幸せな事ですよね(^^)
ぴやまま
2009/04/03 02:33
 ANKOさんへ
まだ19ですものね。最近は少し大人っぽくなったし、オリンピックも楽しみですね(^^)
頑張って応援しなくちゃ^m^
ぴやまま
2009/04/03 03:10
 kuroroさんへ
入学式の笑顔にはホッとしました。
まだまだ若いのだもの、今のウチに負ける怖さも知っておいた方が先が楽しみというもの(^^ゞ
ぴやも応援してます(^^)
ぴやまま
2009/04/03 03:15
 らみぃさんへ
残念でしたが、入学式の笑顔にほっとしましたよね。
ぴや君もしろこちゃんと仲良くしなくては!(笑)
ぴやまま
2009/04/03 03:17
 のりちゃんさんへ
ほんとに残念でしたが、オリンピックまで時間もあるし、時には負けておかないとね^m^
自分の椅子から降りて、珍しく人間の椅子にずっと座っていました。こっちのほうがTVが見やすいのです。
普段はあまりTV観ないんですけどね^^;
みゅうたんだってめんめ大きいじゃないですか〜
ぴやまま
2009/04/03 03:25
 ちゃちゃさんへ
真央ちゃんがもう大学生だなんてこっちも歳をとるわけです^^;
入学式の笑顔は可愛かったですね。
これから恋もするんですって!!若いっていいなぁ。
ぴやまま
2009/04/03 03:35
 ふぐにゃんさんへ
うふふ。足技は結構得意ですよ^m^
しろこちゃんもドラちゃんもかなり被害に遭っています。あと噛みつき攻撃も好き(笑)
真央ちゃんもいつもの調子を取り戻してくれるといいですね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/04/03 03:40
 ニキティキさんへ
キム・ヨナさん、綺麗でしたよね〜
去年は真央ちゃんに逆転されちゃったからかなり嬉しかったでしょうね。
私は試合後のエキシビジョンが好きです。同じ滑りでも試合じゃないと伸び伸びしていて良いです(^^)
ルドくんは中野選手が好きなのね(^_-)-☆
ぴやも普段はTVを観ませんがフィギュアは観るんですよ。動きにそそられるのかしら。
ぴやまま
2009/04/03 03:50
 みーちゃんさんへ
あの顔はホントにしろこに怒ってるの。
お水入れの傍にいるのを見つけたから(笑)
真央ちゃん、次も頑張ってほしいですね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/04/03 03:52
 NINAさんへ
いつも勝ちっ放しじゃ進歩なしですものね(^^)
たまには負けても。。。でも残念(笑)
泣きそうになってもおとこのコですから。上を向いて堪えるんですって(爆)
ぴやまま
2009/04/03 04:00
 もっち♪さんへ
ぴやもですけど。飼い主も真央ちゃん好きです(^^)
オリンピックにはついついメダルを期待しちゃうわ〜
ぴやまま
2009/04/03 04:05
 misarinさんへ
あはは。泣きそうになるくらい応援してたそうです(笑)
真央ちゃんとキム・ヨナさん、同い年でずっと競いあってちょっと可哀想な気もしますが、お互いに相手がいなかったらこんなに伸びなかったかも知れませんよね。
ホントに良いライバル(^^)
これからも楽しみです♪
ぴやまま
2009/04/03 04:10
 Fessさんへ
あっ!!バレました?(笑)
あの日は7時半に家を出なくちゃならなくて、実は「どうぶつ・・・」生で見てないのです。
帰ってからビデオ鑑賞でした(・・;)
皆さんに宣伝しといて何たること!スミマセン(滝汗)
うんうん。そうだよね^m^
追うほうが絶対強い!オリンピックが楽しみ〜♪
ぴやまま
2009/04/03 04:16
ぴや君残念ね、せっかく応援したのにメダルがなくて、でもオリンピックにはきっとぴや君の応援で真央ちゃんがメダルをきっと取ってくれますよ
ぴや君ママさんへ  菊枝ばばがぴや君の鳴き声
を録音して携帯の着メロに入れました事後報告でゴメンナサイ。昨日は結構ぴやフランクの声が聞こえていました。またばば連の携帯が一斉にぴやフランクの着メロになりそうです。お水下さいの声も録音させていただきましたので
3種類の声が事務所の中で競うことになりそうです。ぴや君ありがとう
ふるふるアンドばば連
2009/04/03 08:25
今日でブログをスタートして1ヶ月になりました。また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 13:04
 ふるふる&ばば連さんへ
真央ちゃんは残念でしたが次はきっと^m^ですね!
ぴやの声を?まあ嬉しい!!(*^。^*)
末長く使ってやってくださいませ。
でも、事務所の中がうるさくなっちゃいません?
猫苦手な方がいらしたらごめんなさい(笑)
ぴやまま
2009/04/03 14:35
 dragon pearlさんへ
おめでとうございます。毎日更新されてスゴイです。
見習わなくては^^;
ぴやまま
2009/04/03 14:37
こんばんは、
真央ちゃん残念だったけど、この悔しさをバネに次は優勝してくれますよね
ぴやくん、それは4の字固めですか
ちゃちゃまる
2009/04/03 20:28
 ちゃちゃまるさんへ
あはは(^O^) 言われてみれば4字固めですね。
真央ちゃん、次も腐らずに頑張ってほしいですね(^^)v
ぴやまま
2009/04/03 21:16
ぴや君残念だったね
応援してくれてたのに〜

真央ちゃんもそうとうなプレッシャーと
戦っているんでしょうね
すごいですね あの年齢で!精神力が素晴らしい
でも内緒だけど キムヨナの年齢を
感じさせない色気も魅力的だと思っています
う〜ん複雑な応援心理なのよ ごめんねぴや君(笑)
blue
URL
2009/04/10 23:45
 blueさんへ
次は国別対抗、真央ちゃんにもキムヨナさんにも頑張ってほしいわ(^^)
ぴやまま
2009/04/11 05:13
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ケンカの原因 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる