「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 強気と弱気

<<   作成日時 : 2009/04/17 08:05   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 30

本日は動画でお楽しみを

まずは強気なぴやくん

初めのやる気のなさが可笑しい。
お得意の寝たままですが。。。

曲付きです。気を付けてね。

音楽 バレエ「眠れる森の美女」より ブルーワルツ
(画像と音楽が合っていないのはあしからず。 単に好きな曲をえらびました)


大好きなシール遊びですがスグに飽きちゃいます。




そして こちらは弱気なぴやくん

ダスキンモップの交換の日、取り替えようとモップ部分を外していたら
興味を持ったので 近づけると。。。

こちらも曲付きです。 

音楽 バレエ「ジゼル」第2幕より

ホントはもっと攻撃していたんですが
カメラを向けた時はすでに戦意喪失。
ちょっぴり 残念!




びびりなぴやくん、公開しちゃったけど。。。


画像
せっせ せっせ


画像
いそがし いそがし


恥ずかしいのを誤魔化して毛づくろいかな?


画像
なに?なんか もんくある?


いっいえ  何も。。。


画像
まおちゃん、ショートプログラム せーこー!
よかったぁ




よかったねぇ ぴーちゃん!!




浅田真央ちゃんが大好きぴやくんに
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
強気ぴや君、まあるいお手手で
シールツンツンしてて可愛い〜
ダスキンのモップ部分にぴや君
ビビリまくってますね
毛づくろいして誤魔化す姿も何だかみゅうと
にててほっこり

下の日記ですが、
玉ちゃんさんのクイズの参加賞豪華ですね〜!
しかもカワイイ猫ちゃんがイッパイ
載せ芸に笑っちゃいました(笑)

のりちゃん
2009/04/17 08:39
ぴあままさん、お忙しい中、お返事ありがとうございますュュ 携帯で見ているので、YOUTUBE は見れるのか[[でしたホ知識が無いって 試して、見れましたテ 早足のぴあ君早い のんびりとした、イメージが強くてI 猫って、掃除機やモップ、嫌いますよね 独身の頃、実家で飼っていた猫もlでした ぴあ君の背を向ける姿に、メロメロな私でしたII
4人のコブタ
2009/04/17 09:42
強気も弱気もどっちもいいなぁ〜♪
文句ある??
の表情もいいなぁ☆
全然文句ありませーーん、ぴやくん☆
まおちゃん、ほんと素晴らしい演技でしたね♪
桃トラマン
URL
2009/04/17 10:11

強気のぴや君、ごろってしてたのにスイッチ入って、おりゃ(ノ>p<)ノ ぴや君シール好きですよね☺ ぴょんぴょんお耳が可愛い♡ ねこちやんにワルツとってもマッチングーちょっと古いわね。弱気のぴや君の音楽も笑ってしまうくらいマッチングー♪
エミママ
2009/04/17 13:44
ぴやクンもシール遊び好きだったんだネ! 楽しいよね♪
ままサンは嫌な所に付けないけど^^;私はお尻とか
ボンボンωに付けちゃうから(笑)逃げ回ってます
でも、又近寄って来る=シール付ける=逃げる=〜〜の、
繰り返しです
はーと。
2009/04/17 14:39
いや〜ん。
どっちのぴやくんもかわゆくていいわぁ〜
弱気のぴや君は普段からはちょっとイメージが違くてちょっと新鮮。
テレビの前で堂々としてたぴやくんとまた違って「やめてよぉぉぉ」って感じのちょいちょいする仕草も好きだな
teacat
URL
2009/04/17 14:45
特に弱気なぴや君にメロメロですぅ(≧∇≦)
退け腰なのに、頑張って猫パンチしているのが、たまらない!!
いじめっ子になっちゃうかもしれないけど、いたずら続けちゃいたいです

にゃんこって嫌な事とか都合の悪い事とかあるとせっせと毛繕いしますよね〜
そんな姿で、やっぱり嫌だったんだぁと納得
分かりやすいですよね
misarin
URL
2009/04/17 15:07
ぴや君、強気な時と弱気な時の手の動きが全く違っていますね
そして、弱気な時は、視線を必死にそらしているのが可愛いです(笑)
この「誤魔化し毛づくろい」ロッキーはジャンプに失敗した時などもしますよ。まるで『平常心・平常心・・』と唱えているようで笑えます。
真央ちゃん頑張りましたね!!
思わず拍手
ぴや君も、ぴやままさんも喜んでいるだろうなぁ〜と思いました!
kuroro
2009/04/17 15:25
こんにちは!2度目のコメントさせて頂きますね!
先週の月曜日に石○○公園へ日中遊びに行きまして、ぴやままさんとぴやくんに遭遇できるのを期待していました。前日にお散歩行かれていたのですね。同日に行っていたらと今思うと残念!いつか必ずお会いできるのを楽しみにしています。ところでぴやままさんはバレエ以外にフィギュアスケートも好きなのですか?私は伊藤みどりさん以来のファンでして、現在の日本のトップアスリートの活躍には震えるほど興奮しています!今テレ朝でやっている国別対抗戦は真央ちゃんのSPは本当にすばらしかったですね!真央ちゃんはもともと幼少の時からバレエも習っていた様でその時の経験がフィギュアに生かされていますよね。真央ちゃんと言えば何年か前の「くるみ割り人形」とても可愛らしかったです。またバレエの曲を使った曲で挑戦してほしいなまた明日のフリーでは「仮面舞踏会」楽しみですよね!世界選手権の雪辱を晴らしてのびのびと滑ってほしいですね♪(話がそれてしまってすいませんまたコメントさせて頂きま〜す
トロリン
2009/04/17 15:26
大爆笑してしまいました!
強気のぴや君と弱気のぴや君、どっちもぴや君らしくて最高です!
全然態度が違うから、わかりやす〜〜〜い
音楽も盛り上がって、おもしろ〜〜〜〜い!
何回も見ちゃいましたー
JET
URL
2009/04/17 17:57
シールにパクッ!ペッ!とする強気なぴやくんも
白いオテテでモップに猫パンチのぴやくんも
毛繕いしてゴマカスぴやくんも
どのぴやくんも可愛いですね
音楽もなぜか合ってたような気がします
真央ちゃん成功したんですね^^良かった〜
らみぃ
2009/04/17 20:06
シールは食べちゃいそうな勢いだけど、フェディハンディー(笑)はチョット怖いのね。^o^;
ヤル気なさそうにテイテイしてるお手々が可愛いです。(*^o^*)
我が家の猫たちはモップそのものよりもダスキンのオジサマが大好き…笑

あ、前コメの…Fessはウィッシュ出来ないのですが、いつも内マタです。^_^;
Fess
2009/04/17 21:46
動くぴや君、嬉しい〜♪
強気なぴや君、最初はダレダレですね(笑)
でも弱気なぴや君、なんか可愛い♪♪
お目目も弱気な感じになってますね(笑)
どっちも可愛くて笑えます(*^_^*)
みーちゃん
2009/04/17 22:00
ゴメンネ。
今日は 色々忙しくて・・・
応援だけ ポチ^^
玉ちゃん
2009/04/17 22:17
最初はイマイチ乗り気じゃなかったけど、シールに刺激されて火がついたのに、モップには一転弱気だったの?
なんだか、「止めろ〜」って言ってる感じ。
毛繕いは、恥ずかしさを誤魔化す転位行動かな?
なんにしても、相変わらず可愛いね。(^−^)
punkuma
URL
2009/04/17 22:19

ぴあ君 可愛い♪

私の友達…何故かバレエ習ってる子が多くて バレエのレッスンしてくれて よくバレエの発表会も観に行きました

我が家の兎も抜け毛シーズンで毛だらけです

エヴァ
2009/04/17 22:29
弱気なぴやくんが好き〜〜〜
でも、面白い物にビビッてますね(笑))
顔をそむけてたりして益々、いじりたく
なっちゃうなぁ。

真央ちゃん今回のショートは自信の演技
でしたね〜
ぴやくん、この調子で頑張って応援しま
しょう♪ がんば〜
ニキティキ
2009/04/17 22:57
初めまして、こんばんわ浮「つも楽しみにしてます。ぴや君いつもかわいいですね荘蜊Dき走されてます!残念ながら、携帯から動画は見れないですが、今度はサから見てみますね
りら
2009/04/17 23:40
せっせ せっせ ホント急に始めますね(笑)
ダスキン遊び、私もやりま〜す 
うちは長い方なんですがモップを付けて目の前で、ユ〜ラユ〜ラさせると、動きませんが手の届く範囲で猫パンチを繰り出してくれます。もちろんモップには薬剤系?の物が付いてるから(たぶん)触るか触らない程度ですが。
シール遊びは知りませんでした
反応してくれる対象物が2〜3個しか無いなので、びっくりするかもしれないけどおもしろそうなのでやってみます
ちーママ
2009/04/18 00:52
弱気になるとさりげに視線をはずすぴや君...可愛いぃ。モップってモシャモシャがついてると格好の獲物になるのに、柄だけになると、びびりんこむっちはさぁーっと逃げて行きますよ
うんうん、まおちゃんのSP、よかったねー。フリーも楽しみだわ。今夜はぴや君と一緒に応援だっ
ちゃちゃ
2009/04/18 09:30
新鮮!
ぴやくんの、猫らしい図って、初めてじゃないですか〜!?
いつもは人間くさい写真ばかりなので(爆笑)、毛繕いナメナメするイメージなかったです(^^)
とゆーか、こちらが猫に見えなくなっていたのね…。
ぴやままマジックに完全にやられてますo(^-^)o
ねーねー
2009/04/18 11:11
やっと復活しましたっ・・・(;´ω`f)フゥー

ぴや君のお得意の寝たまま
攻撃、強気も弱気もナイスですネ(^^♪
ぴや君のいそがし・いそがしの毛づくろい可愛い〜〜
ぴや君のあつ〜い応援でまおちゃんでSP成功よかったねっ(*^^)v
べべまま
2009/04/18 13:55
 のりちゃんさんへ
シールはなんで食べようとするのか不明。
でも面白くてついつい構っちゃう。
モップの柄は初めのウチは強気だったんだけど、カメラだしたら弱気になっちゃった(>_<)

 4人のコブタさんへ
見れましたか?それは良かったです。
ウチも掃除機は敵です(笑)

桃とらマンさんへ
そうそう、文句ある?って顔いつもするの^^;
文句ありませんよね^m^

 エミママさんへ
曲、あってました?
弱気な方は精霊の森に迷い込んだ青年が踊り続けさせられて死んでしまうシーンに使われる曲なんですよ^^;

 はーと。さんへ
シール、好きですよね〜
ウチは取れない場所に貼ると例のごとく諦めちゃうので遊びにならないんです(笑)
ぴやまま
2009/04/18 15:15
 teacatさんへ
イメージ違いますか?
結構ビビリな一面もあるんですよ(笑)
掃除機なんか出したらもう大変です^^;

 misarinさんへ
そうそう!逃げ腰なくせにちょっと戦おうとするのが可笑しい。
せっせと毛づくろいして嫌なことは忘れる事にするんでしょうね^m^
つい構いたくなっちゃいます。

 kuroroさんへ
ロッキーくんもジャンプに失敗して毛づくろい?
可愛いなぁ(^^ゞ
そんなとき、チラっとこっちを見て見られてなかったか確認しますよね。そんな時は私も気づかないフリをしてあげています。

 トロリンさんへ
公園にいらしたの?会えずに残念でした。
5月くらいまではちょくちょく行こうと思っていますので会えたらいいですね(^_-)-☆
私もフィギュア好きですよ。
バレエ曲が沢山使われていますが男性舞踊手の曲を女子が使ったりしていて、それもなかなか面白いです。今日はいよいよ女子のフリーですね。楽しみです(^^)
ぴやまま
2009/04/18 15:35
 JETさんへ
モップの柄には初めのウチはかなり勇敢に挑んでいたんですが、だんだん弱気になっちゃった(>_<)
ちょっと構いすぎたかな。ハンセイデス。

 らみぃさんへ
曲が合わないなと思っていたけど大丈夫でした?
ちなみにコレすべて別の日でした^^;

 Fessさんへ
モップの柄で遊んだのは初めて。まさか怖がるとは(笑)ダスキンのオジサマ、(ウチはオバサマですが)好きですよ〜ぴやも!!
Fessくん内マタって?サッカー選手みたい^m^

 みーちゃんさんへ
強気の方は「はやくぅ」って手を出してきますが弱気の方は明らかに逃げ腰で可笑しいでしょ^m^

 玉ちゃんさんへ
忙しい時はお互いさまよ〜ん
応援ポチありがとう(^O^)
ぴやまま
2009/04/18 15:50
 punkumaさんへ
シールはともかくモップのほうは自分からノッテきたんですよ〜
ちょうどダスキンさんが来たあとなんです^m^
まさか怖がるなんてね(笑)

 エヴァさんへ
バレエのレッスンを?結構キツイですよね^^;
発表会、小さい子も出ていて可愛いですよね。
3歳位でチュチュを着て跳ねているの、可愛らしくて大好きです(^^)

 ニキティキさんへ
ぴやの苦手、これでまた一つ発見です^m^
掃除関係が苦手と見た。今度は雑巾振り回してみようかしら(笑)
今日はいよいよフリーですね。楽しみです。

 りらさんへ
はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます。今日は動画でごめんなさい。次は普通の記事です(^^)v
ぴやまま
2009/04/18 16:02
 ちーママさんへ
長い方のモップでも試してみようかしら^m^
ウチはモップが付いている状態の時は怖くないみたい。違いが分からないんですが^^;
シールは反応が面白いですよ〜

 ちゃちゃさんへ
こむっちちゃんも柄はダメなんだぁ(^O^)
ウチもモップが付いてれば平気なんですよ。
まおちゃん、今日もやってくれそうだね(^_-)-☆

 ねーねーさんへ
ほんと!新鮮だった?ちょっと嬉しいかも(^^♪
毛づくろい、結構激しいんですよ^^;
私も時々猫だってこと忘れています。

 べべままさんへ
復活しましたねぇ^m^
先ほどお邪魔してきました。べべちゃんも相変わらず可愛い♪
ウチはベロを仕舞い忘れるってないんですよ。
可愛いのにやってくれない(T_T)
あれって元の長さに関係あるのかしら?
ぴやまま
2009/04/18 16:27
こんばんは
強気のぴやくんも、弱気のぴや君もかわういっしゅ!
攻撃しても、びくともしないモップに「ぼくは、どうすればいいんだぁ!」…
ちゃちゃまる
2009/04/18 20:20
 ちゃちゃまるさんへ
ビビるとつい構いたくなっちゃう飼い主です^^;
ぴやまま
2009/04/18 22:13
どっちのぴや君も可愛いかったですよ〜
カメラを向けるともり下がることってありますよね
引いてる顔と お手手でちょいちょいが
愉快で可愛いかったです
ぴや君っておめめが黒目がちで
まんまるな形なんですね☆
blue
URL
2009/04/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

強気と弱気 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる