「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS わからない言葉

<<   作成日時 : 2009/04/18 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 25

今日は土曜日。
暖かいうちにお風呂に入れようと裸にしたら

あら、いいの 見つけちゃったね
画像



画像
せっせ せっせ


そこに登場 しろこちゃん。


画像
ぴやくーん あそぼ!


画像
まおちゃん 今日はいよいよフリーだね〜


画像
どこが勝つと思う?
まおちゃん!
そうじゃなくて、国別対抗だから どの国が勝つかってこと。
しろこはアメリカじゃないかと思うのよ。
だってホラ 昨日男子が失敗しちゃったじゃない?


。。。

だからまおちゃん!


もういいわぴやくん何にもわかってない。



画像
しろこ きらい
まおちゃん かつもん。。。


そうだねぇ きっと勝つね


画像
ホントのこと言っただけなのにさっ
ぴやく〜ん ねぇ違うことして遊ぼ〜よ



しろこちゃん、また怒らせちゃったみたいね
ぴやくんには国別対抗は難しいみたいよ。


画像
しろこちゃ〜ん あそぼー


お風呂上がりでさっぱりのぴやくん
ケンカは忘れちゃったみたいですね



まおちゃん 頑張れ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやくん、お風呂に入ったの〜
シャンプーの香りがしてきたよ〜。
アハハ♪ぴやくんには国別は難しいかもね。
しろこちゃんと箱に入って同じように
手を伸ばしてる姿が超可愛いですぅ〜(*^_^*)ポッ
もっち♪
2009/04/18 15:06
そうだよね〜ぴやくん。
まおちゃんだよね〜^^
ぴやくんはまおちゃんが 大好きなのね^^
さっきメッセージ送りました。
玉ちゃん
2009/04/18 17:16
ぴやくんも狭いところが好きなんですね。毎回思うんですけど、ぴやくん可愛すぎるぅ〜。
dragon pearl
2009/04/18 17:23
うちは2匹もいるのに、
箱にも袋にも興味の無い珍しいコンビです・・・
1匹は今、私の股間でお腹見せて寝ています(笑)

しろこちゃんと一緒に箱に入ってるぴや君、
すごく可愛い〜♪♪♪
みーちゃん
2009/04/18 18:52
今日はお風呂デーだったんだね
さわりたいほど毛並みが
ふかふかにきれいになったね
まおちゃん応援するよ〜♪
箱いり息子のぴや君と一緒に〜(笑)
blue
URL
2009/04/18 19:21
裸のぴやくん初めてです☆
ぴやくんって着太りする猫だったんですね。
いつもよりスマートに見えます。
まおちゃん&ミキティが頑張れば、逆転も有り得ますね。
男子は頼りにならないわぁ〜^^;
ANKO
URL
2009/04/18 19:44
こんばんは
箱がちっちゃいのか、ぴやくんが大きいのか…(笑)
ぴやくんの言うとおり、まおちゃんは必ず勝ちます!
みきちゃんとなら日本優勝かもしれません!
でも…
ちゃちゃまる
2009/04/18 20:00

^ロ^;しろこちゃんのツッコミ強烈ですね

ぴあ君のためにも ぜひ真央ちゃんに実力を発揮して頂きたいですね

エヴァ
2009/04/18 20:06
ぴや君は浅い箱に器用に収まるわよねー
ぴや君的にはピッタリサイズなのよね?
もう直ぐ真央ちゃんが滑るわ
大丈夫よ、きっと勝つわ
(。・−・。)ん?なんか違った?(*≧m≦*)プッ

今日はオフロだったんだー
お風呂って嫌な思いも洗い流してくれるのねー♪
ふぐにゃん
2009/04/18 20:26
ぴやくんは、真央ちゃんの大ファンなんですね!
大丈夫、ぴやくんの思いはきっと真央ちゃんの
力になってるよ☆
桃とらマン
URL
2009/04/18 21:39
ぴあ君は、お風呂だったんですね洋服姿も可愛いけど、ヌードのぴあ君も可愛いP その後、結石の再発は大丈夫ですか 私も、大きな結石を抱え、治療中 ぴあ君の、癒しオーラで乗り越えますテ
4人のコブタ
2009/04/18 22:29
今日はお風呂dayだったのね♨^θ^はだかんぼさんで可愛い♡ 背中も流してもらってさっぱりしたね☺ぴや君 小さい箱に入るの好きだね♪“真央ちゃん今日はフリーだね”ってしろこちゃんに話している所、もう可愛い♡♥‼
エミママ
2009/04/18 22:51
ぴや君、今日お風呂入ったんだね〜
さっぱりしてよかったね♪
ウチもそろそろ入れなくっちゃなぁ

今日真央ちゃんのフリーだった…( ; ゚Д゚)
出かけてて見るの忘れちゃったぁ
成功したかなぁ?

ぴや君、随分といい箱見つけたのね!
やっぱりにゃんこは箱好きね〜
しろこちゃんと仲良く応援できたかな?
misarin
URL
2009/04/18 23:02
ぴやくん、お風呂入ってさっぱりしたの?
はだかんぼさんのぴや君も可愛いね。(^−^)
国別対抗は結局負けちゃったけど、真央ちゃん勝ったから、ぴや君としては満足したかな?
punkuma
URL
2009/04/18 23:09
ぴや君、いい箱を見つけたね〜。
しろこちゃんもぴや君とお揃いのポーズで箱に入って、か〜わいい〜〜〜!
でも、しろこちゃんとまたケンカしちゃったんだね〜。
まおちゃんのことになると、ぴや君もムキになっちゃうんだから〜。
まおちゃんが大好きなんだね
でも、お風呂に入ってさっぱりしたら、また仲直りするなんて、ぴや君は優しいね
JET
URL
2009/04/19 00:37
 皆様へ お返事です。
いつもコメントありがとうございます。

真央ちゃんの事になると妙にムキになるぴやくんですが、フリーの演技も見事に成功して初めての200点越えを達成した真央ちゃんに大満足!
しろこちゃんの予想通り、国別対抗ではアメリカが1位となりましたが、ぴや君には関係ないみたい(笑)
シーズンの最後を1位で終れた真央ちゃんに大喜びでございました(^^ゞ

まだ所々ハゲが残るぴや君ですがアトピーも落ち着き、食欲もモリモリ!
オシッコの調子はとても良いです。結石の心配は今のところなしですね(^^)v

ちなみにぴや君の見つけた小さな箱、頂き物の焼酎が入っていた箱。お父さんに貰いました^m^
ぴや君は箱に大喜び。お父さんはお酒にご満悦。一粒で2度美味しい何よりの頂き物でした。

お風呂は相変わらず大好き!楽しいお風呂タイムとなりました。
今はしろこちゃんを抱えて夢の中でございます。
ではでは おやすみなさーい。
ぴやまま
2009/04/19 02:21
ぴや君としろこちゃんの応援でまおちゃんは素晴らしかったねぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

お風呂大好きなぴや君、アトピーも落ち着かれたとのことでよかったねっ
お洋服を着ていないぴや君をみると・・・ドキッとしてしまうのはなぜ・・・

お父さんとぴや君がになった小さな箱、あったかい気持ちになりました

べべまま
2009/04/19 06:06
しろこちゃんとの会話が可愛いですね〜
そっかぁ・・国別対抗は難しい言葉ね
真央ちゃん、やりました〜〜〜
最後に気持ちの良い演技で高得点!
あの笑顔も最高でしたね。シーズン最後
に見てる方も次回へと期待が高まる思い
でしたーー

次シーズンも、ぴやくん一緒に応援しま
しようね

ぴやくんも、しろこちゃんも箱の中で
楽しくワイワイ♪
ニキティキ
2009/04/19 07:53
こんにちは♪ぴあくんお風呂大好きなんですね!我が家の子達はお風呂入れる度に大変なんです。大騒ぎ・絶叫ででもちっちゃい箱に入るぴあくん可愛すぎますぅぅ
昨日の真央ちゃんの仮面舞踏会は魅せてくれましたね今シーズンは結果が中々出せず苦労してましたが、シニアになって初の200点越え!!やっと本来の真央ちゃんを取り戻してくれたと思っています。代々木体育館のお客様の雰囲気も凄く良かったし、チームメイトの心を込めた熱い応援バンクーバー五輪の時も会場が(アウェイでも)この様な雰囲気である様に祈るばかりです
トロリン
2009/04/19 12:56
ぴあくんお風呂が大好きなんですね
さっぱりして気持ちよさげなお顔ですね〜
ネコちゃんって、箱が好きですよね。
ふうちゃんも箱があったら入っています(笑)
ちっちゃい箱に上手に収まってるぴやくん^^
相変わらずのしろこちゃんとのバトルも可愛いですね
らみぃ
2009/04/19 13:34
私もぴや君と一緒!
真央ちゃんの演技に感激し、国別対抗は関係なしなし(笑)真央ちゃんの満面の笑みに一緒になって歓喜しウルッときました。冷静なしろこちゃんの方が私より大人です
↑のぴやままさんのお返事にぴや君の調子が良いと書いてあり安心しています。楽しいお風呂タイムのあと、喧嘩仲間のしろこちゃんと夢の中なんて幸せな光景ですね
kuroro
2009/04/19 14:15
ぴや君のヌードが見れて嬉しい〜
思わず
「みゅうだぁ」って叫んじゃいました

ぴやくんとしろこちゃん
相変わらず仲良しですね
ぴやくんのアトピーも落ち着いたようですし
安心しました
のりちゃん
2009/04/19 19:48
真央ちゃんが大成功だったのは、ぴや君としろこちゃんの熱烈な応援の賜物だったのね!^o^
いよいよ来年のバンクーバーOPが楽しみになってきましたねー。(^o^)v

ケンカしたって、すぐに仲直りできちゃうぴや君、さすがにオトナですなっ!^o^
体調も良好とのこと、嬉しいです!
Fess
2009/04/19 22:10
初めてコメントします。いつも、楽しく見させていただいてます。テレビが終わってしまったので、ぴや君に会えるのは、ここだけ。。。今日は、ぴや君の誕生日ですよね。おめでとうございます。ぴや君も、ママさんも、お体に気を付けて、これからも楽しいブログ続けて下さい。
ぷち
2009/04/20 03:49
 皆様へ2 お返事です。
ゆうべはエキシビジョン!
試合の雰囲気とはまた違って素晴らしい夜となりましたね(^_-)-☆
新しいシーズンには採点基準も少し変更ありで、ジャンプを得意とする真央ちゃんには有利なんだそうな。
ますますOPが楽しみになりましたね。

お風呂好きなぴやですが。。。昔はダメだったんですよ〜鳴くわ暴れるわでお風呂の日は大変でした(^^ゞ
年とともに慣れていったのでしょうねぇ(笑)
ヌードのぴやにドキっとなんて笑ってしまいましたが、確かに飼い主もヌードに違和感を感じてしまうことが。
猫なのにね〜(爆)
今がいちばんいい季節。夏はぴやの対敵なんです。
デブは夏が苦手?うひゃひゃひゃ
箱は低いのが好きみたいです(^^♪

>ぷちさんへ
はじめまして(^O^)
お祝いの言葉を頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ぴやまま
2009/04/20 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

わからない言葉 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる