「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS それなりにアグレッシブ?

<<   作成日時 : 2009/04/04 05:55   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 34

世の中は入学式のシーズン

人間で言えば ちゅー学生になるお年頃だと言うのに
ウチのぼっちゃん、毎日ダラダラ寝てばかりです。

画像
ひまー

なんてボヤいているぴーちゃん。
アレ やってみる?

画像
やるぅーーー

おひげ ピンピンだねぇ

画像
ワクワク ワクワク

準備ちゅう。ちょっと待ってね

画像
これこれ! はやくぅ〜ん

しばしおリボン遊びに夢中のぴーちゃん


画像
ぐふふ たのしー

1回目終了

画像
もっとやろ!

2回目は 動画で



少しくたびれちゃった?
写真なんか撮ってないで1回目を動画にすればよかったかな


おまけ
画像
じてんしゃのって ちゅーがく いくじょー

今月20日で13歳、
新学期からちゅー学生になれると思っているぴーちゃん。
ちゅー学生は自転車で送り迎えなんてしないのよ





そのカッコ 幼稚園生ですから(-_-;)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました




お詫びとお願い

ブログを始めてから10か月、
判らないことだらけで突っ走ってきましたが
少々息切れしています。

急な仕事が入ったこともあり、
ぴやとの時間が益々取れなくなってしまい
お休みするか、続けるかでとても悩みました。

1周年まではこのスタイルを貫こうと思っていましたが
このままでは無理だと悟りました。
本当に心苦しいのですが、コメントのお返事を
少しの間お休みさせて頂けないでしょうか。
勝手なお願いで申し訳ありません。

時間のある時は纏めてになってしまいますが
お返事できたらと考えています。
それでも良しとしてコメントを頂けましたら
とてもとても嬉しいです♪

皆様のコメントはブログを続ける為の支えになっています。
これまで同様、毎日必ず読ませて頂きますので
これからの更なる励みにさせてくださいませ。
わがままなお願いで申し訳ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
Blogが続いてくれれば返事なんていりませんよニ

無理なさらないようにしてくださいねホ
日記は、必ず続けてくださいねゥTVでぴあ君見れなくなって見れるのは、ここだけですからヌ
みけ
2009/04/04 06:14
はじめまして。いつもブログ見てます!私は鹿児島に住んでる中1です。テレビでぴやくんを知りました。私も猫さんを飼ってるのでぴやくんはますます可愛いです♪コメントは書き続けますね。ぴやくんがかわいすぎるのでO(≧▽≦)Oでゎ、これからもブログ見させいただきます!!
まぁみん
2009/04/04 07:09
ぴやくん 中学生なんだ。
でも格好は幼稚園だよね^^

ぴやままさん 大変な時はお互い様です。
無理して ブログを辞められるよりも
NOコメントの方がいいです。
だって〜ぴやくんが見れないのはもん。
玉ちゃん
2009/04/04 08:11
こんにちは。
ぴや君、送り迎えだなんてとてもおぼっちゃんですね(笑

沢山のコメントに対し(自分のも含め)お忙しいのに
丁寧なコメントのご返信をくださったりと
とても時間のかかる作業だと思います。。
(いつもうれしいです)

ぴや君が見れない方が残念なので
私はコメントへの返信がなくても気にしませんよ!

でも、またこうしてちょくちょく書き込みは
させて頂くかと思いますがー。

ぴやままさんの負担にならない事が一番ですよ!
97。
URL
2009/04/04 08:33
初めてのコメントです(・ω・)

ぴや君のブログ毎日チェックして更新を楽しみにしていました。
更新停止は寂しいですが少しでもぴや君との時間が取れるならそれでいいと思います。
復活を楽しみに待っています( ^ω^)ノ
みい
2009/04/04 10:02
以前から感じておりました。
だって、すべての「コメント」に、
対応されていらっしゃるんですもの……。
「息切れ」もしますよ。
お仕事・家事・ぴや君にと、
ご自身のことを、第一に「優先」しないと。
私もなるべく、お母様に負担が増すとおもい、
「コメント」はなるべく差し控えておりました。
むしろ、お一人お一人にコメントなさるより、
まとめて、お返事でよろしいのでは?
御覧の皆様も、お解かりいただけますよ。
だから、「無理を通せば…」になりますから。
お母様あっての家族・ファンですから、ねっ(^_-)-☆
ムーン
2009/04/04 11:13

ぴあ君は本当にリボンが大好きニャンだねぇ〜♪

\(^^)/ちゅ〜がくせいになったンだ
(^_-)-☆でも制服はセーラーかブレザーだよ

ぴあまま様へ
返事は焦らず出来る時で構わないと思います
無理なさらない様に…

エヴァ
2009/04/04 12:21
ブログ中心の生活になっちゃって、ぴやクンとの時間がなくなっちゃったら責任感じちゃいます。
ブログの時間も一つでしょうが、ぴやクンとの時間を大切にして下さい。これだけコメント数が多いと返信するのだって大変だし、ましてコメントくれた方々のブログにも訪問してコメントされているので、無理しなければいいけどと感じておりました。
という訳で無理しないでね。(^−^)
punkuma
URL
2009/04/04 12:52
それがいいと思います!
お返事をいただけるのはとぉーっても楽しかったですが、ある種驚きでした。更新だけでもすごいのにお返事まで!でもファンとしてはぴやままさんの負担になりたくないです。それに私も仕事でどうしても時間が取れないときは、お邪魔させて頂いてもコメントを残せないことも多いですしーー。双方無理なく気長に楽しく、が良いと思います。
お仕事、ご家族、ぴやちゃん(順不同)それにぴやままさんの完全休養時間も大切です。ゆったりー行きましょう!
Morning Beauty
2009/04/04 13:47
ぴやくんもリボンスキなんですね〜!
みゅうもリボン遊びダーイスキですよ
最後の写真カッワイイー!
ぴやくん乗せて自転車でお散歩、私もしたいです

コメントの返事ですが私もみなさんと同じで
ブログが続いて欲しいのでコメントはいりませんよ
いままで沢山のコメントに丁寧に返事を書いてて
ぴやままさん凄いなって思ってたんです。
これからはコメントの返事の時間をぴやくんに
費やしてくださいね(=^ェ^=) 
お仕事大変でしょうけど無理なさらずに・・☆

のりちゃん
2009/04/04 14:31
いつも、私のつたない書き込みに返信下さいまして有難うございます。私も実はお忙しいのではと心配いてました。ブログで毎日、ぴや君を見るのが楽しみ♪コメント出来なくても気になさらないで下さい。今までどうり見させていただきます。書き込みもさせて頂きますので宜しくお願いします(^∇^)
エミママ
2009/04/04 15:17
いつも、コメ数を見てよくマメに返事して
るなぁ〜と逆に心配になることもありまし
たもの・・。以外と時間のかかる作業です
から、状況に応じて無理なく対応方法を
変えていいんですよ。
いつも丁寧にコメ返やブログ訪問して下さ
りありがとうございました。訪問の際も
読み逃げOKですからね〜
とにかく、自分のペースを大事にしてくだ
さい
これからも、ぴやくんブログは楽しく拝見
させて頂きます(更新もご無理のない様に

中学生にあたるぴやくん!ピッカピカの
一年生ね
部活、何に入る〜〜?(笑)
ニキティキ
2009/04/04 18:38
ぴやままさん。
ご自身の生活とぴや君とのスキンシップを優先しながらブログをかける時に書いて下さいね
私はいつだってお二人のファンですから(*^▽^*)

ぴやくんおリボンで沢山遊んだのかな?
我が家も先週商店街でお花買った時についてきたおリボンにかぶりついてま〜すwww

今日はもしかしてぴやくんお花見に行ったのかな?
明日晴れたら私も行きたいなぁ〜
teacat
URL
2009/04/04 18:38
いつもお返事ありがとうございます。
一方通行で無い感じが、とても嬉しく思っていました。

でも、ぴやままさんご自身の生活と、
ぴや君との時間を一番に考えて下さいね。
ここで元気なぴや君に会えるのが、
一番嬉しいことなので、
ぴやままさんが疲れてしまっては大変ですもの。

ブログの更新がお返事のようなモノですし、
ぴやままさんがお疲れにならないよう、
ぴや君が寂しい思いをしないよう、
ブログはゆる〜い頻度で続けてもらえたら・・・と思っています。
更新が毎日でなくても全然構わないんです。
ぴや君とぴやままさんが元気なのが一番!ですから(*^_^*)
みーちゃん
2009/04/04 19:11
毎日これだけのコメントへの返事、如何に大変か判ります。
(私自身のブログも、途中コメントのお返事を休ませて頂いた時が。
 そして私もまたお休みする事があると思います。)
どうぞ気になさらないで下さい。
楽しいぴやくんの写真と記事が見られるのが何よりですから。

このピカピカの一年生ぴやくん大好き☆
もし道で見かけたら、絶対二度見すると思います。
「ん?えーーー猫〜!?」って(笑)
ANKO
URL
2009/04/04 20:04
ぴやままさん、しばし ゆっくりお休み下さいませ^^
いつも、多くのコメントにお返事を戴き、大変だなぁと思っていました。
私は ぴやたんの近況をお知らせしてくれるだけで
シアワセな気持ちになってますよぉ〜 ^^v
jellymama
2009/04/04 20:15
はじめましてァぴやくんの大ファンで毎日ブログ拝見してます!更新も2日くらいのペースですが、無理せずに続けて頂ければと思います。私は猫が好きで実家では飼っているんですが、去年結婚して嫁いだ家は動物嫌いな家族でャだからぴやくんのブログを見て毎日癒されています普@ブログは絶対続けてくださいネ!お願いします。
ココア
2009/04/04 21:14
ここでぴや君に会えるだけで満足だもの〜
コメントの返信なんかお気になさらず。
ぴや君との時間を大切になさってください。それがきっといい表情のぴや君と会えることにつながるもの。
カメ更新で構わないから、ぴや君に会わせてもらえるのが1番
ちゃちゃ
2009/04/04 21:15
コメントの件、お気になさらずに。
私もそうなっちゃってます。
ぴや君とのお時間が1番大切ですからね。
全くブログができなくなってしまうほうが
ずっと悲しいですから。
ぴやままさんのペースでぴやままさんの
やりたいブログをやってくださいね☆
ぴや君黄色い帽子が良く似合ってますね☆
桃とらマン
URL
2009/04/04 21:46
コメントのお返事をいただいているこちらの方が、実は心配していました。たくさんのコメント数ですのに、今まできちんとお返事くださってありがとうございました。そしてブログへまで来て頂いて嬉しかったです。
私も皆さんと同じです。
ぴやままさんのペースで無理なく続けていただきたいです。コメントがいただけなくてもぴや君に会いに来ますから。ぴや君に会えるだけでも幸せですよ〜
kuroro
2009/04/04 22:34
様々な表情をするぴーちゃんを見せて頂き、更にぴやままさんから毎回心のこもったお返事を頂き感謝&感謝の気持ちでいっぱいです。今ではぴーちゃんはわが子同然です。
今回のご英断、どうもありがとうございます。お詫びとお願いって見た時びっくり!しましたが。ブログそのものが無くなることにならない様、ぴやままさんずいぶんお悩みになられた事と思います。
ぴーちゃんはそこにいるだけで愛らしいし、得意の寝る!だけの日があってもいいんですっ。これからも楽しみに拝見させて頂きます
ちーママ
2009/04/05 01:19
 皆さまへ
優しく暖かいコメントをこんなに沢山頂きまして本当にありがとうございました。
更新は今まで通り続けて行きたいと思います。
ご心配おかけしてごめんなさい。

さてここからお返事です。
リボンは相変わらず大好きです^m^
可笑しなことに長いのをブンブン振り回して貰うのがいちばん好き!
小さい頃からちょっと乱暴な遊び方がそそられるみたいですね(苦笑)
中学生になって何の部活に?とのお答
サッカー部に入って貰いたいです。ゴールキーパーがむいてるかも(デカイので)

まぁみんさん、みいさん、ココアさんへ
はじめまして(^O^)
初コメントを下さったのに、いきなりこんな出だしになってしまいすみません。
しばらく個別のお返事は出来ませんが、状況が変りましたらまたお返事できるかと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
ぴやまま
2009/04/05 02:27
お忙しいのに必ずコメントを頂き毎回感謝しておりました。ブログも写真以外にコメントもしっかり書かれているので尊敬しています。それにプラスしてレスをするとなると一日中かかってしまいますものね。ぴや君との時間も大切にして欲しいのでマイペースに頑張ってください。
dragon pearl
2009/04/05 10:24
いつも沢山のコメントにレスをなさっていて、感心とともに、ちょっぴり心配でもあったので、何もお気になさらずぅですよ
私なんて、ぴやままさんに比べたら全然コメント数少ないのにお休みさせてもらっていますし
本来の目的からちょっとずれてきちゃいますものね
ぴや君との時間を沢山つくってあげてくださいね
これからも更新、楽しみにしています♪

レースのお洋服に赤いリボンで遊んじゃうぴや君はまるで女の子ですね〜
写真と動画同時に撮れれば…と何度思ったことか!
こちらの都合のいいようには遊んでくれませんよね(´∀`*)ウフフ
そっかぁ、もうぴや君中学生なのね〜
その格好&自転車の送り迎えは完全に幼稚園生だね♪
ぴや君、今月誕生日なのね〜
ウチもです
ぴや君と10歳も違うなんて信じられません
misarin
URL
2009/04/05 11:38
今までこれだけのコメントにきちんと対応されて、ぴやままさんの誠意は伝わっていますよ
無理されて続かなくなるよりは、個別のレスがなくても気にしませんのでぴやままさんのペースで続けていって下さいね。
ぴやくんの近況が分かるだけでも満足なのにブログにまでコメント頂けて感激でした
これからも時間に余裕があったら遊びにきてくださいね
読み逃げだけでも大歓迎です\(^o^)/
らみぃ
2009/04/05 12:44
幼稚園の格好
なじんでますよ〜☆
中学生(年齢)ではなくやっぱり
幼稚園生の扮装が可愛い!
永遠の可愛い子で☆
それからコメントのこと
ご自分のスタイルをその都度
変えていいと思いますよ
だんだんに よりぴやママらしい
スタイルのなっていくのでは
どんな形でも応援しますよ〜♪




blue
URL
2009/04/05 19:25
はじめまして・・・
いつも楽しく拝見させていただいております。
ぴあくんに会えなくなるなんて寂しいです。
絶対、絶対ブログは続けてください。
お願いします。
ぷー子
2009/04/05 19:56
ぴやままさま
お疲れさまです。
ブログ更新や、お返事、時間が結構かかりますよね。大変さお察し申し上げます。
気にせずに、ゆるゆるやってくださいませ。
ぴーちゃんちの日記を覗かせて頂いてるだけでありがたいですm(_ _)m
ぴやくんはお花見したかな〜?
明日ご近所にお花見に行きますよ〜(^-^)
ねーねー
2009/04/05 22:43
ぴやままさん、マイペースでブログの更新をお願いしま〜す!
ぴや君に会えなくなる方が寂しいですもん!
リボンで遊ぶぴや君も、ちゅー学生になったぴや君も、いつも最高にかわいいです!
JET
URL
2009/04/05 23:03
 皆さまへ2
優しいコメントをありがとうございます。
励ましもいっぱい頂いて嬉しいです。
年齢は中学生でも中身は幼稚園ですよね〜
これから高校にも成人式にも行ってほしいです(^^)

ぷーこさんへ
はじめまして(^O^)
コメントありがとう。ちゃんと続けますのでまたいらして下さいね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/04/06 05:28
こんばんは
毎日更新するのも大変ですよね
ぼちぼち、マイペースで続けてくださいね。
ちゃちゃまる
2009/04/06 22:28
 ちゃちゃまるさん
ありがとうございます。
マイペースで頑張ります(^−^)
ぴやまま
2009/04/08 07:20
いつもぴや君の日常をみせていただいてとっても楽しく今日はどうかな?なんてみていました。つたないコメントにも丁寧なお返事を頂いてとっても感謝しております。ぴや君を見れるだけでもたのしいので無理をなさらないでください。ぴや君ママさんのペースで無理なく続けてください。本当にお気になさらずにと後ろでばば連が言っております
ふるふる&ばば連
2009/04/09 08:48
 ふるふる&ばば連さんへ
ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしまーす。
ばば連さんにもよろしくお伝えくださいませ(^^)v
ぴやまま
2009/04/09 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

それなりにアグレッシブ? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる